キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.799(シグル)[CR EX2]
どうも、ヴァイスWSの恩恵を最大に感じた試合。
端で対面はマリアン。端に行くときの対戦頻度としんどさを総合すると一番面倒な相手です。
基本的に殺意が高いので気を付けていてもキルされることもあるので辛いです。
奥ギリギリまで攻められましたが、ヴァイスの援護のお陰で何とかLv.4まで耐えられました。
ここまで来れば兵処理性能で断然有利になれます。
小玉の火力は下方されましたがここまで盛ればほぼ一確とれているのでサポーターとしては破格であることに変わりはなさそうです。
アリスWSをステップで逃げるのはちょっと楽しかったです。効果切れないことを祈りながらの逃走でしたがセーフです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34548292←前 次→sm34558689
【EXVS2】 レッドフレーム全一を目指す part.2
やっと地元で稼働したので撮って来ました…。
改めて赤枠触ったらめちゃくちゃ渋いです、OO早く修正しろ。
F覚上方来たので使ったんですけど中々良いと思います。でもやっぱり固定だとLかMになっちゃいますね。
1試合目は後特めちゃくちゃ強い。
2試合目は赤ロ継続使った起き攻め(?)と、おまけで相手の画面と食い付きがわかりやすい俯瞰視点です。
アドバイスや小技があればコメントお願いしますm(_ _)m
前回→sm34295970
次回→sm34670518
赤枠マイリス作りました→mylist/64680449
迫真EXVS2部~独裁者の裏技~ part7
リアルが忙しくて遅れたので初投稿です。
結構急ピッチで動画作ったんでテンポ早くなっちゃいました許して。
あと今回もOO修正回避されましたね・・・
逆にいつまで環境トップに居座るのか楽しみになってきました。
今回の相方の一言→「Gメカの修正は赤ロ延長と機動力微上昇だけでいいよ!待ってるよBNNM!」
前回広告してくださった
清明(せいめい)さん、BOSSさん
本当にありがとうございました!
前→sm34461292
次→キンハⅢある程度進めたら
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録1
※音量注意
とりあえず、今後はこの形で投稿していきます
座薬さんが張っちゃけるかどうかは、今後の気分次第
画質の向上や、音量の調節等々、改善点いっぱいあるので
指摘して貰えたらうれしいでござる
隔週ペースぐらいを目標にしていきたいなあってのが心の声、、、素材回収含めて頑張る
sm34362301⇐前次⇒sm34616500
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん6【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
ナンバリングでお久しぶりです。
もうすぐ修正が来ますが動画は撮れているので、編集時間をください。
今回、コメント返しコーナーのあとにおまけのおまけ動画があります。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34410434
次回→sm34589213
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり魔理沙 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
【リハビリ】ガチタンがゆく野良の旅⑱【錆腕】
時間がなかなか取れなかったのでリハビリがてらの3選。
…感覚と操作の乖離がひどいから要調整…。
しかし2戦目の人…大概ひどいお亡くなり方を…。
マイリスト mylist/64191931
【苦手な機体の】ガチタンがゆく野良の旅⑲【潰し方】
シージの着地(?)の瞬間を狙えればワンチャン
最近はTX遭遇率低いのと仰角範囲調整のおかげで大分楽ですがね。
マイリスト mylist/64191931
【零距離射撃は】ガチタンがゆく野良の旅⑳【零距離じゃないです】
零距離射撃または0距離射撃(ぜろきょりしゃげき、れいきょりしゃげき)とは、近距離に迫った敵に対して、砲弾が発射されるとすぐ炸裂するようにして行なう射撃。 零分角射撃とも表記される。(Wikiより)
対戦中だと大概遠距離じゃなくて零距離戦闘してることのほうが多いです。
マイリスト mylist/64191931
なにげにシリーズ20投稿めですな
【EXVS2】ぺったんゆかりんのアヴァランチ修行 4日目【VOICEROID実況】
ゆ「相方ちゅよしゅぎぃ、出撃です」
今回は『持ちし者マキとうp主のエクバ2』を投稿しているしゃべねこさんとの固定回です。
かつてフルブにて26連勝を叩き出して、未だに更新されていない連勝戦果を生み出した固定、エクバ2ではどうなるか。
また、今回はしゃべねこさん側に録画機器がありましたので直撮りではなくて、しっかりとした画質ヤッターー。マキマキヤッターー
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・ヴァサーゴvsバエル・百式
安心と信頼の前後衛
第2戦目:アヴァランチ・ヴァサーゴvsシナンジュ・ルージュ
2019年、初3枚抜き。初横格ブンブンウェイ
第3戦目:アヴァランチ・ヴァサーゴvsターンX・百式
正に雪崩の如く。赤きゲロビで落とされる
相方さん視点→sm34550967
前→sm34398672 次→sm34622011 シリーズ→mylist/63946336
【EXVS2】ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!EXVS2編5
修正前の動画持っててもということで。
毎回1機目の後半雑なのやめたい
前[sm34548185] 次[sm34554276]
ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!マイリスト[mylist/60151936]
【EXVS2】ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 だいいちわ【ヘビアレ編】
事 故 は お こ る さ
始めましてなので初投稿になります。あお色です。
編集完全初心者ということで色々手探りでやっているので、生暖かい目で見てあげてください。
一応反省動画ということらしいので、何かアドバイスや改善点などがあればどしどし書き込んでやってください!
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
3:20→ライトニングZじゃなくてライトニングガンダムフルバーニアンですね
次→sm34598055
ばんがいへん→sm34656351
マイリスト→mylist/64435919
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
オギノさんの動画→sm34473193
しゅべさんの動画→sm34534691
すばらしい立ち絵:かみち様/im5598290
【EXVS2】ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!EXVS2編6
次から修正後回。ギリギリ修正日になっちゃった。
結局ナドレ見せてない気がします。
前[sm34554039] 次[修正後早めに]
ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!マイリスト[mylist/60151936]
【EXVS2】葵ちゃん専用グフ・カスタム EXVS2編04【VOICEROID2実況】
難産だったので初投稿です。
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
前:sm34437641
次:sm34687987
初回:sm34194569
マイリスト:mylist/62466566
葵ちゃんの可愛い立ち絵
・ほかん様 im6806293
その他使用素材
・コンテンツツリー参照
連絡先
https://twitter.com/yossl_douga
【MGSV:TPP】 ゆかりさんが傭兵になりましたpart44(EX2)【VOICEROID+ゆっくり実況】
気づいたら次が出来てた...
やっぱり短い動画は作りやすいぜ...
アカネチャンカワイイヤッター!
ズンダオイシイヤッター!
(反響あれば高難易度はいろんなペア実況するかも...?)
sm34552440←前 マイリスト mylist/56366271 次→sm34589420
何かあればご一報ください Twitter→@sumisumi3212
【EXVS2】アトラスガンダム視点2
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点シャッフルでの対戦動画になります。
アドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
本動画はアトラスさん視点シャッフル3戦となっております。
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2】琴葉姉妹が実演するL覚L覚の暴力【VOICEROID実況】
修正前に間に合わなかった動画投稿
EXVSシリーズマイリスト⇒mylist/57811018
part1まとめマイリスト⇒mylist/57900159
twitter:https://twitter.com/Retsu324
わーまぶしー.mp1
某アカツキ投稿者がPストに乗り換えてて、こっちはシリーズ化するので初投稿です。
今回も固定で相方くんは友人です。
こんなクソ機体に付き合ってくれて感謝やで…ほんまに…
やっと…まともなタイトルがきまったんやなって…
こいつしか使わない動画専用のカードでしか使う気はないです。
(あるわけ)ないです。←前 次→(まだ)ないです。
わーまぶしーマイリス→mylist/64446935
その他→mylist/64446931
【EX2】人に化けた竜の戦闘記録Ⅹ【その15】
超お久しぶりです、杖頭をこよなく愛するうp主です。
最近アセンがしっくり来ました。EX1に上がりましたが二日後に直滑降で落ちました。
相変わらずメンタル装甲E-なのでコメントはソフトにいただけるとうれしいです。
アセン:48C X-Ⅲcg G-cb ヤマ羅
武装 :スタンピード ホッパーV 広域滞空索敵弾 デバイスγ
チップ:しゃがみ 強化近距離ロック プリサイス 対DEF 要請適正 爆拡
反省点:ブースト切らしまくりとホッパーVに頼りすぎ問題
(c)SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.801()[CR EX2]
どうも、ひたすら回復あるのみです。
最近多い2F2S編成。シレネと一緒に回復しまくります。
基本的にヒットは期待できないモータルですが、大技スキルに合わせると当たることがあります。
かぐやビーム一回でも食らうとMPが回らなくなるので気を付けないといけないのですが、上位の人はうまいこと狙ってくるので大変です。
終盤あれだけモータル当ててるのにヴェール何度も使えるミラにびっくりですが妨害できてよかったです。
正直中央守りに行ったほうがよかったかもですが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34558689←前 次→sm34559571
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #145
(sm34538009視聴中)
感動のシーン台無しだわ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 でも大体合ってるな
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/.| .|____
\/____/ (u ⊃
エイオース、EUST側
アセン:焔IIC ZX 参 剣II
游:鯖/CV V55/CC LZ先生 耐久
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm34505929 次:sm34571167
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】 ターンX part7
いつの間にかサイコザクより乗ってたけどTXミラー勝てません
mylist/59156440 @mina_chito
一握りの天才のきめぇ丸part8
私がハイネグフ全一なので初投稿です
前回:sm34512774
マイリス:mylist/63735204
次回:sm34590665
七海さんのページ:user/14269195
アメイジングゼロパーフェクトパック Part.13
身内シャッフルプラマをやってきたので初投稿です。淫夢実況じゃないです
全視点Pセルフ、二試合目が負け試合です。ザクアメイジング要素はありません。
淫夢実況の方、アメゼロシリーズの最高再生数を3日くらいで超えてきたのでそのうち第二弾を作ろうと思います。ライトニングで。ライトニング環境でザクアメ苦行だろ
30はしばらく迷走を続けていましたが、ようやくPセルフに収まれそうです。
この日のプラマで20戦近くやって大体六割。運ももちろんありますが良い感じになってきたと思います。
前→sm34518868 ザク飴村乱数→sm34543102 つぎ→もう1つPセルフプラマ編上げます
これまでのアメイジングゼロ→mylist/64128870
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.803(シグル)[CR EX2]
どうも、中央を守りながら味方を援護できるのはシグルだけ。
分かってはいましたが一人だと巨人処理はややきついですね。
アタッカーがおらず機動力がそこまでないサポーターのみの編成の場合、端の実力が大きく勝敗に影響します。
後はサポーターがどれだけ援護できるかですが、シグルならその場で援護できるのでその点において有利です。
マリアンが端を援護に行ってくれているのでその間中央を守るのが役目ですがさすがに巨人付きだと手前を守るのはきついですね。
自分自身はただ中央に居座っていただけですが無事勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34559571←前 次→sm34564399
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.804(シグル)[CR EX2]
どうも、スフィア過信しすぎちゃいけません。
やられたと思ったらキル取って助けてくれる深雪乃最高です。
森にこもるシレネを追い出すためにスフィア使ったのに無理して追いかけて返り討ちにあったのは反省です。
それ以外は味方が強かったのもあって悪くない戦いだったと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34563927←前 次→sm34576037
【仰角強化】ガチタンがゆく野良の旅㉑【弾速低下】
撮れ高が良かったので一本追加。
2~3月はお仕事が忙しいのがなぁ…。
前回のコメ返しというかなんというかですがたしかに似たり寄ったりな機体が多くてげんなりはしますねぇ。新しくてある程度動きやすいというのは理解はできますがね。
おかげでカウンタータイミングを習得するのも楽なんですが。
マイリスト: mylist/64191931
前作中尉から始める金プレへの道 Vol.1
お久しぶりです、投稿者です。
前動画での再生、コメントありがとうございました。
エクバ2の投稿は初めてですがこれからもアドバイスなど頂けたら幸いです。
今回はガナーザクウォーリアー視点の勝ち負け両方の動画になります。
ライトニングのサブが避けれず体力調整を崩される展開が多い中、勝たせてくれた相方さん達ありがとうございました・・・
※視点以外のプレイヤーへの暴言などはお控えください。
【EXVS2】ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!EXVS2編7
修正後&ライトニングガンダムフルバーニアン回
リプレイの時も試合時と同じ曲にしたいです。
1回同じ試合あったので上げ直しました
前[sm34554276] 次[sm34574959]
ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!マイリスト[mylist/60151936]
【EXVS2】 ライトニングまみれ (FAガンダム、キマヴィダ、ライトニング視点)
1試合目だけシャフです
2試合目 キマヴィダ視点
3試合目 相方ライトニング視点
新環境やってきました。全部相手ライトニングでした(クソでか溜息)
1試合目のフルアーマーガンダムは、ミサイルの性能がライトニングに勝っているところ無さ過ぎて悲しくなりました…
あの誘導と速度は降りテクないと厳しすぎる。
逃げ性能も異常でまったく追えないしすぐ変形で誘導切られるんで当たりません…
対面した感想はほぼ全ての低コの上位互換って感じです。
因みにライトニング×2ペアは一時間やって3回当たりました
前→sm34539499 次→sm34618531
Twitter→@dodoria3_exvs
【EXVS2】そらさんもジャズと紲星あかりとレールガンその4!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点固定での対戦動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
今回は結局後衛できない百式を投稿されているの浜松藤モンさんとの固定動画となります!
百式さんが暴れてくださって凄く戦いやすかったです!
組んで下さり本当にありがとうございました!
浜松藤モンさんの最新動画→sm34369042【EXVS2】結局後衛できない百式 part1【VOICEROID実況】
浜松藤モンさんのオルガ(EXVSMBON)→sm33765180
前回→sm34542440次回→sm34588657
アトラスさん解説動画→sm34341500
立ち絵 nano_001様 im7685956 im8605137
背景 みゃーの様 nc77867
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2】始めるか…。俺の自爆ショーを。【ヘビーアームズ】part3
新環境ははたして・・・?
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
次回part4 → sm34698802
おまけpart3.5 → sm34606453
前回 → sm34530225
EXVS2マイリスト→ mylist/64345211
ついったーはじめました→ https://twitter.com/koba1011057
気品溢れる素敵なずん姉さまは (blueberry さん)からお借りしました!「im5774001」
カワイイカワイイきりちゃんは(blueberry さん)からお借りしました 「im6167817」
【EX2】こがねむしのボーダーブレイクX 28【紲星あかり実況】
今回は紲星あかりちゃんの試験運用を兼ねた投稿です
字幕と音声のみになりますがご了承を
動画内容は2本立てです
いつものブラスターと視聴者さんからリクエストがあった紫電を使っています
動画でやって欲しい麻の立ち回り、スタイル等あればコメントかTwitterにお願いします
MAPはD51
ブラスターアセン:2s フー 鉄1 NX
紫電アセン:41 フー 鉄1 NX
最近Twitterアカウント作り直しました
@koganemushi_bbです、気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:TAKさん、スイッチアサルトさん、yoppyさん
広告いつもありがとうございます!
