キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】シャア専用ザク その107 この試合はご覧のスポンサーでお送りします【ゆっくり実況】
春はまだですか!!!
今日も今日とで元気に固定動画です、今回お隣にいるのは定期的に広告ぶち込んでくれているサイコードさんです、大阪で一度お会いしましたね…。この日の勝率は65%と好調でした。そこから4戦吸い取ってきたので良ければご覧ください。
00:00 1戦目:vsゼータ、ヴィダール
03:55 2戦目:vsダイバー、バエル
07:40 3戦目:vsAGE-2、エピオン
10:02 4戦目:vsジョニザク、TVゼロ
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
田舎でひっそりとエクバ2その75【ジ・O視点】
ジ・Oについては大方語りつくしたので投コメネタ切れしてます
mylist/63878632
[The Escapists 2]Days of game commentaries Ex2 episode3[VOICEROID実況]
今回は番外編です。
やりたいようにやらせていただきます。
お借りした立ち絵
水産様
夜刀様
しのびぃ~様
kulori様
ありがとうございます。
Ex2のまとめリスト[mylist/70672685]
エクバ2 イフリート改 Part8
騎士騎士
この時動きが迷走しすぎてて変な動かし方してた気がする
YouTube版
https://youtu.be/OlGlpQWKyCQ
黒クマさん、xiaoさん広告ありがとうございます
[The Escapists 2]Days of game commentaries Ex2 episode4[VOICEROID実況]
今回は番外編です。
やりたいようにやらせていただきます。
若干やりすぎた感があります…
お借りした立ち絵
水産様
タケ様
すみ様
たしかなまんぞく様
ほかん様
このりEX様
blueberry様
ありがとうございます。
Ex2のまとめリスト[mylist/70672685]
主 人 公 ..mbon
PS4を買って、マキオン、しよう!(直球)
sm37601952←前 次→sm38557885
エクバ淫夢まとめmylist/66715345
「付け合わせのミックスベジタブル視点」タグは現在、他者動画や釣り動画で使用されており、こちらのシリーズと無関係の動画が多く表示される状態です。
そのため、このシリーズではEXVS2→EX2 MBON→ONを文頭につけることで、タグの差別化を図りたいと思います。
申し訳ありませんが、協力のほどよろしくお願いいたします。
田舎でひっそりとエクバ2その76【ジ・O視点】
今回初組みのクソつよ相方氏、強くて優しいナイスガイでした
横でテンパってクソやらかしても笑って許してくれたんで、次は土下座と飯の用意しとこうと思います()
mylist/63878632
のんびりとEXVS2 part.33【G-セルフ、ダブルオーダイバーエース、G-セルフ(パーフェクトパック)】
前回分を録画してから約2週間ぶりにエクバ2をやったら動きが滅茶苦茶雑になってて泣けるぜ。
友人から借りたPS4でマキオンを遊んではいるが専らタイマン形式で色んな機体を触って楽しんでいるだけなので腕は上がっていないのである、悲しきかなぁ…
マキオンのオンライン対戦はPCでプレイしているので対戦中にカクついたりPS4との接続が切れたりしたこともあったので諦めました。相方になった方達に申し訳ないし致し方あるまいよ。
最近はAGE2両方とクアンタ、Ξガンダムが気に入ったのでよく使ってます。
いつかエクバ2でも使いたいけど勝てる気がしねぇべ…
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38170609 次回sm38249609 mylist/63644480
田舎でひっそりとエクバ2その77【νガンダム視点】
動画とは関係ないですが、個人的なシャフ4強について。
①ゼロ…中距離でガシャガシャ誘導切りつつ変形特射とゼロシスでローリスクな攻めが強い
②Ξ…弾が単純に強い上におまけミサイルで安定行動と事故が両立しやすい
③フォビ…強い後衛機でありながら先落ちしようが2落ちしようがS覚でどうにでも壊せる
④ファントム…小学生が考えたようなバリア+スパアマ格闘お化け
現環境のシャフはこの4機の対策が出来ていれば何とかなると思います。できないから僕もみんなも困ってるんだけどね
mylist/63878632
エクバ2 イフリート改 Part9
騎士騎士
アズールレーン新コンテンツ、セイレーン作戦楽しいですね
YouTube版
https://youtu.be/r7WF-NfKkLs
【EXVS2】ダンスタイムだ!!第19章【天ミナ】
どうも!うp主です!遅くなり申し訳ありません!!
中将になって初めての投稿です!!
~~~ではコメントを返していこうと思います!~~~
・upo
→はい!ご視聴ありがとうございます!!
・ホッスラは初めて聞いた
→自分が勝手に呼んでいるだけなのであまり気にされないで下さい。
・このゲーム基本後出し有利よね
→一部の武装を除いて後出し有利ですよね…まるでジャンケン…
・天ミナと相性のいい相方のキャラはなんだと思っていますか?個人的にはエピオンか運命
→天ミナはオールラウンダーなので前衛後衛どちらでも大丈夫ですが前に出てくれる前衛機のエピやヴィダールとの相性はいいと思っています。あとは自分がロックを集めて後ろから着地をしっかりとってくれるヴァサやEX-Sとの相性もいいですね
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
店外も募集してます!!
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
エクバ2 イフリート改 透かしコン
店外前暇だったのでトレもやってる時に撮りました
マキオンも前特格を特格にするだけなので同じコンボできます
1個目
下格特格派生射撃派生→特射透かし(n)n特格派生→前格特格派生出し切り前→前特格
327ダメ(大車輪ヒット数で変動あり)
2個目
横下格特格派生射撃派生→特射透かし(n)n前特格派生出し切り前→前特格
296ダメ(大車輪ヒット数で変動あり)
3個目
BD格闘射撃派生→(n)n特格派生出し切り前→前特格→下格(透かし1ヒット)特格派生出し切り前→特格(ブーストあるだけ)
302ダメ(最後の特格当てれる回数で変動あり)
余談ですが、特格後ろステ下格透かしは
個人的に特格より前特格の方が安定してできる気がします、はい
去年くらいにつべの方に覚醒中コンボのやつも上げてたのでそちらも良ければ
https://youtu.be/9-spn8qz0kg
履物のEXVS2 197足目 ヤクト・ドーガ
そういえばこれ、スタンプミッション終わってなかったなぁの理由で乗りなおしてる。
まぁ~、シャッフルでは荒らしにいく能力がないので厳しいっすねえ~
覚醒も迷う。サブファンネル赤ロ保存のF ファンネル弾幕まきまくりのS。色々できるM。本人が吐けないE。
今のところ、Sでサブまきまくってアシスト弾幕するのがやれてるって感じがするような・・・
ヽ いくぜ、ハチ! /
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
マキオン倉庫→ mylist/56809227
履物のEXVS2 198足目 ヤクト・ドーガ +コレンカプル
収まりきれなかった残りでオマケのコレンカプルさん(´(ェ)`)
ヽ いくぜ、ハチ! /
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
マキオン倉庫→ mylist/56809227
TASさんがクラフトソード物語をやり込んでみるex2
編集だけして投稿忘れそうになるとか稀によくある。
前動画から引用してタイトル変え忘れるとかも稀によくある。
mylist/54151776
エクバ2 AGE1 Part6
気がついたらAGE1★18になってました
AGE1乗るの楽しー!
YouTube版
https://youtu.be/QSZ7gQVbrT8
kazaneさん広告ありがとうございます
【(′ω`⊂ )】 ベッドへダーーーイブ! EX2 (実況)
神/様/の/重/役/出/勤。
今回は 黒時( Kurotoki ) 様が制作されました横スクロールアドベンチャー、
『断片思想』をプレイしていこうと思います( ∵)
DL → https://www.freem.ne.jp/win/game/23897
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん達~ごった煮~【(主に)ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
新作稼働前の試合の供養動画です。それゆえ番外編です。
1試合目 ブルーノさんとの固定
2試合目 Ez-8シャッフル(本当に飛ばして問題ありません)
3試合目 yosslさんとの固定
ブルーノさんの動画→sm37023809 (ボイロ以外もあげてらっしゃいます)
yosslさんの動画→mylist/62466566
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさんきりたん葵ちゃん茜ちゃん立ち絵 からい様 im6232152 im7760810 im7847458
【EXVS2】シャア専用ザク その108 星の屑作戦実施会場はこちらになります【ゆっくり実況】
節分でしたね!!!
ちょっと投稿に時間を要しましたが私は元気です。貴様は?
今回お隣にいるのはSORさんです。試作2号機です。素敵ですね。
もはや対面S帯がデフォになりつつありますがめげずに頑張りたく思います。頑張る頑張る。
00:00 1戦目:vsPスト、ギスⅢ
02:23 2戦目:vsトラバ、ハルート
06:03 3戦目:vsメッサーラ、Hi-ν
08:17 4戦目:vsデュナメス、ストフリ
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
エクバ2 イフリート改 Part10
騎士騎士
対面ずっとaa1桁がいい
サブカじゃない奴で!
YouTube版
https://youtu.be/2sn2y_OzLIs
田舎でひっそりとエクバ2その77【ナラティブ、Hi-ν視点】
最近めっきり見なくなった2機でシャッフル。
ナラティブはC装備の強みを満遍なく下方されたのがかなり辛いですね。
特格格派生だけを下げるか、それ以外を下げるかでちょうど良かったように思います。
Hi-νは一切文句なしの良調整だと思いますが、使用率や勝率ががっつり下がったのは適当ぶっぱで勝てていた人が勝てなくなったからでしょうかね。
個人的には現環境だとゼロやファントムが辛いだけで、我慢できる人が乗ればまだまだ強い機体だと思います。
mylist/63878632
【実況】I wanna be the 星のカービィ64 #EX2
ウィスピーウッズにだけは絶対やられない!
ルール
コピー能力は「キッド君」のみ
・ジャンプは2段階まで
・攻撃は銃のみ(道中:空気砲 ボス:吸込み→吐出し)
・残機、HPは「1」
・3段階ジャンプ、回復、道中での吸込みはミスとするのでやり直し
クリスタル収集に関して…
・ジャンプで取れる場合は複数回のジャンプ使用
・コピー能力調達可 →その場でコピー
不可→クリア後コピーして再チャレンジ
・コピー能力保持中のボス戦…
ボス →コピー能力で攻撃(吸い込めないので)
ザコ敵→コピー能力で攻撃した場合はミス(空気砲で倒せるので)
アイワナシリーズのまとめサイト
https://www.iwannawiki.com/
Twitter
https://twitter.com/roonioroom
ユニコーンの最適な覚醒とは? EXVS2編 実戦編
ユニコーンを広めたいのか乏しめたいのかよくわからない動画です
前回→sm38165457
※解説編を見てからの視聴をオススメします
※対戦動画としての価値はほぼないと思います
※途中からキモオタの生声入るので苦手な方は注意してください
【EXVS2】ラスボスパレット Part10のおまけ 【無編集】
タイトル通り、前回の動画で視点にならなかった試合詰め合わせと
なっております。
稼働終了までにもう1本上げる予定!
前回の本編→sm38134707
Nobuさんの動画↓
https://www.nicovideo.jp/series/7107?ref=pc_watch_description_series
Part1→sm35894333
ラスパレ一覧→mylist/67253463
ツイッターID→debaisu_
田舎でひっそりとエクバ2その79【ジ・O視点】
格CS強化月間です。
やってることはいつものレコアbotですが、ちょっと格CS混ざるだけでもそれっぽく見えるもんですね。あとは体力調整とエピオン対策がなんとかなればなぁ
mylist/63878632
やは〜♡雛菜も壁ハメする〜♡
シャニマスmadを見るのが日課です、雛菜のMADもっと増えろ
追記 壁ハメの相手視点って要りますかね?どれくらい減ってるかわかるように入れてるんですが、要らないならもう何個か壁ハメあったから入れれたなーと
サムネの可愛い雛菜はマタタンゴさんhttps://twitter.com/ngongo1250?s=09
のイラストです
みんなフォローしてね
前あげた壁ハメ
https://nico.ms/sm37868032
YouTube
https://youtu.be/8VYJvV87Mww
瑛人さん広告ありがとうございます
田舎でひっそりとエクバ2その80【百式視点】
アシストが強いので実質ジ・Oです(暴論)
なんとなく乗りたくなったので、プラスコイントレモ2周して実践投入。
付け焼刃でもZ飛ばしてりゃ強いですねw
mylist/63878632
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ25
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は1試合目はマラサイ視点・2~5試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
最近になって大佐に昇格いたしました。この上がりやすい階級システムのおかげであるのは間違いないですが、とっても嬉しいですね。
クロブ延期されましたが、私自身のゲーセンに行ける時間的に金プレは難しそうだなぁと感じています。一度くらいなってみたいですね。
今回もスタイルを変えて試合本数を増やしてみました。
マラガブ動画の総試合数を増やすことが目的です。新しい試みですので、ご意見がありましたらコメントよろしくお願いいたします。無くてもコメントよろしくお願いいたします。
1試合目:マラサイ ・ライトニング vs 天ミナ・ヤークト
2試合目:ガブスレイ・ZZ vs ターンX・ケルディム
3試合目:ガブスレイ・クアンタ vs W0(EW版)・プロヴィデンス
4試合目:ガブスレイ・ダイバーエース vs プロヴィデンス・スサノオ
5試合目:ガブスレイ・ライトニング vs ヤークト・ヘビーアームズ
前→sm38167607
次→
立ち絵 akihiyo様 im10390831
セリフ枠 ヤシノミ様 nc119520
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
履物のEXVS2 198足目 コレンカプル
お時間ができたらyoutubeのほうにもあげようかと思ってます。あるいは向こうだけになるかも。またそのときはご連絡いたします。
ヤクトドーガはこのあとです。
あってるのかな、このURLw
履物ちゃんねる→ https://www.youtube.com/channel/UCpsUQlMDOQTlKQv8mTRVTWg/videos
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
マキオン倉庫→ mylist/56809227
履物のEXVS2 200足目 ヤクト・ドーガ
1週間あいただけならまだしも、マキオンのヤクトドーガ使ってたのもあってかぎこちない・・・
もういくつ寝るとクロブがくる。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
マキオン倉庫→ mylist/56809227
のんびりとEXVS2 part.34(END)【視点大盛りセット】
今回は最終回ということで色んな機体を乗ってきました。その結果かなり動画の時間がいつもより長くなってしまった…変な編集もしたからそれで時間食ってしまった。
まぁ色んな視点が見れるからヨシ!としましょう。私も色んな機体を触れて楽しかったですし。
Hi-νは家庭版無印から乗り続けて来て弱いとか言われ続けて徐々に強くなっていった結果エクバ2で環境トップまで上り詰めました、G-セルフ2機共に使い勝手が良いですし何よりもGレコが凄く面白いんで是非DVDとかで見てください、F91はシンプルで扱いやすくMEPE中特格を当てた時は気持ちいい、エクリプスは極限進化するまでゲロきついけど極限進化すれば…ごめん…やっぱ、辛れぇわ…
前回の動画を投稿した2日後にコメントが20ほど来ていて驚きました。誹謗中傷だらけなんだろうなぁ…とげんなりした顔で確認してみるとそこには戦い方のアドバイスや試合の良かったところが書かれていて驚きました。
昔と比べると多少はましにはなったとは思いますがそれは皆さんのコメントがあったからで、現在までエクバ2の動画を続けることが出来たのは皆さんが見てくださったお陰です。
昔はクソ雑魚すぎてコメントが誹謗中傷まみれで説明文にお止めくださいと書いたのに書かれる始末…エクバの動画を投稿するのを辞めようと思ったほどです。
気にしないようすることにした結果がADSや憑依華といった別ゲーの動画を投稿することにつながった訳で…
動画を見てくれた方、コメントをしてくれた方、エクバ2で対戦した方々、今までありがとうございました。
ここまでアレコレ書きましたが動画投稿は続けますし、クロスブーストが稼働したらまた対戦動画出すんでそれまで編集が途中で止まってるADSに手を付けるだけなので。
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38194834 おまけsm38263556 mylist/63644480
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part54【EXVS2】
エクバ始めたてのワイ「この人達、ゲームでめっちゃ叫ぶやん…」
今のワイ「うわあああああああああああ(覚落ち大声)」
<<sm37990597:前┃mylist/63902734┃次:sm38327739>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
~Part53広告者様~
【悪の組織さん、xiaoさん】圧倒的感謝☆
