キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #48
ダリーヤのEUSTベース、横穴から入れないよーにしたってさ
でもまだ侵入できるって話だ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 ゲラゲラ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
高層サイト、EUST側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 BAブレイクゲイン 要請兵器ゲージ促進
前:sm32972347 次:sm33008264
mylist/60378369
©SEGA
【高層サイト】ガチムチと幼女のボーダーブレイク【EX2】
いつ見ても恐竜ちゃんが頭に当たってゴリゴリ減っていくのは気持ちがいいですねぇ・・・
あぁ~恐竜ちゃん堪らねぇぜ!
cSEGA
機体構成:頭:fa 胴:fa 腕:hw 脚:hw 要請兵器:リペアマシン
チップ構成:しゃがみ1 セットボーナス強化1 強化近距離ロック 高速冷却2 DEF破壊適正1
重火装備:恐竜ちゃん:コング:新型ECM:前張り
強襲装備:波2:インペイル:レヴァティン:マルチ2
前:sm32887322 次:sm33066718
過去のBB動画:mylist/23218599 G腕G頭の検証:mylist/43636669
美猴 ex2への昇格試合
完全にノリだけでやってるのが出てしまってる。
アナピがしっかりしてたのが大きかったです。
ボムバルをブリンクで消すことをトライしてますがかぐやのビームに比べてあまりにも難しい
【wlw】あったかガールズにろうそくを 26本目 ハンスミクサ【EX2】
キルダメが足りないならハンス付ければいいじゃない!
【ポケモン」USM】生存市長EX2話「第2回サバカップに(参加して)いるよ」後半
お待たせしましたサバカップ編後編となります!
まさか分割する羽目になるとは……。
3月24日に開催されたサバさんmylist/58193752 sm32982317主催の「第2回サバカップ」に参加してきました。
「勝手に戦え」って素晴らしい響きですね(笑)
サバカップ告知動画sm32934249
※1.ルールは現レート準拠(ガバって過去産okぽかったですが知らないですねぇ)
2.左上に嫁枠を入れること!
3.左上に入れた嫁枠絶対選出!
以上が必須のルール!
マッチングした後半公開分の方(動画投稿者は現在の最新のマイリスと動画を紹介させていただきます漏れがあればすみません。)
ユメウタカタさんmylist/61770526 sm33069532
サラダさん
おにぎりおさんmylist/57673047 sm32926859
実況なし公開分の
ヒビトさん
なぼさん
かぶちゃんさん
対戦ありがとうございました!
並びにサバさん運営お疲れ様でした!
大会参加された方もお疲れ様でした!
秘書C「私達はここで観戦だ……」
秘書A「ふごほうだね!(うんそうだね)」
Cのライバル「もう食ってるし……。」
秘書A「ほれおいひいよ(これおいしいよ)」
秘書C「食いながら喋らないの……!」
マイリストmylist/60882497コミュニティco415248
ツウィッターhttps://twitter.com/kissdumremember
前→sm32951524次→granizo sm33097303前半!
秘書Cの活躍はこちらから→sm32797802 mylist/6109463
【ボダブレ・EX2】突撃!アプジクス二百三十ニ【cb胴ゴリラ】
年度が変わったので初投稿です。
cb胴を使ったゴリラアセンを試しています。SP供給の高さからイェイ2を回しやすいのが意外と楽しい
【極地観測セクター9~軋轢の天望坐~】
クラス【EX2】主兵装【強襲】兵装【(鉄D/PG:cb/LM/X2s)】
【主:STAR-30S/CV 副:変則起爆弾・重 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイ2】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/ダッシュⅠ/脚部パーツ強化Ⅰ/対DEF破壊適性Ⅰ】
前回動画:sm32740795/次回:sm33065914/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #49
FNAFって6出てたのね
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 完結作っぽいらしーな
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ モボモガ/.| .|____
\/____/ (u ⊃
極地観測所2本立て、前半EUST 後半GRF
アセン:焔IIC ZX 参 剣II
游:鯖/CV V55/CC SHG先生 耐久
チップ:タックル 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAブレイクゲイン
前:sm32980344 次:sm33013437
mylist/60378369
©SEGA
【ゆっくり実況】EXおにかな6【EX2温羅/対吉備津】
今回は役割分担して動けた試合です。
横槍にしっかり対応できれば盤面がどんどん有利になるのはありがたいですよね。
前回→sm32967675
自分以外への誹謗中傷はお止めください
過去の動画はこちら→EXおにかな mylist/61470460
アカウントはこちら→ @xxi9999
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #50
前半はアセン 66 δ fv θで
チップは リアインIII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 ブースターだ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 リアインIIIの硬直すごいわね
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
極地観測所2本立て、前半後半GRF側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC SHG先生 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 BAブレイクゲイン アンチスタビリティII
前:sm33008264 次:sm33018386
mylist/60378369
©SEGA
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #51
ダリーヤのガンタレ祭りをまた開催してくれないかな
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 10秒で回復するアレね、狂ってたわアレ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
極地観測所2本立て、前半後半EUST側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 BAブレイクゲイン アンチスタビリティII
前:sm33013437 次:sm33024346
mylist/60378369
©SEGA
【ドラッグオンドラグーン】全ED制覇・世界観解説 #9【ゆっくり実況】
歌の消えた世界に口づけを
御用はTwitterへ→【 https://twitter.com/ZKILIKZ 】
高画質版→【 https://youtu.be/gvp4187Ex2o 】
-要覧-
・DOD世界観の解説
・全エンディング回収
・攻略情報
-ご案内-
・解説はゲームに沿って行います
【sm32980067】←Part8 | Par10→【sm34639306】
Part1:【sm32702113】
DRAG-ON DRAGOON : mylist/60996199
NieR Replicant: mylist/44715296
全動画まとめ: mylist/44715626
【メール】
[email protected]
【コミュニティ】
co2429397
【youtube】
https://goo.gl/VLpxPy
【EX2】PLUS:Gが娘のBBXZ-Plus ウーハイG編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「EX2になりました」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX2
アセン:PLUS:G-fa/fa/hw/hw
チップ:セットボーナス強化II//補助補給II/アンスタ/要請適性/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲/デバイスγ
教習:MPG-09S/インペイル/レヴァテイン/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO plus(c)SEGA
【EX2】ブラスト解体記録 その80
魔剣 は現役
[CN]ラニーニャ [クラス]EX2 [所属クラン]ASG友の会
アセン:LM cb 鉄Ⅳ ノヴァ
麻:M90 変則改 ティアダウナー MWX
チップ:近接武器適性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅲ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm31987067 次:sm33240180 いままでの→mylist/29396070
©SEGA
生物兵器トーナメント告知!
生物兵器トーナメント開催に伴い告知動画です
やべーやつを持ち込んでもいいですし
文字通りのナメクジを持ってきてもかまいません
動画内で説明を忘れてますが、バージョンは安定板が来れば最新バージョン
来なければおそらく安定板2.16で実施されます
現在私の環境で画面がとてもガクつくためDev2.17ではやりません
楽しもうね!
トーナメントレギュレーションのPDFファイル
https://drive.google.com/open?id=1V4GJKG7cu8xw8K2MzhXwPB34BKuewjD8
以下勝手に使わせてもらったもの
貧乏海軍が逝きますsm31609010
ドラド級巡洋艦
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=909276599
きりたん水泳部sm31514386
粒子砲搭載型試作潜水艦二号機 きりたん丸EX2
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1124754447
許してちょんまげ
以下追記
Q.質量での体当たりは数に入るのか?
A.体当たりできる状態であれば残りの武装がラムのみとなっても戦闘続行可能と判断します
Q.RTGでバッテリーに充電するだけ(電気エンジンなし)はどういう扱いになるだろか?
A.エンジン出力に含まれず、電力は制限していないため、自由に使用可能です
Q.出さないけど主のPCスペックくらいは先に言っとくべきじゃね?
A.高性能っぽいのを適当に買ったため覚えていません。使用予定のPCはVRで問題なく遊べる程度のスペックです
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #53
何ィ、アドラ温泉大攻防だと!?
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 コレは行かないと
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
2本立て、前半ウーハイEUST側 後半ロンシャGRF側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 要請兵器ゲージ促進 設置物解除
前:sm33024346 次:sm33048312
mylist/60378369
©SEGA
【wlw】シザーズプロを目指して1【EX2】
EX3になりました。
シザーズ難しすぎて全然使えません…
あと体力減らしすぎて深雪乃ワンパンに怯えながらやってました…
センテンス弱すぎてやってらんないのでシザーズもなんとか使えるようにしたい…
誹謗中傷はおやめください。
政剣マニフェスティア H8-EX2 5人 5倍速完勝
コリスとビッキーで複製バクフに詰め寄るんであるw
完勝後なら中央道を確保しておけば、砦は壊されても問題ないのだ。
好感度は全員Maxなのじゃ。
【wlw】センテンスプロ6【EX2】
このアシェンプテル…なんかビーム撃ってる…
かぐやがレーンに集中すると本当に中央盤石でやりやすい。
かぐやを可能な限り活かした戦い方をもっと突き詰めたいです
誹謗中傷はおやめ下さい
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #54
犬70よりsd脚の方が加速いいのよね
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 いろいろ犠牲もでるなソレ
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ モボモガ/.| .|____
\/____/ (u ⊃
2本立て、前半ウーハイEUST側 後半ロンシャGRF側
アセン:焔IIC ZX 参 剣II
游:鯖/CV V55/CC LZ先生/CC 耐久
チップ:タックル 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 BAブレイクゲイン アンチスタビリティII
前:sm33042381 次:sm33059911
mylist/60378369
©SEGA
wlw リンちゃんとどこまでも 58 EX02
ご無沙汰しております。
相変わらず回数勢でEX2にしがみついております。
話題のピクシートラップ 、範囲が本家(ロビン、マリアン)より狭いので意外と逃げられるのがなんとも。
発覚は便利なので相手によって使い分けるのがいいかなという印象です。
wlwマイリスト mylist/56148744
ポップン初級?中級?者の日記 1頁
プレイ動画です。
字幕等はありません。
実力としては43がギリギリクリアできるくらいの実力です。
一応手元付きの動画となります。
良ければアドバイス等お願いします。
1曲目:ポップンカーニバルマーチ(カーニバル) EX
2曲目:灼熱Beach Side Bunny (BROKEN SMBA BREAK) H
3曲目:アミュレット(ウィッシュ) EX
sm33056794 < 2頁
mylist/61751571 < 日記帳
政剣マニフェスティア H8-EX2 完全勝利 4人 残314秒
初投稿
画質テストも兼ねて投稿します。
ジェニファー・エトウを利用して難しい操作無くクリアしたかった・・・
エトウはSSR99じゃないと敵がポロポロ抜けていくのでご注意下さい。
ポップン初級?中級?者の日記 2頁
どうも
前回の動画と同じ日に取った分です
まだまだ残っていますが少しずつ小出しにしていこうと思います。
さて、ここでコメ返しをば
Q.支援
A.ありがとうございます!
Q.せっかく大階段うまいのに8分とかで信じられないミスが多い。クリアできる地力はあるんじゃない?
A.ありがとうございます。今回のミスは画面がいつもより青っぽいせいで勘違いしてる部分もありますが 、やはりなぜか8分でミスしていることがあります。クリアできるかはちょっとわからないです。
Q. 楽しければ伸びます!ガチで!
A.楽しい !やった!伸びる!
Q.同じくらいの実力なのでポプともになってほしいです!
A.5331-4007-7444です!動画にしない結果もプレーシェアで出したりしています!
Q.階段得意同時押し苦手タイプ…?とりあえずLv40のエレクトロとかやりこんだらどうかな
A.やってみましたが、。。。悲惨でした。。。精進します!
Q.あと下の投コメでもいいから何か書いた方が良い動画になりそうな気がする
A.投コメ?ってここのことでしょうか? アドバイスありがとうございます!
1曲目:マーメイドガール(バブルガムダンス)EX
2曲目:黒髪乱れし修羅となりて (撫子メタル) H
3曲目:DIAVOLO(DIAVOLO)H
sm33051100 < 1頁
sm33062350 < 3頁
mylist/61751571< 日記帳
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #55
でも、アドラ温泉は何か手が加えられてそうで怖い
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 大丈夫だろ、【調整あり】とは出てなかったから
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ モボモガ/.| .|____
\/____/ (u ⊃
デゴイチ2本立て、前半EUST 後半GRF
アセン:w ZX lw sd
游:鯖/CV 素敵V クリソナM 試作
チップ:リアイン 投擲適正 ブーストターン 重量耐性II
前:sm33048312 次:sm33073776
mylist/60378369
©SEGA
ポップン初級?中級?者の日記 3頁
どうも
前回に引き続き、同じ日に録画した分です。
ポップン楽しい イェイ
それではコメント返しをば
Q.投コメはここに「投稿者コメント」として書き込むことを想定してた
Q.投コメは自分の動画内にコメントつける機能ですよー
A.なるほど。。。その時に思ってたことでも書くのがいいんですかね?
Q.ああ…物量譜面苦手そうだな
A.お察しの通りです。…はい。
Q.ありがちだけど振りで右と左の差があります。たまにミラー付けるといいですよ
A.アドバイスありがとうございます。全然左手が動きません…
Q.流石階段乱打はうまい
A.いやぁ照れますね。ありがとうございます。
Q.ビートオプションつけてるし、弐寺メインの人なのかな?
A.最初は弐寺やってましたが、今ではもうポップンしかやってません。
この前久々にやったら4段?ギリ受かった程度です
1曲目:Sorrows(エモ)EX
2曲目:V (プログレッシブ) H
3曲目:天ノ弱(天ノ弱)EX
sm33056794 < 2頁
sm33117970 < 4頁
mylist/61751571< 日記帳
【ボダブレ・EX2】突撃!アプジトフ二百三十三【円X脚ブラスター】
前回に引き続きcb胴ゴリラです。
円X脚をベースに頭と腕の装甲を高めつつ、チップで速度面を補っています
ふと思い立ったのでブラスターガンも使っています
【ホープサイド市街地~都市侵襲~】
クラス【EX2】主兵装【強襲】兵装【(鉄D/PG:cb/鉄4/円X)】
【主:スイッチアサルト3S 副:強化型ブラスターガン 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイ2】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/ダッシュⅠ/脚部パーツ強化Ⅰ/移動中射撃補正Ⅰ/オートリロード】
前回動画:sm33001034/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【EX2】PLUS:Gが娘のBBXZ-Plus ホープサイドA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「サターンバッグの中にドリキャスを積んだかいがあった」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX2
アセン:PLUS:G-fa/fa/hw/hw
チップ:セットボーナス強化II/クイリロ/DEF破壊適正/プリサイス/要請適性/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:ライスマ/ホッパーV/広域/デバイスγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO plus(c)SEGA
【EX2】加速凸番外編【ホープサイド】
フルPLUS:S-fvアセンです。
たまーに癖で加速してますが仕方ないね。
メインで加速、サブで加速しない方でこれからやっていきます。
(C)SEGA
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #56
特に使い道なかったわブーストターン
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 狭いからなココ
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ モボモガ/.| .|____
\/____/ (u ⊃
アドラ大攻防戦、前半EUST 後半GRF
アセン:fv ZX lw 犬67U
游:鯖/CV BF2 SMG先生 耐久
(後半)支:ラピ釘 リムペV 軽量 ポストγ
蛇:シュテルン チャカノ 新型ECM ケリブ
チップ:タックル 設置物探知 ブーストターン 搭乗兵器適正II 重量耐性
前:sm33059911 次:sm33078662
mylist/60378369
©SEGA
