キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マジカルバケーション5つの星がならぶときを攻略するよ #Ex1【ゆっくり実況】
本編完結から2ヶ月弱経ちましたが、隠しダンジョン:グリッシーニ穴攻略前半戦をお送りします
ボス戦をメインにするため、道中の必須戦闘はダイジェストです
※ビリビリダヌキは速84でも抜けたので、攻略本の誤植かなと思いました
隠しダンジョンやルーマオ撃破はもちろん、タマゴやフィギュアといった通信要素も余さず収めていきます。
※上下画面を分けて編集しているため、2画面ムービーがスッキリ見られませんがご了承下さい
というか逆に是非プレイしてゲームそのものを味わってほしいと思います(`・ω・´)
前回(#22)→sm35029715 次回(#Ex2)→sm35345872
DSマジバケマイリスト→mylist/62523956
無印実況もやってます→mylist/62506593
東北帰りの女part13
初好投です(3分の1回6失点)
前回:sm35254894
マイリス:mylist/64997288
次回:sm35356159
相方さんのページ:user/47998342
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.037
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
ラグの問題はなかなか解消されないですね。
操作内容が遅れるならまだ何とかできるんですが、
完全に入力を受け付けてないってのが厳しいですね。
放送中のGガンダムで、
ゴッドガンダムに乗り換えるタイミングで上方修正来いよ~
と期待しているんですが今月はまだ乗り換えまで行かないですね。
上方修正は来月かな?
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part036 sm35236763
part038 sm35330030
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ9
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
じわじわ階級上がっておりますが、階級上がりかけると銀プレ出てきてぐえええ~~~ってなるのなんとかなりませんかねぇ・・・。
環境ガラッと変わりましたね。ゲームタイトルが変わらずとも武装を大きく変えるこういうアプデは歓迎です。修正内容はもうちょっと老人に優しい内容だと嬉しいのですが・・・。
1試合目:マラサイ・ザクⅢ改 vs クアンタ・フルグランサ
2試合目:ガブスレイ・Hi-ν vs エクシア・ザクⅢ改
前→sm35189574
次→
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
田舎でひっそりとエクバ2プライベートマッチ編【サバーニャ、ホットスクランブル視点】
先日行われたプライベートマッチで久々に使った、今は見る影もない古代兵器の2機の動画。
ぶっちゃけ横のペイルライダーが強いだけ
mylist/63878632
ガンダムがサイド7でグルグルしてる~2回転目~
HTT(放課後ティータイム)がHTT(人妻ティータイム)になったので初投稿です
竹達彩奈さん結婚おめでとうございます。
シンフォギア五期まであと少しでね。今回こそシンフォギアライブ行きたいです。
sm35282137←前次→ハイニュー好きな人いたら
Twitter:@OR_nicopoke
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 126
たまには麻でも
※途中で発作の奇行に走ります。いつも?ごもっとも
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】67U・NX・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性2・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・重耐1
【武器】シーガル・チャクラムV・レヴァ剣・イェイ2【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm35301820 <前 mylist/49250117 次> sm35338051
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 125
なんかこっち側になると勝てなくなる・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】67U・NX・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性2・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・重耐1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm35302861<前 mylist/49250117 次> sm35301936
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
[BBAC ゲルベルク]一般兵だった戦闘記録17[罠支 EX2]
運だけイルミとてきとー只
アセン:飛天 fv Eβ 甲
チップ:しゃがみ アンスタⅢ 補助補給Ⅱ DEF破壊Ⅲ
主:イルミナル 副:49指向性 補:軽量cc 特:注射γ
mylist/50080689
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 123
広くて凸ルート多すぎで罠足りないんだゾ・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】67U・NX・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性2・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・重耐1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm35270657<前 mylist/49250117 次> sm35302861
【追記】
・なんか冒頭ノイズった・・・
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
エ ク シ ア 西 尾
時間がなくて速攻で作ったので初投稿です。
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
キラヤマト福島→mylist/58901931
デスティニー福島→mylist/49476566
チェストブレイク福島師匠→mylist/49476565
ミ ラ ー ジ ュ 田 所 イ ド→mylist/65186731
FX福島→mylist/65244367
ついった→@nemuyama25
セージさん、ガジガジムシさん、ガラスメンタル社畜さん、四文字熟語大好き少佐さん、にこにこさん 、ホリみちゃんさん 、タケノコさんトルコライスさん 、ハンバーグと白米はトモダチ○ガジガジムシさん 、YOSSl さん、佐藤隆明さん、starkさん、xiaoさん、matsuさん、今年6月はトリプル国際サッカーさん、ニックさん、紅白鶴亀太郎さん、えりぃさん、汚貴族さん、ルーナー・ティクスさん、下手こそ物の横を振れさん、清明(せいめい)さん、BOSSさん、怠惰さん、かたらくとさん、メタリカさん、ゆっくり饅頭さん、感動の嵐!さん、ノシさん、miyffiyさん、テルPさん、ミッドナイト荒川(玄米)さん、みんみさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #197
(so35257018視聴中)
善逸うるさすぎwww
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 なによコイツw
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ゲルベルク、GRF側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用PH
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm35292193 次:sm35312882
mylist/60378369
©SEGA
変態糞次元覇王流十二番のスロット part6
久しぶりの投稿なので初投稿です。
※注意書き
・対戦相手、相方への中傷はおやめください
・レオス2を撮りたk12番のスロット。
・編集に時間取れたときは編集あり。なければ動画+曲だけでさっくり上げます。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
part5 sm34595514
【EXVS2】EメVS72祖の8 初代ガンダムinベリアル【メギド72実況】
皆もメギド72を初めてサーヤとともに101年の夢を見ろ
リスペクトされました絶対見ろウチの動画より見ろ
三佳ユニ氏 戦闘開始からトップギア.mp1 sm35245815
初代繋がりのベリアルさん、CSが点穴射撃に見えるのもポイントかも
ただ、最近は中々シャフでは勝ててないので丁寧な射撃戦ではダメなのか悩み中
あと今回は焦って編集したのも合って色々ガバガバです…申し訳ない…
次回はプラマ予定
皆さんのコメントが本当にモチベーションになってます、ありがとうございます!
sm35260734←前 EメVS72マイリスmylist/65339890 次→sm35424564
趣味垢@Gundamtryzeta
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/gundamtryzeta?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
投稿者以外への批判はお止めください、アスモデウスさんの手によって壁の染みになります
投稿者へのアドバイスをしてくれるソロモン王も気持ち優しめにアドバイスしてくれると嬉しいです
キ 乱 数 ・ ヤ マ ト . Division Gundam Battle.10
Metal Robot魂ストライクフリーダムを購入したので初投稿です。
引き続き札幌遠征編です。
最近νガンダムに嵌り始めました。いつまで乗り続けるかわかりません。
白金燐子の共犯者で奥沢美咲の夢女子で青葉モカと共依存しているので、
果たして王道ガンダムが僕に力を貸してくれるか疑問なところがありますね。
前→sm35280950 つぎ→sm35342439
キ乱数ヤマト→mylist/64935657
過去になりつつあるアメイジングゼロ→mylist/64128870
Twitter→@Zero_MC_105
ヒプマイガンダマーのフォロ返率は100%
なお、ヒプマイガンダマーが少ない模様
【EXVS2】射撃が苦手な番犬がシャッフルを行く【ケルベロスブレイド】
ガナー視点が少ない理由は分かってるんだ……。地味だものね……。
PBWのうちの子に実況させてみた動画です。
拙い動画ですが、よろしくお願いします。
次回>sm35335531
『ケルベロスブレイド』http://tw5.jp/
『第六猟兵(新作だよ)』https://tw6.jp/
イラストの一部は株式会社トミーウォーカーのPBW『ケルベロスブレイド』『第六猟兵』用の依頼として作成を依頼したものです。
使用イラストの使用権はありくいに、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
・イラストレーター
柴宮たまき様
貝卓様
雷八様
dam/dam様
碧海るあ様
詩草様
音楽:魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
背景:ニコニ・コモンズ
編集ソフト:Aviutl
【BBAC EX2】凸グルイ 025【ゲルベルクGRF】
本当に嬉しかったので
アセン sd lw lw sd
チップ しゃがみ 強脚2 ダッシュ1 ジャンプ適正 継続ダッシュ強化
へたっぴなのできつくなったらブラウザバックお願いします
前:sm35283647 スイッチアサルト様広告ありがとうございます!
マイリス:mylist/65447012
©SEGA
黄 金 の 鉄 の 塊.mp3
時間が足りなくて死にそうになったので初投稿です
投稿時間二時間も遅れて申し訳ナス...最近気温の変化が激しいので体調に気を付けて過ごそうね!
追記:ガバガバ音量調整注意
前→sm35239920
次→sm35358428
やちいろ万歳兄貴、みんみ。兄貴、Hi-νガンダム兄貴、レオン兄貴、エビチリ兄貴、SCHWARS Regen兄貴、でぃろい兄貴、ウォーブレ生き返れ兄貴、セージ兄貴、固定しよ♡兄貴、FIB兄貴、ゼロカス兄貴、Phrogia兄貴、てつおマン兄貴、ケイ兄貴、メタリカ兄貴、ゆっくりzexsu(NEW!!)兄貴、ガラスメンタル社畜兄貴、xiao兄貴、GAT-x103兄貴
広告ありがとナス!
※動画投稿者以外の誹謗中傷はバンナム以外、やめようね!
【ゆっくり実況】シャフへの水先案内人part2
今回は前回よりしっかり解説することを意識して作ってみたので初投稿です。
ミッドナイト豊洲氏より素材お借りしましたのでこの場を借りてお礼をば。
素材元→sm35188854
まさしさん、あたしさん、KJ・Tさん広告ありがとうございました
sm35235545←前 次→sm35419317
マイリスト mylist/65775019
【BBAC】転がる鉄くずのボダ遠征記録73【EX2】
ちょい考えれば相手を落とせば約10秒間相手にフルヤーデをアピールできるって事なんだよなぁ、頑張ろ。
©SEGA
前:sm35281850 次:sm35444018
mylist/60007399
EXVS2 ファントム(シャッフル) Part7
ファントムの動画が少ないので上げていこうと思います。
ファントムの動画が増えてきたのとストック分が終わったのでまた隠居生活へ。
乗ってて楽しい機体であんまり動画が無かったらまた浮上しようとおもいます。
sm35287848←前 次
マイリスト→mylist/63936129
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
【VOICEROID実況】あかりが征くEXVS2
能登麻美子ボイスのキャラが弱いわけないだろ!!
※注意事項※
・スーパープレイは出来ません
・ほんわかアドバイス推奨です。厳しいと中の人の心が砕けます
・対戦相手、相方への誹謗中傷はおやめください
EXVS2、シャッフルでのペイルライダー視点です。
まだまだ未熟なのでアドバイスを頂けるとモチベが上がります。
他動画
きずゆかラジオ
mylist/63701235
Wild Card's
mylist/65165810
アリアトーク
sm34894213
Twitter ID:0079Hatune39
ゆ ゆ ゆ EXVS2の章.8
少佐になったので初東郷です
早く転職先見つけたい
twitter:@ AGE_doraneko
イ フ 改 0 人mp2
最近FA−ZZ使ってたら大尉になれたので初投稿です。
最近ラグ多いですね。早く直ってほしいですね、、、!(悲願)
動画外ではクスィーガンダムとビルスト使ってますね!
特にクスィーガンダムは動画編集してみたいな、、、(番外編でやってみようかな、、、)
そろそろネタ切れなので面白くないかもしれませんが温かい気持ちで見てあげてください
僕以外の誹謗中傷は絶対にやめようね!!!!!
相方様→sm35172686
次→ナタク参戦したら
前→sm35118265
Twitter:@miikarakurion46
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #196
(sm35252035視聴中)
コレはまたリースの薄い本が量産されますねー・・・
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 そっち方面はともかく、期待の一作よね
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ゲルベルク、GRF側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用PH
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm35264792 次:sm35300637
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】キチガイ戦車115【ヒルドルブ視点】
ナビにアイラやフミナ先輩を設定して、実はレイジくんとセカイくんはもう俺がホモ堕ちさせてて、
お前らとのヘテロセックスなんてもう出来ないんだよ知らないのはお前らだけだよ悔しいのう、
なんて妄想で楽しむためにナビを設定しているのは私だけじゃないはずだ。ホモNTRいいよね。
一試合目自軍:ヒルドルブL・ライトニングL
敵軍:キマリスヴィダールM・騎士ガンダムM
二試合目自軍:ヒルドルブL・ゴールドフレーム天F
敵軍:ダブルオーM・Hi-νガンダムM
三試合目自軍:ヒルドルブL・ライデンザクF
敵軍:ヴァサーゴM・レジェンドE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm35260910 次:sm35311026
mylist/56617586 団長ナビあくしろよ
気分屋のwlw 33[EX2 怪童丸]
新専アシ試してみました的な動画です。
でもこれ力水と効果重複したりしないっぽいですね…そのかわり力水と同程度の軽減率ではありそう
あ、あとこの試合の後にEX3に上がれました。
巷では怪盗が暴れまわってて怪童丸的には戦々恐々
ホールドアップの仕様考えた人は控えめに言って二度と調整に参加しないでほしいと思いました(小並感)
なんでスキル選択できなくする必要があるんですか(憤怒)
【VOICEROID実況】ゆかりさん、サバーニャで滑り撃ち始めました その3
というわけで第三回です。
最近ようやっと立ち回りに意識が裂けてきたので、ゲームで考えていることを言語に落とせるようになれそうです。
次回からはちゃんとした実況になる予定です。サバーニャやるかどうかは怪しいですが。
と、いうのもですね、今回のエクストラ機体の能登麻美子がね、使いやすかった…。
格闘擦れるってこんなに強いんだって感動しました。いつも射撃しか擦れなかったので、虹ステがあるだけで非常に動かしやすかったです。エクバ家庭版初めてプレイしたとき並みの衝撃
なので次回はペイルライダーがメインになるかと思います。サバーニャも当然擦りますのでそこはご安心を
そんなことよりHi-ν弱体かサバーニャ強化はよ
まえ→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35211041
つぎ→撮影終了~~
ERGのゴッドガンダム視点その6+あるふぁ
動画編集能力もない奴が自己満であげてるので色々許して。
負け試合は記憶から削除してるのであげません。
その7→令和内予定
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その27【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。やっとこさアプデ前の動画を消化したのですがそろそろ次のアプデ時期じゃないですか…どうなっているんですか…。
1試合目:X-2vsシャイニング、エピオン
2試合目:ガナーvsX魔王、Ξ
3試合目:ザクⅢ改vsビルスト、Hi-ν
前→sm35273101
←次
【EXVS2】名の無い対戦動画 part64【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
昨日仕事で都内に用事があり、間を縫って録画してきました。
録画機器がよくなかったのか、音声バグってたので、差し替えています。
また、動画自体も若干再生スピードが速いような(いわゆるトランザム現象)。
いうてそこまで見れないものでもないので、テストも兼ねて投稿してみます。
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者ではありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
