キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイスランド 3380km】 14 車載動画 9 スナイフェルス半島 1
スナイフェルス半島(スナイフェルネス半島、Snafellsnes)を半周してアイスランド一日目の宿へ向かいます。
■ドライブルート: http://goo.gl/maps/Ex2FO
【次 15】 sm25252215
(2014/04/27)
----
■高画質版: http://youtu.be/_9CFfMXu14M
■マイリスト: 2014/05【アイスランド 3380km】 mylist/44115567
■ 今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <3-EX2>
今明かされる、この動画の驚愕の真実が!(酷い誇張
お待たせしました。今年最後の投稿です。
久々に、短時間で作成できたと思います;
内容が補足的なものだけってのが要因かもしれませんが………
今年も本動画を見ていただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
twitterとブログは、動画リストの説明文からどうぞ。
ニコブロなんかも始めました、こちらからどうぞ→/ar556285
コミュニティは、こちらからどうぞ→/co2253418
こちらの作品で、シナリオを作りました。宜しければどうぞ→/sm23527086
今までの動画→mylist/38283463 前→/sm25163795 次→/sm25462285
お絵かき放送6回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【ゆっくり実況】007-リメイクトラベラー_Ex3(Last)【ゴールデンアイ】
どもぅ!(=゜ω゜)ノ
1997年発売のゴールデンアイ007のNINTENDO64版と
2011年発売のリメイクwii版をプレイしていきます。
忙しさから解放されて、ぱぱっと作ってはい終わり!、そんな回です。
注)正確には「サメディ男爵」みたいなのですが、
ゲームでは「サミディ男爵」になっているので、そちらで通してます
※画面が揺れることがあります。3D酔いに注意してください。
(sm25083038)Part_Ex2←//// Part_Ex3→(ここ)//// 次回作→(sm25377567)
マイリストmylist/38991014
64版まとめmylist/39164891
wii版まとめmylist/39164899
その他(実況プレイやってます)mylist/37196611
EX2 ボーダーブレイクACEを目指して第48回
お待たせして申し訳ございません。やっとEX2になれましたw後少しでACEや・・・・・頑張るぞい!アセン 円X シー 新 弐足 チップ しゃがみ 重量1 実弾3(C)SEGA
【おた】Rainy Day City EX3 -はなれ、ばなれ-「ピアノアレンジ」
はなれ、ばなれ → sm12709962
曲:古川本舗 [http://fullkawa-honpo.com]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/715835
前 ▶ Light in the Limbo (sm25194563)
sm24927386 ◀ Rainy Day City XXXV || Rainy Day City XXXVI ▶ sm25236566
sm24911637 ◀ Rainy Day City EX 2
お絵描き放送5回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき放送5回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【EX2】遊撃麻動画
最初防衛遊撃で出てたものの、某奴さんにボロクソに言われたのでこの動画あげます・・
ちなみに北引いたらガン待ち防衛でもムリゲーですた。55 エヴォル 月影 ZX
屈伸 強化ロック ダッシュ1 トイレ1
お絵描き放送4回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送3回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送3回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
零 ~眞紅の蝶~ 【初見実況プレイ】 最終回 Part.EX2
もう一つのエンディングとはなんぞや?という疑問を胸に辿り着いた最終回です!
三日坊主の自分が、最後まで動画をうp出来てほっとしております。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!!
byとりそぼろ&あくせる
パートEX1→sm25118653 次回→sm25190937オリジナルゲーム実況してみました
実況まとめmylist/47477183
零~眞紅の蝶~実況マイリス→mylist/45616195
とりそぼろ…この動画のプレイヤー。が今まで作った動画(mylist/42923187)
好きなもの…仮面ライダー・ガンダム・ロックマンX
あくせる…この動画の傍観者。の動画➝(mylist/39869170)
好きな女性キャラ…ユフィ(FF7)・ユフィ(D.C.)・ユフィ(A.C.)
お絵描き放送2回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【大戦国】 トーシロ大戦in関ヶ原_Ex2
顕如様がいっぱい
秋山使うの初めてで計略仕様がよくわかっていなかったため途中で跳ね返り自殺しました
後、ALL鬼札なのでちょいちょいカード間違えたりしてます
このデッキ、なんだかんだで騎馬1枚程度のデッキ相手なら意外と優位取れる上
ノースキルで前だししてるだけで結構戦えるのでオススメです(勝てるとは言ってない
対戦情報:
自軍 [ SR秋山信友、SR上泉信綱、SR本願寺顕如[金](宝)、SR本願寺顕如[緑]、SS本願寺顕如 ]
家宝 [ 九十九髪茄子 武/復+/復 ]
敵軍 [ Rガラシャ、R宝泉院、R大内義興(宝)、SR立花宗茂[大津]、UC母里太兵衛、SS立花宗茂[犬]、C石田重家 ]
家宝 [ 雷切+ 武/弓/速 ]
前の動画:sm25020453 次の動画:sm25234356
お絵描き放送2回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【EX3】 E X 2 試 験 第370回
ツイッターで前EX2試験動画上げて欲しいとの声があったので
だいぶ遅れましたが投稿(っδωδc)
機体:頭・杖39、胴・ノヴァ、腕・アスラⅢ、脚・エヴォル
狙撃:主・エクリプス、副・マインX、補・LZ先生、特・肩LZ先生
チップ:しゃがみ、ニュード威力上昇Ⅲ
要請兵器:リペア先生
■前:次:待っててね( ´艸`)
■ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
お絵描き放送1回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送1回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!! イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。 まったりやっているので、中傷コメントやめてください ~使用機材~ ミキサー&インターフェイス(音を混ぜる&PCに音を送信):BEHRINGER(べリンガー)X1204USB ペンタブレット:Wacom(CTH461) マウス:ロジクール(G700S) 左手デバイス:ロジクール(G13) OS:Windows7 ~使用ソフト~ ①CLIP STUDIO PAINT EX ②SAI ③Adobe Photoshop Elements 11 ~BGM~ 10月15日~:甘茶の音楽工房 ~SNSやっています!!~ Twitter https://twitter.com/syuirasuto_niko YouTube(録画を配信しています) https://www.youtube.com/channel/UCLhiTE54n3siBBv1jyC33hg
【中身EX2】ゲルベルクに伝説の凸屋 第367回
伝説の凸屋はチームのために貢献するわ!!ε( ε δωδ )э
2014/12/16
機体:頭・円X、胴・シー、腕・アスラ参、脚・役弐
強襲:主・弐式、副・41改、補・ロ槍、特・タンス
チップ:しゃがみ、投てきⅡ、重量Ⅰ
■前:次:待っててね( ´艸`)
■ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
【会話付きLoV3】ルールーさんといっしょ! LoVⅢBP第2弾開封動画【EX2】
注意
・こんかいはプレイ動画ではありません!
・ルールーさんは天使!
許容できない方は視聴をご遠慮ください
看板キャラを決めたい
参考にさせてもらった動画→【sm24095861】【sm13159290】
LOV3関連の動画マイリスト→【mylist/46485921】
コミュニティです、どうぞよろしく→【co419396】
ツイッター→【shishitake666】
前回の超魔ソエル→【sm25095896】 次の○○→【未】
【中身EX2】ネソス島に伝説の凸屋 第363回
機体:頭・花、胴・シー、腕・アスラ参、脚・役弐
強襲:主・弐式、副・41改、補・ロ槍、特・タンス
チップ:しゃがみ、投てきⅡ、リフト
■前:sm25104422次:待っててね( ´艸`)
■ゆう絵師の他の動画mylist/34614047
■ツイッター https://twitter.com/yuuesi
(c)SEGA
【MMD艦これ】夕張日和 EX2 「夕張ちゃんと設定解説」
次→sm25153746 前→sm25060078 1話→sm24181250
Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=rnn_vSU_RxY
他の自作動画:mylist/18750230 本動画転載禁止
設定解説といっても、いつものほのぼの鎮守府見る上で必要な情報は霊子が拡散してて深海棲艦生まれてくるから、大戦終わったけど艦娘は必要です ってことくらいですね
今日の艦これのアップデートすごいですね… オイゲンちゃんのクリスマスボイスで脳が蕩けそうです。サザナージさんがメチャンコ可愛いんですがなんですかこれ…最高なんですよ
【EX2】マルチ乗りのボーダーブレイクpart40【ネソスA GRF】
セン支としてはやらかしてるけど味方が強かった…
最後の方だけ見ればいいかも
立ち回り的にはこっち(sm25093611)のほうが綺麗です。よかったら見てね
一応投コメつけました
(C)SEGA
【EX2】大江戸のボーダーブレイク【その2】
ポイント
(*´ω`*)
前:sm25103664 次:sm25104206
©SEGA
【EX2】偵察支援の動画その10【少女A】
昇格しましたので記念うpっ゜ω゜っEX2
矢55 蛇Ⅳ アスラ X しゃがみ 延長Ⅱ 大破防止 リフト適正
今週中に貯金作れたらいいなぁ…
sm25055084←前 次→sm25349236
(C)SEGA
