キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX3】ボーダーブレイク【新市街地A】
ホープサイドだよーヾ(〃゚ω゚)ノ
このあとEX2に上がりました。試験動画需要あるなら一試合だけ上げるよ(*'ω'*)
速射ファフニール強すぎてやばい
しかしなんで331ptとかクソ稼げた試合録画できてないんやろね(´・ω・`)
クリ金とった試合も撮れてなかったし・・・
アセン 多分LM5455島4 ファフニールコング改良β 速射2しゃがみ2大破防止重量耐性1
©SEGA
【千年戦争アイギス】中二病の英雄がプレイしたらこうなる④
今回のテーマ<ブラックソーサリーの亡霊>
注意:主は一部を除き全力で実況プレイ
前のあらすじ:
暗黒騎士シェルドを倒すことに成功した!
聖なる小槌を入手しこの世界で多少力をつけたHO
人間の姿に化け調子に乗り演説をするがその矢先.....
彼は他世界では強かったとしても
この世界で強いとは限らない事を忘れていた。
俺の名前はイーヴァル=D=ユーヴェル=ホーバード
遺物を集めこの世界で制限している力を取り戻す!
EP1(2人の女神)盗まれた神器EX2 ⇒ sm23817198
★ HO_HO(実況動画集)⇒ mylist/39650079 ★
【千年戦争アイギス】中二病の英雄がをプレイしたらこうなるFirst
今回のテーマ<始まりの物語>
俺の名前はイーヴァル=D=ユーヴェル=ホーバード
誰が噛み級だ!「笑い時にかけたぞ!」
ありとあらゆる世界を旅してきた!
そしてやつの気配を感じていた......
EP1(2人の女神)盗まれた神器EX2 ⇒ sm23817198
★ HO_HO(実況動画集)⇒ mylist/39650079 ★
動画容量限界!
プレミアム会員登録になった
コミュ ⇒ co2433477
【東方MMD】 SET FIRE Ex2 - DUBSTEP 【アリス・マーガトロイド】
お借りした
ステージ:ヌルテカP(変態画質M) 様
モデル:にがもん様
固定カメラ→sm23365726
投稿動画→mylist/57721292
モデルはちょっとづつ改造していこうと思います。
rainO様のトレースもカッコよさそうですねww
現在他のキャラで製作中!!
【ゆっくり実況プレイ】霊夢と魔理沙のDEADSPACE3【EX2-3】
エドワーズに仕掛けられた罠をかいくぐりながら奥へと進むアイザックさん一行。たどり着いた司令塔の最上階でエドワーズは…!※今回すっごい恥ずかしい事言っていますが気にしないでください。
本動画にはグロテスクの表現が多く含まれています。またうp主の浅い知識によって間違ったことを言ってる可能性もあるで鵜呑みにせず気になったことはご自分で調べていただけるとありがたいです。
sm23805986←前 次→sm23810167
まとめ→mylist/44637748
本動画製作に当たって使用させていただいたツール:ゆっくりMovieMaker3・AviUtl
使用させていただいた立ち絵:とら氏のとら式霊夢・とら式魔理沙・とら式パーツ(とらさん素敵な立ち絵をありがとうございます。)
【ゆっくり実況プレイ】霊夢と魔理沙のDEADSPACE3【EX2-2】
司令塔を進んで行くアイザックさん一行。中はエドワーズの仕掛けた罠が待ち構えていて・・・。
本動画にはグロテスクの表現が多く含まれています。またうp主の浅い知識によって間違ったことを言ってる可能性もあるで鵜呑みにせず気になったことはご自分で調べていただけるとありがたいです。
sm23802120←前 次→sm23807454
まとめ→mylist/44637748
本動画製作に当たって使用させていただいたツール:ゆっくりMovieMaker3・AviUtl
使用させていただいた立ち絵:とら氏のとら式霊夢・とら式魔理沙・とら式パーツ(とらさん素敵な立ち絵をありがとうございます。なんとご本人がこの動画をご存知でした。恐縮です。)
【ゆっくり実況プレイ】霊夢と魔理沙のDEADSPACE3【EX2-1】
命からがら不死身のネクロモーフから逃げ切ったアイザックさん一行。使える資材を溜め込んだ記録があるという司令塔にやってきたのだがそこで待っていたのは…。
本動画にはグロテスクの表現が多く含まれています。またうp主の浅い知識によって間違ったことを言ってる可能性もあるで鵜呑みにせず気になったことはご自分で調べていただけるとありがたいです。
sm23796833←前 次→
まとめ→mylist/44637748
本動画製作に当たって使用させていただいたツール:ゆっくりMovieMaker3・AviUtl
使用させていただいた立ち絵:とら氏のとら式霊夢・とら式魔理沙・とら式パーツ(とらさん素敵な立ち絵をありがとうございます。なんとご本人がこの動画をご存知でした。恐縮です。)
幽玄ノ乱はどのぐらいの再生速度でクリア出来るか試してみた
※基本プレイ動画です。なお実力はクソの模様
七段ぐらいの人間がどれぐらいのスピードならクリア出来るかいろいろスピードを変えてやってみる。
タイトルは適当に変えて遊んでます。
×0.5~1.0まで0.1ずつ、それ以降がネタ(途中からオートプレイ)になります。
240~270辺りが常人でもクリア出来そうな難易度ですね…
その付近のBPM帯の曲とも比較してお楽しみください。
舞は神曲神譜面。
BPM150 #0:15 BPM180 #4:45 BPM210 #8:32 BPM240 #11:32
BPM270 #14:45 幽玄ノ乱 #17:20 EX1 #19:43 EX2 #21:21
すぺしゃるさんくす(動画編集) user/14704550
16分を12分にしてみた sm26743701←NEW!!
悲しみ https://twitter.com/ebisanahinata/status/480582893656621056
ミクさんの「心身と魂を磨く合気道エクササイズ集」(本物)
ここでミクさんがご紹介するエクササイズは簡単で誰にでもすぐできます。能書きは申しませんが20年以上私が研究と実践で辿り着いた最良のエクササイズであります。EX1を1分、EX2を5分、EX3を15分の配分を目安に1~3順序良くお試し下さい。理論はグーグル先生にお聴きください検索KWは「ズワイショウ」「I Am」「ありがとうございますの意味」等動画に散りばめた言葉をお拾い集めてみて下さい。拙い音楽でお聞き苦しいとは思いますがどうかご容赦下さい。
【ゆっくり実況】自爆饅頭の突貫BF4 EX2「廃銃のすゝめ」[再]【PC】
いやほんと、お騒がせしました……
今回のマップ:Operation Locker
次:sm23761462
前:sm23645043
マイリスト:mylist/38524148
ゆっくり実況part1集:mylist/44696578
試合は#3:00から
【実況】『おばけと魔法と』 EX2
『無かったことにした』
「おばけと魔法と」は、もち様制作のゲームです。
制作者様のHP⇒http://mochi3939.blog.fc2.com/
前【sm23668557】次【sm23700282】まとめ【mylist/44377647】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbcYzWTH4lvQJ2oIXclhw54a
【EX2】 サイト【センサー支援】
まだまだ練習が必要です。,
燕暁新弐,
イルミ49指向性軽量ユニβ,
しゃが1延長1補給1大破支援重1,
©SEGA
みんなでスペランカーEX2 RTAルート
RTAのルート確認用動画。
co2255557 でみんスぺRTAをやってます(*^_^*)
他エリア →mylist/44447614
【COJ】ありあわせブルース39【CODE OF JOKER】
S78ループに突入しました。
抜け出せるんでしょうか。
==前回のコメントから==
C:見合い画面の隠し
R:ヒーローバンク一話を見てからこのネタは頭のなかにありました。
C:魔法石・信玄の代わりに弁慶
R:魔法石は手元に一枚もなし(逆に手に入れば1.1EX2コンプ)・弁慶は二枚しかありません。
==奥付==
mylist/37951131
「ctrl+.」でコメントを改行できます。長文をコメントされる際にお使い下さい。
【実況】水瀬伊織の怒号【アイドルマスター2】 EX2週目
アイドル育成ゲームの最高峰、アイドルマスター2のエクストラエピソードをプレイ
竜宮小町のサポートどころかしゅんPのせいで伊織の機嫌が…。どうする、どうすればいい!?
■バンダイナムコゲームスから発売されたアイドルマスター2をプレイ
■楽しくプレイしていきたいと思います
前⇒sm23635720
次⇒sm23659239
【マイリスト】アイドルマスター2⇒mylist/39718097
【マイリスト】アイドルマスター2EX⇒mylist/44343495
【実況Part1まとめ】mylist/39249066
5月20日 中野TRF ストリートファイターEX2PLUS交流大会
詳細は中野TRF公式HPにて⇒http://www.trftrf.com/
片手DP EX2級
自分以外にも片手DP3級合格したという話はチラホラ聞きますが2級以上は聞いたことないです。
なので前作ゴーストが一番のライバルになってます。
EXゲージだと空POORの減少量の多さやGOODでのゲージの回復量の無さから1級はかなり厳しいと思います。
撮影場所:ソニックビーム松戸店
他の動画 mylist/10807006
ザ・レジェンド・オブ・スパイロ ~THE ETERNAL NIGHT~ 日本語訳プレイ動画 Ex2(2)
Ex2(1)の続きです
【前→sm23427446】
【次→sm23677003】
【まとめ→mylist/38528622】
ザ・レジェンド・オブ・スパイロ ~THE ETERNAL NIGHT~ 日本語訳プレイ動画 Ex2(1)
ゲームをクリアすると、「ドラゴンチャレンジ」というエクストラゲームができるようになります。
全て攻略すると、本編中にガウルの最終戦でスパイロが変身した姿「ダークスパイロ」になることができます。
ドラゴンチャレンジと、最後には本編でのダークスパイロの姿を入れました。
【前→sm23427446】
【次→sm23558672】
【まとめ→mylist/38528622】
【ボーダーブレイク】真・メイナス様のプレイ其の9【SS3】
アセン 暁 暁 月影 暁
天使 強化G 負けん MW
*お久しぶりです。
まだやっていました。 メインはEX2です。
マイリスト→mylist/17147400
Twitter @BB_ABYss
株式会社 セガ©SEGA
【発狂BMS】S乱で難易度表を難埋めする動画 ★1 Ruriko FINAL
Ruriko FINAL (7KEYS) EX2
player:kuro
OP:難 S乱
難易度表を適当に埋めていく予定。
難易度の参考にでもしてもらえれば幸いです。
打鍵の速い序盤と終盤をいかに乗り切るかが鍵になります
一見理不尽な配置に見えますが、意外にも慣れてくると安定しやすい良譜面です
今回投稿者コメントが少し冗長になってしまいました
邪魔な場合、お手数ですがコメントを非表示にしてください
LR2のアカウント:kuro-SRAN
mylist/43892319
前:★1 星の器~STAR OF ANDROMEDA sm23493081
次:★1 happy century 虎のAnother sm24149039
【EX2】SSになりたいサイコクラッシャーその3
久しぶりの3度目の投稿になります。
このマップは芋麻が安定で41投げてるだけの機械で毎回キルレ2〜3くらいなのですが、今回は少し味方が前のめりでしたので窮地に立たされた試合です。
勝つか負けるかは味方次第!僕はいつもどおり何もしてませんが、少しでも参考になれば。
ⓒSEGA
あと宣伝になりますが暇な時にコミュニティで色んな兵装の動画見て立ち回り考えましょってことで勉強しようってことでコミュ作ったんでよければ登録してね!
co2371514
ツイッター @luckyseven43
その1→sm18767989
その2→sm18993231
【第12回MMD杯Ex2】ミク・ソーヤーの冒険OP、の出来るまで&おまけ
第12回MMD杯では御視聴ありがとうございました。
すっかり遅くなりましたが、いつもの解説Exをばm(_ _)m
本選→sm22903458 予選→sm22697658 Ex1(比較)→sm22993577
Ex静画1(配布)→im3978346
EX静画2→im3992511
配布→http://bowlroll.net/up/dl37774
配布物説明→#10:31
馬モデル、使わせて頂きました→sm14906609
※丁度タイミングが重なったので、OMF4も兼ねてみました(^^;
BGM:【インスト】白レンガ通り【オリジナル】 もっぴーさうんど様 nc52890
自作MMD:mylist/31331155
【ゆっくり実況】パチパラ12 ex2
迷作ゲーム『パチプロ風雲録4銀玉殺人事件』をゆっくり実況してみました。
コミュ→co1412969
ご意見等はこちらまで→TwitterID:ranar14 ブログ:http://kuzue.blog36.fc2.com/
Part1集mylist/37726266
お待たせしました
前回から攻略情報を見ながらやってます。
<パチパラ12mylist/37726255>
本編→sm21299910
ex1→sm22924220 ex3→sm24269707
ベアナックルリメイク 難易度マニア ルートEX2 ROUND8
SORR 難易度マニア ブレイズ使用 ノーコンティニュープレイ ※ノーミスプレイではありません。 ◆最終ステージ。様々な強敵が待ち構えますが、とにかく基本に忠実に。 ◆恒例のエレベーター。自動回復タイミングはザムザ戦後と草野仁戦後。 ◆シヴァ戦は上手く型にハマってくれて良かったです。女性に優しいイケメンの鑑。 ◆MR-X戦。ドノバンさえいなければもっと大胆に動けたと思います。 ◆これでおしまいです。 総評:ブレイズはやはりこのコスチュームに限ります。ちなみにⅡ版の彼女は隙が大きくクセが強いが技の使いどころを理解できれば強い職人向けキャラ、Ⅲ版はより素早く立ち回る事が出来、クセがなく気功掌が一番広範囲な使いやすいキャラになっています。 ◆アクセル編→sm24894536
ベアナックルリメイク 難易度マニア ルートEX2 ROUND7
SORR 難易度マニア ブレイズ使用 ノーコンティニュープレイ ※ノーミスプレイではありません。
◆地獄のリフト。相変わらずしっちゃかめっちゃかなプレイになりました。とにかく死を予感したら即SPアタック。使えるのはここで最後です。
◆自動回復タイミングは白鷹&忍者群戦後とジャック&ボンゴ戦後です。景気よくヘリを呼びましょう。どうせストックを残して死んでもボーナスは貰えないんだし。ちなみにSPアタックで与えるダメージはライフ約一本分です。
◆ボスのパーティクル軍団戦は時間に余裕があったのでもう少し丁寧に戦えば良かったです。
◆次→sm23441795
ベアナックルリメイク 難易度マニア ルートEX2 ROUND6
SORR 難易度マニア ブレイズ使用 ノーコンティニュープレイ ※ノーミスプレイではありません。 ◆やはり忍者は一体づつ対処しましょう。 ◆ムエタイ戦に限らず、”死ぬ”と直感したら即座にSPアタックを使っていきたいところです。...しかし本当にムエタイ4体は完璧な攻略法がわからないです。 ◆ボス戦はザムザだけ倒せばクリアーなので、ジェット軍団を画面に入れないようにスクロールをさせずに戦いましょう。しかし、合流しても然程キツくないので稼ぎたければついでに倒してみてください。Ⅱ版のジェットは一人2000点です。※バッドエンドコース4面に出てくるⅢ版ジェットは200点なので無理に倒す必要はないでしょう。 ◆次→sm23441765
ベアナックルリメイク 難易度マニア ルートEX2 ROUND5
SORR 難易度マニア ブレイズ使用 ノーコンティニュープレイ ※ノーミスプレイではありません。 ◆ボートフェリー。覚えなくてもどうにかなりますが、無駄なダメージを負うと後半戦に響きます。 ◆全体的に4、5面あたりから敵の反応速度が上がってきます。ゲーム後半は敵に囲まれた時、如何に臨機応変な対応ができるかで生存率が変わってくるでしょう。 ◆後半はルートⅡの船と同じエリアと思いがちですが、実は構成が若干異なります。特にボス戦突入後のザコの種類がガルシア&ドノバンからバイス&スラムに変更されていて少し厄介。BGMもBKⅠ仕様で流れてきます。ボスのベアーも登場演出なし。細微な違いですが6面開始時の演出も異なります。 ◆次→sm23441740
