キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポップンリズミン】 Caring Dance EX 2gr
ポップくんの速さはどうやって決めてるんだろうか
twitter…@hara_gumi
ダラ外EX2Pノーミス参考4155万8
ダメージ調整に失敗したため、オトシゴの安置合わせはガチ。次sm24922517
ダラ外EX2Pノーミス参考4155万4
蝶のように舞い、蜂のように刺す・・・ことができれば150万前後稼げるのですが。こんだけ撃ち漏らして復活砲台132万。次sm24922941
ダラ外EX2Pノーミス参考4155万3
zoneJ道中790,000。太郎君発案Kピラニア第三形態速攻パターンは腹筋崩壊レベル。第一形態でくらったのは単なるミス。次sm24923007
【採掘B】チーム弾薬町VSチェンクロ課金軍 3戦目【対抗戦】
紅茶花伝杯前の強化試合
チーム弾薬町:SS5、SS5、SS5、S1、S2、S2、S2、S3、S4、S5
チェンクロ課金軍:ACE、EX2、EX2、EX2、SS1、SS5、S1、S4、不明2人
役割:防衛寄り遊撃
アセン:SPⅠエヴォルWZX 30S41ロ槍箪笥
チップ:しゃがみ、大破防止、リペア、脚部、対実1
1戦目:sm24987590
2戦目:sm24987678
©SEGA
【ポップンリズミン】 Empathetic EX 2gr
前半ぐだぐだ
300ノーツ目あたりのトリルはだんだん加速してます。こればっかりは音合わせも難しいんで粘着するしかないです
twitter…@hara_gumi
【ポップンリズミン】 Endless chain EX 2gr
カメラの容量一杯になっちゃって最後まで撮れませんでした
twitter…@hara_gumi
【EX2】偵察支援の動画その10【少女A】
昇格しましたので記念うpっ゜ω゜っEX2
矢55 蛇Ⅳ アスラ X しゃがみ 延長Ⅱ 大破防止 リフト適正
今週中に貯金作れたらいいなぁ…
sm25055084←前 次→sm25349236
(C)SEGA
【EX2】大江戸のボーダーブレイク【その2】
ポイント
(*´ω`*)
前:sm25103664 次:sm25104206
©SEGA
お絵描き放送1回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!! イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。 まったりやっているので、中傷コメントやめてください ~使用機材~ ミキサー&インターフェイス(音を混ぜる&PCに音を送信):BEHRINGER(べリンガー)X1204USB ペンタブレット:Wacom(CTH461) マウス:ロジクール(G700S) 左手デバイス:ロジクール(G13) OS:Windows7 ~使用ソフト~ ①CLIP STUDIO PAINT EX ②SAI ③Adobe Photoshop Elements 11 ~BGM~ 10月15日~:甘茶の音楽工房 ~SNSやっています!!~ Twitter https://twitter.com/syuirasuto_niko YouTube(録画を配信しています) https://www.youtube.com/channel/UCLhiTE54n3siBBv1jyC33hg
お絵描き放送1回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送3回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき放送5回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送5回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき放送6回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【ゆっくり艦これ巡礼】江田島をゆっくりと観光してみた♪(Part.1)
今回から、艦これでは有名な江田島を旅行してきました。
最初は艦これ(アニメ)の聖地、海上自衛隊第1術科学校を見学です。
さすがにアニメのモチーフが多いから、ニヤリとする光景が多かったよ♪
←呉Part.EX2(コメント返信2):sm25734696
→江田島Part.2(第1術科学校Part.2):sm25787702
江田島ゆっくり観光マイリスト:mylist/49170119
呉駆け足観光マイリスト:mylist/48987053
その他見学旅行動画:mylist/45464318 ペパクラ動画:mylist/43587998 今までの動画:mylist/42432535
先週、パソコンが轟沈して新しいのを使ってるんですけど、これくしょんの変換ミスでタグの『艦隊コレクション』に気づかなかったよ・・・
訂正:米軍→進駐軍(5:12)(陸奥主砲について)
【EX2】キニシュAの動画 その12【少女A】
ずっとCOJやってましたすいません
Jランになれたのでボダ復帰のあいさつということで…
sm25349236←前 次→sm26352340
※展開についていけずすぐやめてCOJに行きました
(C)SEGA
【Minecraft】ぶらりマイクラ気分#ex2【実況動画】
※この動画はうp主の肉声での実況になりますので苦手な方は視聴をお控え下さい。
すっごい久しぶりになった…
どうぞご視聴いただける方はよろしくお願い致します。
編集、録画ソフト、導入MOD、プレイ中使用楽曲は動画内OPにて表示しております。
OP楽曲はRyu☆様の「i.c.」を編集したものを使用させていただいております。
【前回】sm23514448
【#1】
sm22087370
【リスト】
mylist/39243033
ツイッター
https://twitter.com/zuz44_mint
次回配信はツイッターにて告知いたします。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
【CoJ】縛りプレイゆっくり実況 その17
プレイはしていましたが、動画は久しぶりになります。
1.3 EX2環境、カードランキングは4/1~4/14です。
新カード追加後ですが、入れてる方とは当たりませんでした。
以下注意事項です。嫌いな人はお戻り下さい。
・ゆっくり実況になります。
・縛りプレイをしています。使用カードは以下の通りです。
①RPで換えれるカード(1.0、1.0EX)
②PRカード
デッキ:http://goo.gl/ycFxee
今までの投稿動画・mylist/46095073
【SS1~J4】闇夜の変態のCOJ・闇の10【ルーパー】
ごきげんよう・・・
「J4よ!私は帰って来た!」
お久しぶりです。40のおっさんのCOJ動画です。
簡単なプロフ・・・http://www46.atwiki.jp/cojagent/pages/170.html
という訳で、次に投稿する時はJ4に戻ってからとか思ってたら、イキナリのEX2だったり、イベントだったり、あるゲーセンの店舗大会で準優勝したりと、色々忙しかったCOJですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、前の動画での特殊な編集したのなんですが、編集の練習兼ねてやってみました。ちなみに被せた動画は、以前、大河ドラマであった「葵・徳川三代」の関ヶ原で石田三成が負けて落ちのびるとこを使いました。今後も、動画に細工してたら「あ~おっさんがボケ防止でやってるんだなw」と生暖か目で見守ってやって下さいw
【Minecraft】地底都市を作りたい!Part.Ex2-4【ゆっくり実況】
Part5→sm26367492
sm26387917←前:次→sm26388379
このシリーズのマイリス→mylist/49304953
