キーワード EXAM が含まれる動画 : 4792 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カードビルダー】アイドル小隊戦記3週目【アイマス】
オリヴァー・マイP率いるアイマス編成のGCB動画です。
次辺りからはプレイ動画にも手書きカットインなんかも入れたいと考えています。
それはそうとEXAMマジ怖い。
前:sm8777248
次:sm9344330
マイリスト:mylist/15651680
編成は引き続きこちらです。↓
URL:http://ivory.ap.teacup.com/damekana/img/1257237682.png
※追記
また同じミスをしてしまいました・・・。
×技術仕官→○技術士官 です・・・orz
ビルダー以外のマイリスト:mylist/10184911
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 140
撮影日:12/4 キンバライド基地攻防戦 階級フリーマッチング戦 無謀にもフリマに出撃。初戦は同じ准将の方とマッチ。しかも昇格戦。燃える。お相手にニムバスが居て更に燃える。うちのマリオンはEXAM(顎)の呪縛を解き放つ事が出来るのか…!? 顎からマリオンをNTってやったぜ!傲慢さを償ry 普段出撃してる時間帯ですが、仕事が休みの時は14時~18時辺りです。仕事帰りに出撃する時は18時間~21時辺りですが、めったにないです。 隊長機:マリオン+BD2+陸BR+寒盾+オプアマ、2番機:ソフィ+アクトザク+ザクマシ改+グフ盾+高格、母艦:私服シーマ+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage16-a
EXAM起動時のビームサーベルは毎回力入ってていい
Q.この縛り最強の飛行ユニットって何?(Stage15-a コメ9番さん)
A.同動画、コメ12番さんが言ってますが、タイヤのゾリディアだと思います。良性能、空中適正A、高移動力、
多段ミサイル持ち、ビームシールド、耐ビームコーティング、脱出機能の充実っぷり。
うちで運用できるようになるのはクロスボーンでヴァゴンを鹵獲してゲドラフを設計、それを開発。
タイヤを除くとガンブラスター、バウ(分離)、量産型クァバーゼ辺りが強いかな。
V'は燃費が悪いのが少々使いにくいかなと思います
sm8963090←前 次→sm9055313 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
カードビルダー全国対戦 先落ちラル隊 12/11
毎度おなじみ先落ちラル隊です。今回もグフ重デッキですが、少将だとコスト調整がムズイです。足ミサx2で部下のコストを3落ちに抑えると、ラルのカスタムを65以上にしなきゃならないという。ホントは先読み使いたいんですが、そうすると足ミサ1つにしてコスト調整しなきゃならないというジレンマ。狙撃を恐れずに赤でゴリ押しするには、足ミサ1つじゃ心もとないですから。EXAMは微妙だったので覚醒が一番いいのかな・・・≪新ラル+グフ重装型+足ミサx2+EXAM、クランプ+グフ重装型+足ミサx2+量産化、アコース+グフ重装型+足ミサx2+量産化、コズン+グフ重装型+足ミサx2+量産化、ゼイガン+グフ重装型+足ミサx2+量産化、艦長旧ハモン+脱出艇≫過去動画→mylist/2530904
【F-4Jげきしんの戦場の絆】OD88トレモ【B砲・硬芯徹甲弾・爆散榴弾】
使用機体:量キャ・青4
誰もうpしてない・・・、うpするなら|Д`)・・イマノウチ ・・・?
B砲・爆散榴弾・青4の使用感が少しでも伝わってもらえれば・・・、的な検証トレモです。
ちなみに量キャはその後赤4・ブルパと取得してフルコンプしました。
トレモに出続けるということはどのカテでも苦行には変わりませんが、他カテと違いステージ・マッチ数・戦況に沿った手数がこなせると思えば。。。
それではどうぞ mylist/14173924
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 142
撮影日:12/12 キンバライド基地攻防戦 鹵獲戦 榊原さん部隊(艦長除く) やってきました地上の鹵獲戦。いろんな編制で試してきました。慣れない編制で階級ゲージはほとんど上昇してませんが楽しかったです。今回の編制は遠距離特化。前にも出ましたがトップ機が変わっています。それにあわせて艦長も変更。(コストが足りなかっただけとも言う) お相手は… 鹵獲'推奨'戦って事ですね。 隊長機:ハマーン+窓+ジャイバズ+ゲル盾+EXAM、2番機:クスコ+108+ジャイバズ+ゲル盾+強炸、3番機:トップ+ジムキャ+ザクバズ+ST盾+伏兵、母艦:セシリア では、よろしくお願いします。出撃記録4→mylist/14774145
【ファイアボール】figmaドロッセルお嬢様を「便利ね」にしてみた【LED】
勢いだけで便利にしてみた。 ※姉妹動画:sm9133304
BGMはsm3505467を使わせていただきました。mylist/12158113
とある住人のカードビルダー ~ジオン編~ vol02
【警告】本動画にはEXAM、破壊へのカウントダウンが使用されております。
本カスタムの使用が気に触る方は再生せずに戻るボタンを押して下さい。
前回の時報戦の後、降格回避を失敗した後の、4回目の昇格戦となります。
ガンダムカードビルダー、動画編集のアドバイス希望です。
アドバイス頂きましたが、黒筋対策のアドバイス頂く前の取り貯めの動画です。
取貯めが無くなり、改善の撮影条件決定まで、しばらくお待ちください。
円弧・くの字状の模様の性で見難くなっていますが、インターレース?対策案頂ければ幸いです。
ラリーのカードビルダー 3
今回のお相手はマドロックの二機編成の方です ラリーの最終局面仕様です バ火力に挑戦してます 今回はあまり青撃ちにこだわっていません 隊長機マット+ジム砂WD+ロケラン×2+エグリミ解 2番機ラリー+終ガン+ハイバズ×2+エグリミ解です exam頼りな部分もありダメコンも上手く行かずすぐ落ちるときもあり...オプアマや教コン等にするか悩み中です よろしくお願いしますmylist/17027747
【戦場の絆】RC44インコスト編成の立ち回り【またしろいか】
これもアンチですが、2アンチっぽくなってます。
中盤シャゲ落としてコストリードしましたが、被弾が多くEXAM状態に。。。
キャノンの「おとりになる」が回復の判断を後押ししてくれました。
一緒に拠点落としに行ってたらBDから落ちた上にキャノン2落ちでコスト割れする展開なだけに助かりました^^;
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 1月19日 キャリフォルニアEP 中佐091
19日、キャリフォルニアベースエネルギープラント基地での対戦です。
EXAMを入れないで3機編成の練習をしようと思いまして、考えてたらこうなりました
【隊長機】ラルinラルグフ【2番機】ノリスinグフカス【3番機】ヴィッシュinグフ【艦 長】ビッター
ここは地面が白くて明るいので黒帯が酷いのでupどーしょうかと思ったんですが、衝撃的だったんでupしてみました、
その他の戦闘mylist/4114281
ヒマな人の【戦場の絆】RCB・44・イフ改 EXAM!!
(。・ω・)ノ ども~。昨日に続いてイフ改動画です。前回⇒sm9430112 前回は謝罪やらカメラの事で一杯一杯だったので。今回は余裕を持った動画で逝きます。そいえば、これはただの愚痴ですが。1戦目・俺がイフ改を選んで設定完了したあとに、突然消化イフを即決するのはどうなんでしょう!主の思考回路から行くと、2戦目ならおkです!バンバン消化しちゃってくださいw ただ、自分がイフ改をくじで引いたからって、初戦で消化をして味方のくじが引ける確率を下げるのはどうかと思います! まぁ勝てればいいんだけどもねw
RUI-Tとユウキ伍長の奮闘記録#36「宇宙怪獣!?」
■アドバイス希望です
■少佐vs大佐(コスト落とし、メガトノイエEXAM単機ゼナミネ同乗)
■全国対戦@ラビアンローズ 12/03撮影
■宇宙のボスとの呼び名高い、宇宙怪獣との対戦。お相手は大佐。ビクンビクン
■ユウキ→ビーム主体 シャル→実弾主体 シンシア→格闘主体 というコンセプトな編成。もとい、器用貧乏編成
■今回はOPとEDはなし。ユウキのカスタム→オプブー シンシアのカスタム→先読み
■前回(#35)→sm9374999
あらすじ「ユウキさん、ビーム主体のその機体では!!」
■まいりすと→mylist/8741141
時報用コミュあります。興味のある方は是非→co161855
検:ガンダム カードビルダー GCB
お便りなどコチラへ→rui.t.gcb@gmail.com @を半角@に
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot11
Entrance exam 未来への先行投資 ■センター試験、どうだった?国公立は8割最低、って言われてるね。 ■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot12)sm9499363
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 153
撮影日:1/23 キャリフォルニア・ベース エネルギープラント基地 外人部隊+嫁 RU某うp主さんからユウキを攫ry借りてきたので出撃。実はまだ調教じゃなかった育成途中なんだぜ… 隊長機にすると能力が死にますがまぁユウキ主役の編制と言うことで。かなりガチガチな編制になりました。ガーベラにEXAMだと速すぎて使いこなせてません… 開幕ジェーンのテンションが下がってますがユウキと相性悪いのか… 隊長機:ユウキ+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:ハマーン+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲル盾+リミザム、母艦:メイ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
GCB0083ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 1/24
・鳴り響くモーリンの悲鳴。 ・モルモット隊(サマ抜き) 以前までは、芳忠さんヴォイスの博士を使っていましたが、EXAMにはこちらの博士の方が良さそうですね。 ・お相手は多分ニコニコうp主様。動画を見ている時は、「相手弱いわw」なんて思っていましたが、見るのと戦うのでは大違いでした。とにかくターンが取れない。 ・マリリストmylist/2745537
カードビルダー全国対戦 先落ちラル隊 1/22
今回はホームが閉店してしまったので、その前に開催された常連有志による店内大会の動画です。レギュレーションはコスト1400鹵獲戦で縛り無し。≪新ラル+チョアレ+ビーマシ+ジャイバズ(45)+EXAM、クランプ+グフ飛行試験型+ジェネβ、アコース+グフ飛行試験型+ジェネβ、コズン+グフ飛行試験型+ジェネβ、ゼイガン+グフ飛行試験型+ジェネβ、艦長旧ハモン≫過去動画→mylist/2530904
3バーの絆 3バースト記念動画 RC(B) 5VS5 連邦Aクラス その1
友人と3バーしたときの記念動画です。BD二号機 青4 ビーライ バルカンです。見所は、外れまくるビームライフルと、EXAM発動時の機動力がわりと長時間にわたって見られることでしょうか。改めて見返すと、本当にひでえ・・・。味方の皆様、ご迷惑をおかけしました・・・。BGM 「恋せよ女の子」
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その279
【一発喰らえば即EXAM!出㍉カードビルダー】サイド7■どうしてこうなった!■というわけで全国トップクラスのプレイヤーとマッチングしてしまったのであった■全く勝てるビジョンが浮かばないw■隊長:ユウ+BD3+ガンビー+下駄+出㍉、二番:ジャック+BD3+ハングレ+ハングレ+出㍉、三番:ニナ+コアファ+バレスト+出㍉■ニナコンが活きているところを見たことがない件について
戦場の絆 BD2号機祭り 【Aクラス】 初めてのEXAM
トリトン88 Aクラスです。最後まで元旦と悩みましたが、空気読んで祭りました。2号機なんて乗ったこともないし、乗る予定もなかったのですが・・・相変わらず戦況読めませんが・・・
戦場の絆 2/7 AB55 Aクラ ケンプ EXAM発動! TAKE-RSR
この戦いでは、ケンプでの強引なまでのライン上げにタンク、僚機も応えてくれて勝つことができました。ただ、土曜の昼下がり、ショッピングセンター内にあるホームはカオス状態。珍客万来ですw そして、腕は残念なので、アドバイスございましたら、お願いします。
GCBカードビルダー【ガチ】ホワイトディンゴ隊+ユウ#2 VS少将さん
お相手の編成は外人部隊です。
ちなみに、うっうーはいません。
腕の差は明らかで振り回されていることが多いですが、楽しい対戦でした。ありがとうございました。
前回の動画sm9392772ではコメントありがとうございました。
スタンリーは好評でしたので今回も編集しました。
コメント返信:「犬ジムにジェネβは足周りきつくない?」 A.慣れるとそこまで気になりませんでした。ただ、EXAMがあるときついですが、そこは気合でカバーしています!
「犬ジムならレオンとマイクで395にできんじゃね」 A.自分も同じことを考えましたが、火力が落ちてしまうので没になりました。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
【猫ミュ!】 この、イ・ケ・メ・ンがぁぁあ~ 【時報】
イケメンことBD2号機にしてやられた2戦目。
低コのやるべきことは、ただ一つ
イケメンへの粘着ですw。
BGMと合せてご覧くださいw
※自分のホームでは、EXAM発動後の赤と青のコントラストがカッコよすぎることから
いつしか、BD1・2号機は、イケメンと呼ばれるようになりました。
ラリーのカードビルダー 15
今回は中佐の全国対戦動画、アフリカ戦線です
大佐に昇格してもなかなか維持できないです....母艦粘着、高機動機EXAM等厳しいですね
今回のお相手はデルタ隊です、久しぶりのロマン編成に少しおろそかになっていますがアドバイス等よろしくお願いします
編成ですがマット機を降下Pにして艦長のマチルダを採用しました
では編成です 隊長機マット+降下陸ガン+ブルマシ+ミサラン+時計 二番機+ラリー+ジム砂VP+狙撃+ST盾+死角 三番機アニッシュ+陸ジム+ブルマシ+ミサラン+伏兵 マチルダ
よろしくお願いしますmylist/17027747
ダライアスRのアレンジにイラッときたので自分でアレンジしてみた。
フリー音源しか持ってないので余り良くは聞こえないと思いますが。原曲がこんなんだったと思い出していただければ。Q:なんで画像がサーガイア?A:うp主はダライアス関係をやったことがない&耳コピをしたのがこっちだったから。マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
【戦場の絆】 サイド7の峠を越えろ 【馬鹿と煙は(ry】
nm9725490のまさかの続編
前回の動画は連邦でしたが今回はジオン
ちょっとやりすぎたかな・・・w
実は1度投稿してたのですが映像が止まるバグがあったため方法を変えて再うpしました。そのため画質が落ちてます(´・ω・`)
※前フリ長いです。飛ばす場合は作戦説明は2分21秒くらい、作戦開始は2分56秒くらいへ。
またしても続編が出来ました・・・nm9937329
マイリス(戦友の動画も紹介しています)mylist/17779920
一応他の投稿物 大宮アルディージャmylist/15483767 鉄道マイリスmylist/15990065
※追記3/7 まさかまさかのゲームカテゴリランク461位!本当にありがとうございますm(_ _)m
4/16さらに追記、ついに1000再生!ありがとうございます!
8/15さらに追記、ついにヅダが出る!nm11587914
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.94
【使用機体】Bランク グー属性 ブルーデスティニー2号機
【駄文】
半年遅れぐらいで日本でも始まるだろうと思ってたのに
もうすぐ3年、長かった・・・やっと・・・やっと来る
スキル1(ゲージ1/3):拡張ブースター
ブースト量が大幅にUP
スキル2(ゲージ2/3):EXAM発動
HP50%以下時、動きが早くなる+攻撃速度UP
補足とうpリストmylist/1456212
※BGMは差し替えてます
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #18
身内での店内対戦です。ハンデとしてEXAM使用OKにしてます。ハンデあげたのにミス連発でピンチなのは仕様(笑)バーニィは育成中らしいのでOKしました。 隊長 メットバニング ジムカス ジムライ 駒盾 カメラ破壊 2番機 メットコウ GP01FB一式 ビーム・バリア 艦長 シナプス 脱出艇 ビーバリはコスト調整と言い訳しておく。主の声がいろいろ入っちゃってますのでご容赦を
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART6-3
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
一年戦争 STAGE3「ジャブロー燃ゆ」攻略中。
対NT用に作られたはずのEXAMですが、Gジェネでは結局NTが乗った方が強い…。
sm9845620←前 次→sm9870121
リスト→mylist/17559635
[RPGツクール]今まで作ってきた&アレンジした曲を晒してみる①「MIDI編」
こんにちは。EXAM.Sというものです。MIDIは中二~中三の頃までお世話になってました。その頃作ってた曲を晒してみます。画像は全部拾い物です。殆どがRPGツクール用に作ったものなのでループ。マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
神々が恋した幻想郷~さくっとアレンジ~
こんにちは。EXAM.Sと言うものです。原曲を聞いてみて、耳コピしたいな、と思い、アレンジしてみました。少し原曲より落ち着いた&まったりなアレンジになってると思います。俺の編集不足の所為or金欠高校生なので、音とかいろいろ反省点があると思いますが、聞いていただければ幸いです。皆さんのDTM環境を知りたいな、と作ってる最中に思ったりもしました。原曲:東方風神録より「神々が恋した幻想郷」マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 169
撮影日:2/23 トリントン基地攻防戦 模擬戦 せっかくの模擬で試したい編制やネタで出撃するもマッチするのはコスト落としやテンプレ編制ばかりのこの現状… ちょっとイラっとしてこの編制で出撃した。後悔はしていない うん、今度から模擬でこの編制は自重しよう。 自分の中でこの編制は正直1,2位を争う程ガチ度が高いと思うんだ。ガーベラEXAMに先読みスパシ、195伏兵ザクⅡ改とか… 厨すぎる 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
