キーワード EXAM が含まれる動画 : 4792 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー チキン佐官の日記帳5日目
2008/08/13
アリゾナ第67物資集積所にて
艦長 ニナ+ドラゴンフライ
隊長 アヤ・スワンポート+伏兵+ビームライフル(スーパーナパーム仕様)+Gアーマー
2番機 アルテイシア様+EXAM+ガンダム適性ビームライフル×2+Gアーマー
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 94
撮影日:3/21 エネプラ基地 時報参加中の1戦です。編制も時報用です。 自分に足りないもの、それはー 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりもー 速さが足りない!! ごめん言いたかっただけです。 EXAMと高速移動に駆け抜ける嵐が加わった速さを追い求める編制になります。ただ、全部発動してもある一定以上は速くならない気がします。上限があるのでしょうか… この編制を試しだしてゲージが一気に下がったのは気にしない 隊長機:怪我バニング+ジムカス+ジムラ+駒盾+生存、2番機:メットウラキ+BD3+GPライフル+GP盾+駆動β、3番機:ルセット+ジムWD+100mmマシ+伏兵、母艦:レビル2 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
カードビルダー全国対戦 再び帰ってきたGブル vs 旧ザク藁 3/22
毎度おなじみ?Gブルリミ解EXAMデッキです。今回旧ザク藁で有名なあの方と店内対戦する機会が有りました。旧ザクがこんなに恐ろしいなんて・・・。心眼アムロ+GブルBR+リミ解EXAM、ハヤト+GブルBR+リミ解EXAM、クルスト+GブルBR+リミ解EXAM、カムラ@レンタル+GブルBR+リミ解EXAM、モスク+GブルBR+ラスシュー、艦長新レビル。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904相手視点もどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2789919
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 170
撮影日:2/27 キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地 前回と同じ編制です。模擬じゃないのでいいよね…? 今回は理想的な順番で落ちれました。やっとシンシア2落ち出来た… この展開だと時間が足りなくなる事が多いですが、負けていてもジェーンの撤退戦があるので安心です。 それまでに生き残っていればですが… いつもの編制は榊原さん部隊です。まぁ最近は時報や模擬が重なり出撃してませんが。 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+02盾+EXAM、2番機+ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
GCB うちのミケルが本当にホバトラに乗って出撃しなかった模様です#10
■うp主「先日のアフリカ戦線でのジオン少将さんとの対戦動画です。前回に引き続き陸ガン×4機編成での出撃です。久しぶりの准将戦線ですが、何故かマッチするのは少将ばかり(笑)まあ、別に問題はないんですが、陸ガンD装備でも砂漠でEXAM機を追いかけるのは結構大変ですね(汗)■この後少将まで復帰しましたが、いきなりバリ核と当たってしまい、次はまたしても少将降格戦です・・・。」■mylist/12755831
後藤まんのバトオペNEXT part8 BD1号機&イフリート改
EXAM SYSTEM Standby
今回はTHE BLUE DESTINYの機体BD1号機とイフリート改です。
BD1号機は結構強機体だと思うんですが
イフリート改は正直BD1号機と比べると…何か物足りない…
メインはZのサブの劣化品、ただサブは誘導のいいミサイル…ですが
割と安いダメージでダウンをとってしまうので
やはり与ダメを伸ばそうと思ったら格闘をいれていく必要がありますかね。
でもついついミサイルに頼ってしまう(´・ω・)
使用BGM:THUNDER CLAP
sm29748080←前 次→sm29800884
まとめ→mylist/57151551
今回2機体分の動画を繋げて容量が大きくなってしまったので
FPSを30にして出力したら、これ思ったよりカクカクしますね…
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 153
撮影日:1/23 キャリフォルニア・ベース エネルギープラント基地 外人部隊+嫁 RU某うp主さんからユウキを攫ry借りてきたので出撃。実はまだ調教じゃなかった育成途中なんだぜ… 隊長機にすると能力が死にますがまぁユウキ主役の編制と言うことで。かなりガチガチな編制になりました。ガーベラにEXAMだと速すぎて使いこなせてません… 開幕ジェーンのテンションが下がってますがユウキと相性悪いのか… 隊長機:ユウキ+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵、2番機:ジェーン+ゲルM+ゲル盾+スパシ+先読み、3番機:ハマーン+ガーベラSB+片手ビーマシ+ゲル盾+リミザム、母艦:メイ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
New PCED-30-01 Dumps for PCED – Certified Entry-Level Data Analyst with Python Exam Preparation
To achieve the PCED – Certified Entry-Level Data Analyst with Python certification successfully, you need to choose the new PCED-30-01 dumps from DumpsBase to make preparations. It must be clear that the PCED-30-01 dumps of DumpsBase become a necessary part of your triumph strategy. The Python Institute PCED-30-01 dumps make studying more useful, helping you avoid wasting time on areas you've already mastered and instead spend more time on weaker sections.
GCB LLLのガンダムカードビルダー15(ジオン大佐)
哀戦士はじめました。
11/23 スレーブ海岸(模擬戦)。
お相手の方はEXAM+伏兵
強カスタム同士のガチバトル!
この戦いを制するのは果たしてどちらかっ!?
とか書いてみましたが……
まさかのドリームマッチにテンション上がりまくりでしたw
とても楽しかったです!
対戦ありがとうございました!
萌えスレコミュに参加して欲しいくらいです(^-^;
コメレス
>6だったらはんぱねぇよwあのスピードだとw
そうですか(^-^;
自分の腕前だと回頭ないとEXAM機で割りと詰みますw
萌えスレ時報用コミュ→co161855
マイリスト→mylist/17763230
うっかり買ったデジカメで撮影してみました。
不慣れな物で見難かったら申し訳ないです。
GCB対戦動画その1:対少将戦
はじめてUPするので、画質等未知の部分が多いです。ご意見・ご感想、お願いします。記念すべき一戦目は、対グフ藁。初対戦ですが、非常に参考になる動きをされる方です。こちらの編成コスト1250/1300艦長:レビル2隊長機:ベア+EXAM+ハロ+ハンマー+旧FA=535二番機:アムロ+生存本能+RBR+ガン盾+ガンダムAR=480三番機:ニナ+トリアーエズ=75
GCB カードビルダー 全力対戦でいこう22 狂気のEXAM 0412アフリカ
■編成: 隊長機:マリオン+ドム・トローペン+ラケバズ+三ガト盾 二番機:ガルシア+イフリート改+ザクマシ改+ゲル盾+ラスシュー 三番機:バーニィ+イフリート改+MMP-80(後期型)+ゲル盾 艦長:コッセル 総コスト:1150■前回のアップsm6556638:鹵獲ロンライザンネック。使っていない陣営や持ってないカードは把握し切れてなかったのよね。■類似編成sm4189900:マリオン機の武装と階級が異なるだけ。今回も(これとは別な)悪ふざけをする予定でしたが、時間の都合で諦めました。■マイリスト:mylist/7844806
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その1
初投稿になります。万年准将ですがこれからどうぞよろしくお願いします。
アリゾナに出てみたらどこかで見たことのあるあの編成に・・・。
【追記】たくさんの閲覧、コメント本当にありがとうございます!
こっそりタイトルを変えました。いいものがなかなか思い浮かばなかったのでこんなものになってしまいましたがw
編成:ユウ+BD2+陸ガンBR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+マシンガン(寒冷地仕様)+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムライフル+先読み 艦長レビル
その2:sm1799563 マイリスト:mylist/3997366
おいゴルァ!降りろ!お前会員証持ってんのかオラァ!おい.mp12
当シリーズが2周年を迎えていたことに今気づいたので初投稿です
いつも支えてくださってる兄貴姉貴と、ノンケの姉貴方に感謝…!
どんな動画にしていこうか悩みは尽きないが、いろんなライブや共演をやってみたいゾ…
第1回→sm33787649 sm37649187←前 次→sm37771822
マイリスト→mylist/63263721
Twitter→https://twitter.com/series733_B103
今回のゲストのアカウントはこちら。いつもありがとナス!
かみな姉貴: https://twitter.com/o_ymut_o
※2020/11/04 追記…バゲッド兄貴、EXAM兄貴、kumori兄貴、jojojojojo兄貴、nimono兄貴、鞆多主税兄貴
他多数の女児兄貴姉貴の皆様、宣伝ありがとナス!
さらにその他ランキング280位、ありがとナス!
ゴッドガンダムのジオラマを作る
これを見てジオラマに興味を持っていただけたら幸いです。
[これまでの作品]
ザクのジオラマを本気で作る sm25456818
本気でプラスチックを金属に見せる sm26529714
ガンダムバルバトスのジオラマを作る sm27448565
ガーベラテトラのジオラマを作る sm28326309
ジバニャンのジオラマを作る sm28529929
ガンダムバルバトスルプスのジオラマを作る sm30952248
Zガンダムのジオラマを作る sm32610657
投稿動画一覧mylist/47670578
Twitter
EXAM
@Examsystem116
GCBカードビルダー【ガチ】ホワイトディンゴ隊+ユウ#2 VS少将さん
お相手の編成は外人部隊です。
ちなみに、うっうーはいません。
腕の差は明らかで振り回されていることが多いですが、楽しい対戦でした。ありがとうございました。
前回の動画sm9392772ではコメントありがとうございました。
スタンリーは好評でしたので今回も編集しました。
コメント返信:「犬ジムにジェネβは足周りきつくない?」 A.慣れるとそこまで気になりませんでした。ただ、EXAMがあるときついですが、そこは気合でカバーしています!
「犬ジムならレオンとマイクで395にできんじゃね」 A.自分も同じことを考えましたが、火力が落ちてしまうので没になりました。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
おいゴルァ!降りろ!お前会員証持ってんのかオラァ!おい.mp10
FFCCリマスターとクラフトピアを始めてみたので初投稿です
FFCCはキューブ版をやり込んでたのを思い出すゾ。昔は複数キャラ並行の発想がなくて後続の育成がやりづらかったなあ…
クラフトピアはやるべきことっていうのが見出しづらいけどとりあえず採集とクラフトをひたすらしてる感じゾ…そして最新ゲームなのにMHワールドと比較して動作軽すぎて大草原
第1回→sm33787649 sm37404334←前 次→sm37649187
Twitter→https://twitter.com/series733_B103
今回のゲストのアカウントはこちら。いつもありがとナス!
ゆっさん: https://twitter.com/yuzu_factory_
※2020/10/10 追記…jojojojojo兄貴、EXAM兄貴、うまふわ食パン兄貴、kumori兄貴、nimono兄貴、鞆多主税兄貴、
他多数の女児兄貴姉貴の皆様、宣伝ありがとナス!
さらにその他ランキング163位、ありがとナス!
また、クラフトピアはゲーム側の問題か思ったよりもフレームレートが出てなかったゾ…軽いと思ってたのはG-Syncが無効だったというガバをやらかしたためディスプレイリフレッシュレートが最高値固定だった為ゾ…
ガーベラテトラのジオラマを作る
これを見てジオラマに興味を持っていただけたら幸いです。
100均と剥げ表現だけでここまで作れます、というのが裏のテーマとなっております。
なお、剥げ塗装については他に投稿した動画内でも紹介しておりますので、合わせてご覧ください。
予告通り3月に投稿しました。
[これまでの作品]
ザクのジオラマを本気で作る sm25456818
本気でプラスチックを金属に見せる sm26529714
ガンダムバルバトスのジオラマを作る sm27448565
mylist/47670578
Twitter
EXAM
@Examsystem116
コミュニティ
co3012683
質問、要望などございましたらTwitter、もしくはコミュニティの掲示板よりお願いします。
GCB0083ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 1/24
・鳴り響くモーリンの悲鳴。 ・モルモット隊(サマ抜き) 以前までは、芳忠さんヴォイスの博士を使っていましたが、EXAMにはこちらの博士の方が良さそうですね。 ・お相手は多分ニコニコうp主様。動画を見ている時は、「相手弱いわw」なんて思っていましたが、見るのと戦うのでは大違いでした。とにかくターンが取れない。 ・マリリストmylist/2745537
【ガンダムSS】真にEXAMに選ばれし騎士をきめようじゃないか#40【実況】
ガンダムSIDE STORIESの実況です。THE BLUE DESTINY編
新たなサイドストーリーへと突入しました。EXAMシステムの謎に迫る。
#1→sm28982424 前→sm29359788 次→sm29480506
ガンダムサイドストーリーズマイリスト→mylist/56024598
part1まとめマイリス→mylist/55887825 まとめマイリス→mylist/50872321
しろTwitter→https://twitter.com/nicosirodouga
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCMGNj-vL8Bc-am_YNpT1mNQ
迫 真 デ 部 ~Return~ Part7
新年なので初投稿です。
前→sm32461762 次→sm32653054
このシリーズ→mylist/59818019
しゅうでんくん・十勝バター兄貴・天見大山兄貴・くつした兄貴・coco771兄貴 じゃみる@二代目兄貴 EXAM兄貴 keyさん! じゃすみんさん 宣伝謝謝茄子!
【GCB】 MEGA_TETSUのカードビルダー バルガトー最前線 #06
第6回:禿、出陣!!とダブルハンマーガトー_ども、MEGA_TETSUです。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年もいろいろとよろしくお願いします。はじめに注意しておきます。今回の自身のデッキは一応、リミザムデッキなのでEXAM嫌いの方はご注意を。元々、ウチの“誇り高き禿”ことデラーズメインのデッキ考えてましたがやはり戦力不足なのでメインで使っているガトーを起用しました。ですが流石にいつもの編成ではつまらないのでいろいろ工夫しましたw。ちなみに禿は格闘全振りですw。あと、ツイッターはじめましたのでよろしく!!。“mega_tetsu”で検索してください。
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(20) 【vsザコ元帥】
【撮影日:'09/3/8 全国対戦@キャリフォルニア・ベースエネルギープラント基地】
■皆様こんにちは。今回も前回の動画同様、WD隊での全国戦動画です。
■今回のお相手は、私の動画では2度目の掲載となるザコ元帥です。
■EXAM機を2機用意すれば、高機動機体で揃えたザコ元帥相手でも何とかやれるかな?と思いましたが、そこは元帥、なかなかこちらが思うように戦闘を進めさせてくれません。
■私とザコ元帥との腕の差は天と地程離れておりますが、このような強者との対戦は何回やっても楽しいですね。今後もマッチする事を期待しております。
■IC名の表示はザコ元帥より了承を得ております。なお、前回のアリュ将軍も、了承を得ております。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 182
撮影日:4/29 リボー・コロニー森林エリア
ガチ編制です。増えたコスト分はジェーンからソフィに、機体も変更しました
最近迂闊な黄受けなどで負けてしまう事が多々あります。まぁ今でも金枠の方とマッチしたらほぼ負けてしまいますが・・・
隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+片手ビーマシ+核盾+EXAM
2番機:ソフィ+シマゲル+ゲル盾+スパシ+先読み
3番機:シンシア+ザクⅡ改+MMP80+脚ミサ+伏兵
母艦:セシリア+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
【EXVSMBON】イフ改を楽しむ。Part.1【オンライン固定 練度15】
初投稿です。
エクバ2に向けて動画投稿しつつ楽しさを広めたい。イフリートを使って皆もEXAMに選ばれよう!
勝ち試合しかないのは許して mylist/63475834
高画質はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCoH2RWgOLygz4eH6p9CXnnQ/
AACE CCP Free Dumps - Check the Quality of Certified Cost Professional (CCP) Dumps
The Certified Cost Professional (CCP) exam dumps from DumpsBase are quickly becoming a popular shortcut for preparing for the AACE CCP exam.
GCB ヒトデ大佐のカードビルダー49【コードEXAM 反逆のワシヤ】
時報マッチの日付を間違えていると思っていた間違いが発覚。
時報マッチの正確な情報は総括であるPlease!氏のこちらの動画→sm7071367で各自ご確認ください、誤情報流して申し訳ありませんでした。
ワシヤとル○ーシュの声優が同じだからやれ、と友人に言われたのでやってみた。
色々と無理が・・・。お相手は純白のKMFもといMSに乗った茶髪。それにしても最近終ガン+ジェネβとよく当たるなぁ。
今回は前置きがあります、対戦自体は1:30頃~
急造すぎてBGM付け忘れたけど、キニシナイ!!続編?ナイナイ
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その9
ユウ(・・・クリティカルの台詞を一瞬忘れてしまった・・・)
博士「「しっかりしろよ選ばれし者」」
※4:00頃参照
どうも、先週風邪で胃腸やられて夫婦揃って寝込んでたうp主です。
でもGCBは我慢できずにゲーセン行ってきてしまいました。結果いつもより対戦が更にgdgdな展開になりましたがorz
さて、今回は黒い三連星との対戦です。
新ラルグフのアンブッシュにこんなにかく乱されるとは思ってもみませんでした・・・。
今回は対戦が長引きましたので普段より音質・画質ともに下げております、ご了承ください。
編成:ユウ+BD2+陸BR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムラ+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ 艦長レビル
マイリスト:mylist/3997366
ミケル改め、エレドアさんがホバトラに乗って出撃した模様です #16
■うp主「今回は先日のエネプラでの連邦大将さんとの対戦動画です。■今回は試作中のデッキを投入して、いつものミケルと変わってエレドアさんにホバトラに乗っていただきました。あと、最初はシローに2重武装させて色々試していたのですが、あまりにも安定しないので結局いつもの装備に落ち着きました。お陰で今回も降格戦ですwww■対戦相手の方のデッキですが、艦長ニナ、クルスト+BD2+ドーピング、メットコウ+終ガン+EXAM、というデッキ。終ガンの高火力で、陸ガンが一撃で落ちていく様をご覧ください(;´∀`)■mylist/12755831
GCBガンダムカードビルダー 第ガチ03技術試験隊♯24 VS大将さん
序盤からミスが多いです;
お相手様は卓越ベイトを使用していない、ちょっと珍しい強行軍かと思います。
EXAMも入れず、よくここまで戦えるなぁと非常に感心しました。
今回は御要望のありましたガンダムMA形態のつば迫り合いのシーンを入れてあります。
お急ぎの方は10:40辺りからどうぞ。
昨日、愛○県のコスト1200の中将の方(コウデンドロ、ニナセイバーフィッシュ、艦長シナプス)と数回対戦したのですが。
相手が負けそうになると、2回ネットワークエラーになりました。
どういうことなの…。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 105
撮影日:4/11 リボー・コロニー森林エリア 金髪部隊
連邦の方もそろそろ昇格が見えてきました。まぁ時報戦で一度失敗してますが
次からは鹵獲戦の動画になります。ジオンの方も投稿しないと・・・
隊長機:アルテイシア+アレックス+アレックスBR+アレックス盾+EXAM
2番機:ニナ+GP01+GPライフル+Gp盾+サプレッサー
3番機:レーチェル+ジムWD+100mmマシ+ブルパ+伏兵
母艦:アリス+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」番外編
~デルタ・チーム出撃~
どうも、うp主です。
毎度沢山の閲覧・コメントとても感謝しております。
さて今回は初の番外編です。
番外編ということでうp主ではなく、普段撮影やエンコ等裏方を担当している嫁の対戦動画となっております。
皆様はじめまして、嫁です。
初の動画撮影ということで無駄に緊張してしまって動きがgdgdだったりマットが無血と死角を意識しすぎてたりしますがどうか生暖かい目で見守ってやってください・・・
※真横に設置されているDMの音が入っています、ご注意下さい
編成:マット+Ez8+陸BR+ブルパ+死角
ラリー+BD1+ブルパ+ジムラ+強炸
アニッシュ+陸ジム+90mm+ジムラ+ダブロク
ノエル+犬ジム+ブルパ+伏兵
艦長コーウェン
マイリスト:mylist/3997366
マルジャン・全国麻雀試験 やってみた+雑解説
マルジャンの全国麻雀試験をやってみました+雑解説
http://www.maru-jan.com/sys/exam/?menu01&menu
動画途中での配点が書いてあるブログ(バイロゲイザーさん著)
(ar529028)
part2があるかは不明です。
