キーワード EXEL が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Re:AcT】夢川かなうの歌うエイリアンエイリアン
元動画
【歌枠】おひるのおうた~□たくさん聞いてほしいな【夢川かなう/リアクト/Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=exEL43AtqsA
夢川かなうさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8jskpQfW9fn2NLK3PdaGdg
【CoC実卓リプレイ】大海の境界PART4【好き放題卓×食えない卓】
落ち着いて聞いてください
あなたが前回の動画からこの動画を投稿するまでの間にウマ娘という新しいアプリがブームを呼び
ガンダムの映画でマフティーが流行し
今はなんでかワッカが流行っております
前回→sm38373643
Part1→sm37628918
いのの りん様のBOOTHのURL→https://inono-tea-room.booth.pm/
投稿主のTwitter https://twitter.com/exel1224
いのの りん様のTwitter https://twitter.com/Rin_Inono
食えない卓 雫枝リバイア様のTwitter https://twitter.com/rivaia_san
p.s.所々ボイスミスとかあるけど編集がめんどくさいので気にしないことにしましたみんなも気にしないでください
【VTuber】アイスのピノにわからされて謝罪する夢川かなう
溶かして中身だけ吸うしかねぇ!
元動画
【歌枠】おひるのおうた~□たくさん聞いてほしいな【夢川かなう/リアクト/Vtuber】
https://www.youtube.com/watch?v=exEL43AtqsA
夢川かなうさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8jskpQfW9fn2NLK3PdaGdg
RHYTHM HIVE【TXT】“New Rules” POP-UP Mission/Full/ SuperHard/×5
2021/10/14アップデートで追加された TXT POP-UPミッションのステージ1 4。
オーダーはExel. : 1029 / Score:1,950,000。
難易度はS(スーパーハード)が選べたのでそちらを。
激しく打ちまくったので最後はiPadの位置がずれていましたが、なんとかPH(パーフェクトヒッツ)獲りました!
因みに、2:40前後に家族の笑い声が微かに入っちゃいました。。。。
■PLAY DATA
TOMORROW X TOGETHER
“New Rules”
POP-UP Mission Stage14
Full
Super Hard
×5
○CARD
SOOBIN : XR LV.40
YEONJUN : XR LV.40
BEOMGYU : XR LV.40
TAEHYUN : R LV.40
HUENINGKAI : XR LV.45
○RESULTS(PERFECT HITS!!)
Marv. : 1182
Excl. : 18
Good : 0
Fair : 0
Miss : 0
=Total Notes: 1200
Score : 13,461,294
【CoC実卓リプレイ】大海の境界PART3【好き放題卓×食えない卓】
セッションしたのが2年前とかなのでCoC6版準拠ですそれをご理解の程お願いいたします。
前回→sm37746651
次回→まだ
いのの りん様のBOOTHのURL→https://inono-tea-room.booth.pm/
投稿主のTwitter https://twitter.com/exel1224
いのの りん様のTwitter https://twitter.com/Rin_Inono
食えない卓 雫枝リバイア様のTwitter https://twitter.com/rivaia_san
p.s.ハーメルンでの小説投稿始めました…そのせいで遅くなりました申し訳ございません。
【CoC実卓リプレイ】大海の境界PART2【好き放題卓×食えない卓】
黒文字が見にくい件に関してはこの動画から改善いたします。よい方法を教えてくださった方ありがとうございます。
前回→sm37628918
次回→sm38373643
いのの りん様のBOOTHのURL→https://inono-tea-room.booth.pm/
投稿主のTwitter https://twitter.com/exel1224
いのの りん様のTwitter https://twitter.com/Rin_Inono
食えない卓 雫枝リバイア様のTwitter https://twitter.com/rivaia_san
p.s.いろいろ不甲斐ないところがあるなと私自身感じているせいで最後適当にしてしまいました誠に申し訳ございません
【CoC実卓リプレイ】大海の境界PART1【好き放題卓×食えない卓】
初投稿がコラボとかふざけているよなーと自分でも思っています
次回→sm37746651
いのの りん様のBOOTHのURL→https://inono-tea-room.booth.pm/
投稿主のTwitter https://twitter.com/exel1224
いのの りん様のTwitter https://twitter.com/Rin_Inono
食えない卓 雫枝リバイア様のTwitter https://twitter.com/rivaia_san
p.s.自分の編集力構想力のNASAによりコラボ感がないなと思いました誠に申し訳ございません
【プリンセス姫スイートTV&ねば~る君コラボ第2弾】茨城のお土産対決!
大人気ユーチューバー「プリンセス姫スイートTV」と、いばキラTVではおなじみの「ねば~る君」のコラボ動画第2弾。
今回は水戸駅にあるexel(エクセルみなみ)でお土産対決!
みなさんも茨城にお立ち寄りの際はぜひお土産を買う際の参考にしてくださいね。
プリ姫、ねば~る君それぞれのチャンネルでもお土産対決の動画が公開されていますのでぜひチェックしてください!
◆プリンセス姫スイートTV
★7色お買い物対決!in 茨城「シルバー&青は引きたくない~」★
https://www.youtube.com/watch?v=zFsfujgrjXo
◆ねば~る君の【ねばねばTV】(ねばてれ)
★お買い物対決の裏側 in茨城★ ひめちゃんおうくんたちと茨城(エクセル水戸)でおみやげの買い物対決をしたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=CB0T8W4BsMA
ExcelでUSBカメラを使ってみよう
片手にカメラを起動したスマホを持ってもう片方にUSBカメラを持つのは大変だったよ!!!
今回のBGM:おとあん様『【初音ミク】 紫陽花 【オリジナル】』sm19216293
紹介したXLSファイルのURL:http://dokunabe.kir.jp/niconico/
関連リンク:
Exelでシリアルポートを制御しようsm25469807
マイナー良糞ソング集:sm28785921
全ENDを目指す超長期実況動画【冠を持つ神の手】番外編②
Exelのやり方すっかり忘れてネットで検索してしまった。
前→sm28337973次→sm28353966
育成系アドベンチャーゲーム冠を持つ神の手通称かもかて
シナリオやスクリプトはoumi様イラストは羅伊紀様が担当されています。
GAMEのHPはこちらからどうぞ→http://wheat.x0.to/game/crown/
Exelでシリアルポートを制御しよう
2月1日追記:OUT端子の接続位置が間違っていました。実際にはDO0~3と抵抗の間に分岐して端子と接続します。
また、黄色い抵抗とLEDの接続位置が間違っていました。実際にはRXF#とNANDゲートの間に分岐して接続します…あわてんぼうでごめんなさい。
とりあえずこれでしばらくはPCとの入出力について不自由しないと思うけれど、また余裕があったらその方面もコメントを参考に開拓していこうと思います♪
あと先月の質問について、「山城秀彬」さんで合ってましたかな?
本日案内したXLSファイルのURL(+訂正回路図):
http://dokunabe.kir.jp/niconico/index.html
本日のBGMの案内
たかゆき様Facebook:
https://facebook.com/profile.php?id=100002607536128
たかゆき様Twitter
https://twitter.com/takayukikobaco
レオPTAでM
World of TanksのNA鯖-west-で奉仕中のkirinaです。
Panzerdivision 666(P666)に生息しています。
今回はレオパルトプロトタイプA型(通称レオPTA)でMバッジ取ったので記念上げです
うpしたWoT動画一覧→mylist/34766294
たまに生放送してます。こちらもどうぞ→co1799207
【使用MOD】
◆UI
・Cmsg_locastan_811a
・locastans Minimap_3rdGen_811c
・SessionStatistic_EXEL_0.8.11.5_DW_loca_wn8
・MultilinedTankCarousel_1.1
【使用ツール】
録画:アマレココ
編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
Microsoft Excel 2004 for Mac使い方講座「マクロ機能」【動学.tvオンラインスクール】
【動学.tvより】Microsoft Excel 2004 for Macの操作方法をわかりやすく解説した【誰でもわかるMicrosoft Excel 2004 for Mac】のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
この講座では Macユーザー向けに
Exel2004の使い方を解説しています。
第1章 オープニング
第2章 計算式の設定
・計算の仕組み
・計算式の設定と編集
・計算式のコピー
・相対参照と絶対参照
第3章 関数の設定
・関数の仕組み(SUM関数)
・関数の作成と編集(AVERAGE関数)
第4章 さまざまな関数
・MAX・MIN関数
・RANK関数
・IF関数
・ROUND・ROUNDDOWN・ROUNDUP関数
第5章 データベース機能
・リストの作成
・レコードの並べ替え
・レコードの抽出
・複数条件での抽出
・ピボットテーブル
第6章 マクロ機能
・マクロの記録と実行
・マクロのボタンへの割り当て
・セキュリティ
【windows 8使い方講座の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0761/c_index.html
【ビジネスに関する講座一覧の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title002.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
第3回隔週パソリロ大会 シングルトーナメント その6
わるぷ(AX) VS 鳳仙花(JA)
りいば(SO) VS 蝉丸(AN)
METAL(SO) VS だんでぃずむ(BR)
kontan(KY) VS にーとくん(SL)
あやや(MA) VS EXEL(AX)
PC版ギルティギアイグゼクスシャープリロード(青リロ)通称パソリロの
総勢45名による第3回目の隔週大会の動画になってます。
その5の結果が反映してるトナメ表をうpしました、その5を見てない人にはネタバレになるので注意
コチラ→http://ux.getuploader.com/nusaniconama/ パス【nusa】
コチラのコミュで隔週で開催している大会の動画です→co432534
sm15557504←前 mylist/27500681 次→sm15728112
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
第3回隔週パソリロ大会 シングルトーナメント その3
luk(PO) VS kontan(KY)
min(FA) VS METAL(SO)
あやや(MA) VS ヨーク(BR)
EXEL(AX) VS きむち(KY)
ランスクエスト発売中(FA) VS MO(PO)
PC版ギルティギアイグゼクスシャープリロード(青リロ)通称パソリロの
総勢45名による第3回目の隔週大会の動画になってます。
その2更新版のトーナメント表をうpしました
その2の結果が反映してるので、その2を見てない人にはネタバレになるので注意
コチラ→http://ux.getuploader.com/nusaniconama/ パス【nusa】
コチラのコミュで隔週で開催している大会の動画です→co432534
sm15531762←前 mylist/27500681 次→sm15548864
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
【初投稿】歌に形はないけれど 歌ってみた【弾き語り】
はじめまして、JAS(じゃす)です。sm2976601様の動画を見て、Exelでコード譜を作り、マイク一本で空間撮りしました。いろいろ言ってくださいまし。画像は本家sm2085047様よりお借りしました。ギター:YAMAHAFG720S 演奏はキー+1(5カポ) マイク:audio-technica AT-X3マイク→激安ギターアンプ→iRiver H10(デジタルオーディオプレイヤー)にライン録音ソフトウェア:audicity(音響編集)、NicoVisualEffects(動画作成)JASONG mylist/9363937
アイドルマスター 筐体撤去されたPの独り言
アイマス初MADです。先日地元のゲーセンが遂に筐体撤去の憂き目に遭い、その時に思った事などを動画にしてみました。動画編集のスキル0からのスタートですので、お見苦しい点多々有るかと思いますがご意見・ご感想等宜しくお願い致します。【追記1】一部素材は「アケ升」・「アケ版」タグ、某有名アイマス画像掲示板からお借りしました。【追記2】桃月Pの週マスランキング、最終集計に間に合ったかなぁ・・。今まで見る専だった自分に「動画製作」のやる気を起こしてくれたランキング作品なので、1アイマスファンとして集計用Exelシートの末席に参加したいものです。
【追記3】「桃月Pに感謝シリーズ」タグ入れて下さった方、ありがとうございます!【追記4】画質改善版を製作しました(sm1666974)
