キーワード EXEMODE が含まれる動画 : 285 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】 土浦市内動画 土浦駅~亀城公園~桜町
土浦市内を1周。亀城公園は土浦城跡です。桜町は繁華街です。
撮影機材:EXEMODE DV572
編集Soft:CyberLink PowerDirector8
エンコーダー:つんでれんこ Ver2.32
BGMは日本ファルコム音楽CDから。
詳細はこちら http://www.falcom.co.jp/music_use/index.html
1.王都フィルディン/ミュージックフロム英雄伝説 IV朱紅い雫/Copyright© Nihon Falcom Corporation
2.ベネキア修道院/ミュージックフロム英雄伝説IV朱紅い雫/Copyright© Nihon Falcom Corporation
3.にぎやかな街角/ミュージックフロム英雄伝説IV朱紅い雫 /Copyright© Nihon Falcom Corporation
前回の動画 >sm10045307 投稿リスト >mylist/16093166
国道51号を走ってみた-2
車とカメラとDV572とmp4。うへっひょぃ。忙しくて死ねる。
でもセコセコ動画編集エンコード。うへらひょー
前:sm4043992 次:sm4332912
list:mylist/2765815
トコトコツーリング…初日の入の巻
かつての犬吠埼動画にて「初日の出で再挑戦…」と言っときながら寝コケてしまい、今さら行くにも夜中は凍結怖いし、夏用メッシュで寒いし…で夕日を見ることにしました…(+e+)。なお、この動画は太陽に向かって走っているため、常に逆光気味で暗いです。スイマセン。 mylist/8329601
国道126号を走ってみた?-6/5
DV572と+RAと126号ではない道。126号撮ったついでに犬吠崎行ってきたのです。
初:sm2382286 前:sm2432341
りすと:mylist/2765815
ラーメン食べに 前編
DV572と私と車と。ラーメン映りませんご了承ください。
後編はsm1531342。うひょー
リスト:mylist/79981/2765815
【車載動画】 北関東道水戸南IC~東関東道茨城空港北IC
撮影機材:EXEMODE DV572
編集Soft:CyberLink PowerDirector8
エンコーダー:つんでれんこVer2.28
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。2倍速となっております。
本当は茨城空港まで撮影しようと思ったのですが、IC降りてからも距離が結構あったので割愛。
前回の動画 >sm9268886 投稿リスト >mylist/16093166
【車載動画】千里浜なぎさドライブウェイ
砂浜を走っています。海が荒れた後なのかごみがたくさんあります。エグゼモード DC-600uw + ケンコー KMW-045S で撮影。 mylist/17172938
【車載動画】羽咋 - 氷見 国道415号 の帰り道の前半
行き後半sm9524863帰り道後半sm9525127 エグゼモード DC-600uw で撮影mylist/17172938
DV580HDのレンズを換えてみた。
DV580HDにもともと付いているレンズを市販のミニレンズ(口径M12 ねじ山ピッチ0.5mm)に換えてみた。撮像素子のサイズがちょっと大きいのでミニレンズによってはもっと周辺が欠けてしまうでしょう。マイク交換については前回sm6268323、前々回sm6204657。【2009.03.15 14:00追記】焦点距離の35mmへの換算を対角ではなく横幅でやっているようでした。そのため1/2.5型の撮像面は5.7x4.3でいいようです。画角の計算をやり直したらf=7.5mmで縦32度・横42度・対角51度。f=3.7mmで縦60度・横75度・対角88度でした。
【車載動画】羽咋 - 氷見 国道415号 の後半
前半sm9524519帰り道前半sm9524989 エグゼモード DC-600uw で撮影mylist/17172938
【車載動画】羽咋 - 氷見 国道415号 の前半
後半sm9524863 エグゼモード DC-600uw で撮影。ワイコン付け忘れた。mylist/17172938
【車載動画】羽咋 - 氷見 国道415号 の帰り道の後半
帰り道前半sm9524989 エグゼモード DC-600uw で撮影mylist/17172938
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.4 大内宿 その3
福島県の大内宿まで行ってきたよ
帰り編
クネクネを走ってダムへ立ち寄ったり、トンカツ食べたり
その1→sm8193038 その2→sm8269378
マイリスト/mylist/14937174
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
秋田県道56号秋田天王線を走ってみた Vol.2
秋田県道56号を終点から起点にかけて走ってみました。Vol.2は土崎から浜田まで。上飯島駅前→土崎臨海十字路は国道7号です。(重複してるのか?) 4倍速でお楽しみください。カメラ:exemode DV572 編集ソフト:Premiere Elements 3.0 +AviUtl エンコ:H264 車:パジェロミニ 撮影日:12/21 使用曲:ドライブ/ケツメイシ Vol.1はsm5678091 新作:sm6197520 その他の動画mylist/10212292
千里浜なぎさドライブウェイツーリング 1日目(画質向上版)
石川県のなぎさドライブウェイまでツーリングしてきました。
ツーリングは一泊二日
一日目東京八王子から石川県の千里浜経由金沢市内泊です。
二日目は石川県金沢市から飛騨高山を抜け、長野県松本市から高速に乗り帰りました。
撮影機材
SANYO XACTI HD800
EXEMODE DV580HD
車両
ZZR1100
編集ソフト
ビデオスタジオ12
前回 千里浜なぎさドライブウェイツーリング(予告) sm8422982
同回 千里浜なぎさドライブウェイツーリング 1日目 sm8433031
次回 千里浜なぎさドライブウェイツーリング 2日目 sm8653482
2日目高画質版 sm8687426
マイリスト mylist/14794231
ツイッターなんてやってます。
https://twitter.com/pon_taroudessu
千里浜なぎさドライブウェイツーリング 1日目
石川県のなぎさドライブウェイまでツーリングしてきました。
ツーリングは一泊二日
一日目東京八王子から石川県の千里浜経由金沢市内泊です。
二日目は石川県金沢市から飛騨高山を抜け、長野県松本市から高速に乗り帰りました。
撮影機材
SANYO XACTI HD800
EXEMODE DV580HD
車両
ZZR1100
編集ソフト
ビデオスタジオ12
前回 千里浜なぎさドライブウェイツーリング(予告) sm8422982
同回 千里浜なぎさドライブウェイツーリング 1日目(画質向上版) sm8697123
次回 千里浜なぎさドライブウェイツーリング2日目 sm8653482
2日目高画質版 sm8687426
マイリスト mylist/14794231
ツイッター
https://twitter.com/pon_taroudessu
【車載動画】国道462号を走ってみた4
その4です。群馬県神流町役場付近から、道の駅上野までの区間となります。これで最後となります。
使用機材は格安ビデオで知られるEXEMODE DV572です。
画像、振動ともになんとも素敵なことになってしまい、申し訳ありません。何卒ご理解ください。
その3→sm3000915
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
正月極寒ツーリング・宗谷岬から枝幸までの16倍速動画
2011年正月の正月ツーリング 宗谷岬から枝幸までのオンボード映像 カメラはEXEMODE DV5000UW使用。例年に比べて積雪量は少なく凍結路面も少ないけど、最大19m/sの突風が横殴りに襲い掛かってきます
普通にドライブ5
DV572と車と私とお台場と。天気好かったから遊んできました。うひょー
安いカメラでも頑張れるんです。そんな気がしないでもないような気がするような。
リスト:mylist/79981/2765815
【車載動画】 洗車してきた
エグゼモード DC-600uw + ケンコー KMW-045S で撮影。6倍速にしてみたsm9523598mylist/17172938
【A列車で行こうDS】 戸泊快速電鉄 1編成 前編
はじめまして。!?@%と申します。おもに、我が町紹介Wikiで活動しております。よろしくお願いします。画質が悪いかもしれませんが、ご了承ください。カメラのせいwwwwwww東北地方太平洋沖地震で被災した方々へ心よりお見舞い申し上げます。前編…コレ後編sm13998833マイリスト…mylist/24650788
夜明けにドライブ
DV572と車と私と。早朝の357~幕張付近までを走ってみた。
相変わらずコンセプトはパクり。でも普通に走るだけ。道間違えた。モザイクミスした。うひょー。
リスト mylist/79981/2765815
いきものがかり『YELL』を弾いてみました【マンドリン】
喫茶店で流れていたこの曲を聴いて、とても気に入ってしまいました。もう20年程前の高校の卒業シーズンを思い出して切なくなります(´;ω;`)。手作り感満載動画ですがお聞き下さると嬉しいです!【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【車載動画】エグゼモード DC-600UW【新カメラレポ】
どうも、じゃこうねずみです。バイク車載用に買った新カメラの使用レポです。
購入したのはエグゼモードのDC-600UWというカメラ。
今回はバイクではなく、車載動画を撮り慣れている車での使用レポです。
個人的にはXactiに替わる入門機としてかなりオススメです。
VideoStudio12に取り込み⇒編集後無圧縮AVIレンダリング⇒Aviultで1200kbpsのMP4をエンコしました
カメラの詳細はこちら⇒http://www.exemode.com/agfa-photo/dc/dc-600uw.html
余談ですが、この動画でSMILEVIDEOの容量が一杯になりました。次からは別垢でうpしていきます。
テスト第二段(バイク)⇒sm9435100 テスト第三段(バイク)⇒sm9714484
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
酷道482号線未開通区間末端部の舗装路の限界まで進んでみた
国道482号線は鳥取県・兵庫県の県境に未開通区間が存在しています。
その未開通区間がどうなっているのかを調べたことがなかったので、
いけるところまで進んでみました。
動画:EXEMODE DC-600UW & DIGITAL KING 804-SW
写真:Fijifilm F200EXR
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
【じゃこう】国道307号線 裏白・茶屋トンネルの旧道を走ってみた
国道307号線は滋賀県彦根市を起点、大阪府枚方市を終点とする約90kmの一般国道です。
ここでは滋賀県・京都府の境である裏白峠の旧道(裏白・茶屋トンネルの区間)を走ります。
動画:EXEMODE DC-600UW & DIGITAL KING 804-SW
写真:Fijifilm F200EXR
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
【じゃこう】京都府道709号中山綾部線を走ってみた【ダイジェスト】
京都府道(兵庫県道)709号中山綾部線は京都市福知山市と綾部市を繋ぐ山越えの道です。
京都r522と共に、京都府道の中でも有数の腐道だと思われます。
あなたの酷道険道レベルでは中級者向けに分類されていましたが、個人的には上級者向けでもいいかなと思います。
展望の無い同じような景色が続くので、ダイジェスト動画にしました。
r709は兵庫県に起点がありますが、兵庫県内の区間は酷度が低いのでカットしています。
動画:EXEMODE DC-600UW & DIGITAL KING 804-SW
写真:Fijifilm F200EXR
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
水戸市 三の丸歴史ロード(水戸城跡・弘道館)
水戸市の旧茨城県庁(三の丸庁舎)の空堀脇から三の丸歴史ロードに入り、水戸城本丸から弘道館まで戻るルートを撮影した、車載ビデオカメラによる動画です。
撮影機材:EXEMODE DV572
編集Soft:CyberLink PowerDirector8
エンコーダー:つんでれんこ Ver2.32
BGMは、浜谷氏の音楽素材から。URL:http://shw.in/
前回の動画 >sm10131847 投稿リスト >mylist/16093166
栃木県道309号栃木環状線を走ってみた
年末年始で帰省したときに撮影。車載動画でおなじみのコメント「近所www」とか「地元www」とか漏れも書きたくなってうpした。反省はしてない。1.5倍速でお楽しみください。
えっ、自作自演?なにそれ、美味しいの?
カメラ:exemode DV572 編集ソフト:Premiere Elements 3.0 +AviUtl エンコ:H264 車:パジェロミニ(NAMT) 撮影日:1/2 使用曲:One more time, One more chance/山崎まさよし
その他の動画mylist/10212292
オンボードカメラテスト[車載動画]
自動車にカメラを付けて撮影テストをしてみた。カメラ:EXEMODE DV580HDレンズ:804-LW/トダ精工
バイクで動画テスト6
ボウリングの商品だったうんこカメラが死んだので新カメラ(EXEMODE DV580HD)を手配。やっと届いたのでテスト。ステーかナビのマウント辺りが共振してるような音が・・。HDで録画→VideoStudio11でWMV→AviUtl(VP6)で画400kbps・音128kbpsに変換。エンコ後の劣化が激しいorz テスト5(sm7618575) マイリスト(mylist/13071308)
【A列車で行こうDS】 戸泊快速電鉄 1編成 後編
どうも、!?@%です。今回、ゲーム側の時間帯の影響で、かなり画質が悪くなってます。すみません。…おそらく、4月初旬までにかなりの動画を投稿するかもしれませんwwwwwwwwマイリスト…mylist/24650788前編…sm13988701後編…コレ
