キーワード EXILIM が含まれる動画 : 671 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】 芋砂嵐Ⅱ in ツェーブラ@DICE 【11/14】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回も、新パーツ"ツェーブラ(Zebra)"での狙撃動画となっております。
構成は、上から【39/39/39/38】となっております。
前半dgdgしてますが、気長に見て頂けましたら幸いです。
若干斜めっておりますが、気にしない方向でお願いいたします。笑
==============================================================
撮影日時:11/14(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #1 おてごろ笹川流れ編
はじめまして、がんぴーです。
ハンディカムを衝動買いした結果、ボイロまで衝動買いしてしまい
なんか動画が出来上がってしまいました()
カメラも動画編集も初心者なのでゆるりとやっていきますが、お手柔らかに・・・
紲星あかり車載 次回→sm36297874
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
beatmania 2DX - Apocalypse (A) (画面+手元 通常速度・1/4倍速)
sm7764495のおまけ一発撮り第二弾。スローは2:25から。
1:05/6:47の間違いは恥ずかしすぎるので見なかった事にしてください。普段はこれでちゃんと出来てるんだけどなー。
ソリトン→sm7764799
CASIO EXILIM EX-F1で線香花火を撮ってみました。1200fps
線香花火の火の玉をアップで撮影しました。まるで心臓の脈動のように収縮し小さな火の玉を噴出する様子がスゴイです
beatmania 2DX - SOLITON BEAM (A) (画面+手元 通常速度・1/4倍速)
sm7764495のおまけ一発撮り第一弾。スローは2:24から。
自分でも左手の動きがこんな面白い事になってると思わんかった。
アポカリ→sm7765035
[EX-F1]宝塚観光花火大会スローモーション編
2008.8.2の宝塚観光花火大会をCASIO EXILIM EX-F1の高速度撮影で撮ってみました。BGMにはその二日後に43歳の若さで逝去された河井英里さんのもっとも好きなアルバム Prayer(Erie名義)より3曲選ばせていただきました。
mylist/11948149
原付で甲州街道を走ってみた(その42)鳥沢-小向
その42は山梨県大月市富浜町鳥沢から小向へと進みます。
中央本線の鳥沢と猿橋間の廃線についてちょこっと説明。
MMDとかに手を染めてみました
走行ルート → http://yahoo.jp/-KgqSG
使用させていただいたBGM → sm7215296, sm23741469, sm16672139, ファルコム音楽フリー宣言
標高メーターの数字はうp主が適当にあてているので正確な値ではありません
撮影:2012年5月24日 CASIO EXILIM EX-Z450
エンコード: 854x480 29.97fps MP4(H.264, 1.2Mbps/AAC-LC 96kbps)
その43 → sm24904942
マイリスト → mylist/34332433
自転車で酷道429号線を走ってみた その3
酷道もとい国道429号線の兵庫県側を自転車で走ってみました。
その3では、青垣峠を越えると一気に酷道らしくなってきます。
全編3倍速でお送りします。
その2:sm3711429→その3→その4:sm3750091
撮影日:2008/06/15
撮影機材:EXILIM EX-Z100+加茂屋 ベロムービー
マイリスト:mylist/6658840
竜王駅の貨物列車入換を見に行きました。
miduhoさんの動画 sm1527797 に触発されて自分も見に行ってきました。
撮影、編集共に未熟なのでお見苦しいところもあると思いますが、よかったらご覧ください。
撮影機材:CASIO EXILIM EX-Z2300
編集:Windowsムービーメーカー
歴地社バカのAnswer×Answer てすとていすと
テスト。何か音ずれてる・・ 【カメラ】 [機種] CASIO EXILIM EX-V7 [撮影モード] Normal (640×480 1.5Mbps 30fps ステレオ MOV(H264/AVC)) 【エンコード】 [ツール] BatchDOO! (FFmpegフロントエンド) [ファイル形式] FLV [動画] 512×384 384kbps 10fps [音声] ステレオ 44100Hz 64kbps 他のプレイ動画→mylist/4394982
【ボーダーブレイク】 市街地B 凸ルート実践例@東スタート 【2/21】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地Bでの「コア凸ルート参考動画@東スタート」をお送り致します。
※東スタートに於ける渡河⇒凸ルートが概ね網羅されております。(Bプラ経由除く)
全ての凸屋と防衛勢の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/21(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
国道473号、原田橋を迂回してみた【北回り】 その1
国道473号線の原田橋を南回りに続いて北回りで迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その2 sm18450443 【南回り】その1 sm18348148 その2 sm18357675
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
【ボーダーブレイク】 コア凸 in 第3採掘島@DICE 【11/23】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回も引き続き、「第3採掘島」でのコア凸動画となっております。
見どころは、中盤でのコア前倉庫での駆け引きです。
ある意味盲点だと思いますので、特に未経験の方に於かれましては
お楽しみ頂けましたら幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/23(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 市街地C S5昇格試験@DICE 【3/14】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地での「S5昇格試験」をお送り致します。
10分終了時点でメダル8枚からのスタートとなっております。
全てのSクラスを目指される方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:3/14(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:mylist/15278082
自転車で酷道429号線を走ってみた その2
酷道もとい国道429号線の兵庫県側を自転車で走ってみました。
その2では銀山湖から青垣峠に向けて走ります。風景に変化がないので眠くなる……。
全編3倍速でお送りします。
その1:sm3708541→その2→その3:sm3732480
撮影日:2008/06/15
撮影機材:EXILIM EX-Z100+加茂屋 ベロムービー
マイリスト:mylist/6658840
【ボーダーブレイク】 ポイトン厨 in 第3採掘島@DICE 【11/29】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「第3採掘島」でのポイトン厨動画となっております。
こういう動きを続けていたら、気付いたらA2になっていました。
よゐこのボーダー諸君は真似しちゃ駄目だぞ☆
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/29(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 ポイトン教授 in 市街地A@DICE 【12/5】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「市街地A」でのポイトン教授動画となっております。
アセンを杖キメラに変更したので、重火力メインで暴れてみました。
ウッドペっこたん <'・)))
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/5(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【車載動画テスト】通勤時間帯に自転車で走ってみた
自転車の車載動画テストです。広島の太田川~祇園を平日の朝に走ってみました。カメラは、EXILIM EX-S12、取付具はJOBY ゴリラポッドでハンドルに固定しています。この時間帯は学生が多いですね。
【ボーダーブレイク】 採掘島C コアブレイカー@DICE 【2/5】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、採掘場Cでの「狩る缶コア凸動画」をお送り致します。
この後、ABS戦で同じノリで突っ込んだら蜂の巣にされました。
防衛意識は大事ですね。「さあ、此処を守りますよ!」
全てのコア凸勢の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/5(金)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 コング3ptシュート実戦例/採掘島A@DICE 【2/27】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、採掘島Aでの「コング3ptシュート&蛇凸動画」をお送り致します。
「もう重火力の存在価値が無いなんて、言わせない!」
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/27(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:mylist/15278082
関連動画(解説編):sm9865712
【ボーダーブレイク】 採掘島A/コンボ金&黄金武勲/重火力@DICE 【2/28】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、採掘島Aでの「重火力でのコンボ金&黄金武勲動画」をお送り致します。
コロッサス榴弾砲がデレると、こういう楽しい展開になります。
重火力の名に恥じない、圧倒的な火力をお楽しみください。
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/28(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 水遁支援凸 in ブロア市街地 さいころ軍曹【10/16】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ブロア市街地Cでの「ズゴック支援凸動画」をお送り致します。
支援本来の仕事を全くしておりませんが、勝利厨なので無害です。(キリッ
全てのネタ師の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:10/16(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:B戦
公開マイリスト:mylist/15278082
【車載動画】妙高の足湯で癒されてきた
やっぱり疲れた時は温泉ですよ温泉▼全然道を知らない人向けに、冒頭に説明を入れてみました。少しは参考になるかな?▼カメラはCASIO EXILIM EX-Z100。最近Canon TX1使ってないな…▼今まで上げた物→mylist/4537027▼最初に上げた物は色合いが少々薄かったので削除後再upしました。
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #4-2 あかりちゃんは北を目指す@青森
どうも、がんぴーです。
2月中頃に東北を雑に一周してきたのでその第2話となります。
2日目はとりあえず大間崎へ行って、それから…?
いいね!するといいことがあるかもしれません…
sm36808500←前回 紲星あかり車載 次回→sm37752080
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
アップルパイを作って呑んでみた
デジカメの動画テスト。 EXILIM EX-V7 H256だかなんだかのMOV形式のファイルを「QTconberter」でavi形式に変換。 ムービーメーカーで編集し、出来上がったwmvファイル(88,455KB)をニコニコ側でエンコード。追記:「マイクがスピーカー」ってなんだよ。「マイクがステレオ」です。 mylist/3923777
【CBR1000RR】友達に影響されてサーキットを走ってきた【その1】
初投稿、初編集動画です。サーキット走ってる友達に憧れて走って見ました。ホンダ系のバイクが多いのはホンダ系ショップ主催の走行会だったからです。まだ走り出してそれ程経ってませんし、サーキットも2回目なので至らない点もあると思うので、アドバイスいただければと思い投稿しました。仕様 バイク:CBR1000RR カメラ:CASIO EXILIM その2:sm4235481【追記】8:50付近で減速した後再加速してるように見えたのは、リアブレーキかけてハーフロック→離して→ハーフr(ry という感じになったからです。 因みに、この後同じように突っ込んでいった人は目の前で前転してました・・・(´・ω・`) マイリス:mylist/8325750
CB750で峠道練習してみた。【後編】
6月30日(日)撮影 前回の動画の続きです。BGMちょっと小さめの設定です。前回【sm21270428】次回【】撮影機材:CASIO Exilim8.1 7年落ちですw
【ボーダーブレイク】 グランドスラム in 第3採掘島@DICE 【11/18】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、新MAP「第3採掘島」での動画となっております。
各兵装の基本的な動きが見られますので、初心者の方ならびに
グランドスラム未取得の方の参考になれば幸いです。
「あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい」
お楽しみ頂けましたら幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/18(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
【ボーダーブレイク】 市街地B 重火力17kill@東スタート 【2/21】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
最近、魂秘亭氏の動画に影響されて重火力を始めました。
圧倒的な火力に病みつきになりつつあります。
これからは重火力動画もUPしていく予定です。
拙い動画で恐縮ですが、今後ともよろしくお願いしますね。
==============================================================
撮影日時:2/21(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
FZ400?北海道ツーリング In2010 summer------ 第一話
8月22~31日まで北海道に行ってきました。
北海道の素晴らしさを少しでも感じていただければ幸いです。
ちなみにこの回ではまだ北海道上陸してませんw
第二話できました!sm12139662 mylist/14775010
バイク FZ400(FZS600フロントカウル仕様)
撮影機材 Gopro HD
EXILIM G
SONY α100
編集ソフトPowerDirector8
aviut
【ボーダーブレイク】 コングブレイカー in トラザ山岳基地B@DICE 【4/28】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、トラザ山岳基地Bでの「コングシュート実戦動画」をお送り致します。
コングシュートで遂にコアブレイカーを撮れたので、アップしてみました。
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:4/28(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク戦
公開マイリスト:mylist/15278082
仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part40 四国.中国地方編5
グーグル先生が示したのは日本3大カルスト台地のひとつでした。
第5話「讃岐うどん」
※投稿が遅れて申し訳ないのです!
悪いのはアイツです↓
同僚A「くりさん続きまだ?」
私「はぁ?なんの事?」
同僚A「動画だよ続きどうしたんだよ!はよ!」
私「だって休みないから編集する時間ないし…」
同僚A「先週連休あるから編集するって言ってただろ!」
私「あぁ…急に休んだ奴がいたからあの連休消えたのよ」
同僚A「なんですと!誰だ休んだ奴は!」
私「お前だよッ!(゚Д゚)カッ」
いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 本当にありがとうございます。
撮影機材 Contour ROAM2 MUSON JP-MC2-MU CASIO EXILIM EX-ZR700
前→sm31682776 次→sm31935403
mylist/50920431
