キーワード EXILIM が含まれる動画 : 671 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
子忍者で(ほぼ)兵庫県縦断【姫路~香美町(鎧駅)】 前半
せっかくの休日に特に予定もないから瀬戸内海から日本海まで走ってきた。
前半は花田辺りから養父市まで
実際は姫路港から出発してますが、カメラ回すの忘れて未収録です。
バッテリーや容量の関係で他にカットされた部分も多いです。サーセン
私の愛馬は凶暴です:カワサキNINJA 250R(旧型)/カメラ:CASIO EXILIM EX-Z330/
車載マウント:ANDECHS.you AN-CS02G
BGM:何故かメロデス中心
後半 sm21594852 リストmylist/35187749
イーグルプラスの車日記-3
今回の動画は実家から福岡の方へ戻る時に撮りました。
雨ばかり降ってしまい外にあまりであるけなっかったです。
しかも事故があったためかいつもなら4時間の高速が7時間もかかりもうへとへとでした。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二回:sm15271503
第四回:sm15443069
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【郊外も】大阪まちなか車載Part3【回るよ】
新御堂筋~内環状線~R176を通り一周。バッテリーには余裕があったが、1ファイル4Gまでの為、連続撮影はこれにて終了。Part4 sm7542333
撮影:Casio Exilim Ex-Z100 再生:約2倍速 編集:Adobe Premiere Elements 7 mylist/13317813
【ボーダーブレイク】 ポイトン厨 in 第3採掘島@DICE 【11/29】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「第3採掘島」でのポイトン厨動画となっております。
こういう動きを続けていたら、気付いたらA2になっていました。
よゐこのボーダー諸君は真似しちゃ駄目だぞ☆
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/29(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
猫ジャンプ!スロー再生
EXILIM EX-FC150で撮影。とら子さん♀2歳です。http://www.youtube.com/watch?v=va2Ukl6T_sk 子猫時代の画像です
【愛車PV】Dream Harmonic - Corolla+Miku Long Dream【オスドラ番外編】
TRDパーツが入っててディーラー車検ではなく持ち込み車検になるため、ディーラーで買えるのに通常のカローラとは違い排ガス規制適合とかの税制優遇措置が受けられない愛車のPVです。元ネタは北米版ミクさんのアレ。
車 カローラアクシオGT
機材
SANYO Xacti DMX-SH11
CASIO EXILIM EX-ZR100
CASIO IS11CA(au)
Kinect
編集
Adobe Premiere Elements 7.0
Adobe Photoshop Elements 3.0
エンコード
つんでれんこ
オススメドライブコース企画についてはco1239237をご覧ください。
ポップンミュージック 「B-Mouse」 グラディウスH
かなり頑張りました^^V ちなみに爪は常に黄色してます^^;いっぱいいっぱいのプレイで申し訳ありませんw うP主はcredit cardを持ってないので新曲がありません;; B-Mouseを買おうかお悩みの方、参考になれば!^^ 3~9個ボタンプレイまで楽しめますYO! ■EXILIM EX-Z77撮影
自転車で浜の散歩道を走ってみた
兵庫県明石市にある自転車道をのんびり走ってみました。
この辺ではオススメのサイクリングコースのひとつです。
撮影日:2008/06/01
撮影機材:EXILIM EX-Z100+加茂屋 ベロムービー
マイリスト:mylist/6658840
掛川花鳥園 EX-F1 鳥いろいろ
CASIO EXILIM PRO EX-F1
300fps
ジャンプ中心に撮影しました
コガネ飛翔はコチラ⇒sm3207649
イーグルプラスの車日記-35
今回はいつもの小倉駅へ行く動画になります。
冗談抜きで金欠のため今後一時どうしようかと思案中だったりします。
とっととお金作ってK'sを元気にしてやりたいのですが・・・
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三四回:sm17269185
第三六回:sm17524175
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
子忍者で(ほぼ)兵庫県縦断【姫路~香美町(鎧駅)】 後半
せっかくの休日に特に予定もないから瀬戸内海から日本海まで走ってきた。
後半は養父市から香美町(鎧駅)まで(国道9号線~4号線~178号線)
バッテリーや容量の関係で他にカットされた部分も多いです。サーセン
愛馬:カワサキNINJA 250R(旧型)/カメラ:CASIO EXILIM EX-Z330/
車載マウント:ANDECHS.you AN-CS02G
前半sm21578224 リストmylist/35187749
2008.3発売!次世代デジカメCASIO EX-F1サンプル動画003[300fps]
詳しくは公式ページへhttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.htmlうp主Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/うp動画リスト:mylist/2216481 標準:sm1984731 600fps:sm1984605 [006]1200fps:sm1984926
【戦場の絆】2/25 ジオンNY44 赤ザク・マカク【野良猫】
1戦目:赤ザク 2戦目:マカクの動画です 一戦目はグフカス餌にするつもりはなかったんだけど、結果的にはそうなってしまってます。グフカスの人ごめんなさい・・・ 2戦目はノーロック失敗してたりしてます・・・ そして、微格差だったりします。 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・【撮影機材】EXILIM+マグネット式コンバージョンレンズ(広角 0.45x) 他の動画:mylist/4483925
【ボーダーブレイク】 B4昇格試験 芋砂嵐 【12/12】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地@砂縛りでの「B4昇格試験」をお送り致します。
メインが砂以外を使ってA1に昇格したので、
サブで砂縛りでA1を目指す事にしました。
全ての「狙撃で」A1を目指される方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/11(金)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【戦場の絆】 GC 88 デザク 【デザク】
デザクで勝手に遊撃して味方に負担かけてます><もう少し味方と連携取らないとダメですね(TT)マシA クラッカーx2セッティングN BGM ガンダムseedより ??? 撮影機材 EXILIM EX-Z100連邦 大佐x6?7?軍曹x1 ジオン 大佐x4 中佐x1 少佐x2 中尉x1以前エンコード方法教えて欲しいとありましたが 自分は Avi~(Aviult)でフィルター&BGM被せて mediacodaでH264 mp4 2passで上げています 詳しくは絆動画協力サイト→http://www7.atwiki.jp/kizunamovie/
【MTG】M11のファットパックを二人で開けた
発売一ヵ月後に開封し、アップロードまで一ヶ月熟成させました。まったりと仕上がっております。以前の動画で撮影・エンコードの質問があったのでお答えします。撮影機器:CASIO・EXILIM・EX-V8、サイズ画質最高設定。aviに変換して、aviutlで拡張x264出力:ニコニコ動画まとめwikiの高画質設定で、40MBにおさまるようにビットレートを変更してmp4にエンコードしています。こんな感じでいいでしょうか?mylist/21215791
山梨県道18号線を走ってみた
山梨県道18号上野原丹波山線、国道139号線とぶつかるところまで。
9/3、のめこい温泉への道中に撮影したもの。
このあたりの道だと奥多摩周遊道路が有名ですが、この県道18号もなかなか趣があっていいですよ。
バイクと車載両方のリハビリを兼ねた動画ですので、あまり面白くないかもしれませんが、よければどうぞ。
撮影機材:EXILIM EX-V8
エンコードはニコエンコを使わせてもらいました。多謝。
動画リスト作りました mylist/8284364
オレンジロードにプチツーリングいってみた
撮影機材 ケンコーDVS2500HD EXILIM EX-Z1000
天候 晴れ
気温 暖かい日でした。
イーグルプラスの車日記-33 (第⑨回実況車載オフ)
今回はぐらきゅ~さんとナガテルさんに連行されよっぷ-さんと一緒にマウンテンに拉致されている動画となります。
食べているところは他の方が上げられますのでそれを参考に。
リスナーとして見ている時はよかったのですが実際食べてみると・・・・・
二度とあんなもの食べません。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三二回:sm17250166
第三四回:sm17269185
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
EXILIM/EX-FC150を買ってきた。
ハイスピード撮影が出来るデジカメを(今更ながら)買ったので撮影してみました。ARESのG36Kです。マガジンがグラグラする所が萌え。
イーグルプラスの車日記-11
今回はもう一台所有しているK'sでの車載となります。
カメラのマウントに失敗してしまい、見にくい動画となってしまって本当に申し訳ありませんです。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十回:sm16018970
第十二回:sm16189684
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-6 (第8回実況車載オフ)
今回はオフ会一日目の動画です。
集合場所についてから一回も撮影しておらず画像を載せることが出来ず申し訳ありませんでした。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第五回:sm15518575
第七回:sm15633627
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
しみけんの【戦場の絆】ドムキャで遊んできた03 【フルバー】
RC66Aクラフルバー 編成は高ゲル ザク改×2 F2 ドムバズB ドムキャA砲ハングレ拠点弾 ドムバズBとドムキャの2機で拠点砲撃 残りの4機でアンチにいきました 常に敵アンチを釣って味方アンチ側が枚数有利に戦えるようにしました マイリストmylist/14521667 CASIO Exilim S10で撮影
EXILIM EX-F1でC大阪-水戸戦を撮ってみた【300fps】
アウェー初勝利&連勝記念。曲はsm1768631様からお借りしました。マイリストmylist/7051012
バイク・撮影・編集知識のない俺が動画を作ってみた その2
みなさんこんにちわ、「ぽん」です。今回は、初車載に挑戦してみました。前回よりもお見苦しいことをお許しください。ひきつづきアドバイスなどをお願いします。バイク:CB400SF SPECⅢ (2004年式)カメラ:EXILIM ZOOM EX-Z1080編集ソフト:Windows Live Movie Maker前→sm15307424 次→sm15446936
EXILIM EX-F1 でいろいろ撮ってみた【伊丹空港】 リアルタイム版
EX-F1での高速度撮影ネタも尽きてきたので、最後に趣向を変えて、HD撮影したリアルタイム動画 with 生音を並べてみました。環境音として子供の声だったり子供のような大人の声とか入ってます。最後は鶴丸777-200のラストフライト一週間前、の離陸シーンが入ってます
mylist/11948149
戦場の絆_OFF会企画「カメラ比較動画」ver.1.01alpha
「カメラによる画質の差ってどれぐらいなの?」
そんな疑問にお答えしようとうp主達がOFF会を利用しカタログ的動画作成!
……となるはずが、とある事情等によりちょっとしか比較できませんでした、すみませんm(_ _)m
LUMIX、EXILIM、Xacti、FinePixのメーカごとの傾向は似てますので、そういう意味で参考になるかも?
今後、機会があればもっとたくさん比較できると良いのですが。
BGMはこちらからお借りしました→sm3207462
カシオEXILIM EX-F1 30-300fps 横浜山下公園カモメ
無難な被写体だが面白い。
カメラの生データ(.mov)をアップ。
エンコをFLVに変えてアップしました sm3249536
EXILIM EX-F1 でいろいろ撮ってみた【伊丹空港】
飛行機撮るなら雨の日だ! と言うことで雨の日多めです。実際のところどうなの、という事でリアルタイム動画も入ってます。しかし、HD動画1280x720を512x384にコンバートすると画質が悪いな・・・
mylist/11948149
