キーワード EXP が含まれる動画 : 8405 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】Type98 Ke-Ni PROKHOROVKA
Type59(は既に持ってるからその分のGold)ください
と、言いたいところだけど勇敢な抵抗の分ってカウントされるんかな……
exp:x1 1936 / (w/o prem 1291)
damage:1588
support damage:236
Medal:Topgun/Naydin's
http://wotreplays.com/site/523462
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
暁の女神(ハードモードプレイ) 第一部終章(6/6)
ミカヤCC、そして第一部エンディングです。▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し (prev sm225873)(next sm231801)マイリスト(第一部&第二部&第四部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/676480/363518 (第三部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/700038/488863
暁の女神(ハードモードプレイ) 第一部終章(4/6)
大抵時間がかかってる場合は慎重というより誰に経験値あげるかで悩んでたりします。▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し (prev sm225736)(next sm225873)マイリスト(第一部&第二部&第四部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/676480/363518 (第三部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/700038/488863
【WoT】T-43との思ひ出 最後の輝きは1650Exp編 テスト6【ゆっくり実況】
T-44開発直前の最後の2試合がこの2試合でした。
茂みが多いMAPで20分越えの為いつも以上の糞画質です、すみません。
まだ8.9の動画を編集していて8.10はやってないのですが、凄い重くなったとの噂が
低スペ勢の自分涙目っす。
BGMのメタルマックスシリーズ推しは、ステロイドマーケティングです。
RPGも戦車でやろう!
……………………………キリトリセン………………………………
前 T-43の教えてくれた事 テスト5>sm22520059
次 こんにちはT-44 テスト7>sm22537128
WoTマイリスト>mylist/28281253
ファイアーエムブレム 暁の女神 第3部10章「クリミアの心」 Part (3/3)
武装解除が・・・・。ラグズ猫は奥義を覚えると極端に強くなります。リィレの武器Lvと奥義もそろそろなんとかしたいところ。化身してるとExpが極端に減るところがつらいですが。次のMAPで一気に最上級職が増える予定です。(sm223028←Part2 第3部11章→sm229704)マイリスト( http://www.nicovideo.jp/mylist/210631/415582 )
FF6 オルトロス~初めての出会い~
バナンのみ初期Lvだと5ターン目の「お前の顔こわ~い」があるため Lv9まであげています。 ほかのキャラは戦闘不能状態なのでEXPは入りません。バナンは最終的には仲間にはならないので別にいっかなーって(´・ω・`) 一覧:mylist/13170/405504
World of tanks T-62A 10/16
なんでも出来る万能戦車
勝率は低いけどAverage Damage 3174.16のAverage Experience 1070.00ですね
隠蔽が高いから15mルール意識すれば視界ジャックで一方的に撃ち続けれます
Exp:2272/Credit:116122/+Damage:7919/
TopGun/Radley-Walters's Medal/
mylist/35894203
World of tanks T57Heavy 10/7
古のCAPマップだけど陣地の配置が変わって音速CAPバトルじゃなくなったから割りと良MAPに進化したコマリン
南配置が有利だから南配置の時でDPM高い車両は真ん中の小島占拠しましょうねー
Exp:1711/Credit:111166/+Damage:10236/
mylist/35894203
bgm:F - bubbles(cranky)
[DDR]Fever(DP EXPERT 9)+他1曲[タイステ柏]
改めてはじめまして(?)、39K(みくけー)といいます。先日、久しぶりにタイステ柏にお出かけしたので、DDRにはこんな楽しい曲も収録されてますよーということで、こんな動画を作ってみました。この2曲大好きです。
余談ですが、タイステ柏の白筐体は(ホームの軟弱X筐体に比べて)パネルが固く、普通に踏む分には問題ないのですが、フリーズが切れやすいのでフリーズが多い譜面は地味にやりにくかったりします。(以前の動画を例に出すと「Let's Get Away」(DP/DIF)とか)
今回のおしながき。
Fever(DP/EXP)
real-high-SPEED(DP/EXP)
他の動画→mylist/37681684
【WoT】SU-100M1 Highway
速いしそこそこ弾くしかなり使いやすい部類だと思う。貫通もうちょいあれば言う事無いけど
コメ返
エロいですなあ、263作って愛用していきましょ
べべべ別にSU-101ちゃんはELC系LTだから悔しくなんかないし!!!1
1230Exp 47037Credit(三割増収) 2509Damage
使用Mod ・Locastan's HD Minimap Mod
・J1mB0's Crosshair Mod
mylist/38653122
【WoT】Black Prince Mountain Pass
字幕の大きさとか画質とかご意見あればどうぞ。鈍足だけどすげー硬いのでお気に入り
コメ返
まあどうせオープントップは換気扇積めないのでね
側面は見えるか見えないかくらいでも正面の戦闘室が硬いので豚飯もどきになります
ヤクトラ見えちゃったしどうせ後ろからE75来るし先に潰そうという考えでした
ベストな選択は分からない
1996Exp 58498Credit 3745Damage
使用Mod ・Locastan's HD Minimap Mod
・J1mB0's Crosshair Mod
mylist/38653122
【WoT】Object263 Pearl River
勝敗に直結しかねないミスが二、三個あるけど、まあ結果オーライ。・・・いや流石にあかんなあ
コメ返
ASIAだと韓国国旗見ないなあ。タイと日本くらいじゃないのつけてるのって
隠蔽は268やらFochやらには負けるけどそこそこですね
画質は色々試行錯誤してみます
1951Exp 94801Credit(三割増収) 5806Damage
使用Mod ・Locastan's HD Minimap Mod
・J1mB0's Crosshair Mod
mylist/38653122
[DTXHD] 陽だまりコイゴコロ
No.066 陽だまりコイゴコロ
ノーツ音(特にシンバル)に違和感あったらすみません・・・
NOV 3.60
REG 4.90
EXP 6.50
譜面はブログにて公開中
mylist/33926824
[DDR]GOLDEN SKY(DP EXPERT 9)[タイステ柏]
先日上げたからふるぱすてる+ぽぜっしょん(sm21649272)と同日に撮影したものです。というか本当はこっちをメインで撮影してました。これでもまだ詰められそうなので動画を上げるか迷ったのですがせっかく撮ったので投稿。
好きな曲だけど、今一つよくわかってなかったこの譜面を楽しく踏むためにいろいろと研究してみました。動画とは関係ないですけど、この曲のSP/EXPは8分3連・5連の練習に使える良譜面ですよね!
(おまけ)例によって足に湿布を貼ってますけど、今回は撮影前日にこれの練習をしすぎたのとDPの苺プリンを踏みすぎたのが原因です。
他の動画→mylist/37681684
神採りアルケミーマイスター 感想コメント付きプレイ動画第二章その12
・この動画は神採りアルケミーマイスターの初見プレイ動画となります(体験版をやっているので実質二章から)
・たまにプレイ当時の自分の感想が出るのでご注意ください
・縛りはありませんが出来るだけ回復アイテムは使わないように努めます
・EXP稼ぎや素材集めはなるべくカットします
・自分はバックログを多用します
・初の動画投稿で色々と拙いので本当に暇なときにでも見てください
以上のことをご理解の上でご視聴して頂けると幸いです
前sm21708701 次sm21708906 神採りマイリスmylist/38473342
World of Tanks T69 Marinovka
相手にまともな目取りいないとわかってりゃ鼻ほじってても大丈夫!
2600exp
zoomoutについて:TanksAsiaのオフライン戦ではプリインストされますってことになってたんだけど、レギュ変わってるね。要検討だなぁ。ところで明確にダメなのはfreecameraだったと思う。
mylist/20806501
【WoT】SU-122-44 MOUNTAIN PASS M Badge
OP車両の一角
exp:x1 2184
damage:4194
spotDmg:275
medal:M Badge
http://wotreplays.com/site/276657
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
【VIALLIは】R:RACING EVOLUTION もてぎスーパースピード【速かった】
namcoのレーシングエボリューションのプレイ動画です。
難易度→HARD
チャプター14をどノーマルEXP SPEED 8で走ってみました。
プレッシャーゲージためなしで勝てる人がいたら教えてください。
しかしこの作品、WEBもニコニコも人気無さすぎで泣いた。
ageた動画→ mylist/3897893
[KH2FM] ビギナーRTA 4:18:32 part7/11
ハロウィンタウン1終了からビーストキャッスル上陸まで。
FM版のキングダムハーツ2の、ビギナーモードでのRTA。ビギナーでも千体切りが重要な場所。EXPチャンスを発動させるので、死んでしまう危険性があるし。
更にサーヴィランスが出てきた量によって経験値量に大きな差が出ます。グリムリーパー1までにレベル29到達できないこともあれば、ビーストキャッスルの最初のザコ戦でレベル30到達できる時もある。
参考)100体サーヴィランスが多く出てきた場合、経験値の差は8400。
前→sm20980794 次→sm20987397 まとめ→mylist/37280872
[KH2FM] ビギナーRTA 4:18:32 part3/11
ザ・ランド・オブ・ドラゴン1途中からオリンポスコロシアム1終了まで
FM版のキングダムハーツ2の、ビギナーモードでのRTA。
自分はあまり上手くないので、ハデスから逃げるところで死ぬことがそれなりにあります。死んでしまったらリセット安定。
いくらEXPチャンスを発動させるとはいえ、クリティカルモードの時よりも明らかに難易度は低いはずですが・・・。
前→sm20951833 次→sm20964685 まとめ→mylist/37280872
【maimai】VIVA.C-Y We Gonna Party Master【ALL PERFECT】
やっと終わりました。
結構かかったな・・・
現在APできてないLv10一覧
サブリナ
腐れ外道
Urban Crusher(Mas,Exp)
これくらいですかね。
twitter@vivadd6
とあるnoobの閉鎖砲塔その42 M103 そうだ、前線行こう
やっとM103さんがデレて来てくれたように感じます。ファイティングモンスターたんまじファイティンッ!!
今回言いたいのは2つの戦闘で与ダメージに大きな差があるのにこれだけexpが違うということです
スポットしてもらった状態で与えたダメージで得られる経験値は半分になるそうです
同じ攻撃でも一歩前に出て自分で視認すればダメージ―経験値効率は一気に二倍に…
まあ、何が言いたいかというと…
はよう前線行って、穴まみれになろうや…
ということです
※前回の解説に入りきらなかったのでこっちに:自分はバニラ派なんでMODはあまり使いません
前 sm20711962 次 sm20821724
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
刀バカがレベルアップしたようです[Lv77Exp00]
もうfps24でもギリッギリやぞ(´;ω;`)ブワァ・・・
こんにちわ、粗品です。前回誤って従来よりも相当弱く更新してしまいました。
当バージョンで新実装の調整項目で際限なく強くも弱くも出来ますので、ぜひお試しください。
それでは詳しくは動画内で。
DLはQK2Key様のサイトhttp://www.geocities.jp/harvest_dreamer/EnteR.htmより。
bskのmugen化シリーズmylist/16986811
大元となったせりか様の阿修羅シリーズmylist/17440979
寝台特急カシオペア 札幌到着前アナウンス Sleeping Ltd.EXP "Cassiopeia"
札幌駅到着前のアナウンスです。
カシオペアスイート1階にて収録
2013年3月27日撮影
youtube版↓
http://www.youtube.com/watch?v=3Ed3FFnR5QE
[DTXHD] Flower!!
No.063 Flower!!
スピード公開頑張りました。変なとこあったらごめんなさい。
NOV 2.10
REG 4.80
EXP 6.40
譜面はブログにて公開中
mylist/33926824
戦闘不能者をださないディスガイアD2 チュートリアル2 1-2
チュートリアルという名の必須EXP稼ぎその2とほんのおまけ
縛り内容の説明動画→sm20529363
前1-1兼チュートリアル1→sm20530029 次1-3兼チュートリアル3→sm20560480
このプレイ動画のmylist/40797715 自作日本一系動画のmylist/23175081
[DTXHD] 僕らの頭上に星空は廻る
No.060 僕らの頭上に星空は廻る
NOV 2.40
REG 4.30
EXP 5.30
譜面はブログにて公開中
mylist/33926824
[WoT] T-54 -Mountain Pass-
Pool's medal初めて取れたんで記念up的な何か。
tier10MT出てから乗ってなかったけど、ソロでも安定して勝てる車両だと思います。はい
見所は特にないんじゃないですかねぇ・・・。しいて言うなら最後ぐらいですかねぇ・・・
Exp:2605 Damage:6833 Top_gun sniper Pool's Medal
GITADORA 【Guitar Freaks】Red haze(赤,紫ベース)
ギタフリの譜面確認用の動画です。
自分が本当に下手な上、カメラの高さが合わないので、質は低いです。ご了承ください。
基本実力に合わない譜面はオートで。
本家の方が動画投稿したら消します。リクエストとかあったらお願いします。
・・・音は赤譜面のほうをベースにしています。
Red haze/Trick Trap
BPM 158
難易度
Bass
NOV 3.65
REG 4.20
EXP 6.00
MAS 6.85
譜面確認動画マイリス mylist/36213483
GITADORA 【DrumMania】 Metalic
譜面確認にどうぞ。
・・・メタリックー。ベースの音がすごいw
譜面確認動画であり、プレイ回数も2回目なのでプレイについての下手等はご容赦下さい。(元から下手ですが!)
Metalic/Sota Fujimori
BPM 176
難易度
NOV 2.40
REG 4.95
EXP 6.10
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
SM足譜面 Dances with Snow Fairies - 激11 - Dr.Honda
--BPM:154---NOTES: EXP436--
流石にアレとまとめると色々アレなので別投稿。割と普通の譜面。
追記:DJじゃなくてDrでした;
sm20135065←アレ
mylist/33162988 その他譜面とか
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.103 WE ARE EXP-B
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第103回、XG3での第35回です。第103回は「WE ARE EXP-B(5.70)」です。実際の難度は6.0~6.2程度かと思われます。|とにかくイントロからAメロは運指・タイミングともに難しく、特にAメロはPoorハマりもしやすいので危険です。Aメロを抜ければ多少落ち着くのでクリアまでは行けるでしょうが、ところどころコンボカッターがあり達成率も稼ぎづらいです。|こういう落ちる可能性があって達成率も稼ぎづらい譜面はもっとLvを上げていってもいいと個人的には思うのですが…。|しっぽのロック EXP-B:sm20060114 ← 前 次 → タラッタダンス EXP-G:sm20060207|シリーズ一覧 mylist/22751491
