キーワード EXP が含まれる動画 : 8409 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Electribe Workshop #5 カオスなサウンドロップ
2009/10/30 @茶箱
たけしExp.がベンドしたサウンドロップ(a.k.a 俺のランカちゃん)を投入。
うちのたけしがとんでもない事をしてすいません。
このランカちゃんを一番気に入ったのは、なぜか族長(a.k,a Denkitribe)。
な、なぜなんだ?どうしてなんだ族長!
この改造サウンドロップについては『サウンドロップで簡単サーキットベンド!』 sm6525784 を。
【BATMAN】実況:蝙蝠男と愉快な仲間たち_19【Arkham Asylum】
( T(エ)T) < ハード、難し過ぎるっ!(自主練習にて)
敵が強いのはもちろん、回復量・Expが少ないのね・・・
ファイルは69MB。視聴される際は余裕をもって見てね。
sm8629449 < 前 : 次 > sm8646165
【BMAA】(これ):mylist/15132054
手前味噌マイリスト
SHHC:mylist/10278525
SHZERO:mylist/4017802
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-5
おはこんにちばんわ。
前回から編集ソフトを変えて、字幕を入れやすくなりました。
いらない字幕もたくさんふえました。
でもエンコの仕方がいまいちわからず、エンコしてエンコ状態。
見苦しくてたまらない!てわけじゃないからまだいいかなぁ・・・とおもってます。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<3-4:sm8588550><4-1:sm8656602><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-4
おはこんにちばんわ。
今回も、前半部分は前回と同じ画質となっております。微妙な音ズレご容赦ください。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<3-3:sm8563733><3-5:sm8630918><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-2
おはこんにちばんわ。
みんな大好き 世界ひろし!!
勇者の槍はすっからかんに忘れていました。
かいわ欄にフィンの文字を見つけ、あわてて愛弟子の元へ向かうキュアン。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<3-1:sm8517002><3-3:sm8563733><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ3-1
おはこんにちばんわ。
前回あもりにもgdgdだった。
ノイッシュ「今回は本気出す」
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<2-4:sm8477134><3-2:sm8528266><mylist/15171499>
[2009-10-12] おい、ゆとり!横浜のビール祭で飲むぞ。(1)
ニコ生の録画です。(後半)→ sm8499198
【放送者】伊予柑さん(co6262)
【同行者】SAL9000さん(co36506)、鳥居みゆっきさん(co34566)、たけしExp.さん(co44457)
【内容】ドイツで行けなかったオクトーバーフェストに来てみた。ゆるーい番組なのであまり期待せずにごらんください。
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ2-4
おはこんにちばんわ。
そういや、ディアドラとシグルドの再開時の会話って、サンディマ倒したあとだと変わるんですよね。シグルドがこっぱずかしい。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<2-3:sm8476551><3-1:sm8517002><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ2-3
おはこんにちばんわ。
神弓キラーボウが仲間になりました。
あと、いろいろ動画の時間配分を間違えた気がします。
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<2-2:sm8475227><2-4:sm8477134><mylist/15171499>
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ2-2
おはこんにちばんわ。
ジャムカって、バトゥ王の孫ですけど(死んだ三男の息子を養子にした)、母親似なんですかね。
ガンドルフも若かりし頃はイッケメンだったとか・・・?
---------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→絶望的な意味であり
<2-1:sm8474466><2-3:sm8476551><mylist/15171499>
Exp.2 - Alabaster
09/09/20(Sun)に東京中野で開かれたExp.というイベントのメインフロアの録画です。ニコニコ生放送で放送されたものをキャプチャーしました。
友人と『おい、デュエルしろよ』 EXP2開封式
今回はEXTRA PACK 2の開封式です。うp遅くなりましたzzzルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/ マイリスト:mylist/9115968 勝手にリスペクトしている動画リスト:mylist/9127299メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286
【遊戯王】ヤミのゲームやってみました。【ヤミの座談会5】
どうも。地下鉄です。久しぶりの座談会、というかEXP2の開封ですね。今回はついに私、地下鉄が開封式に初参戦。本当はわさび君たちも参加して欲しかったのですが時間的に無理かなと。 私たちのヤミのゲーム→【mylist/8328533】 リスペクトする動画→遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's様→【mylist/12425518】北の大地で闇のゲーム様→【mylist/5678413】 ブログはじめました。→【http://blogs.yahoo.co.jp/yu_gi_oh_yami_no_game_tikatetu】
こそこそデュエルしてみた230_江戸デュエル_93_EXP2祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■レイvsアキ■ダイスロールは0:38です。■テンポの悪さと処理ミスは江戸デュエルの宿命ですので、不快に感じる方は視聴しないことをお勧めします。■デッキ構成・アキ&レイ:「EXTRA PACK Volume 2」×3 (30枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■ちょっとしたトラブルでぜっちんが参加できなくなったので、レイに参加してもらい、ささやかなお祭りになりました。今回のお祭りは全2回です。■今回は、サーチ効果の処理でデッキを確認しています。■一部、都合によりカットしています。
こそこそデュエルしてみた229_江戸デュエル_92_EXP2祭
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■レイvsアキ■ダイスロールは1:45です。■テンポの悪さと処理ミスは江戸デュエルの宿命ですので、不快に感じる方は視聴しないことをお勧めします。■デッキ構成・アキ&レイ:「EXTRA PACK Volume 2」×3 (30枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765■こそこそマイリスト→mylist/6614451■ちょっとしたトラブルでぜっちんが参加できなくなったので、レイに参加してもらい、ささやかなお祭りになりました。今回のお祭りは全2回です。■今回は、サーチ効果の処理でデッキを確認しています。
[第3回]K.M.T.でデュエルしてみた[遊戯王]
紅魔の住人(うp主)[ライトロード]←VS→[ドラグニティ]大山
EXP2のエイリン、光の援軍が加わったライトロードのテストプレイ的な感じです。
光の援軍の意外な弱点(?)が明らかに? そして若干画質が落ちたような・・・
※ドラグニティに対してのライトロードが若干オーバーパワー過ぎて一方的な試合になってしまいました。すいません。
※光の援軍が・・・・
※エンコミスなのか一部画面が乱れます。あげ直したほうが良いのかな?
うpした全動画→mylist/14774269
K.M.T.で遊戯王新パックEXP2開封してみた
近所の駄菓子屋のおじいさんが売ってくれたので開封してみました。
光の援軍当たると良いなぁ~・・・
※この角度で撮るのは初めてなので勝手が分からずピントが合ってない所が多々あります。すいません。
※ハサミとか出し忘れて最初にちょっと探す音がうるさいです。
うpした全動画→mylist/14774269
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 10 後編
星蓮船をプレイして、「ムラサ船長ふつくしい・・・」と感じているアーリーです。この動画は後編って書いてあるので、もちろん前編→(sm8263247)の続き。相手のライフを確認しないことは良くないことです。しっかりと場を確認してから攻撃の態勢に入りましょう。 SRVマイリス→(mylist/13672614) 浮気は良くないぜ! 追記:イクサンこと「竜宮の白タウナギ」がEXP2に収録されていますが、こいつノーマルレアの一つとか言われてるんですが本当にそうなんでしょうか?
遊戯王 EXP2 開封式
どうも恭介です
今回はデュエルしてません 開封してます
無駄に長いかもしれませんので帰りたい人はどうぞお帰りください
ではよろしくお願いします
恭介のブログ→http://tosimsa1.blog34.fc2.com/
マイリスト→user/6937300 mylist/13920066
前→sm8141059 次→sm8541330 応援動画リンク 遊戯王対戦動画様→mylist/13778372
PS:カードを雑に扱って申し訳ありません ただはじめての開封なのですこし緊張してましたんで・・・ 次からは気をつけます
遊戯王 日常的なデュエル78
おす VS ぶる。デッキは アンデディーヴァ VS ジャンクカオスです。
EXP2発売もうすぐですね。海外勢のカードは面白い効果が多くて楽しみです。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
トワイライトEXP 札幌→大阪 発車時車窓
sm8101586の続き。面倒なので画質等は弄らず。1号車スイートのソファーにカメラを置いた状態であるが故にガタガタと揺れております。
ちなみに撮影機材は前動画もFinePix S9000。どうしてこうなった!(画質的な意味で
遊戯王 日常的なデュエル 番外編4
ぶる VS funaさん。デッキはジャンクカオス VS ワーム です。
EXP2のウルレアのもう一枚がまだ出てないですね。やはりバスターでしょうか・・・。
マイリスト mylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
【鬼の居ぬ間に】PE/クライスラービルPart.2【実況プレイ】
6F~10F まだまだmobも弱いしExpも少ないですね。 もげ!もげもげもげ!! ごめんなさい、ノリだけで選びました。 sm8095622←Part.1 Part.3→sm8170860 クライスラービル動画→mylist/14445163 他動画→mylist/13201884
車窓風景 サンライズ瀬戸 モハネ・シングル(丸亀~多度津~本山)
丸亀を出るとすぐに多度津へ到着。
多度津から海沿いをしばらく走ります。
観音寺到着前に本山駅で行き違いの停車をします。
本山~伊予三島間車窓風景⇒sm7970218
サンライズ瀬戸・出雲車窓動画リスト⇒mylist/17493220
その他走行シーン⇒mylist/6863061
寝台特急あけぼの車窓動画リスト⇒mylist/17492724
寝台特急北斗星車窓動画リスト⇒mylist/16382053
トワイライトExp車窓動画リスト⇒mylist/18793300
常磐線・常磐緩行線車窓動画等まとめmylist/18175002
【遊戯王】駿河のどこかで闇のゲームしてみたSRV 5
左【D(ディフォーマー)】vs右【天使族】 本日深夜3時、帰国して参りました!アーリーです。 十数秒長いですがカップ麺のタイマー代わりにどうぞwww '09年9月付の制限改訂で、天使族やライトロードについてノータッチなのはEXP2の販促なのか? SRVマイリス→(mylist/13672614)
【遊戯王】開封動画 (STARDUST OVERDRIVE)
どうも、こんにちわ。
今回遊戯王の最新弾、スターダストオーバードライブが発売したので購入しました。せっかくなので開封動画にしてみました。
動画最中にカメラ事故など色々ございますがご了承ください…。
あとBGMが中途半端にきれてしまったりですが開封メインですので、そこもご勘弁を
マイリスト→mylist/13433081 次(EXP2)→sm8277361
闇の伝説 ブルーオピオンの洞窟7F
光純戦3,光純義,純義,光武,純魔,聖魔,魔聖の9人Gです。時給はEXPブースト使って2.2億ぐらいです。mylist/13265442
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 77
珍しいEXP特化型。魔力の泉パネぇっすwww mylist/11083063 part76 sm7538829 part78 sm7567352
Heroes in the Sky 連合-マーシャル諸島上陸【改悪前】
今現在、HiSで最も効率的EXPを稼ぐ方法です。皆さんもカンスト目指して頑張ってください^^尚、カンスト後は「リアル気力」が0になったまま回復しませんので、課金アイテム期限切れ直前にプレイすることを強く推奨します。なお、今は運営の改悪により、この方法は封印されています。改悪後はsm9026936へ
英国紳士的に Crysis Wars #02 [2/2]
ということで後編でございます。たまにはこんな紳士が居てもいい…よね!
へたれAIMでも戦車戦なら頑張ればこんな風に活躍できるので、皆さん是非とも戦場に遊びに来てくださいねっ!
ゲームモード:TIA(TeamInstantAction) ステージ:Savanna サーバー:[Savanna EXP]
前回:sm7112504 次回:sm7272024 マイリスト:mylist/9006468
うp主他作品:mylist/10648397 ブログ:http://tanishi9323.blog86.fc2.com/
