キーワード EXP が含まれる動画 : 8404 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Empyrion-α10EXP】未開拓惑星でのんびり生きていく105【ゆかきり実況】
※拙い編集かつ、効率プレイや、すごい建造とかは特になく、まったりとプレイしていきますがご了承下さい
また生活リズムが・・・(´・ω・`)
お借りした立ち絵:MtU様
ゆかり【im5771610】
きりたん【im6166413】
前:sm35127017
次:sm35137314
このシリーズのマイリスト:mylist/57740307
ゆかりとマキがのんびり生きていくまとめ:mylist/59524897
他の投稿してるVoiceroid実況パート1まとめ:mylist/60104470
適当な単発動画集:mylist/63061927
ツイッター@Guen1321Game
ワークショップ(スチームのページに行きます)↓
http://steamcommunity.com/profiles/76561198085552352/myworkshopfiles/?appid=383120
[7DTD] 動物園は悪夢38 [α17.2]
暫くα17.2です。2~3回分くらい?
SP、ランダム
インセイン、昼12時間、悪夢
一日40分、ブロック与ダメ300%、取得量25%、取得Exp50%、自然再設置off、死亡時全ロスト
血月7日毎 ブレoff 同時POP64体、空輸7日毎&印off
sm35115094←前 mylist/63940048 次→sm35147358
sm34538653←α17.1始
sm34407230←始
他動画→mylist/50733328 連絡場所→ch.nicovideo.jp/LJLJ
ダイマ→http://7daystodie.com/
【Ro】巷で話題のレス即湧きポイントに行ってみた【鳥】
レスのデータ
植物 中型 地2 HP3080 EXP1,521/912 ノンアクティブ リンク
リスト:mylist/6932642
コメント
・SPが切れたので素撃ち→リンクでどんどん寄ってくる→ずっとレスのターン→
出血喰らう→蝶で逃げる→セーブポイントで死亡
・某ガンダムを思い浮かべたのは私だけであろうか(鈴の音)
・集まった茎の数 → 約100個/30min (SS撮影するのを忘れたため)
・茎を拾うのが面倒に感じてくるから困る
【A列車で行こう9v5】ニコニコ鉄道咲花支社開発記 第7回
◆TOHIN Ltd,Exp 「skyliner」
中規模近郊都市である「咲花」と未来都市「晴海」を結ぶ、
東浜急行電鉄のフラグシップである「東浜ロマンスカー」シリーズの「スカイライナー」に乗って、
咲花エリアの「小金大津浜」から、昨年に移設された「関洋国際空港」までの車窓をお送りします。
最速160km/hの俊足列車であなたを快適な空の旅へお連れします。
※この動画は1080p対応です。
咲花支社の春のダイヤ改正のリンクはこちら:
https://drive.google.com/file/d/1Us6Y673DWO84ead0_A6EvWRMmtvfsCHT/view?usp=sharing
ほかのロマンスカーシリーズの動画はこちらから:sm32530955 sm31616852
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回:sm31850573 ← 今回 → 次回:未定
マイリスト mylist/47495588コミュニティから来た方はこちらでご覧ください。⇒sm35055357
ニコ鉄Wiki https://wikiwiki.jp/nicotetsu/咲花支社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆投稿者コミュニティ:co2065692(たまに生放送をしています。co2006069をお借りする場合もあります。)
◆投稿者Twitter:https://twitter.com/wolf1341398
[7DTD] 動物園は悪夢25 [α17.2]
短っ!
SP、ランダム
インセイン、昼12時間、悪夢
一日40分、ブロック与ダメ300%、取得量25%、取得Exp50%、自然再設置off、死亡時全ロスト
血月7日毎 ブレoff 同時POP64体、空輸7日毎&印off
sm34841858←前 mylist/63940048 次→sm34886992
sm34538653←α17.1始
sm34407230←始
他動画→mylist/50733328 ch.nicovideo.jp/LJLJ←連絡場所
ダイマ→http://7daystodie.com/
【艦これ】峯雲改とケッコンカッコカリ
自分とケッコンする(?・。・?
このプレイヤー名で本当にごめんなさい…
実装はうれしかったはずなのに、まさか申し訳ない気持ちでいっぱいになるとは…
このままLv175まで育成していきたいと思います。
【追記】1月26日午前9時にLv175になりました。次は運・対潜・耐久改修ですかね?
育成場所:5-2-1(改造まで),5-3-P(改造後)
育成期間:16時間45分
効率:およそ60000exp/h
消費資源
燃料6612 鋼材6220
弾薬7193 ボーキ 0
バケツ293
使ったダメコン:女神6(旗艦大破進撃)・要員2(随伴2戦目轟沈判定)
5-3-P上方修正によって、駆逐・軽巡級の集中育成効率は旧リランカと比べても格段に上がりました。
【Empyrion-α9EXP】未開拓惑星でのんびり生きていく99【ゆかきり実況】
※拙い編集かつ、効率プレイや、すごい建造とかは特になく、まったりとプレイしていきますがご了承下さい
領土関係慣れないとすぐ敵対しそう・・・(´・ω・`)
お借りした立ち絵:MtU様
ゆかり【im5771610】
きりたん【im6166413】
前:sm33964180
次:sm34291463
このシリーズのマイリスト:mylist/57740307
ゆかりとマキがのんびり生きていくまとめ:mylist/59524897
他の投稿してるVoiceroid実況パート1まとめ:mylist/60104470
適当な単発動画集:mylist/63061927
ツイッター@Guen1321Game
ワークショップ(スチームのページに行きます)↓
http://steamcommunity.com/profiles/76561198085552352/myworkshopfiles/?appid=383120
【BOFU2017】corok-Bb - Exp【Oriental Coretek】
BOFU2017 -LEGENDA EST A MYTH-
Team : すごいンゴねぇ〜
Oriental Coretek
Exp
by corok-Bb
N:☆5 /H:☆8 /A:☆11
▼BOFU2017会場内ページ(ここからDL)
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=128&event=116
極東を走る列車をテーマに疾走感のある速い曲を作りました。BGAは間に合わなかった・・・。
Hyper譜面は4-6段くらいの人が楽しく遊べるくらいの難易度、
Another譜面は結構歯ごたえのある感じになってるのでぜひ遊んでください!
【Empyrion-α7EXP】未開拓惑星でのんびり生きていく62【ゆかきり実況】
拙い編集&効率プレイや、すごい建造とかは特になく、まったりとプレイしていきますがご了承下さい
録画ファイル破損でかなり短くなってしまった・・・(´・ω・`)
プライベートマルチでのドローンベース制圧の様子↓
[Empyrion] ささらちゃん達がマルチで遊ぶ:sm32050886
お借りした立ち絵:MtU様
ゆかり【im5771610】
きりたん【im6166413】
前:sm32037487
次:sm32082358
このシリーズのマイリスト:mylist/57740307
ゆかりとマキがのんびり生きていくまとめ:mylist/59524897
ワークショップ(スチームのページに行きます)↓
http://steamcommunity.com/profiles/76561198085552352/myworkshopfiles/?appid=383120
世界で一番濃い抹茶ジェラート(浅草の寿々喜園)/感麺堂のカニつけ麺
【壽々喜園 浅草本店】東京都台東区浅草3-4-3《営業時間》毎月第3水曜日(祝日の場合は翌日木曜日)10:00~17:00《アクセス》東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩8分、つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩7分。浅草駅(つくばEXP)から481m《ホムペ》http://www.tocha.co.jp/【感麺道 大塚店】東京都豊島区北大塚2-7-9 1F《営業時間》11:00~翌2:00《アクセス》JR山手線「大塚駅 」より徒歩約2分。大塚駅から152m【東京刺激クラブ】のブログは⇒ http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/・Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
マリオシーケンサで「経験値上昇中☆ SHORTver.」
このmsqは経験値上昇中☆の歌詞の内容を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。FULLver.はsm3224886を見やがってください。
【WoWs】焼き加減はウエルダン part.12【吹雪】【ゆかマキ実況】
あと少しで陽炎購入のEXPが貯まるけど、クレジットが不足気味
動画完成後にチェックしていないため誤字やBGMなどにミスがある可能性がありますが「スルー」してください。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
前回 sm29117941
次回 sm29376181
【WoT】焼き加減はブルーレア mylist/59427275
【WOWS】焼き加減はウエルダン mylist/55184667
【その他】穿て!きりたん砲 mylist/59302040
【WOT】夕雲型の戦車記録【O-I Exp】 その25 プール勲章
小隊は組むだけでいい。
結果的に連携っぽいことができたりできなかったりでいいんだ(言い訳
単発動画 忍殺 地の文=サン実況→sm27999478
sm27888366←前回 次回→まだ
リスト→mylist/47433903
Twitter→@HKZ_Ya
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】湖の村でやりたい放題(したい)【AMX ELC bis】
Mバッチがとれたので,他の方の参考になればと思い投稿しました。
至らぬ所や危なかっしい点がありますが,寛大な心でコメントにて指摘していただけると幸いです。
【成績】
39995クレジット,1542 exp
Mバッチ,大口径,タンカースナイパー
【注意】
無編集&待ちプレイ,noobplay,
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ボッコボコにしてやんよ! チートで(´・ω
EXP再起不能なのでチートで遊んでます。升厨じゃありません。っていうかFEARです。マルチやってません。パート2 sm264123
【Minecraft】ワタクシのマインクラフト そのマイナス1
1.7のグレッグがあまりにもアレだったので、思いつきでやってしまいました(;^^ω)
1.7.2以降でグレッグとかAE2とかしますよーの予告だよーの予告かもー(;^^ω)
ついき:IC2expとOptifineが競合するため同居できないみたいでつ(;^^ω)アラヤダ
本編マイリスト mylist/44142215
BGM素材様
ニコニ・コモンズ様、フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様
でっかい半球ドームで核融合 mylist/39940441
【スパロボW】スーパーロボット大戦Wを99ターン以内にクリア Part2
ご視聴、コメント、お気に入り登録などありがとうございました。
おかげさまでなんとか1周間であげられました……
1,2話の手順が変更になりました。すみません。
それにより、カズマのEXPが-22、ブレードのEXPが+4しています。
縛り ・SP増殖 ・ラクス ・Wスロット これは使いません。
なるべく使わないで頑張る ・回復パーツ
こっちはターンが増えるなら妥協して使います。
マイリス mylist/43788476 前 sm23410052 次 sm23524050
【GuitarationXG】 Nature(GITADORA ver.) EXP-G.B
細かいズレ再現まで作りこんでないのであしからず
http://ux.getuploader.com/gitare_matome/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【ゆっくり実況】工業の新境地へ Part.10【minecraft1.6.2】
工業用電解層を使えば簡単に鉛手に入るじゃん。
てっきりCESUないと動かせないと思ってた。反省している。
greg-techを中心とした工業化modの動画です。主に解説を行っていきます。
【minecraft1.6.2】
・BuildCraft 4.1.0
・IndustrialCraf2-exp 0.334
・GregTech-Addon 4.06f
→他、FFM、MFRなど計79個
sm22758756 ←前|mylist/38988045|次→ sm22943692
【メール】[email protected]
街道生CM「テンションupしちゃいなよ。」篇
CMです こいついつもギリギリで動画を挙げてるな
o----------------------------------------------------------------------o
・data :2/1(Sat) 19:00~24:00 (or2/2(Sun))
・at :co43
・stage :lv167199728
・cast :街道P, TataguP, FRISKP, DAT3P,
ベッチP, まちぼんP, あざとす
o----------------------------------------------------------------------o
・official :ar283058
・interview :http://aup1109.blog.fc2.com/blog-entry-143.html
o----------------------------------------------------------------------o
・元ネタ :http://youtu.be/u7qkNTUvlrc / http://youtu.be/SsJUX4TT42c
・お借りした動画 :sm22583082, sm16653604, sm16456754, sm18461347,
sm20755631, sm21151517, sm19386899
o----------------------------------------------------------------------o
・mylist:mylist/36028430
【アイマス】街道生をご存知、ないのですか!?【イベント告知】
じゃあ、見ましょう!
このイベントは、どんなアナタでもお楽しみいただけます!
【MADLIVE EXP!!!!! vol.1】
開催日時:2/1(土) 19:00~24:00
予備日:2/2(日)
場所:co43 / THE IDOLM@STER(アイドルマスター、ニコマス総合コミュ)
あごひげックスさんのフライヤー vol.1 → im3680116 vol.2 → im3719286
ブロマガ → ar283058
【ゆっくり実況】工業の新境地へ Part.08【minecraft1.6.2】
だんだんクラフト時間が長くなってきて、編集がめんどくさい。
今回の動画の半分以上は、IC2expで構成されています。
greg-techを中心とした工業化modの動画です。主に解説を行っていきます。
【minecraft1.6.2】
・BuildCraft 4.1.0
・IndustrialCraf2-exp 0.334
・GregTech-Addon 4.06f
→他、FFM、MFRなど計79個
sm22550145 ←前|mylist/38988045|次→ sm22758756
【メール】[email protected]
【街道生】MADLIVE EXP!!!!! vol.1を勝手に宣伝
2014年2月1日、19時より
告知動画(FRISKP)→sm22583082
フライヤー(あごひげックスさん)→im3680116
ブロマガ(街道P)→ar283058
みんな見ようぜ!
動画内敬称略。
勝手に宣伝させていただきました。
もし何か問題がございましたら、ご連絡をいただけると助かります。
前<sm22657326> 次<sm22906133>
【ゆっくり実況】99%モヤシSDGO 2本目【SDGO】
2日遅れのメリークリスマス
私のクリスマスプレゼントはレアカプセルからコイン35枚でした。
(尚、その後何も当たらず全てEXPパックになった模様)
※この動画は野良で撮影しております。
他プレーヤー様への誹謗中傷は御控え下さい。
目まぐるしい視点変更があります。
3D酔いするかもしれませんので、ご了承ください
前sm22371931 次sm25927346 mylist/39519608
World of tanks T-62A 12/26
62Aならハルダウンしながら視界取ってるだけでこのマップは味方が人間なら勝てる
62Aの砲塔なら貫通300以下の中距離射撃ならほぼ無力化出来る程度の硬さはあるから頭出しがさいつよ
距離減衰の無いHEATでも330貫通までは6割ほどの信頼は置けるけどそれより上の貫通には結構簡単にぶち抜かれるから気をつけよう。
Exp:2,040/Credit:111,243/+Damage:6,392/AssistDamage:4,893/
Sniper/Confederate/
mylist/35894203
バイオハザード リベレーションズ UE 序盤&ヘタレ BP稼ぎ
レイドモードで序盤に簡単にBP稼ぎをする方法です。
ヘタレな私はここでコツコツとお小遣いを溜めておりました。
キャラレベル1でクリアすると、700BPと経験値50EXPほど増えます。
レア武器とか出れば売ると1回で1万BPになることもあります。
2周目の強化武器で調子よく進んで2分45秒でした。ですのであまり武器強化に拘らなくていいかも。
いっぱい稼ぎたい人は、他の方が紹介している
sm20978561 、 sm20999052
がいいと思います。
ヘタレの中盤稼ぎ<sm21129669>もどうぞ!
今までの『バイオリベレUE ヘタレシリーズ』<mylist/37571507>
愚痴:レベル上げて先のステージを攻略しても、BPが消耗品代で無くなって新しい武器が買えない・・・
【DTXManiaXG(ver.K)】Chronos (Soundtrack ver.) / TAG
GFDMV6より、Chronosのサントラ譜面です。
ライドシンバルの消失やゲーム的タムの減少のほか、バスドラのパターンもゲーム版(旧EXP-D)と所々変わっている感じになっています。
24小節目(00:35付近)のLPは実際はフットではないのですが…配置に違和感が出るのでLPにしました。
こういうのはオートチップでもよかったかも。
mylist/20975895
譜面 : http://xgdtx.blog.fc2.com/
GITADORA 【DrumMania】 Fat snail
譜面確認にどうぞ。
・・・このカタツムリ・・・難しいぞ。
譜面確認動画であり、プレイ回数も2回目なのでプレイについての下手等はご容赦下さい。(元から下手ですが!)
Fat snail/NECOMATA MODIFY SALVATION feat.シシドヒナタ
BPM 185
難易度
NOV 2.55
REG 5.90
EXP 8.10
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
アニメ閃乱カグラOPを弾きましたby jh28
お久しぶりのjh28です。画質UPを試みてみました!
マイリスト mylist/3408823
ツイッター https://twitter.com/jh28exp
【GITADORA】GuitarFreaks 暗黒舞踏会 追加ムービーとかプレー画面とか
無くなったもの
・スキルメーター
・ネーム表示(今後出る?)
・V6以前の縦長ムービー(全滅?)
映像の注目点
・ジャケットが右下に大きく出るようになりました
・現在のノーツや達成率を細かく表示するものが増えました(スキルメーターの代わり)
・上記の影響で判定表示TYPE Cは非常に見えづらいです。
・難易度表記が「NOV-REG-EXP-MAS」から従来の「BSC-ADV-EXT-MAS」に変わりました
プレーはADV-BのSRAとなっています。
