キーワード EXP が含まれる動画 : 8404 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[7DTD] 敏感爆走暴風インセでカッチカチな怪鳥園25 [V2.3]
コケェエエエ!
広告1~3位が糞デカ画像。画像が無い場合は文字色とサイズを変更
色は1位黄 2位灰 3位橙 Liveは黄、ギフトは光る
クリエサポーターは中サイズ青縁。無条件で毎動画記載
前提:パーク&クラフト本はコンプ(Mod本は除く)+週一探索
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各バッジ解放
最終:コンクリバイオーム
特例:Ver.upのワイプで強制終了
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)、嵐200%
一日50分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm45149828←始 mylist/50734060 投稿予定日:日(live)金
現行他動画→狂信園 sm44332609 夜雨園 sm45100466 砲塔園 sm45354144
他動画→mylist/50733328
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
【代理投稿】World of Tanks obj907, Sand River, Standard 5/21
同じクランのAsia鯖の現役プレイヤーで間違いなく全1のmolnordのreplayの代理投稿です
907でAsia鯖で1番最初に優等3を取った人で間違いないと思う
感想としては誰にでも参考になる実に堅実的な戦い方だと思う。僕みたいに謎の理論で裏取りしたりしないから立ち回りは非常に参考になるんじゃないかな
Exp:2138/Credit:94 308/+Damage:6,963/
Top Gun/High Caliber/
mylist/35894203
https://twitter.com/molnord
↑プレイヤーTwitter
https://twitter.com/punirupon
↑MyTwitter
http://ask.fm/punirupon
↑ご質問はこちらまで
http://punirupon.wordpress.com/
不定期更新Blog
[7DTD] 敏感爆走暴風インセでカッチカチな動物園30 [V2.4]
暫くカクカク動画
広告1~3位が糞デカ画像。画像が無い場合は文字色とサイズを変更
色は1位黄 2位灰 3位橙 Liveは黄、ギフトは光る
クリエサポーターは中サイズ青縁。無条件で毎動画記載
前提:パーク&クラフト本はコンプ(Mod本は除く)+週一探索
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各バッジ解放
最終:コンクリバイオーム
特例:Ver.upのワイプで強制終了
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)、嵐200%
一日50分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm45149828←始 mylist/50734060 投稿予定日:日(live)金
現行他動画→狂信園 sm44332609 夜雨園 sm45100466 砲塔園 sm45354144
他動画→mylist/50733328
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
【WoT:Patton the Tank】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1568 byアラモンド【大晦日特別回】
同じ車両が大量に集まれば・・・やる事はひとつですよね?
■プレイヤー:r347_wot[AXEL]
■搭乗戦車:Patton the Tank(アメリカのTier9中戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、改良型装甲材、装填棒
■マップ:オーバーロード
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/rlvQ4ZjdrRA
前→sm43209109 次→sm43224320
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
honekkoさん、カノープスさん、tsonさん、はいいろさん、阿武山さん、手動販売さん、yoyokkunさん、汎通さん、久遠経人さん、タルさん、doragonさん、エコーさん、ガヴリヱルさん、大田さん、唐物ゴブさん、きずネコさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Pz.Kpfw. IV Ausf. F2】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1543 byアラモンド
これ出すくらいならプーマ出してくれよ・・・装輪車だしよお・・・!
■プレイヤー:Love_Nahida_R18[LUV_]
■搭乗戦車:Pz.Kpfw. IV Ausf. F2(ドイツのTier5中戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、装填棒、レンズ皮膜
■マップ:砂の川
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/oF_tx83GCu8
前→sm43092270 次→sm43104565
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
raytonaさん、ドラコニアさん、honekkoさん、うっち~さん、カノープスさん、汎通さん、ガヴリヱルさん、sisigaさん、えっしゃ~さん、tsonさん、tamackさん、はいいろさん、唐物ゴブさん、mitsuboshi03さん、うえけんさん、らっさーさん、タルさん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 バーバ・オオガラス Lv1打開
縛り内容
1.LV1(EXP取得禁止)
2.中性・女性キャラのみ
3.各ファセット3名まで(アイコン重複禁止)
4.周回によるアイテム持ち越しなどの禁止
使用結魂書:愛と勇気、大賢者、幸運
愛と勇気、幸運は"高確率でHPが1残る(何度でも)"という特性があるため
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 O JIYA【ギタフリ】
[sm7975366]のMADが出た頃にこの曲が有名になった…ような気がします
EXP-G:階段譜面。最後の9連がかなりきつめ。
EXP-B:大きい切りどころはこの難易度にしては無し。なかなか稼ぎ気味
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG ライン録画その7【ギタフリXG】
難易度8台に突入します。 ① Purple storm EXP BASS(AUTO NECK) ② THE OCEAN AND YOU EXP BASS(AUTO NECK) ③ 10,000,000,000 MAS BASS(AUTO NECK) ④ TOCCATA EXP GUITAR(AUTO NECK) [mylist/21797048] もうちょっとupペース上げていきたいです。絶賛デスマーチ中につきご容赦ください。
ファイアーエムブレム 紋章の「嫁」 2部16章『王都奪回』1/2
○サムネ出力が時間指定できるようになって楽になりました。運営GJ!○ストーカーがやっと改心してメリクルを持ってきました。これでエストの育成が楽になる・・残りの心配はユミナとあの方です。この世界では王族補正でマイナスかかってるのか!?○珍品を使ってみましたが、あれはEXPを稼ぐ為のモノ。効果はお察しください。○15章3/3→sm651976、16章2/2→sm667581
【ノベマス】ないむねのます頃にEp1-3【アイマス×うみねこ】
3話、昼食~あの場面まで
セリフウインドウはなんかあれなんで取っ払ってみました。
今回のようなつなぎの部分が実は苦痛
次回からは結構楽しい部分に入れるけど演出がなぁ
ギスギス展開だと長すぎる前ふりほしくって、絵羽さんの名セリフは入れれんかった
やけに説明的会です
演出を思いついてもそれの表現するやり方が思いつかんのが多数、まだまだAviutl使いこなせてないな
ないますmylist/26572919
sm15243697←前話、次話→sm15325883
【DrumManiaXG3】ランウェイ☆ビート (REG/EXP) 【ギタドラXG】
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【RTA】ナクスラーマスヒロイック 1:05:10【Part5 完結】
これにてナクスラーマスRTAの動画は終わりです。 ありがとうございました。(動画のタイマーとタイトルが違うのはガバです。正式な記録だと更に違うので誤差です)
いただいたコメントについては来週くらいにおまけ動画を作りますのでその時に反応したいと思います
RTAの続きは1時間切りが出来たら変更点をまとめた動画を作ります。
前>sm33728303
次>おまけ製作中
mylist/63112250
speedrun.com https://www.speedrun.com/naxxramas#Heroic
質問があればtwitter(@mirin_chiまで)
ナクスラーマスの呪いなど古いアドベンチャーなどの購入方法について(Hearthstone Express 様より)
http://hs-exp.jp/2014-10-20/payment/
【DrumMania XG2】 Spring Pain (REG/EXP) 【ギタドラXG】
春の痛み。青春。爆発しろ。
mylist/25206233
[7DTD] 5分で支度しな!41 [α19.6]
ゲロデブ「警察だ!! ブロックの隙間からヌルっと侵入しろ!」
噴水ゲロは自然ブロックを貫通してるっぽい?
設定ミスで土や石の属性を建材にも適用してるのカモメ
Q,毎晩znb放置してどうなってんだ?
A,約5分後に(ゲーム内半日で)デスポする
前提:死ぬな
目標1:ループ拠点
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日10分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%、取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード毎日 ブレoff 同時POP64体、空輸off
sm38404268←始 mylist/65932379 投稿予定日:日(live)水金玉フグリ
現行他動画→氷海 sm38756168
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ダイマ→http://7daystodie.com//
[7DTD] 5分で支度しな!49 [α19.6]
SGで鳥狙うより近接で狙った方が当てやすいっておかしくね?
糞エイムが全て悪いのカメムシ!
Q,毎晩znb放置してどうなってんだ?
A,約5分後に(ゲーム内半日で)デスポする
前提:死ぬな
目標1:ループ拠点(達成)
目標2:ティア1殲滅クエクリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日10分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%、取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード毎日 ブレoff 同時POP64体、空輸off
sm38404268←始 mylist/65932379 投稿予定日:日(live)水金玉フグリ
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ダイマ→http://7daystodie.com//
コウマ/かわぐちベア
IGRのGは「Ginga」ではなく、「Galaxy」です。
きりがおか さん、kouta さん、まりんびゅー さん、宣伝ありがとうございます!
【WoT:Emil I】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1578 byアラモンド【World of Tanks】
この計画の先に生まれたのがバンドカノンとなります。
WoTでは自走砲としての実装だな!
■プレイヤー:tecumseh2017[KAMUI]
■搭乗戦車:Emil I(スウェーデンのTier8重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、ターボチャージャー、砲垂直安定装置
■マップ:レッドシャイア(強襲戦)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/syMATa6Clic
前→sm43262629 次→sm43275422
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、honekkoさん、うっち~さん、nyunyu3さん、SeeDsquallさん、カノープスさん、うえけんさん、大田さん、白銀兎さん、はいいろさん、手動販売さん、タルさん、らっさーさん、tamackさん、阿武山さん、えっしゃ~さん、二式内火艇さん、久遠経人さん、sisigaさん、ガヴリヱルさん、松永ワイリさん、くろうさぎさん、唐物ゴブさん、bleem!さん、mitsuboshi03さん、きずネコさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ベストエロゲソング 2025
<大切なお願い>
10年以上続いているベストエロゲソングですが、今年の投票数が過去類を見ないくらいに下がっており、
来年以降の存続がかなり怪しい段階まで来ております。
Twitterでハッシュタグを付けるだけ、ゲームをやっていなくても曲だけ聞けば投票できるハードルの低さが売りなので、
いつもは結果だけ見るよという方も、来年はぜひ投票に参加してくださると幸いです。
2026年1月に開催されたベストエロゲソング2025の結果をもとに作成した動画です。
参照データ元:こまくさ(@exp_komakusa) 様 (今年の主催者 兼 データ集計人 様)
https://x.gd/cjfFZw
<投票ルール>
【期間】2026年1/17(土)~1/31(土)
【投票枠】最大6曲【加点】最大+3点分割振(1曲最大+2点まで)
※順位は得票数基準です。得票数が同数の場合、加点が多い方を上位としています。
2024年→sm44647796
2023年→sm43372899
2022年→sm42080048
それ以前→mylist/40941791
※2024年以外は別の方が制作しております。
主催・集計しデータ活用の許可をくださったこまくさ様
配信で編集作業に付き合ってくださった方々に最大限の感謝を表します。
Youtube版→https://youtu.be/duoO7ORjVkE
【WoT:Pawlack Tank】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1515 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
この見た目でこの機動力は無理でしょ(辛辣)
■プレイヤー:Asar1_Hot_spring[50OFF]
■搭乗戦車:Pawlack Tank(アメリカのTier6重戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、機動性強化システム、装填棒
■マップ:ステップ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/49mjpI-yWiw
前→sm42941103 次→sm42948057
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
手動販売さん、阿武山さん、うっち~さん、カノープスさん、はいいろさん、tamackさん、bleem!さん、sisigaさん、唐物ゴブさん、mitsuboshi03さん、タルさん、ガヴリヱルさん、エコーさん、doragonさん、大田さん、きずネコさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
DDR@横浜フリーダム Single詰め合わせ4曲
All My Love(EXP_10)→RED ZONE(EXP_12)→resonance(EXP_11)→Pierce The Sky(EXP_14)の順。resonanceの4箇所の回転がすごく楽しかった! 他の動画→mylist/18806022
[7DTD] 敏感爆走暴風インセでカッチカチな狛犬園54 [V2.5]
ワンッ!(服ヲクレェ~脳味噌クレェ~)
広告1~3位が糞デカ画像。画像が無い場合は文字色とサイズを変更
色は1位黄 2位灰 3位橙 Liveは黄、ギフトは光る
クリエサポーターは中サイズ青縁。無条件で毎動画記載
前提:パーク&クラフト本はコンプ(Mod本は除く)+週一探索
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各バッジ解放
最終:コンクリバイオーム
特例:Ver.upのワイプで強制終了
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)、嵐200%
一日50分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm45149828←始 mylist/50734060 投稿予定日:日(live)金
現行他動画→森2 sm45681789
他動画→mylist/50733328
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
[7DTD] ナイトメア常走インセイン動物園60 [α21.2]
定期更新再開
祝儀でピカピカだぁ!凄い!
前提:初手雪原&死ぬな。パーク&新クラフト本はコンプする(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)火木
現行他動画→魔女 sm43093086 不定期更新→音楽隊 sm42587902
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
【WoT:Churchill VII】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1477 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
今回の強化でちょっとはマシになるかな!?
■プレイヤー:youhey_k[B_N_E]
■搭乗戦車:Churchill VII(イギリスのTier6重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、ターボチャージャー、装填棒
■マップ:ピルゼン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/kbp75Ff0Y8A
前→sm42686864 次→sm42702113
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、sisigaさん、カノープスさん、はいいろさん、阿武山さん、bleem!さん、ウルリッヒ・オルセンさん、tamackさん、ガヴリヱルさん、tsonさん、ジジさん、大田さん、エコーさん、yoyokkunさん、SeeDsquallさん、doragonさん、うえけんさん、きずネコさん、唐物ゴブさん、タルさん、牡鹿さん、kalraさん、えっしゃ~さん、mitsuboshi03さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 螺子之人【ギタフリ】
あさき曲にしてはかなり遅めの登場。あとは明鏡止水とFOR THE FINALだけですね
ムービーでムスカ大佐、とネタにされることが多い曲です
EXP-G:V時代の謎奇数切り替えはなくなりました。前半のラリー形運指が若干曲者
EXP-B:途中に「!?」となる運指ポイントあり。2連も赤Gより形が悪いので詐欺っぽい
追記
一応明鏡止水は「TOMOSUKE feat.あさき」となっているので
名前が入っているという理由だけですが
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 MIDNIGHT SUN【ギタフリ】
普段通りサントラ音源を使用しているのですがこの曲だと少し違和感があるような…
EXP-G:まさかの3連オルタゲー。後半の切り替えも少しきつい。
EXP-B:ラストが難しい少し早い真実と闘争。妥当or逆詐欺?
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
DDR ステップ&回転動画 Heatstroke
パテックスです。
DDRの回転&ステップ動画です。
DanceDanceRevolution X2 Heatstroke
DP EXP cut1 FA,JUMPOFF
その他踊ってみた動画mylist/8426708
【ツクールVX】ツクってるゲームを撮ってみた【DG】
こちらでははじめまして。ろかんです。
制作中ゲームのシステムが完成したくさいので紹介してみます。
説明になってないかもしれませんが、途中から急にゆっくりさんが説明をしくれます。
武器防具固定、経験値を自由に振り分けて成長させていく、そんなシステム。
(※キャラクターや装備の性能及び、成長に必要なEXPは仮のものになります)
エンコードとか良くわからなかったので、もし重たくて観られない場合はこちらをどうぞ→http://youtu.be/BFbLWeX-azY
・制作サイト:http://kaisou-ryouiki.sakura.ne.jp/
[7DTD] 5分で支度しな!23 [α19.5]
遠すぎんだろ
この形の木枠が生成されるのは知らなかった
Q,毎晩znb放置してどうなってんだ?
A,約5分後に(ゲーム内半日で)デスポする
前提:死ぬな
目標1:ループ拠点
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日10分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%、取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード毎日 ブレoff 同時POP64体、空輸off
sm38404268←始 mylist/65932379 投稿予定日:月金玉
現行他動画→氷海 sm38756168
他動画→mylist/50733328 連絡場所→ch.nicovideo.jp/LJLJ
ダイマ→http://7daystodie.com//
【WoT:BZ-58】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1531 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
架空です。なんなりと調整下さい。
■プレイヤー:Crimson_Unicum[UYO]
■搭乗戦車:BZ-58(中国のTier7重戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、ターボチャージャー
■マップ:ウエストフィールド
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/qwsZ8RkKuMY
前→sm43025902 次→sm43033869
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、カノープスさん、sisigaさん、bleem!さん、tsonさん、tamackさん、そらまめさん、ガヴリヱルさん、唐物ゴブさん、手動販売さん、はいいろさん、らっさーさん、阿武山さん、doragonさん、mitsuboshi03さん、エコーさん、タルさん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:T-34-85 Rudy】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1494 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
かなり前まで、第六感ついたときに犬鳴かなかったっけ・・・?
■プレイヤー:PANZERKFE79[D-L-S]
■搭乗戦車:T-34-85 Rudy(ソ連のTier6中戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、レンズ皮膜、装填棒
■マップ:ムロヴァンカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/D8I_jqkWJvw
前→sm42787490 次→sm42796552
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
はいいろさん、うっち~さん、手動販売さん、nyunyu3さん、そらまめさん、sisigaさん、yoyokkunさん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、カノープスさん、キュベレイさん、タルさん、tsonさん、阿武山さん、エコーさん、大田さん、doragonさん、久遠経人さん、hachiさん、きずネコさん、mitsuboshi03さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
MME実験映像
ぜんぜんMMEを勉強してこなかったんですけどVPVPWIKIだったりMMDサードパックでMME大百科とかはいっているので最近勉強したら超おもしろかったっす!MME発明してるひとってもの凄い世界!素人目のぼくにはまるで賢者の書!ちなみに一見MMEの実験謎映像なんですけど実は深い裏の意味がありそうでない…?????■曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm17543997 ワルプルギスの小夜 (97EXP)様 ■モデルキオ氏http://kiomodel3.sblo.jp/ ■MME、アクセサリ、モーションを作られた方に感謝!■ビームマンのエフェクト置き場 http://www43.atwiki.jp/beamman/■ポンポコさんが紹介してるサイトhttp://ponpokop.blogspot.jp/search/label/MME%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%B0
MADLIVE EXP!!!!!vol.441 告知動画
今回のテーマは、「最強」
MADLIVE EXP!!!!! vol.441
開催日時:
DAY1(第1部) 第441次スーパーロボット大戦編
2021.2.13 Sat 19:30~24:30
---------------------------------------------------------
DAY2・DAY3(第2部) 最凶死刑囚編
2021.2.20 Sat 19:30~24:30
2021.2.27 Sat 19:30~24:30
会場URL⇒ ※工事中
※MADLIVE EXP!!!!!(co2071649)
開催概要ブロマガ:ar1970832
公式Twitterアカウント: @MADLIVE_EXP
