キーワード EXP が含まれる動画 : 8404 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
総統閣下、ファンタシースターにやられる その1
(2017年1月に作りました)
総統閣下が初代ファンタシースターにやられます。
去年の1月に作った物なので、なんか言ってる事に時間的なズレがある事はご容赦ください。
プレイはPS2アーカイブスのファンタシースターコレクションのEXP・ゴールド4倍モードを使用しています
その2: sm34168458
【東北きりたん】11~13章 FE烈火の剣ヘクハー 全員育てて評価Sを目指す
Q.ヘクハーが終わったら何が始まる?
A.ヘクハーがまた始まる
①ヘクトル編ハードをクリア(リン編経由、リン編でも評価Sを取得する)
②下級職全員をCCさせる
③上級職全員のレベルを1上げる(元下級職含む、アトスは除く)
④ニニアン・ニルスはレベル20にする
⑤全ステージ攻略、全味方加入
⑥評価Sを取得する
■ヘクハー評価S基準(ロイド・ジュルメルート)
・攻略評価:324ターン以内
・生存評価:全員生存
・資産評価: 838,000G以上
・経験評価:40,450EXP以上
・戦闘評価:勝率4割以上
■YouTube版:https://youtu.be/-5USn1wQwY0
11章:7ターン 12章:6ターン 13章:7ターン
総計:20ターン
ギタドラXG3 【DrumMania】 Aithon
譜面確認にどうぞ。
・・・DD,Rロゴと非常口、直しました。中村康三さんの曲はどれも好きですが、お気に入りはJailbreakかな。
明日のプレジャーがとても楽しみ。
Aithon/Kozo Nakamura
BPM 126
難易度
NOV 3.3
REG 4.3
EXP 5.6
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
【VIPRPG】Dragonas the Oceanus
Undertaleのあのシーンをもしもキャラで再現した作品。
*ただのEXPだ。
mylist/59627651
【Halo3】ある日のランクマッチ【やる気が無い】
こんばんわ。
ACfAカラーリングのうp主です。
気分転換にある日、1人でやっていた
Haloのランクマッチをうpします。
・・・寝起きにHaloやるのはやめようと誓った時の動画です。
ランクマッチ:97 ソーシャルマッチ:298 カスタムゲーム:132
最高スキル:11 EXP合計:208
ランク>ソーシャルスレイヤー:スキル8
Halo3キャンペーン >> sm6867707 mylist/12226447
ACfA01 >> sm4639539 mylist/8386762
chrono diver -ふたつのミッドナイトエクスプレス-
2021/2/12~2/15
愛媛に行ってきました
特急ミッドナイトEXP高松・松山は今年度ダイヤ改正により姿を消します
猫叉Master feat.三澤 秋 chrono diver fragment
sm37247001 特急ミッドナイトEXP松山
【DrumMania XG2】Fast Forward (REG/EXP) 【ギタドラXG】
ギタフリ音源だとHH地帯は全部繋がってるのね・・・
mylist/25206233
【ギタドラ】GuitarfreaksXG 紅蓮の焔 MAS-G 妄想譜面【ギタフリ】
Q:なんで作ったの?
A:耳コピの練習のためです。
Q:EXP-Gよりノーツ多くね?
A:オートチップを解放しました
[EXP-G]…323 Notes
[MAS-G]…413 Notes
よって90程ノーツが多いです
Q:予想難易度はどんなもん?
A:7.90程度だと思います
お借りした動画、サイト
紅蓮の焔/ 劇団レコード feat.浅葉リオ
[sm12477851]
GuitarFreaks Sequence Reproduction
http://gdlife.sakura.ne.jp/srp/XG/srp.php
過去の駄作[mylist/7529334]
【ギタドラ】GuitarfreaksXG2 4th Group Competiton Songs【ギタフリ】
どのボタンが無反応起こしているか当てるゲーム
ガラスの小舟:3台まったり譜面 階段練習にどうぞ
こなもん屋人情歌:ベースが稼ぎ…というかギターより簡単っぽい
MODEL DD3:MAS-Gどうしてこうなった EXP-Bはコナミが嫌いな難易度765(ナムコ)でまあまあ稼ぎ
オートネックなのはメンテと地力的なものなのでご察しください
おまけ
・DD3のG譜面に乱をかけると最後が…
・ムービー鑑賞会
以上で今作の更新は終わりになると思います
次回作は…まったりやっていきますね
XG2でもご視聴ありがとうございました+次回作もよろしくお願いします
XG2関連[mylist/24441751] 過去の駄作[mylist/7529334]
【とかち×羽入】スタ→トスタ→となのです☆がシンクロ!?
アイドルマスターの、亜美のソロCDの1曲目の「スタ→トスタ→」と、ひぐらしの、羽入のキャラソン「なのです☆」がシンクロする気がしたので合わせてみました。ちょっとマイナーすぎるかな。動画はワンダーとかちRPGより。
SABER WING(Remix) SP-EXP WAVE+SHUFFLE 青フルコンボ (&おまけ)
※サムネはおまけのものです
Player:YUDAI
KAC予選が開催中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私もEグループ突破を目指して頑張ってはいるのですが、一向にPFCを出せる気配がないので
息抜きにオプションをつけて遊んでみたらなんかそれはそれで面白いことになってしまいした。
「見せられないよ!」なおまけつきです
動画とはあまり関係ないのですが、2013/12/8(日) 京都の寺町a-cho様にて、オプション重視のDDR大会を開催します。
http://www54.atwiki.jp/achoddrr/
mylist/22054012
因みにSHUFFLEなしで1クレやってみたら、x1.5BOOSTが991k、x2BRAKEが996k、WAVEが988k、ただのx2が987k。割とシャレにならん…
【速報】A列車で行こう9FINAL EDITIONの発売が決定
詳しくは公式HPへ→https://www.a-train9.jp/final/
expの移植だけかと思いきや、まさか新機能・新車両導入とは
mylist/36007031
【オリジナル】百菓繚乱 feat.重音テト【和風Electro Pop】
10月10日「テトの日」記念にUP……!(乗り遅れ)
歌って楽しい和風エレクトロポップです( ๑❛ᴗ❛๑)۶
Music & Lyrics : kinaphar
Mix & Mastering : siu
Illustration : 雨音くるみ 様(http://piapro.jp/t/TjvW)
Movie : kinaphar
▼初出:Tsukuba DTM Lab.(筑波大学作曲サークル)exp.20「百菓繚乱」- 2月EP
https://tsukubadtm.bandcamp.com/track/--88
▼2017春のBMS(音楽ゲーム)イベントにて譜面化しました
【「第14回自称無名BMS作家が物申す!」 VS 「A-1 ClimaX 7th -Break Through!-」 詳細情報】 No.100 "百菓繚乱 feat. 重音テト / kinaphar (Crystarhythm) " - TEAM : A-1 ClimaX 7th -Break Through!-
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=100&event=115
[7DTD] ナイトメア常走インセイン動物園91 [α21.2]
ティア 6 ドクター・カレン ヒガシ邸宅 大量発生終了
前提:初手雪原&死ぬな。パーク&新クラフト本はコンプする(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)火木
現行他動画→魔女 sm43093086 西部園 sm43466202
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
ギタドラXG3 【DrumMania】 DOUBLE IMPACT
譜面確認にどうぞ。
96とsotaの組み合わせ。
DOUBLE IMPACT/DOUBLE IMPACT
BPM 265
難易度
NOV 2.5(?)
REG 4.55(?)
EXP 7.2
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
[7DTD] 敏感爆走インセでカッチカチな動物園84 [V1.4]
ティア 6 (5) アメリカ陸軍基地#7 大量発生中編
広告1~3位が糞デカ画像。画像が無い場合は文字色とサイズを変更
色は1位黄 2位灰 3位橙 Liveは黄、ギフトは光る
クリエサポーターは中サイズ青縁。無条件で毎動画記載
前提:パーク&クラフト本はコンプ(Mod本は除く)+ティア昇格で別トレーダーへ移動+週一探索
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+自販機利用コイン稼ぎ+アサシンセット装備
目標:トレーダーティア7解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後、次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム
特例:Ver.upのワイプで強制終了
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm43962334←始 mylist/76883110 投稿予定日:日(live)木
現行他動画→狂信園 sm44332609
他動画→mylist/50733328
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
[7DTD] 5分で支度しな!57 [α19.6]
徐々に装備が揃うさぎ
Q,毎晩znb放置してどうなってんだ?
A,約5分後に(ゲーム内半日で)デスポする
前提:死ぬな
目標1:ループ拠点(達成?)
目標2~3:ティア1~2殲滅クエクリア(達成)
目標4:ティア3殲滅クエクリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日10分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%、取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード毎日 ブレoff 同時POP64体、空輸off
sm38404268←始 mylist/65932379 投稿予定日:日(live)水金玉フグリ
現行他動画→Raft sm39562039
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA/playlists
ダイマ→http://7daystodie.com//
World of tanks Batchat25t 12/7
E3とWT E-100と至近距離で遭遇したけどあの場合動かないほうがばれないです。
私も迷ったけどたぶん動いたらバレて死んでました
5スキル+コーヒー+換気扇でこれより視界を良くするにはカニ目ぐらいしか無さそう
あとは視界410と420の車両を同じスキル構成にしてもいいけどあっちは隠蔽が糞だから先にばれて死にます。よってこれが最善かと
http://gyazo.com/3bd830f8e504c33d0431472f93a9dc13
拡張パーツとスキル
Exp:2190/Credit:113026/+Damage:4,942/AssistDamage:8,523/
PatrolDuty/
mylist/35894203
【呟きプレイ】粛々とコードリアライズ その26
生きていたのか・・・ 前回sm14358855 次回sm14390079 今までmylist/23001835
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG2 ライン録画その3【ギタフリXG】
高難易度気味の曲です。リクエストは受付中ですので、コメントかtwitterでどうぞ。twitter:meigus_ez2dj ① MARTIAL ARTS MSTR GUITAR(AUTO NECK) ② SIX DIMENSION MSTR BASS(AUTO NECK) ③ MODEL DD4 EXP BASS(AUTO NECK) ④ Panasonic Youth EXP GUITAR(AUTO NECK) XG動画リスト[mylist/21797048] XG2動画リスト[mylist/26284013]
悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon NAGA☆MONのSM 3話
①マジシャンモード、②DSS封印、③サブウエポン禁止、④BOSS以外でのEXP取得禁止、⑤MAX UPアイテム取得禁止。1月も間が空いて申し訳ない…チャクラム性能良すぎ。ちなみに今回の最大ダメはスケルトンエレキの電気というww 前>sm1121950 次>sm1335204
公開プロフ user/183311
[7DTD] ナイトメア常走インセイン動物園109 [α21.2]
コンクリバイオーム
前提:初手雪原&死ぬな。パーク&新クラフト本はコンプする(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)
現行他動画→西部園 sm43466202
妖怪園 sm43693732
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
[7DTD] ナイトメア常走インセイン動物園87 [α21.2]
ブラホ回
前提:初手雪原&死ぬな。パーク&新クラフト本はコンプする(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)火木
現行他動画→魔女 sm43093086 西部園 sm43466202
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
[WoT] T-54 -Mountain Pass-
砲塔付いてない奴らにわからされかけた。
途中どうするかすごい迷うところもあったけど、あと1発で死ぬ状況になってリアルアドレナリンラッシュ発動させてた。
状況不利でもワンチャン勝ちがまだあるとき発動する事あると思います^^
Exp:2122 dmg:4863 Topgun Steelwall
【ギタドラXG】Trickster [EXP]【DMXG・720p】
Trickster / 水樹 奈々
zoome閉鎖の為、こちらに再うpします。
(初投稿日:2011/03/22(火)00:00)
mylist/26487585
【呟きプレイ】粛々とコードリアライズ その16
チハヤ・・・ 前回sm14209994 次回sm14234506 今までmylist/23001835
[7DTD] 敏感爆走暴風インセでカッチカチな動物園33 [V2.4]
ちょっと短い
広告1~3位が糞デカ画像。画像が無い場合は文字色とサイズを変更
色は1位黄 2位灰 3位橙 Liveは黄、ギフトは光る
クリエサポーターは中サイズ青縁。無条件で毎動画記載
前提:パーク&クラフト本はコンプ(Mod本は除く)+週一探索
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各バッジ解放
最終:コンクリバイオーム
特例:Ver.upのワイプで強制終了
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)、嵐200%
一日50分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm45149828←始 mylist/50734060 投稿予定日:日(live)金
現行他動画→狂信園 sm44332609 夜雨園 sm45100466 砲塔園 sm45354144
他動画→mylist/50733328
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
春思う唄 / 初音ミク
“春思う唄”
【Music】
イブラ
https://twitter.com/kt1122guitar
【Movie】
ExP(カリバー)
https://twitter.com/imcalibur
【Illustration】
輪廻狐
https://twitter.com/rinne_paint
【Vocal】
初音ミク
次作→
==============================
歩き続ければ必ずたどり着くと信じて
終わらない冬はないって誰かが言ってたから
何度涙流しても諦めなければ
輝けるよ 歌い続けるよ
いつか誰かの光になりたい、そう願っていた
でも世界はいつまで経っても真っ暗闇のまま
ふと舞い込んだ幸せさえもすぐ奪われる気がして
手にする勇気はなかった
訳もわからず苦しくて
閉ざすことで居場所をつくった
手放したら楽になれるかな
愛されたいと願ってるのに
歩き続ければ必ずたどり着くと信じて
終わらない冬はないって誰かが言ってたから
何度涙流しても諦めなければ
輝けるよ 歌い続けるよ
移り行く流れの中
飼い慣らされていく自分 閉ざされた瞳
守れない約束ばかり
何かひとつ理由が欲しかったんだ Ah-ah
憧れのあの人はただの幻象だったのかな
一つ消えたらまた一つ 灯っていく光
手にする勇気はなかった
今も確かにある残火
それは幻想なんかじゃない
どんな明日にするかは僕次第
愛されたいと願ってるのさ
歩き続ければ 必ず辿り着くと信じて
終わらない冬はないって君が教えてくれたから
何度涙流しても諦めなければ
輝けるよ 歌い続けるよ
==============================
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG ライン録画その3【ギタフリXG】
今度はベースです。新曲と逆詐欺曲。 ① No Way For One Will EXP BASS ② Vampire Killer EXP BASS [mylist/21797048]
【GuitarationXG】 Evans -TLION69 Remix- EXP-G
譜面確認用程度に
こいつクリアできなくても200位以内で名前が載るKACとは一体
http://ux.getuploader.com/gitare_matome/
