キーワード EXP が含まれる動画 : 8409 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD鉄道でふじはや
最後の九州ブルートレインである富士・はやぶさの動画を作ってみました。
廃止が公表されてなかった頃に乗ったことがありますが、見事にガラガラだったので廃止されたのもむべなるかな・・・と思います。
どなたか心優しい方オロネとBソロ客車モデルを作って下さい(他力本願
MMD鉄道で○○シリーズ>mylist/49564105
MMD鉄道って何?という方はこちら>http://mmdrailway.web.fc2.com/
ヘッドマーク>http://nihonkai.exp.jp/hm/
やる相手いないのに遊戯王買ってみたその14EXP4
今回はエクストラパック4の開封動画です。かつぜつが相変わらず悪いですが許してください。しかし今回はスーレア以上に3積みしたいカードが固まってますね…。てかサムネミスったorz mylist/8331579
パステルチャイム3壁無しアイス稼ぎ
壁作るのが面倒な人向け。
2周目開始時点で稼ぎにいけます。
下準備
1周目ノーマルクリアまでに各キャラバインドAランク
ナムタル20Lv(またはリリアムLv17) ヴァンペリュドン30Lv
ヴァーミリオンLv任意 ルサールカ Lv41
動画では獅子丘の魔力が18%だったり、魔力+30ではなくEXP装備していますが
バインドが最高Lvになっている為、ヴァーミリオン初期Lvルサールカ初期Lvと仮定して魔力120になるように調節しています。
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を平民だけでプレイ12-5
今回、大まかに3つにわかれています。
~4:10 VSユリウスver.スリープ
4:15~ VSユリウスver.調整
27:15~ おまけ VSユリウスver.ユリアLV1(BGM鑑賞)
なんでもいいから倒してED見たい→4:10で次の動画へすっとびください。
自己満足に付き合ってやるぜ!→4:15から見ていただいてかまいません。
何もないと思うけど何かあったらコレにどうぞ→ncnc_flyfishあっとyahoo.co.jp
----------------------------------------------------------------
使用ユニット→聖戦士の血がないユニットと主人公(ただしEXPは入れない)
平民以外の会話→アリ
平民以外の会話で入手したアイテムの使用→アリ
アイテムの子への継承→ナシ
フュリーの相手→デュー
<12-4:sm11008975><エンディング:sm11095419><mylist/15171499>
【kenshi】コトエちゃんとガッターランド その9【ソフトウェアトーク実況?】
月詠「クラブトーナメントって、何だったんですかね」
ビィ「ビークシングラブトーナメント」
コトエ「勝てたので良し・・・とはいえ、またクビナガ補充せぬと」
Steam:https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/
-----
どん底スタート
No Hope No Escape導入
Godsend EXP 5x導入
[艦これ]'16春イベントE-7丙Dマス 基本経験値【300Exp.】親潮ドロップ
5月13日メンテ明け後のE-7丙Dマス
基本経験値 300 Exp.で「親潮」ドロップしました。
私はメンテ前から数えてE-7丙Dマス 56回出撃でした。
途中【7連続ガシャン】を乗り越えてのGETです。
さて、「春風」は丙で掘ったし、あとは攻略するのみ。
丙で行くか・・甲で行くか・・・
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.75 MODEL DD9 REG-B
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第75回、XG3での第7回です。第75回は「MODEL DD9 REG-B(6.95)」です。実際の難度は7.4~7.6程度かと思われます。|またお前か!と言いたくなるコイツ、レベルフォルダ埋めにて発覚したレベル6台のラスボスです。メインフレーズとなるリフが非常にタイミングが取り辛く、そのままずるずるとゲージを削られ続けて閉店、となってしまいがちです。一応回復地帯はあるもののそこから先も長いので必死に耐えるしかありません。|リフの数が一回ごとに一個増減してることに気付けばなんとかな…らないですね。|単純に実力不足で酷い演奏となっております。ご容赦ください。あとラスト雑音注意。|Hard distance REG-G:sm18539552 ← 前 次 → Adverse Criticism REG-G:sm18607181|シリーズ一覧 mylist/22751491
DDR DoublePlay 足10~13 [27]MAXX UNLIMITED~Miracle Moon-L.E.D.LIGHT STYLE MIX-
リスト→mylist/24769442 ■0:09- MAXX UNLIMITED[DIF_12] ■2:18- 冥[DIF_11] ■4:58- Melody Life[EXP_11] ■7:38- MIDNIGHT SPECIAL[DIF_10] ■9:22- MIDNIGHT SPECIAL[EXP_12] ■11:11- 三毛猫ロック[EXP_13] ■13:17- Mind Parasite[EXP_10] ■15:13- Miracle Moon-L.E.D.LIGHT STYLE MIX-[EXP_10] 【Skip】Melody Life[CHA_12]…踏み忘れ
GuitarFreaksXG STANDARD-29 - GUITAR-EXP 3曲 BASS-EXP 3曲
GuitarFreaksXGのプレイ動画になります。
譜面確認用として撮影したものですので、
稚拙なプレイに対するコメントはご遠慮ください。
趣旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
1曲目 - 涙のregret / くにたけみゆき / GUITAR-EXP
2曲目 - 涙のregret / くにたけみゆき / BASS-EXP
3曲目 - RIGHT ON TIME / Robbie Danzie / BASS-EXP
4曲目 - RIGHT ON TIME / Robbie Danzie / GUITAR-EXP
5曲目 - αρχη / Dormir / GUITAR-EXP
6曲目 - αρχη / Dormir / BASS-EXP
電灯の映り込みがあります、見づらくて申し訳ない・・。
mylist/18023040
FE 暁の女神 需要なくともマニアック 第三部8章 Part1/5
強いアイク軍には特に難しくない8章。ワユに【エリートの書】を付けさせ、今から育て始める、うp主。三部終わるまでには、ワユ&ネフェニー&ハールの3人を最上級CCさせたいが、果たして達成できるのだろうか・・・(^^; 最悪ボーナスEXP使い切れば何とか成るだろうw 8章は二手に分かれての進軍。極力トドメを育てたいキャラに。あ・・・も一人【ボーレ】が居たな・・・。マスタークラウン足らないじゃん・・・。誰を先にCCさせるか今頃悩む、うp主であった。(sm3442865←【前 第三部7章】 【次 Part2】→sm3449068)(マイリスト→mylist/6345411)
【強グレ強襲】PS4版ボーダーブレイクPart.10 B5 in 採掘島B【BORDERBREAK】
待ってたぜ、強グレが追加されるのをよお!
という訳で無事ゲットできたので強グレ強襲動画
◎機体パーツ : 輝星・空式 ケーファー・ヴァッヘ シュライクⅡ型 輝星・空式
◎武装 :UK60速射機銃、強化型Gランチャー、デュエルソード、ACディスタンス
◎チップ :射撃補正Ⅱ、頭部装甲、SP供給Ⅱ、リロード、リロードⅡ、重量耐性、ボーダーEXPアップ×2
マップ: 第3採掘島~夕暮れの戦火~ α‐Side
前回:sm33780921 次回:sm34030028
マイリス:mylist/62542363
©SEGA
【kenshi】とある国奪り物語 #7【ゆっくり実況】
本編はパート18ぐらいからです
投稿テストです
youtubeで投稿していたものを再UPしてみました
次→sm37722647
前→sm37716439
再生リスト→series/173115
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC1jU0BoilYFeS41VaXYHNww?view_as=subscriber
※※今回使用しているMOD※※
・tanegashima_gun:火縄銃と弾薬を追加 銃声、エフェクトは入ってないから脳内補完!
・美形種族追加MOD:美顔の種族を追加
・More Idle Animation:オリジナルの待機姿勢を追加
・More Combat Stance:戦闘時の構えと移動のモーションを変更
・More Combat Animation:攻撃時のモーションを追加 熟練度で変わる模様
・Recruitable Prisoners - with dialogue:捕虜をスカウト出来るようになる
・Take Over the World:都市を占領できるようにする
・Godsend EXP 5x:経験値5倍 時短のため許してね!
などなど…
【WoT】WoTプレイを少しだけ壮大にしてみた【A-43】
[A-43 / 7Kill / 2921Damage / 1483EXP]を少し壮大っぽくしてみました。
希望があれば、きちんとしたリプレイバージョンの投稿も考えます。
なお、その場合は単体ではなく、他のリプレイと合わせたリプレイ集という形になると思われます。
WoTを中心に、生放送をしています。よかったら見に来てください。
「ルヴの高画質をひたすら追求する放送」(co1561339)
使用ソフト
・Amarecoco
・Aviutl
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【GuitarationXG】 情操ディストピア EXP-G.B
bemaniWikiに載っている分の難易度修正データをうpしました
http://ux.getuploader.com/gitare_matome/
mylist/32063882
【遊戯王】ヤミのゲームやってみました。【ヤミの座談会5】
どうも。地下鉄です。久しぶりの座談会、というかEXP2の開封ですね。今回はついに私、地下鉄が開封式に初参戦。本当はわさび君たちも参加して欲しかったのですが時間的に無理かなと。 私たちのヤミのゲーム→【mylist/8328533】 リスペクトする動画→遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's様→【mylist/12425518】北の大地で闇のゲーム様→【mylist/5678413】 ブログはじめました。→【http://blogs.yahoo.co.jp/yu_gi_oh_yami_no_game_tikatetu】
【MUGEN】2on1 クレイジーハントPart.21【凶タッグvs狂】
[レイドボス戦ルール・再掲]
・下位5チームが順にレイドボスと戦闘、いずれかの組が勝利できれば、
15ptをそれまで戦った組数で割ったptが、戦った組に与えられる(勝負順が回ってこなかった組には無し)
例外として、2組目で勝った場合は2組に7pt、4組目で勝った場合は4組に4ptを与える
・レイドボスは1戦終了ごと、もしくは1R取られるごとに弱体化する
たとえば1R取られたがレイドボスが勝った場合、弱体幅は2倍になる
・下位が同ptかつ同expで6チーム以上になる場合はランセレで決定する
全試合撮影済みのため更新は行ないません。ご了承ください。
(最終更新:3月上旬)
Part.20 → sm34109416
Part.22 → sm34191611
調整内容詳細 → 挑戦者/ar1603365 ターゲット/ar1603407
マイリスト → mylist/62536078
<前回の広告のお礼>
SIA さん、部長 さん、やどりぎ さん、ひのえ さん
前回の広告ありがとうございました!
【ラブライブ?】KKR:12_ゼロイチキセキ【stepmania】
Akochanかわいいよアコちゃん
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のEDテーマ。
譜面を作るまで、ジョルノだと気づかなかった(´・ω・`)
最近簡単な譜面ばかり作ってる気がする。次回は本気出す(予定)
【譜面情報】
EXP09 NOTE252 1:29 2.83(note/s)
◆KKRシリーズリンク
list: mylist/54773859
top:sm28473358
KKR ver0.91
[艦これ] 5-5 潜3+空2戦1 昼連撃&ルート固定
潜3のルート固定、弾着観測射撃の火力を両立させる謎編成を二回分
制空値は211、砲撃火力も160~170程度確保
(1,2,3戦目で優勢、ボスでは拮抗状態)
突破率自体は潜3戦3と大差なさそうですが、大和型を1人しか使えない条件なら多少有利かも?
デメリットは、ボーキ消費、三戦目開幕魚雷が怖い、夜戦手数減少など
メリットは
・ボスルート固定、かつ彩雲可
・鋼材消費、開幕爆撃での事故率、潜の大破率が減少
・二巡目、旗艦ボーナスつきで先制攻撃
・旗艦がMVPを取るため、EXP的にお得
・爆撃で小型艦撃破 > 支援で中型艦撃破 > カットインでレ級撃破
・・・というロマン展開の可能性が微レ存
空6> sm23739960
他ステージの動画など mylist/38752451
【街道生】Funky Nassau【勝手に宣伝】
全員フォワードが集結するMADLIVE EXP!!!!! vol.1
開催日時:2/1(土) 19:00~24:00
予備日:2/2(日)
詳しくは
FRISKPの告知動画→sm22583082
あごひげックスさんのフライヤー→im3680116
街道Pのブロマガ→ar283058
見逃す手はない爆発生
【縛りプレイ】ふしぎの城のヘレン【低EXPボス戦】part4
クリア後の視聴を推奨します。ネタバレしかありません。アグニ禁止。このパートで終わりです。 「持ち込む装備に使うEXPを減らせるだけ減らしてボスを撃破する」縛りプレイです。ストーリー攻略の合計ではなく、ボス単位での合計でカウントします。使用したEXPは投稿者コメントにて表示します。ヘレンマイリスト:mylist/35415399 投稿動画マイリスト:mylist/32560891 前:sm19802991 一部更新 : sm24327981 +版 : sm24377427
【ギタドラ】GuitarfreaksXG Shining ray 妄想譜面【ギタフリ】
EXP-G(6.80):コンマイスッタフになりきって作った
MAS-G(8.90):お遊び
お借りした音源[sm11158663]
家庭用(GOLD、SILVAR、V1)から音源を提供できる方募集中
twitter[@perseey]まで報告いただけると幸いです
妄想譜面シリーズ[mylist/23556614]
[DrumMania XG2]ナキムシの凱旋 REGULAR譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・黄色でも忙しいな~と感じられ
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
※うp主の手違いで『ナキムシのEXP』が撮れてませんでしたので、もう少しお待ち下さい。。。
『ナキムシの凱旋 EXP』うpしました!!→ sm14882299
【kenshi】とある国奪り物語 #18【ゆっくり実況】
う~~~~~む。
今思うと何かこう…スベってんな!!
投稿テストです
youtubeで投稿していたものを再UPしてみました
次→
前→sm37794688
再生リスト→series/173115
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC1jU0BoilYFeS41VaXYHNww?view_as=subscriber
※※今回使用しているMOD※※
・tanegashima_gun:火縄銃と弾薬を追加 銃声、エフェクトは入ってないから脳内補完!
・美形種族追加MOD:美顔の種族を追加
・More Idle Animation:オリジナルの待機姿勢を追加
・More Combat Stance:戦闘時の構えと移動のモーションを変更
・More Combat Animation:攻撃時のモーションを追加 熟練度で変わる模様
・Recruitable Prisoners - with dialogue:捕虜をスカウト出来るようになる
・Take Over the World:都市を占領できるようにする
・Godsend EXP 5x:経験値5倍 時短のため許してね!
などなど…
【WoT】Centurion Mk. 7/1でハイエナプレイ ゆっくり実況 【7505dmg:1629exp】
ゆっくり実況ていうほど実況しなかったがそんなの気にしないでござる次回は多分拠点戦の様子をゆっくり付きでやると思います
前回sm27204394 次回sm27622456
mylist/52571430
拡張はラマースタビ被膜です
追記 今度からゆっくりのボイスの音量を上げてみます
成績http://www.noobmeter.com/player/sea/ene3921/2003818323/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【譜面公開】 Nyanyanyanyanyanyanya! 【DTXManiaXG(Ver.K)】 譜面更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3429658/GT
(難易度 EXP6.8)
DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529
譜面を変更しました。変更後の譜面はこちらを参照して下さい。https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6wMexp0xXw8
ギタドラXG3 【DrumMania】 Cosmic Hurricane (GFDM ver.)
譜面確認にどうぞ。
・・・これだけ紫+高難易度だからつぎドカの公平さ?がないような気がする・・・泉譜面って感じですね。
Cosmic Hurricane (GFDM ver.)/TAG feat. Mutsuhiko Izumi
BPM 188
難易度
NOV 2.70
REG 4.70
EXP 7.20
MAS 8.10
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
【kenshi】コトエちゃんとガッターランド その7【ソフトウェアトーク実況?】
コトエ「アイゴアVs老齢、ふぁいっ」
ビィ「勝手に戦え」
月詠「普通に勝ったほうが、コトエちゃんの敵になるだけですけどねー」
Steam:https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/
-----
どん底スタート
No Hope No Escape導入
Godsend EXP 5x導入
GT6 - 『SUPER GT EXP SUZUKA1000km 』 - マイハイライト
昨年12月13日(土)にEXPさん主催で開催された、『EXP SUZUKA1000kmレース』のハイライト動画です。スタート&ゴールシーン以外はほとんど私視点からのダイジェスト映像になっております。ご了承くださいm(__)m使用コース:鈴鹿サーキット2014(FL含む174lap)『レギュレーション』・タイヤ:レーシングソフト・消耗速度:普通・ABS.TCSのみ使用可・グリップ変化・スリップ リアル・ダメージ強
[ファミコン音源] R-TYPE Dimension - Battle Pressure (STAGE3 巨大戦艦) [VRC7EXP]
おとべやです(´・ω・)
R-TYPE Dimensionsより3面の巨大戦艦の曲です。
当然Dimensionsが元なので、後半アレンジされています。
音色はなんとかく…PCEngine版に寄った気が…しないでもないw
今回も拡張音源として「VRC7EXP」を利用しています。
詳しくは https://www.nicovideo.jp/user/3934784/series/479954 を参照の事。
おとべやマイリスト→mylist/4931335
テリーのワンダーランド GB : スライムつむり の 呪文耐性が書き換えられてる件( 不正勝利 vs TAS動画 ) ランクE 闘技場 手詰まり その解説 G4400
問) どこでそれへ気が付いた
A: ドラゴン禁止してみた
A: ゲームクリアーが確定したとき、それ以上やるだけ無意味ですんで。だからドラゴンを禁止してみたら ランクEを突破できないを引き起こした件
それで前のセーブデータを見たら EXP4000なのに Eランクをクリアーできておらず、 それで スライムつむり(ドラクエ3のダーマ神殿側) ドラクエ3のとき どうにかして倒した記憶はあったから
マホトーン x ルカナン x ニフラムで倒してたっぽくてと。
メラが利かないし バギも当然に利かないことは覚えてて、
ちょっと気になったから ドラクエ3側で確認したら、
ザキxマホトンxニフラムxルカナンのみ有効 (攻撃呪文はすべて無効) ⇒ スラぼう。がザキ耐性を持ってることへも違和感はあったが
さすがに、呪文耐性 自体を書き換えてるとかは想定してなかったわとだけ
マホトーン無効?「ザキもほぼ無効やぞ状態。」
本来はマホトン OKだからマホトーンして ヒャド封じででも、なんとかいけるし + あとベギラマは無効だったと。 ベギラマを使うVerのと ドラゴンを呼んでくるのは同じってことでOK
・組んだ構成としては:
ベビーサタンから 冷たい息をパクッって、 Lvを増やし氷の息にすればOK
ただそれを 獲得EXP30な段階でやると 剥げるから、 ランクEはドラゴンか グリズリーを呼んできて イベントSkipしておき ⇒ まひカワセミ x マホトーン x 氷の息(ブレス) を用意して、そこからゲーム再開でOK(だと。)
もしくは バザーの焼肉のダンジョンから 悪魔の騎士を呼んできて、勝利させればいい
しかも ヒャド耐性を見てるらしく 撃ってこなくなる = 不正勝利。
その不正勝利を 露骨に悪用することは通常時は無いが 知らないうちに悪用してる可能性が発覚したってことよろ。
テリーのワンダーランド GB : スライムつむり の 呪文耐性が書き換えられてる件( 不正勝利 vs TAS動画 ) ランクE 闘技場 手詰まり その解説 G4400 、 テリワンレトロ、 レトロ , 講座
BeatSaber ヒャダインのじょーじょーゆーじょー [ExP-FS] Ranked★5.7 3T
ビートセイバーに某サイトからMODを導入して拾った曲です
片手切りの応酬が気持ちいい曲
ゲーム名 Beat Saber (MOD使用)
配布名 Hyadain no Joujou Yuujou (Nichijou OP 2) - Hyadain
配布先 https://beatsaver.com/maps/1f0d
原作名 アニメ「日常 Season 2」 - オープニングテーマ
曲 名 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
難易度 EXPERT+
ランク B [972/1,002]
ポイント 922,413P
撮影日 2019年2月9日
主観難度 6.1 [中級甲] 剣速D 技術C NJS14(17相当)
等速ではそこまで目立った感じではないが
公式高速チート[FS]を使うと一気にハイテンションになる
サビが特徴的な譜面で
片手の階段の応酬が目に付く
片手切り系列は単純で簡単なのだが
LAILEさんのように剣速が非常に遅い人にとっては
片手切り系列は全て凶悪な難易度になる
普段は交互切りで剣速を誤魔化してるが・・・
やはり筋肉は大事
アバターはアルマジロン様が販売しています(下記
ttps://armadillon.booth.pm/items/1130532
他VRとか mylist/63303148
