キーワード EXP が含まれる動画 : 8403 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:AMX 30 B】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1067 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
似た名前の新車両が出てきたなぁ!(/・ω・)/
■プレイヤー:r347[ARE-S]
■搭乗戦車:AMX 30 B(フランスのTier10中戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、新型装填装置、高性能安定装置
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/WfvK6ogYvtk
前→sm39707853 次→sm39718277
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
Lyさん、ドラコニアさん、うっち~さん、葱戸まとさん、mawasiさん、sisigaさん、テンペスターEXさん、kohimeさん、阿武山さん、とり赤さん、はいいろさん、アクアスさん、QBさん、うらんさん、カノープスさん、bleem!さん、エコーさん、OGさん、tsonさん、バーバ・ヤーガさん、タルさん、Accelさん、doragonさん、唐物ゴブさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:T110E3】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1146 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
唐突にワンピースのパールさんを思い出しました。
■プレイヤー:MERCY_Tomoterar1a[ARE-S]
■搭乗戦車:T110E3(アメリカのTier10駆逐戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、報酬装填棒、報酬旋回機構
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/aCsLK1oZYoI
前→sm40239025 次→sm40252211
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、あぞるとさん、20さん、voodooさん、kohimeさん、tsonさん、ガヴリヱルさん、sisigaさん、カノープスさん、yoyokkunさん、mawasiさん、手動販売さん、えっしゃ~さん、bleem!さん、唐物ゴブさん、はいいろさん、くろうさぎさん、doragonさん、とり赤さん、joynassさん、RIxKIさん、純音さん、アクアスさん、chassさん、エコーさん、バーバ・ヤーガさん、Lyさん、阿武山さん、Accelさん、ばっふぁさん、タルさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:A-43】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1118 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
装填手「俺のリロードはレボリューションだ!」
■プレイヤー:lang_34_[EPZ]
■搭乗戦車:A-43(ソ連のTier6中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Z2OsXjSoFa4
前→sm40046360 次→sm40058065
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
watakushiさん、ドラコニアさん、artherさん、うっち~さん、エコーさん、はいいろさん、mawasiさん、voodooさん、tsonさん、テンペスターEXさん、阿武山さん、yoyokkunさん、ひつまぶしさん、うらんさん、Like0133さん、小さな緑の人さん、bleem!さん、装甲紳士さん、バーバ・ヤーガさん、chassさん、タルさん、唐物ゴブさん、RIxKIさん、とり赤さん、うえけんさん、えっしゃ~さん、くにくにさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【MAD】恒星(デレマス)
思い出して
※こちら、2019.1.26, 2.2の2回にわたって行われた MAD配信イベント『MADLIVE EXP!!!!! vol.440』の参加作になります。(詳細:ar1716305)
※沢山の広告ありがとうございます…!
作ったもの:mylist/27044929
respect: https://www.youtube.com/watch?v=M2cm35slKmY
【Meshuggah】 Bleed演奏してみた・歌ってみた 【コラボ】
Meshuggah の Bleed 演奏してみました。
演奏 EXP → mylist/6646697
「コピーするのに苦労しました。音も中々似なくてw 最終3回取り直してまあまあ出来たかなとw」
Vo パナップォ → mylist/12494608
「リズムゲーすぎます>< これライブでやるとかむりぽ(´・ω・`;)」
ドラムトラックはつべからお借りしました。
【WoT:Rinoceronte】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1183 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
リノチェロンテ(サイ)はWGの考えたネーミングの可能性が・・・?
■プレイヤー:Myon2man_debtor[ARE-S]
■搭乗戦車:Rinoceronte(イタリアのTier10重戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、ターボチャージャー、報酬安定装置
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/Yaz7LuRp1FM
前→sm40514141 次→sm40527094
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
watakushiさん、ドラコニアさん、うっち~さん、sisigaさん、Lyさん、阿武山さん、そらまめさん、手動販売さん、あぞるとさん、カノープスさん、kohimeさん、えっしゃ~さん、tsonさん、はいいろさん、バーバ・ヤーガさん、タルさん、唐物ゴブさん、くろうさぎさん、mawasiさん、RIxKIさん、tamackさん、chassさん、doragonさん、エコーさん、小さな緑の人さん、どるさん、味噌煮込みさん、ガヴリヱルさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:M10 RBFM】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1033 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
3インチ砲(76㎜)で1800m狙撃を成功させる。これって・・・勲章ですよ?
■プレイヤー:enguchimin[MHM]
■搭乗戦車:M10 RBFM(フランスのTier5駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、ターボチャージャー、双眼鏡
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/3r75ykaQglM
前→sm39487455 次→sm39502028
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
カプリコンさん、voodooさん、Lyさん、pochiさん、mawasiさん、うっち~さん、hiroroさん、tsonさん、kohimeさん、はいいろさん、亀⑨さん、うらんさん、テンペスターEXさん、くにくにさん、sisigaさん、バーバ・ヤーガさん、手動販売さん、小さな緑の人さん、みんえいさん、エコーさん、キュベレイさん、純音さん、松永ワイリさん、doragonさん、bleem!さん、QBさん、とり赤さん、くろうさぎさん、阿武山さん、Accelさん、RAISEさん、アクアスさん、唐物ゴブさん、カノープスさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:TVP T 50/51】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1177 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
そういえばバトルパスにチェコ駆逐きましたね(チラチラ
■プレイヤー:cha_rinco[TRBE]
■搭乗戦車:TVP T 50/51(チェコスロバキアのTier10中戦車)
■拡張パーツ:報酬換気装置、レンズ皮膜、報酬安定装置
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/d4frDDoc8dE
前→sm40468346 次→sm40483226
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
あぞるとさん、ドラコニアさん、そらまめさん、うっち~さん、mawasiさん、sisigaさん、ガヴリヱルさん、raytonaさん、tsonさん、カノープスさん、chassさん、kohimeさん、Lyさん、手動販売さん、阿武山さん、キュベレイさん、はいいろさん、yoyokkunさん、唐物ゴブさん、hachiさん、hiroroさん、tamackさん、くろうさぎさん、小さな緑の人さん、タルさん、bleem!さん、バーバ・ヤーガさん、エコーさん、うえけんさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Object 252U Defender】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1124 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
履帯上のフェンダーがないと何かカッコ悪いよなぁ?
■プレイヤー:AN_colors[IMPCT]
■搭乗戦車:Object 252U Defender(ソ連のTier8戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、報酬安定装置、報酬装填棒
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/cpVVHPMs6qI
前→sm40088562 次→sm40102746
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
カノープスさん、うっち~さん、ドラコニアさん、唐物ゴブさん、artherさん、くにくにさん、tsonさん、はいいろさん、mawsiさん、tamackさん、ガヴリヱルさん、voodooさん、Accelさん、yoyokkunさん、らっさーさん、Lyさん、テンペスターEXさん、小さな緑の人さん、阿武山さん、とり赤さん、タルさん、バーバ・ヤーガさん、ジジさん、RIxKIさん、エコーさん、キュベレイさん、くろうさぎさん、bleem!さん、えっしゃ~さん、ゲストさん、アクアスさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:StuG III Ausf. G】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1108 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
M4シャーマンは105㎜砲派だけど、三突は75㎜派ですねぇ!
■プレイヤー:wakaba_fighter
■搭乗戦車:StuG III Ausf. G(ドイツのTier5駆逐戦車)
■拡張パーツ:装填棒、ターボチャージャー、双眼鏡
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/BYrSqBJRhyg
前→sm39972599 次→sm39985513
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、voodooさん、mawasiさん、あぞるとさん、グルーザさん、tsonさん、カノープスさん、アクアスさん、はいいろさん、うらんさん、souさん、bleem!さん、kohimeさん、唐物ゴブさん、RIxKIさん、手動販売さん、Lyさん、タルさん、松永ワイリさん、キュベレイさん、エコーさん、小さな緑の人さん、テンペスターEXさん、Like0133さん、バーバ・ヤーガさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
キングダムハーツFMHD セフィロス LV1 アビリティ1個
・レベル1
・アビリティ1個(EXP0装備、他は共有アビリティ含めて使用不可)
・アイテム禁止
・MP1
投コメ付加完了
縛りなしLV9ノーダメ:sm20525217 行動パターン:sm10312652の最後 EXP0について:sm20896653 他:user/7382889
【ギタドラXG】X-treme Grade / 96 (EXP)
X-treme Grade / 96
なんかギターだけやろうと思ったけどドラムも任されたので一緒に。
MSTR譜面[sm13279144]
[7DTD] ナイトメア常走インセイン動物園19 [α21.1]
ボウリング場は糞
前提:初手雪原&死ぬな。パーク&新クラフト本はコンプする(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はない)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)火木
不定期更新→音楽隊 sm42587902
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
五大勢力世界争覇戦【MUGEN】4-魔界
休み中に自分の過去作品でも見てみようかと思ったがあまりの多さに挫折。いつのまにこんなに作ったんだろう・・・。出来も今見るとアレだし。ランスのやつとか、いつかリメイクしてあげたいんだけど、なかなかね・・・。 mylist/28205519 前回 sm16605578 次回 sm16648566 ※4-アメリカパートにて経験値加算ミスあり。ブルー・マリーとハルクのEXPがそれぞれ+1されます。2人ともこれでレベルアップなので影響大でした。ご指摘感謝! またなんかミスがあったら教えてください。
[7DTD] 動物園は悪夢53 [α17.4]
浮くバイク
SP、ランダム
インセイン、昼12時間、悪夢
一日40分、ブロック与ダメ300%、取得量25%、取得Exp50%、自然再設置off、死亡時全ロスト
血月7日毎 ブレoff 同時POP64体、空輸7日毎&印off
sm35382461←前 mylist/63940048 次→sm35444057
sm35337333←10min
sm34407230←始
他動画→mylist/50733328 連絡場所→ch.nicovideo.jp/LJLJ
ダイマ→http://7daystodie.com/
【ゆっくり&ゆかり】BB爆外伝ビクトリーへの道を適当プレイ【W4-2】
W4-2 「ビーダEXP」
四天王の中ではティーゲルが一番好きだったので活躍しているシーンを探してました。
その結果、今回のネタキャラとなってしまいました。
プレイ補足
・特に縛りを設けません(クリア優先)
・次の惑星直列までには投稿します
前→ :sm32795686
次→ :sm33789728
マイリス→ mylist/57215621
Part1→ sm29297559
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 NEW LEGEND【ギタフリ】
処理落ちに定評のある火山ステージ、そしてYの無反応に定評のあるゲーセン
EXP-G:難所の数はベースと同じくらい。DESTINYより繋ぎは難しいですかね
EXP-B:最初がgdgdでも後半の2連オルタができれば稼ぎだと思います
音源は[mylist/30633736]の方から。ありがとうございます。
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【mugen】逃走中サバイバル LastMission Part20-地【5th】
もろもろの修正は天で。
天エリア:ミッション EXP2倍発動中
OP sm21199748 前回 sm22424518 次回 sm22575468
mylist mylist/36373431
wiki http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/7137.html
【サマスペ】WLの狩場?【バーナコース】
割りとおいしそうだったので狩ってみました。こいつ、s1ランシャツ落とす・・・。Lv100 WL。装備超適当で狩れるのでまったりやりたい人向けかも。むしろ沸き位置決まってるので定位置で狩りが・・・バーナコースExp:35.000jpb:35,000
【WoT:Caliban】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1181 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
フロントライン2022向けなら、トーンバンの方が良い気がする・・・。
■プレイヤー:rollcabbage[CABBA]
■搭乗戦車:Caliban(イギリスのTier8重戦車)
■拡張パーツ:砲垂直安定装置、報酬射撃装置、報酬照準器
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/TasWHQ1qrgo
前→sm40492920 次→sm40514141
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
otonahirasyainさん、あぞるとさん、watakushiさん、doragonさん、ドラコニアさん、sisigaさん、うっち~さん、kohimeさん、mawasiさん、バーバ・ヤーガさん、えりかくん@さん、そらまめさん、キュベレイさん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、くろうさぎさん、RIxKIさん、手動販売さん、カノープスさん、うきわさん、松永ワイリさん、yoyokkunさん、Lyさん、tamackさん、chassさん、20さん、エコーさん、タルさん、tsonさん、はいいろさん、bleem!さん、小さな緑の人さん、Accelさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【RG2228】MeshuggahのWar弾いてみた。【8弦】
連日暑いですねぇ、ここ岩手でも30度を超える暑さで倒れそうですw 久々にメシュガーですが、FBMとwarだけは避けて通れないなと思い、まずはwarから逝ってみました。 構成はシンプルなのですぐにコピーできたんですが、問題はこの激速リフですよ!無理すると腕が逝ってしまうので、暫く練習してましたが、なんとか弾けてきたのでうpします。 ソロはコピー無理なので適当に雰囲気で弾いてますw EXP→mylist/6646697
[7DTD] 敏感爆走暴風インセでカッチカチな動物園4 [V2.0]
フェラ❤ルだぁ
広告1~3位が糞デカ画像。画像が無い場合は文字色とサイズを変更
色は1位黄 2位灰 3位橙 Liveは黄、ギフトは光る
クリエサポーターは中サイズ青縁。無条件で毎動画記載
前提:パーク&クラフト本はコンプ(Mod本は除く)+週一探索
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各バッジ解放
最終:コンクリバイオーム
特例:Ver.upのワイプで強制終了
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)、嵐200%
一日50分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ25%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm45149828←始 mylist/50734060 投稿予定日:日(live)金
現行他動画→狂信園 sm44332609 夜雨園 sm45100466
他動画→mylist/50733328
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
開発→https://7daystodie.com/?home
暁の女神(ハードモードプレイ) 第三部13章(2/6)
今回は黄色軍を活用します。▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し(prev sm311250)(next sm311290)マイリスト(第一部&第二部&第四部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/676480/363518 (第三部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/700038/488863
【WoT:G.W. Panther】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1227 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
多分WTE100の弟です(適当)
■プレイヤー:C4H4O_1888
■搭乗戦車:G.W. Panther(ドイツのTier7自走砲)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/qFc88rt71EM
前→sm40874888 次→sm40889979
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
Lyさん、ドラコニアさん、うっち~さん、エコーさん、tamackさん、くろうさぎさん、手動販売さん、キュベレイさん、そらまめさん、阿武山さん、tsonさん、bleem!さん、タルさん、あぞるとさん、ガヴリヱルさん、nyunyu3さん、松永ワイリさん、カノープスさん、唐物ゴブさん、死徒紫さん、RIxKIさん、chassさん、大田さん、doragonさん、バーバ・ヤーガさん、えっしゃ~さん、はいいろさん、小さな緑の人さん、mawasiさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
暁の女神(ハードモードプレイ) 第三部1章(4/4)
仲間も合流し次章から使えるキャラが増えます。 ▽禁止(ボーナスEXP、能力UPアイテム、錬成武器、掘り出し物、杖、ラグズゲージアイテム、スキル着脱)*引継ぎ無し (prev sm249564)(next sm256472)マイリスト(第一部&第二部&第四部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/676480/363518 (第三部)→http://www.nicovideo.jp/mylist/700038/488863
【WoT:114 SP2】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1149 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
WG最近の流行りは全周旋回砲塔駆逐だ!(´-ω-` )b
■プレイヤー:YukibuNEKO[CLAIR]
■搭乗戦車:114 SP2(中国のTier10駆逐戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、ターボチャージャー、追加グローサー
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/NzO0fvJGpZ0
前→sm40257589 次→sm40272674
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
Lyさん、tamackさん、ドラコニアさん、うっち~さん、アクアスさん、mawasiさん、Accelさん、ブブタンさん、voodooさん、そらまめさん、阿武山さん、あぞるとさん、kohimeさん、松永ワイリさん、エコーさん、カノープスさん、tsonさん、bleem!さん、えっしゃ~さん、doragonさん、手動販売さん、キュベレイさん、chassさん、とり赤さん、くろうさぎさん、はいいろさん、バーバ・ヤーガさん、小さな緑の人さん、タルさん、yoyokkunさん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:CS-59】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1120 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
CSシリーズでは一番カッコいいけど、砲塔装甲はナオキです。
■プレイヤー:ontan[FOPHC]
■搭乗戦車:CS-59(ポーランドのTier9中戦車)
■拡張パーツ:報酬換気装置、報酬安定装置、報酬装填棒
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/qcTGIUF8tmM
前→sm40058065 次→sm40075540
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、voodooさん、tsonさん、はいいろさん、カノープスさん、二式内火艇さん、あぞるとさん、バーバ・ヤーガさん、エコーさん、キュベレイさん、テンペスターEXさん、アクアスさん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、Lyさん、Accelさん、タルさん、doragonさん、bleem!さん、とり赤さん、chassさん、くろうさぎさん、小さな緑の人さん、\G/さん、うえけんさん、mawasiさん、唐物ゴブさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Lorraine 155 mle. 51】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1116 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
チョコが欲しかったら戦車に乗ろう(エースCC並の宣伝文句)
■プレイヤー:seidel_05[KAMUI]
■搭乗戦車:Lorraine 155 mle. 51(フランスのTier8自走砲)
■拡張パーツ:改良型旋回機構、報酬射撃装置(アップグレード済)、新型装填装置
■野戦改修:レベル2試作型アーム、レベル5姿勢制御装置タイプ2
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/MhYLLAluMwU
前→sm40028388 次→sm40046360
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
猫まんまさん、voodooさん、キュベレイさん、Lyさん、阿武山さん、ドラコニアさん、うっち~さん、あぞるとさん、watakushiさん、タルさん、kohimeさん、カノープスさん、yoyokkunさん、tsonさん、mawasiさん、はいいろさん、bleem!さん、アクアスさん、OGさん、RIxKIさん、松永ワイリさん、hiroroさん、くろうさぎさん、テンペスターEXさん、小さな緑の人さん、うらんさん、唐物ゴブさん、Wainさん、バーバ・ヤーガさん、(元)学生さん、エコーさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Indien-Panzer】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part993 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
ずっと「インディアンパンツァー」だと思ってたけど、それだとまた国が違ってきちゃいますね。
■プレイヤー:kuro9714
■搭乗戦車:Indien-Panzer(ドイツのTier8中戦車)
■拡張パーツ:装填棒、砲垂直安定装置、レンズ皮膜
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/aF349qUqjg0
前→sm39205160 次→sm39227286
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートの広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、キュベレイさん、sisigaさん、otonahirasyainさん、voodooさん、うっち~さん、hiroroさん、阿武山さん、bleem!さん、くろうさぎさん、mawasiさん、だぐさん、カノープスさん、tsonさん、うらんさん、はいいろさん、Lyさん、とり赤さん、watakushiさん、バーバ・ヤーガさん、エコーさん、RAISEさん、くにくにさん、クリムゾンワイバーンさん、ahah392さん、小さな緑の人さん、QBさん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[7DTD] ナイトメア常走インセな動物園53 [α19.2]
オカンジャスティイイイス!イエエエエイ!
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日40分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
(敵性&プレイヤー共に)ブロック与ダメ300%、取得量25%、取得Exp50%、自然再設置off、死亡時全ロスト
血月7日毎 ブレoff 同時POP64体、空輸7日毎&印off
sm37410857←始 mylist/69344574 投稿予定日:月水金
他動画→mylist/50733328 連絡場所→ch.nicovideo.jp/LJLJ
ダイマ→http://7daystodie.com/
【DrumMania XG2】ゲームより愛を込めて (MASTER) 【ギタドラXG】
DESTINYが9.00ならこの曲は9.10でいいと思う。難しい。
GFXG青Gオートピックにて音源を収録しています。
REG/EXP → sm14983385
mylist/25206233
[7DTD] ナイトメア常走インセイン動物園10 [α21]
α21はここまで?
[#12:45]←オマケ:LCBについて
前提:死ぬな。パーク本は全て読む(解放済みは除く)クラフト本も同様(Mod本は除く)
禁止:クエキャン∞漁り+再起クエ厳選(大量発生のみ可)+キャットウォーク透明化+自販機利用コイン稼ぎ
目標:各トレーダーのクエティア5解放
極力:各ティア大量発生クエクリア後次ティアへ(ティア1はナイトハルト情報提供Thx!!)
最終:コンクリバイオーム+クエティア6クリア
ナイトメア(常走)、インセイン(被ダメ250%、与ダメ50%、レイジ発生率50%)
一日30分、昼12時間、シングルプレイ、ランダムマップ
プレイヤーブロック与ダメ50%、敵性ブロック与ダメ300%
フェラルセンス常時(ゾンビの感知力が2倍以上に上昇)
取得量25%、取得Exp300%、自然再設置off、死亡時全ロスト
ブラッドムーンホード7日毎 ブレoff 同時出現64体、空輸7日毎&印off
sm42487715←始 mylist/75421461 投稿予定日:日(live)火木
現行他動画→ノア惑星 sm42225707
他動画→mylist/50733328 コミュ+連絡場所→co5456168
ツベ→https://www.youtube.com/channel/UCLeG6t9v-BVQSfKFXo9cuOA
ダイマ→http://7daystodie.com//
