キーワード EXPRESS が含まれる動画 : 4741 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【M2TW】 東方騎行録 第三章 Part:3 前進
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
投げやりですが今回からプレイに入ります
……なんてひどい内政動g(ry
次からは戦闘漬けなのですよ!
あとルナサ嬢かわいいです。
BGM:ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道~Retrospective 53 minutes)
Part2:sm8157277 Part4:sm8255120
三章マイリスト : mylist/14455661
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
KRAFTWERK - Trans Europe Express (Live in Miami, USA 2004)
2004年11月19日、マイアミ・Jackie Gleason Theater公演から"Metal On Metal"を含むフルバージョン。もちろん、ラルフ-ヘニング-フリッツ-フローリアンのフォーメーションです。アルバムのデジタルリマスターおよび、BOX "Der Katalog"発売直前記念UP(投稿日2009年10月2日)。同公演での"It's More Fun To Compute / Home Computer"はsm8304609へ。
【超低スペック】ノートPCでOBLIVION
ノートPCのグラフィックオンボにて無謀にもオブリプレイ中。おもったよりもプレイできるので、ノートなので泣く泣く諦めている人にアピールしようと思ってプレイ動画をあげることにしました。キャプチャも動画作成も初めてなので、いろいろアレなのはご了承くだされ。DELL M1330 C2D T7250 メモリ2G グラフィックMobile Intel 965 Express 358MB次 sm8742894
【Mac音ナナのPVのようなもの】クリスマス・イブ【GarageBand】
■山下達郎のクリスマス・イブをMac音ナナに歌ってもらいました。Mac音ココにはコーラスで参加してもらいました■画はJR東海X'mas ExpressのCM(1989・牧瀬里穂)のパロディです■ご本家様→sm5333967
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS Nix
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの準決勝戦動画。
ToLOVEる VS NIix
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A準決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS Nix
2013/10/10 【5vs3スペシャル・ハンディキャップマッチ】 土井成樹&B×Bハルク&サイバー・コング&Kzy&問題龍 VS 鷹木信悟&戸澤陽&ウーハー・ネイション
MAD BLANKEY vs MONSTER EXPRESSの対抗戦はなんと5:3のハンディキャップマッチに!人数に勝るMBは負けられない、少人数のMEは勝って一泡吹かせたい・・・思惑の交錯する試合の行方は如何に?2013/10/10 【5vs3スペシャル・ハンディキャップマッチ】 土井成樹&B×Bハルク&サイバー・コング&Kzy&問題龍 VS 鷹木信悟&戸澤陽&ウーハー・ネイション
2018.08.06放送 「GLK EXPRESS vol.4」第一回GLK王子杯!真の王子は誰だグランプリ!
8月6日(月)21時より「GLK EXPRESS vol.4」の放送が決定!
「第一回GLK王子杯!真の王子は誰だグランプリ!」と題して行われる。
今回のゲストは、可憐(B'LAIVE)、SAN(ラッコ)、Euskyss(Leetspeak monsters)が登場!
司会は愁(B'LAIVE)、milk(ラッコ)が務める。
◆「GLK EXPRESS vol.4」第一回GLK王子杯!真の王子は誰だグランプリ!
2018年8月6日(月) 21時
ゲスト:可憐(B'LAIVE)、SAN(ラッコ)、Euskyss(Leetspeak monsters)
司会:愁(B'LAIVE)、milk(ラッコ)
※全編ご覧いただくには「GLK EXPRESS」の会員登録が必要です。
◆GLK EXPRESS
http://ch.nicovideo.jp/lack-co
初音ミク「Message」
小野塚さん初めての投稿。
以前作ってあった曲をミクさんに歌っていただきました。
歌詞&オリジナル MIDI は http://express.4mat.jp/music/song/message.html にあります。
→小野塚裕也
Web サイト: http://4mat.jp/
ピアプロ: http://piapro.jp/hOnozuka
Twitter: http://twitter.com/hOnozuka
投稿した動画: mylist/18187811
コミュニティ: co1140799
NANIWA EXPRESS_Red Zone
NANIWA EXPRESSのRed Zoneです! その他の動画→mylist/19060759
【がくっぽいど】Re-Cool HABANA EXPRESS【カバー】
前作に引き続き、ボトムズではなく寺尾聰です。
相変わらずマウスで適当に描いた雑な絵ですみません。デジタイザ買おうかなぁ。
寺尾聰さんの曲はどれも好きですが、その中でもこの曲は、元の曲共々ボカロ向きではないかと・・・。
でも誰もうpしていないようなので、自分で歌わせてみた次第です。
他の作品→mylist/8021911
【映画音楽を聴こう!】 MIDNIGHT EXPRESS THEME ・ GIORGIO MORODER
1978年の映画 ミッドナイトエクスプレスは日本でも公開されたが、この映画に対するトルコ側の抗議から2週間程で公開中止に、、その後は二番館での公開や深夜TV映画として放映されたもの、 音楽担当は鬼才ジョルジオモロダー、、、また、この映画は彼や彼の育てたドナサマーの所属するCASABLANCAレコード社の映画部門が制作している、
しじみを描いてみた
投稿テストです。 このゴミカス絵、"描いてみた"というよりいつのまにか"描いていた"が正しいのかもしれませんが... BGMは「卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes」より「ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express」です。
Logic Express 8 で作曲をしてみる
オリジナル動画は初投稿になります。
パソコンの肥やしとなっていた Logic Express 8 を使って曲を作ってみました。
まともに曲を作るのは、2回目でまだまだ初心者です。
ですので、いろいろアドバイスいただけると嬉しいです。
少し懐かしい感じの曲にしてみました。というか、結果的になりました。中間部がどうも演歌っぽい……。
曲一覧:mylist/18962063 →次の曲:sm10664187
EUROPEのScream Of Angerを弾いてみた
機材は以下の通りです。Guitar : Fender Highway-1 StratocasterGuitar Amp : Amp Simulator"Guitar Amp Pro-British Lead"(Garageband'08)Bass&Drums : MIDI(Garageband'08)DAW : Garageband'08、Logic Express 9Audio I/O : MBox2 Pro元曲で使用されているワウはあえて使用しませんでした。
B.T. Express / Do It ('Til You're Satisfied)
アルバム『Do It'Til You're Satisfied』より
空 (Logic Express + 鏡音リン(act2))
ひっそりと動画投稿テスト。MacのLogic Expressと鏡音リン(act2)を使用して作ってみた曲です。歌詞は友人の詩子さんに書いてもらいました。背景はずっとブラックです。↓その他にもVOCALOID曲を公開しております。http://www.nicovideo.jp/mylist/30017378↓エレクトーンを弾いてみた動画も公開しております。http://www.nicovideo.jp/mylist/30016948
月に伝言。(Logic Express + 巡音ルカ)
巡音ルカさんがうちに来たのでどんなもんかと短い曲を一曲作ってみました。歌詞は「空」と同じく詩子さんです。例によって画像はなしです。ちょっと滑舌が…今後の課題です。ルカさんだけの機能ではないのは知っているのですが、初めてブレスを使ったので無駄に多く入っています。。。↓その他にもVOCALOID曲を公開しております。http://www.nicovideo.jp/mylist/30017378↓エレクトーンを弾いてみた動画も公開しております。http://www.nicovideo.jp/mylist/30016948
【im@sDSフェスタ】Brave express MIGHT ALIVE【擬似m@s】
ALIVE×勇者特急マイトガイン。
曲調ゆえ、OPというよりはED風。その為ラストシーン多め。
ついでにサムネの画像は、本編でもかなり意味深ですよ。
P.S.シシカバブP、本気を出されるようで・・・。
こっちもプリコグ×エクスカイザー上げたらノベマス方面でも本気出しますよ・・・w
・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・
【ゆっくり実況】ゆっくり元帥のSPWAW 009-3【新日暮里陸軍】
結構すぐできたんだね。今回は4~5ターンになります。
結構すぐプレミアムなっちゃうんだね。画質向上してなかったら辛いなサム・・・
前→sm12142972 次→sm12293016 マイリスト♂mylist/11637083
ωちなみにSPWAWの録画についてですが、
1.DirectXウィンドウ化ツール(国産フリー)でSPWAWをウィンドウでプレイ
2.BB FlashBack Express 2(洋物フリー)で範囲指定録画 804×604くらい
3.Niveで編集→AviutlでH264エンコ
という流れでやっております。
【パワプロ】アニソン・ゲーソンなどを応援歌にしてみた【その10】
パワプロ15でアニソン・ゲーソンなどを原曲として応援歌をつくってみました。
今回の曲目は
①紅の流星機(影山ヒロノブ)
②僕たちは天使だった(影山ヒロノブ)
③W-Infinity(三重野瞳with影山ヒロノブ)
④ボルテスⅤの歌(堀江美都子)
⑤けろっこデメタン(堀江美都子)
⑥黄金バットの歌(ボーカル・ショップ)
⑦Get Wild(TM Network)
⑧THE GALAXY EXPRESS 999(ゴダイゴ)
です。次回からまた年代は戻る予定です。
その1→sm12916573 その9→sm12961949 その11→sm12972778 アリプロ編→sm12929338 JAM編→sm12946069 J-POP編→sm13029126 今まで投稿した分→mylist/16502886
『13 Questions』 Seatrain
つべより。DVD『Festival Express』 その他のお気に入り→mylist/11909342
Lady Gagaがマドンナをまた、またパクった
Lady Gagaの新曲Born This WayがMadonnaのExpress Yourselfに似てると世界中で盗作騒ぎグラミーで新曲を披露したときはガガが言ったのは「ホイットニーを想像して作った曲」と発言そこからまた世界中で盗作騒ぎそして後日TV出演して「マドンナ本人からサポートメールをもらってるから大丈夫よ」とぱくったことを認めた。しかしマドンナの広報がメールを送ってないと発表 リトルモンスター(笑)が大騒ぎ今まで、衣装、髪型もパクりってことがばれてるガガ今度は曲を盗作しました。■レディー・ガガの新曲はパクリ!?まとめサイトhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255851567■レディー・ガガぱくり画像集http://izismile.com/2011/02/22/lady_gaga_is_a_copy_paste_31_pics.html
ピアニート公爵の名曲を名曲アルバム風にしてみた(初版)
第二版を作成しました。こちらの方が良いかと(T-T)→ sm14542901
初版の中身を整理した感じです。
初投稿 いいさか です。
この曲を聴いた瞬間に感じた「映像にノる!」という直感を信じてみたらばこんなんなりました。
が、計画なしに撮って来たため、残念な部分がたくさん
思いつきで行ったみたら工事してて大ショックだったんです。
使用曲:時報によるロマンス ト長調 by ピアニート公爵
カメラ:SONY HDR-CX180
編集環境:Final Cut Express 4
収録は長時間モード(1440×1080で地デジ程度)
今思えば1920×1080のBSデジタル画質で良かった。
10ン年ぶりにカメラ振ったら、やっぱり振れなかった件については流してください。
公爵への敬意に偽りはなし。
Mashup - The Beatles vs. Beastie Boys vs. Rare Earth vs. Cypress Hill vs. Daft Punk vs. Queen
The Kleptones - Come Again【The Beatles - Come Together・Dezo - Y'all Know What It Iz・Lil Wayne - Best Rapper Alive・Beastie Boys - No Sleep Till Brooklyn・Breakwater - Release The Beast・Rare Earth - I Just Want To Celebrate・Daft Punk - Robot Rock・Queen & David Bowie - Under Pressure・Cypress Hill - Insane In The Brain・John Lennon - Power To The People・Boston - More Than A Feeling・Freeez - I.O.U.・Criminal Element Orchestra - Put The Needle To The Record・Art Of Noise - Close (To The Edit)・S'Express - Theme From S'Express】ビデオには様々なミュージカル映画からの映像が使われています。 mylist/22173648 mylist/22173494 mylist/23945846
DELTA FFC1212DE 暴力風ファン
NEC Express5800/120Liについていた12cmファン「DELTA FFC1212DE」です。中国のタオパオでは「暴力風扇」と銘打たれています。本来はPWM制御ですが、フルパワーで回してみました。
ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~ 塔5Fをソルソロで
『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』のプレイ動画ソロのソルジャーで戦闘中の課金アイテム使用なしで塔5Fを攻略してみる■動画情報512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 24.00fps 4234f 596.64kb/sAAC 22.05kHz 1.0ch(1/0 C) HE 1.89kb/s■使用ツールBB FlashBack Express、AviUtl■今までに作ったの→http://www.nicovideo.jp/mylist/26772273
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part4】
小麦育ててみたりします。「下げる」を「上げる」と間違ったり「地熱発電」を
「火力発電」と間違えたりミスがひどいですがご容赦ください。
sm16592330←前 次→sm16766593
まとめ:mylist/27218399
参考:sm15219931
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
風返峠(筑波山)を走ってみた
いつも夜間首都高が主な私ですが、実家に戻った折に撮ってみました。
適度に早回ししています。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520+ワイコン(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
