キーワード EXPRESS が含まれる動画 : 4741 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NECの安鯖でMac OS X Leopardを動かしてみた
NEC Express5800/S70 タイプSD(http://www.express.nec.co.jp/pcserver/products/s/s70sd/)にEFI-X(参考:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081227/etc_efi.html)を挿してMac OS X Leopardを動かすことができました。携帯での撮影のため、画質が汚いのをご了承ください。
ピザ屋経営鬼畜ゲー「Pizza Express」ゆっくりマイナーゲーム紹介#2
このゲームほんとうにおもしろいのよmylist/59397773
【どっとねっとれでぃお】NECサーバ開封配信(1/3)
2009年9月19日のNECサーバ(Express5800/GT110a)の開封配信(part1)です。雑談⇒NECサーバ開封⇒MacBookPro開封と続きます。 http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 開封前雑談 sm8281497 ← → part2 sm8281774
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その1
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
【MMD】東京上空200mでDream Fighter Ver. 1.1
sm11674284の画質改善版です。
MacBook Pro+Parallels desktop+MikuMikuDance → Final Cut Express で動画を作る実験をしていたら俺特動画が出来てしまいました。
モデルはLat式ミクVer.2.3(sm11205201)。モーションデータは(sm10273054)をLat式に合わせて少しだけチューニングしています。サウンドは(sm10557657)からお借りしました。
HDバージョンはこちら→sm11682626 ※画質はボチボチ
HD高画質ショート→sm11680683
制作環境
PC/OS:MacBook Pro + Parallels Desktop + Windows 7(32bit)
Software:MikuMikuDance Ver.7.06(WIN)
:MPEG StreamClip(MAC) 無圧縮AVI→Apple Intermiediate Codec
:Final Cut Express(MAC) 編集/合成
:HandBrake(MAC) MP4エンコード
宇宙戦艦ヤマト2199 2期OPを「BraveLove」に変えてみた
やっつけです
アルフィー版ヤマトが増えてきたのでこちらで作成
しかし、この曲イントロが長い
※投稿する度にアスペクト比が狂うのが・・・
Snail’s House - Imaginary Express
Snail’s House
Imaginary Express
MV: https://www.youtube.com/watch?v=RLrh1IstMHM
mylist/64111464
ASUS Maximus V Formula Z77 Motherboard
・メモリ:4 デュアルチャンネル DDR3-2600+ MHzサポート 最大32GB
・拡張スロット:
2×PCI Express 3.0x16 (x8/x8)
1×PCI-Express 2.0 x4
1×PCI Express 2.0x16(x4動作)
3×PCI Express 2.0x1
1×mini PCI Express(mSATAも装着可)
・SATA:2×SATA 6Gb/s、4×SATA 6Gb/s、1×eSATA
・USB 3.0:6(フロント:2、リア:4)
・画面出力:DisplayPort、HDMI
【作業妨害用BGM】DEEP HOUSE、DISCO、SOUL MIX もとい メドレー part29
prototypeは配線の調子悪くて、音が片方からしか出ないときがあります。そろそろネタが尽きてきました。
1.september babel edit/earth wind & fire
2.gablleyel/DJ Technic
3.losing my mind/house of jazz
4.untitled/gu vs boo williams
5.The eye tattoo/kerri chandler
6.disco night/gq
7.i thought it was you/kasai kimiko
8.Lift Every Voice /mass order
9.express/52nd express
10.For The Same Man/b beat girls
11.beat/bohannon
12.prototype/gu
13.hello sunday live/gil scott heron
14.over and over live/sylvester
15.pasado/pockets
16.nepa/tony allen
16.mo money mo problem /びぎー
17.stars/mr.fingars
18.streetwise/ital
19.new love/Voo Doo Phunk
20.flowers andrew ashong
21 tigar eyes/jazztronik
22.Doomless Stomp/theo parrish
→mylist/32385639
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ままま&マウス
ゲーム制作勉強して一周年記念 その1
【ゲームタイトル】ままま&マウス
【クリア時間】
~10分程度
【動作環境】
winXP/7のみ確認、多分XP以降は動くかと。
【ジャンル】
ウィルス駆除シューティング
【使用した制作ツール】
Visual Studio 2008 Express
DXライブラリ
【概要】
パソコンに侵入してくる敵(文字)を3種類の攻撃方法で
撃退していきます。
DL先
http://www.freem.ne.jp/win/game/6197
処女作にて不備があるかもしれませんがよろしくお願いします。
沢山のご視聴&DLありがとうございます
ツイッター https://twitter.com/Jyi_1925
【自作ゲーム】 ENGAGE 【紹介動画】
現在制作中の自作ゲームの紹介動画です。 コンセプトは、「走って、飛んで、回って、戦うアクションゲーム」です。 さまざまな特性を持ったユニットを駆使し、縦横無尽に戦う対戦アクションゲームにできたらなと思っています。 Visual C++ 2008 Express Editionと、DirectX 9.0cを使って制作しています。 ■次 → sm8370747 (投稿動画一覧 : mylist/14510599)
高野山・奥之院へ「四国遍路結願の御礼参り」と京都「三弘法参り」【さえさえが行く!四国お遍路大冒険《完結編》】
2022年10月にスタートした、ワタシ史上最大の大冒険「初めての四国お遍路」!阿波・土佐・伊予・讃岐と順番に、車遍路で区切り打ちという作戦で巡拝しました。
皆様の応援のおかげで、2023年5月に無事に結願!!
「結願」はしたものの、結願後に行う「大事なコト」が残っていました。それは、高野山・奥之院にいらっしゃるお大師さまへ結願報告のための「御礼参り」…。初めてのお遍路を思い出しながら、2023年10月1日に聖地・高野山へ初めてお参りに行きました。
さらに、お遍路出発前に行く慣わしがある「京都・三弘法参り」もしてきました。
どんな旅になったのか、楽しんでいただけましたらうれしいです!
撮 影 日:令和5(2023)年9月30日~10月2日
使用カメラ:GooglePixel6
動画編集:Blackmagic DaVinci Resolve18、Canva
写真編集:Adobe Lightroom、Adobe Photoshop、Adobe Express
【第61回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第61回】 コリジョン判定を実装しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/vpnL4
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19341844 次sm19342369
Blue Lotus - 100 Cubic Inch feat.KAFU and VoiceVox
13作目です
私は睡蓮の姫
100 Cubic Inch
https://twitter.com/100CubicInch
Singer
CevioAI:可不
VoiceVox
剣崎雌雄
雨晴はう
ナースロボ タイプ_T
イラストはAdobe Expressにて生成したものです。
前回→ /sm44220431
次回→多忙につきちょっと待ってね
くるみ割り人形(Nutrocker)
チャイコフスキーの「くるみ割り人形」をELPがロック風にカバーした「Nutrocker」のエレクトロニカ風カバーです。サンプリングの元ネタは、ELPの「The Great Gates Of Kiev - The End」と「Nutrocker」、「Hardcore Blast!」に収録されているChosen Fewの「Name Of The DJ (Dano Mix)」、「時刻表の音楽 -山手線のために-」から「日暮里駅 -イゴーリ・ストラヴィンスキーのために-」、それからKraftwerkの「Trans-Europe Express」、となっています。さるハゲロックフェス'09のハギヌンでの演奏用のバックトラックを打ち込み直したものです。ちなみにいままで投稿したものは、http://www.nicovideo.jp/my/4044507にあります。
【鉄道MAD】エルうーぶ! rénové【Paris RER】
Réseau express régional. まったく、RERは最高だぜ!High Definition: http://www.youtube.com/watch?v=HafLUc6rw9E 改良前のものはニコニコからは削除、ようつべのものは残しておきます。最後の演出はよかれと思ってやったけど果たして・・・
【VHS】1992年12月8日のCMなど ゴールデンタイム【ビデオテープ】
1989年~2000年代前半までCM収集と天気図を記録するのが趣味だったうp主です
開始時刻:1992年12月8日の18時57分頃~21時台まで
ターゲット:CX系 (39ch:中継局エリアの為多少画像荒め)
録画デッキ:HITACHI MASTACS Hi-Fiビデオデッキ(VT-Fのどれか)
今回は「'90年代の年末の風物詩」的なCMが多数入ったビデオテープからの紹介です。
時代の世相や雰囲気を感じ取れるものが多めです。
KIRIN "ラガービール"
JR東海 "Xmas Express" 30秒バージョン
KFC "クリスマスバーレル" (2回目の提供明け)
avex trax "BEST OF シリーズ 1992"
他
1年後の1993年12月7日のゴールデンタイムはこちら→ sm44389487
【超ボ31XFD】GOOD NIGHT EXPRESS/Anemone【まきゃらい】
まきゃヴぇり(mylist/30667175)です。
超ボマス、新井さん(mylist/20779196)と一緒に初サークル参加します。
新井さん、私、それぞれ新譜作りました。
エモーショナルな夜と夜明けに聴いてほしいです。
少しだけ『くんしゅろん』増刷したので持っていきます。
●THE VOC@LOiD M@STER31
幕張メッセニコニコ超会議2015 4月25日(土)C-18
●まきゃヴぇりside -NIGHT-
『GOOD NIGHT EXPRESS』
words/song/artwork:まきゃヴぇり
mix/mastering:新井
●新井side -dawn-
『Anemone』
song/mix/mastering:新井
words:新井・まきゃヴぇり・Toshi Aoki
artwork:ゲツメン
新井さんキモイから二人きりになりたくないので
皆様、どうか是非超遊びに来て!!
Supernova Express 2016(GLAY) / 夏色花梨・小春六花・花隈千冬 (SynthV)カバー
本日3月26日は、北海道新幹線が新函館北斗駅まで開業した日です。
その記念日のお祝いと、小樽・札幌への早期延伸を願って、
花梨先輩と六花ちゃん・千冬ちゃんに歌っていただきました。
原曲のような力強い歌い方ではないですが、
小樽3人組の可愛さを感じていただけたら幸いです。
◇お借りした作品
・立ち絵:谷 裕司 様 / im10990986 im10998203 im11047804
うた:夏色花梨、小春六花、花隈千冬(SynthV)
Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版を使用
前曲 sm41986571 | 次曲 sm41991991
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887 mylist/74426245
京都の謎 No.7 橋の上にあるバス停
ゆる~い疑問を解決?シリーズ
地図
https://goo.gl/maps/ADbw26Mj5yfrpQD28
京阪バス 時刻表・路線図など
https://www.keihanbus.jp/express/
https://busnavi.keihanbus.jp/
【音】
Train by MATSU
https://dova-s.jp/bgm/play11503.html
何年経っても by BGMer
https://bgmer.net/music/167
【声】VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
声:四国めたん(CV 田中小雪)
声:ずんだもん(CV 伊藤ゆいな)
【絵】blueberry
https://twitter.com/blueberry5959
https://booth.pm/ja/items/2293094
【図】
国土地理院 地図空中写真閲覧サービス
https://mapps.gsi.go.jp/
Google Earth
https://www.google.co.jp/intl/ja/earth/
【他各種素材】
http://www.fontna.com/blog/736/
https://booth.pm/ja/items/2291468
https://okoneya.jp/font/genei-m-gothic.html
【YouTube 4k版】
https://www.youtube.com/watch?v=wIBsbrlkrAI
【東方アレンジ】 Dream Express 【MIDI】
はじめまして、春疾風です。
PCのスペックが足りず動画にするのを諦めてたんですが、友達がPCを貸してくれたので動画をうpすることにしました。
初の東方アレンジです。
もともとオリジナル曲を作るハズだったんですが・・・
気がつけばいつの間にかアレンジになってしまっていたw
もとはPCの初期音源で作っていたものですが、このたびSC-8820を買ったので8820用に調整し直しました。
これを作った時はDTM自体が初めてだったので色々と聴き苦しいところもあると思いますが温かい目で見てやってください。
他の作品→ mylist/13121570
MIDI作成日:07/06/何日だっけ?
使用ソフト:Music Studio Producer
Beatmania IIDX Copula4曲
どうも、初投稿です。
この度動画が撮れる環境でやれる状態になったのでテストを兼ねて投稿しました。
編集の都合上最初の2曲のリザルトが極端に短いですがご了承ください。
動画編集に関しては全くのド素人です(エンコードもいまいちわかってない)のでちょっと少しづつ勉強します。
曲順(全て両正規)
DIAMOND CROSSING→Dynamite→Blue Spring Express→灼熱Pt.2 Long Train Running
mylist/55523230
〈海を越える特急〉「KAZANAMI」Limited Express【A列車で行こう9】[MIYAKO Railway Story #1]
実は生きてます。
[内容]
Orient Partners-の南北を貫くビジネス特急「かざなみ」。
雪降る空港を発ち、桜舞う国境、大商人の都市、万国博覧会会場を経た列車はついに海峡を越え千年の歴史を持つ古都へ向かう。
前編(関急電鉄):sm30733635
中編(宮城野鉄道):sm30144571
後編 当動画
□投稿者 過去作品リスト::mylist/32240516[黒歴史] | mylist/46231327[黒歴史その2]
☆ Twitterリンク:https://twitter.com/kyuri_nito
☆ニコ鉄コミュから来た方はこちらからご覧下さい→36959195
【DAYTONA USA 2】デイトナUSA2[BOTE]を普通にプレイ Part-1【実機直撮り】
PS3配信マダー?(・∀・ )っ/凵チンチン
※収録店舗 - G-Express (愛知県丹羽郡大口町 / アピタ大口店内) | 2013年1月3日※
皆様、明けましておめでとうございます!
と言う事で今年最初の動画はなんとデイトナ2、それもバトル・オン・ジ・エッジですw
最初はやっぱり初級、勿論ファントムで走ります。
果たしてライバル達を追い抜いた先に見る物は幻か、それとも・・・?
・・・あ、↑であんな事書いたけど主PS3持ってないのよね!w
それではどうぞ。
Part-2[初級TA/ファントム]→sm20512825
アケRCGプレイ動画マイリスト→mylist/36575085 コンRCGプレイ動画マイリスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
電GO!プロ2 【特急 ハウステンボス12号│博多】2/2(92)
#2336
特急 ハウステンボス12号の時刻表-Time Table of The Limited Express Huis Ten Bosch 12-
Prev:sm26030461
↓
【2 新鳥栖・博多方面 for Shin-Tosu,Hakata】
12:23 ハウステンボス(HUIS TEN BOSCH) 自由/指定/グリーン キロ程
12:55 肥前山口(Hizen-Yamaguchi) 44.6km 長崎本線(鳥栖まで) 39.6
13:01 佐賀(Saga) 1,930/2,440/3,470 59.2km 25.0
13:10 鳥栖(Tosu) 2,580/3,090/4,120 84.2km 鹿児島本線(門司港まで) 106.8
13:16 二日市(Futsukaichi) 2,750/3,260/4,290 98.6km 92.4
13:22着 博多(Hakata) 3,360/3,870/5,440 112.8km 78.2
☆収録日:2014年3月6日
C:97.8MB(102,630,867B) IQ:367kbps/SQ:98kbps
次のダイヤ⇒sm28239736:next→
【KAITO】 テイキング・オフ! / ゴダイゴ 【VOCALOID3】
アニメ映画「銀河鉄道999(The Galaxy Express 999)」の挿入歌です。
ヴォーカルはカイト(Soft・English)です。
オケはDAMです。
主題歌「銀河鉄道999/カイトカヴァー」→sm29071396
他の曲とか →mylist/3240274
[英国鉄道] GWR(グレートウエスト鉄道)IEPの最初の走行試験 [日立/Class800]
2016年6月30日にGWR(グレートウェスタン鉄道)の新しいインターシティエクスプレス(クラス800)のテスト列車はリーディングとロンドン・パディントンの間で走りました。
走行シーンより運転台のパネルが気になりました:)。ブルネルの子孫の方も出てましたね。
映像ソース:
GWR's Intercity Express Train - First Test Run https://youtu.be/A_YJA_6IjY0
鉄道投稿リスト: mylist/47476989
フィク騙シーズン18・特別編第12話予告
今回のシーズン18(日本ではシーズン16)は、特別編があるようです
Episode11 : Communication Breakdown
(United Express Flight 5925 , Garuda Flight 152 , Tenerife Airport Disaster)
Episode12 : Bad Attitude
(British European Airways Flight 548 , Northwest Airlink Flight 5719 , Trans-Colorado Flight 2286)
Episode13 : Hero Pilots
(US Airways Flight 1549 , Air Canada Flight 143 , TACA Flight 110)
【SDVX II】Starlight Express【ADV】
Lv9.ADVの高速部分はつまみ操作。難しくはない。
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SDVX投稿動画一覧】
初代リスト mylist/31464760
IIリスト mylist/33809993
【APヘタリア】おひさまと南の島の郵便屋さん13
おひさまと南の島の郵便屋さん 実況第13回。
ロケットは打ち上げに成功、無事手紙を届けたヨクくん。
残る手紙はあと1枚、目指すは地底族のいる古代神殿…!
さくらのお菓子がたくさん出てきてうれしいですね。
広告ありがとうございます!
ギアさま NaClさま りくさま (*'ω'*)さま
Hassiumさま あこやさま あきあきさま よもぎ餅さま
siroyusaさま 香夜さま 酒谷さま てぃーぽっとさま
【合唱曲カバー】銀河鉄道999【SynthesizerV とか】
KotonoSyncってスゴイ 改めてそう思った。
立ち絵:
blueberryさん(im5774001、im5985123、im6167817)
ほかんさん(im10635735)
牛大福さん(im4975200)
音量調整荒ぶっててやや音量注意気味です。すみませぬ
数か月後のミックスマスターと化した自分がリメイクするやろハナホジー
ボイパ・・・ボイパ・・・・?
