キーワード EXV2 が含まれる動画 : 203 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マラ♂サイ .mp3
AGE1視点を撮ろうとしたら公式大会の時間と被ってモニターが使えなかった上にUSBの故障でそもそも録画ができなかったので初投稿です(全ギレ)
音MADとか(作るの)初めてだぁ・・・相変わらずPCのスペックが低すぎて一々エンコしないと音ハメ出来てるか分からないの頭に来ますよ
まだファフナー全話無料続いてるから見てない兄貴達見て□見ろ(豹変)見てくださいお願いします(土下座)
今まで作った動画→ mylist/65390437
sm35954437 ←前に投稿した視点(AGE1) 次→ sm36107057
sm35600963 ←前(マラサイ)
~広告して下さった方々~ (自慰セルフ(パーフェクトファック).mp1~GAGE.mp1)
xiao 氏
ジョータ 氏
近場のBリーグを見に行こう!! 氏
チャージマン猿! 氏
ユニバース師匠 氏
ありがとうございます! なんか普通の投稿者みたいなことしてるな()
【リクエスト】EXVS実況プレイ20【いっきまぁぁぁす!】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
MW3雑談実況mylist/31918491
前回sm17784643次回sm18001128
前回の動画のコメントを拝見させていただきました。
不甲斐ない動画になってしまい申し訳ないです、ここ最近は撮影するときしかプレイしていなかったので腕がなまっていたのかもしれません・・。
なので一度銅プレ(1750ぐらい)まで落とし
そしてまた銀プレに上がった際に次の動画を更新したいと思います。
[EXVS]ゆっくり伍長だからと侮るな! part2 [V2視点]
今回はV2視点です。
原作は見たことないんですよねー
鬱展開らしいけど…
※この動画はうまいプレイをする動画ではないので
うまいプレイを見たい方は戻られることを推奨
地雷で下手なプレイでも構わんという方はどうぞご覧くださいませ!!
1試合目 PSPのNEXTをやってなかったら即死だった…
2試合目 この機体自衛力が半端ない!
3試合目 キレイダナー
次sm17412404
前sm17395545
mylist/31233291
【EXVS】 シャッフル身内戦55 【V2、百式、TX】
また貸切をやってきたので録画させてもらってうpしました
あいかわらず使い慣れてない機体も使用しているので参考には全くなりませんが
よろしければみていってください
主はげるまにぅむです
mylist/24121332
[EXVS]天狗山対戦動画23[V2視点]
ラストはV2です
ABのメインが110ダメになったら3000中堅上位ぐらいにはなると思います。
アドバイスありましたらどうぞ、視点が主じゃないんで中傷とかは遠慮いただけると助かります
マイリスト→mylist/24626152
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画22 隠者 V2視点
お久しぶりです。
録画ができるお店がずっと予約で詰まっててなかなか撮りにいけなかったのですが
あたらしく撮れるお店ができたのでまたちょくちょく動画をあげていきます。
クロボンの漫画が読みたくなって買ってきたら鋼鉄の7人だった・・・
あるぇ~~?
隠者:ゆ桜
V2:くえん
sm13806546←前回 次回→sm13827129
mylist/21623417
EXTREME VS【V2】No,3
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
V2:そぼろんさん
フォビ:03さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【黒本 V2】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13636693
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
ガンダム EXTREME VS 中佐V2の暇潰し編2話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ
最近着地をどうやって取るかわからなくなってきました。
とりあえずABサブ→覚醒→サブの弾幕が強いです
神ですが一応今作もチラチラ使っています。しかしまだお見せにできるほど上手く扱えていません。神を真剣に研究するのはDX稼動以降なので、神視点は当分upする予定はありません。
主のEXVS愛機:F91,V2。この2機は無印から使っています
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
【EXVS】楽しく身内固定 part.28【V2視点】
V2視点
前に出て無双してくれました V2さんマジイケメン!フゥー
うp主百式は画面外で観戦状態
でも最後にチョロっと現れてもっていく
後衛(笑)
sm15868167←<前>/<次>→sm15892334
mylist/27893169
EXVS V2視点 【シャッフル】
普段はエクシア視点の動画を上げている者です。
今回、友人が自分視点の動画をアップして欲しいとのことで、
友人のV2視点をアップさせていただきます。
V2&サザビー VS Zガンダム&X1
良かったらアドバイスしてあげて下さい。
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
友人視点 mylist/27560654
機動戦士ガンダム EXTREME VS V2視点
8月25日に身内で集まってフリプに行ってきました
今回初参加としてランダム大好きランダムマイスターの蒼白さんとその身内の方にも来ていただきました。ありがとうございます
とりぃさんのV2視点 V2とDXの掛け合い初めて聞いたw
【参加者】
レム
DAICE
はむ(前おぷてぃますなんたら)
蒼白
とりぃ
ラズフェルト(敬称略)
mylist/26091382
【EXVS】第三回シャッフル大会その一【竹ノ塚アドアーズ】
8月20日に行われた第二回竹ノ塚アドアーズ、シャッフル大会
なななんと、今回は茶番実況つき!!!
実況→煽られ&夏目
なにか至らない点などがありましたらご指摘お願いします。
次には実況元帥になってるからな!
EXVSマイリスト→【mylist/25757762】
次→【sm15428420】
連絡先→【[email protected]】
大会参加者募集中です!
ダイスケ EXVS対戦動画18 V2(ベネッサ)視点
撮影日 2011/7/18
ニュー、スモー、V2
VS
ぴー
ベネ「どや」
ぴー「その発想はなかったわ・w・」
17→sm15102214
19→sm15129141
mylist/13281560
【EXVS】フリープレイ詰め合わせ【竹ノ塚アドアーズ】
6月10日に行われた第一回竹ノ塚アドアーズ、シャッフル大会の後
フリープレイの詰め合わせになります。
エンコテストも兼ねています。
なにか至らない点などがありましたらご指摘お願いします。
実況つけたほうが良いですかね?(´・ω・`)
EXVSマイリスト→【mylist/25757762】
次→【sm14747672】
連絡先→【[email protected]】
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【V2】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13609688
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥V2の暇潰し編26話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。ヒルドルブのステップ如き、ABのCSで余裕に・・・!?。BGM:スパロボのBGMより ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
【家庭版EXVS】這いよれ!!銅プレ身内シャッフル勢 Part,3
身内4~8人でやってるシャッフルです。
ステージランダム、連勝補正あり、タイムは240です。視点は適当に決めています。
意見、アドバイス、批判大歓迎です。
見たい視点をコメントしていただければ優先して上げていきたいと思います。
動画のマイリスト mylist/33103630
Part,2→sm18471445 Part4→sm18479739
死神・アッガイ VS クアンタ・ZZ #0:00
V2・ガンイージ VS 自由・クシャ #2:18
【V2ガンダム】EXVS対戦動画【視点1】
オフ会で乗ったV2ガンダムです
ウッソ「火力と防御力が最大の、V2ABなら!」
と言うお言葉を貰いましたが、メインの威力を上げてください・・・・・・
前回→sm16102710 次回→sm16205771
今までの投稿動画→mylist/27844121
【V2】気軽に楽しくEXVS(仮)【No.18】
成さん視点 ※1シリーズタイトルは仮です ※2誹謗中傷コメントは控えてください ※3サブカでもないリアル青プレ視点です・・・ ※4いくら惜しい勝負でも金升に突っ込んだり、覚醒タイミングがおかしかったり、(ヘタクソすぎて)残念な試合です・・・ mylist/27278658
EXVS V2視点 【シャッフル】
普段はエクシア視点の動画を上げている者です。
今回、友人が自分視点の動画をアップして欲しいとのことで、
友人のV2視点をアップさせていただきます。
V2&ヴァサーゴ VS エクシア&レッドフレーム
良かったらアドバイスしてあげて下さい。
エクシア視点マイリストmylist/26344208 mylist/27368747
友人視点 mylist/27560654
【EXVS】V2視点in京都
京都に遠征しにいった際の動画です。
持っててよかったMBS攻撃判定!
mylist/25799199
EXVS 足立区ファンタジー(30-6)
2011/07/23にファンタジーで開催した固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第3試合3P&4P視点
前→sm15112913
次→sm15120078
mylist/21956535
SC-500N1/DVI
EXVS シャッフル対戦(V2視点その2)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします
MBSの使い方が・・・わかりません('-`)
mylist/25946798
動画代理店『V2』支店
こんにちは、Tellです。
この動画は7/3新宿のjoyboxに開催されたオフ会で撮った視点です。
要望がありUPしています。
*いつも使っている切り出しのソフトが使えなかったので対戦終了後少し入ってますがスルーしてくださいm(__)m
この後のやつで改善はしていきます。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
6月26日 セントラル八王子店 EXVS大会 part1
いつもの固定2on2大会です。
参加チーム11チーム。
次 → sm14908848
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXTREME VS V2ガンダム視点 3点盛り
ウッソ「ハイパーバーストモード!!」
お久しぶりです。
3/19にV2ガンダムを使ってシャッフルを撮ってきました。
今回はそのうちの3戦をお送りします。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
※メモリースティックからの録画のため、低画質ですがご了承ください。
マイリスト mylist/15709052
EXTREME VS【V2】No,1
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
V2:そぼろんさん
ガンイージ:綾さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
【身内対戦】ガンダムEXVS V2視点
今回は身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点は僕じゃないです。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
※シャゲダンは身内相手なんでやってるだけです。
自分のマイリス【mylist/22589947】a
機動戦士ガンダム EXTREME VS V2ガンダム視点
V2ガンダム視点です。
V2、隠者VSルナザク、ヘビーアームズ改
前回はコメントありがとうございました。
V2が多かったようなので今日はV2を上げます。Fbが見たかった方は申し訳ないです。明日上げますのでしばしお待ちを・・・
今作のV2はかなり強化された感じがします。AB時は機動性も上がるので脅威です。
前(UC):sm12476263 次(V2 2本目):sm12486041 マイリス:mylist/21686723
