キーワード EXVS. が含まれる動画 : 631 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「野良」地雷なEXVS.「テスト」
EXVS.やってきました、 自分視点 狙い撃てないケルディムです。ホームは横浜です、もし組んだらよろしくお願いします。ニコ動にアップはこれが初めてです。
「野良」地雷なEXVS.[ケルディム視点]
撮ってきたので上げます、にしても全然うまくなってないな俺・・・自分視点です 上手くないケルディム組んだ人ごめんなさい下手で。
「野良」地雷なEXVS.[隠者視点]
貯め撮りです 自分視点 隠者いろんな機体を使っているけどしっくりくる機体がない。
ガンダムEXVS. 隠者視点
こんにちは二回戦目と同じく今回も2on2です。今回もアドバイスよろしくお願いします。うp主の批判はいくらでもお願いします。わかりやすく的確だとなお参考になりうp主も喜びます。なので対戦相手の批判はおやめください。それではアドバイス等よろしくお願いします。
2月27日 セントラル八王子店 ガンダムEXVS.大会後野試合 part2
part2です。1時間フリプでした。part4まであります。
sm13818985 ← 前 次 → sm13820143
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
機動戦士ガンダムEXVS ぶっぱの集い002 「明けましておめでとうSP」
俺たちはぶっぱすることを強いられてるんだ!
ぶっぱmylist:mylist/29783844
過去ぶっぱmylist:mylist/6083011
俺ガンmylist:mylist/27579234
mail:[email protected]
【HD】【テスト】ガンダムEXVS.mp4
HDキャプチャーでの初めての投稿。テスト兼ねてます。画質はできるだけ頑張ったつもりです。編集ソフトはiMovie'11を使用しました。
機動戦士ガンダムEXVS.FB 自由気ままに対戦動画
普段使っている機体だったりあんまり使ってもいない機体で対戦動画のリプレイを垂れ流してみました
補足として、録画する際にBGM音量を最低値にして、音楽を編集ソフトの方で差し替え、付け足しております
やっぱ俺は、家庭版の戦闘開始BGMよりもこっち(AC版)だね!
僚機及び敵機への誹謗中傷はご遠慮ください。健闘を称えようではありませんか
↓別に上げているメインコンテンツもどうぞ
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
機動戦士ガンダムEXVS.FB 自由気ままに対戦動画 Vol.2
普段使っている機体だったりあんまり使ってもいない機体で対戦動画のリプレイを垂れ流してみました。今回はその二本目です
みんなのアイドルアッガイたんは個人的にこの頃が一番使いやすくていいですね。マキブで乗ってきたけどあんましパッとしない感があった。もっと乗りまくれという事か
もっとボンズリ上手く扱えるようになりたい(切実) 好きではあるけどそこまで巧みに扱えない、そんな練習中な機体です
僚機及び敵機への誹謗中傷はご遠慮ください。健闘を称えようではありませんか
↓別に上げているメインコンテンツもどうぞ
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
ゲドラフ4機の対戦動画
対戦リプレイ動画をスマホにて撮影。手振れなど見づらい点はご理解下さい。【無断転載禁止でお願いします】
レオスと学ぶEXVS .補習42
あんたまたゲーム動画見るだけで連休終わらす気?(F覚)
せっかくの休みがあっという間に終わったんだけどどうしてくれんの?(逆ギレ)
ほんへ:sm36778898
前:sm37506235 次:sm37610769
補習:series/14964
twitter:@yukari4123
EXVS.2OB ユニコーンガンダム3号機フェネクス
シャッフル、フリーマッチでの試合になります。
XBまではマスターガンダムを使っていましたが仕様変更でまともに動かせなくなりフェネクスに乗りかえました。
着地取りや自衛も自分の腕では難しくまだまだ乗りこなせてはいませんが地道にがんばっていこうと思います。
【イニブ】固定対戦Part.1(終)【四国めたん実況】
動画編集初心者です。
アーケードゲーム
『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
(イニブ、EXVS.2IB)
の対戦動画になります。
星の翼でよく組む友人と会う機会があったのでせっかくなのでプレイしてきました。
この日が初プレイなので至らない点等ございますがよろしくお願いいたします。
(初日で思ったこと:固定以外はやり込めないゲームなんじゃないかな…?)
実況は四国めたんでお送りします。
立ち絵素材:坂本アヒル 様
VOICEVOX:四国めたん
楽しくEXVS.1 シャッフル ドラゴン視点
身内以外の名前が出ていない動画を上げていきます
アドバイス等頂けたら嬉しいです
次回はもう少し相性差のない組み合わせの動画をあげたいですね
次sm13686629
mylist/23961678
楽しくEXVS.3 固定 グフカスタム視点
身内以外の名前が出ていない動画を上げていきます
アドバイス等頂けたら嬉しいです
ついに全員身内。1000×2の組み合わせは意思の疎通が大事ですね
前sm13686629
次sm13718662
mylist/23961678
楽しくEXVS.4 シャッフル ドラゴン視点
身内以外の名前が出ている動画はぼかしを入れてアップしてみました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
前sm13692748
次sm13718924
mylist/23961678
楽しくEXVS.5 シャッフル ドラゴン視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
焦りすぎて相方と連携できてないですね
前sm13718662
次sm13719194
mylist/23961678
楽しくEXVS.6 固定 ヒルドルブ視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
ドルブザクは相手が気の毒になるほどめんどくさい組み合わせだと思います
前sm13718924
次sm13719523
mylist/23961678
楽しくEXVS.7 固定 ザク改視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
自分ほとんど働いてないですね。相方視点で撮るべきでした。
前sm13719194
次sm13749842
mylist/23961678
楽しくEXVS.8 固定 プロヴィデンス視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
ザクプロヴィの可能性を模索中……
前sm13719523
次sm13750003
mylist/23961678
楽しくEXVS.9 固定 プロヴィデンス視点
身内以外の名前が出ているのでぼかし入りでアップしました
アドバイス等頂けたら嬉しいです
格闘もわりと振れるのがいいですね
前sm13749842
次sm13750162
mylist/23961678
