キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽しくEXVS.20 固定 サザビー視点
ゴッドを生贄にしてゲロビを当てる作戦。
覚醒の使いどころが全体的に意味不明でした。何も考えてない感がひどいw
前sm13898520
次sm13921252
mylist/23961678
EXVSシャッフル【ケルディム】視点
EXVSのシャッフルのケルディム視点です。 ケルディム難しいね・・・・・ ハイメガくらったのが痛かったw
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No78 グフ・カスタム視点
グフが突っ込む→Zがここからいなくなれー→残りをガトリングでお掃除
グフ MK視点
前sm13883112 次sm13922952
mylist/23227483
GAMADASUのメンバーを募集してますので、興味のある方は是非ご一読ください
3/22追記 募集人数に達したために募集をいったん停止させていただきます
また機会がありましたら募集させていただく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします
EXTREME VS G@ 【Z グフ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:たくさん
グフカス:ほしくん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13914581
【EXVS】麺類シャッフル道中記13【運命視点&ヅダ】
ご覧頂きありがとうございます。
もう何も怖くない。
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
ガンダムVSガンダムエクストリーム ストフリ視点
デジカメにて撮影してみました。ので画質テスト。周りがうるさいので皆さんの意見次第では今後はBGMをつけるかもしれません。対戦相手への批判はなしに願います。うp主と相方へは問題ないです。むしろアドバイスくださいwwwストフリは相方です。うp主が一号機です。 次→sm13924035
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画26 クロボン視点 画質改善版
たぶんましになったはず。
クロボンの漫画勝ったら鋼鉄の7人だった
あれ。。。キンケドゥさんの出番ないんですけど・・・
というかX3いつでんの???
クロボン:くえん
sm13895695←前回 次回→sm13932424
mylist/21623417
EXTREME VS G@ 【グフ Z】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:たくさん
グフカス:ほしくん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13914662
EXTREME VS G@ 【ストフリ 犬】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:佐藤さん
犬:フィンネル
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13918269
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています05【ゴッド視点】
ゴッド初乗り。犬は強キャラであるということがわかった。半覚なんてできやしない(`・ω・´)mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています06【ゴッド視点】
神×神だと名前的に最強ですよね。相方の方が上手いけど悪しからず(ヽ´ω`) あと最初の誤射は半分わざとです、本当にありがとうございましたorz mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています07【ゴッド視点】
身内対戦だとお祭り騒ぎできて良いですよね( ^ω^) シャドーの人数が倍になるアップデートはまだですか? シャッフルでゴッド使ってもヒヨって前にでなさそう、、、 mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています08【ゴッド視点】
いい所まるで無し(ヽ´ω`) 止まる度に被弾ッッ!ゲロビに当たるッッ! 覚醒技は0距離だと判定無いのかな?検証用です。 mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています09【ヅダ視点】
自爆し考えてない。 ゲージの関係上6回自爆できますよね。 部下(アシスト)より先に自爆しないと行けないから必死でした。 mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています10【ヅダ視点】
祝10本目 ゲージを戦力に変える!カットなどしない格闘CSできないから。アシストなど撃たない格闘CSができないから。 ゲロビ喰らっても特攻すれば五分ですよね(`・ω・´) mylist/24295027
EXTREME VS G@ 【ターンX シャゲ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ターンX:ドナさん
シャゲ:KYOさん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13926061
ガンダムEXTREMEVS身内戦うp主大敗北シリーズ2
うp主は右下
このゲームで一番使うの苦手な機体は多分インジャさん
