キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クロブ 戦国アストレイ頑駄無視点 part33
シーズン9
横に強いドアん置いて疑似タイするのがいちばん楽しい
YouTube
https://youtu.be/d1FMg4KAAO0
ウニさん
広告ありがとうございます
【havendock】ファームを自動化しよう part5【ずんだもんVOICEVOX実況】
わ
≪part4⇒sm42169165 次回part6⇒5/7 12:00 sm42181284≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
履物のEXVS2XB 235足目 店内固定 ブルーフレームSL
スターウイニングの勝ち方 検索
なんとなく乗ったブルー。サブBOTになってる気も・・・w
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中787
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
固定δ回。
シャフで組んだ相方が即席希望してたので組んだ次第。
最後は責任感じてたみたいで謝罪通信3回飛んできた。ええんやで相手が悪すぎたんや。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2XB_90
2023/05の引き継ぎキャンペーンですが、あれの特典の「N回プレイ」は対人だと「N回対戦する」と同義です。
プラスコインだと3試合保証されるので
200*(50/3)で大体3400円あれば完走できます。
mylist/55576335<br>
Twitter:kan_getsu
【EXVS2XB】ルプスの対戦動画 part324【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
お
≪part323⇒sm42166814 次回part325⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中786
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
一度捕まったら逃げるの大変お辛そうですね…
EXVS2XB 隣の姉ックス番外編 FB視点で兄弟チームの固定戦で対最強EXX職人チーム 見応え抜群!
と言うことで、メモリースティック整理をしてたら出てきたので消すには惜しい名勝負だったのでうp
私がサブで固定の慣らしをしている時にいきなりバケモンに遭遇した奴ですね
序盤は正直押され気味でしたが、アレックスの耐久が減ったあたり、特に43になった時からやたらと長生き、この耐久だと火力が2割近く上がるので非常にお得
ラストは兄の意地を見せてのフィニッシュ
弟もよく頑張ってくれました
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.mp24
淫夢優生思想
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
このクソ動画の釣り動画作るかわいそうな暇人出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
今回で使えなかった視点
https://youtu.be/WUM0TXxGlho
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1~2試合目の相方さん
急募相方さん
3試合目の相方さん
神
sm41978567←前 次→sm42400210
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
EXVS2XB リ・ガズィ視点Part2
5月4日はスターウォーズの日ということでSW編集を行いました。
フォースと共にあらんことを。
他プレイヤーへの誹謗・中傷はお辞めください。
田舎でひっそりとクロブその163【RX-零丸視点】
解禁されてから今まで安定した強さを発揮し続ける25のエースキャラ、零丸。
恐らく最終シーズンの今期くらいは使おうと思って実戦投入してみました。
履物のEXVS2XB 234足目 初代ガンダム
ガンタンク強くない?
なんやかんやで初代使ってて全体勝率0.2あがりましたw
次はスターウイニング・・・かフォンファル終わらせる
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2XB観察日記47【ニューガンダム視点その15】
エスコンフィールドに初めて行くので初投稿です。
草野球のほうは今季30-3で全然打てません。有能コーチお待ちしてます。
全然うまくなりませんがいい点悪い点などアドバイスもらえたらうれしいです!
Twitter@ORnikonama
全然うまくなりませんがいい点悪い点などアドバイスもらえたらうれしいです!
Twitter@ORnikonama
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中785
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
ダーク♂尺余り。
クロブの新要素フル覚時耐久50回復がなかったら負けてましたねクォレハ…
ク ロ ブ 界 の ハ ル ウ ラ ラmp.5
それはガバと言うには、あまりに大きすぎた。
大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。
それは正に鉄屑だった
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
ウララくん:https://twitter.com/XBOOSTHARUURARA?s=20
EXVS2XB 隣の姉ックス 昔は着地を取るゲームだった気がする回 2戦目爆弾してもらう時でもこの位の位置にはね。
と言うことで、相手の引っ掛け弾幕を丁寧に外して着地を刺していく、エクバの時はこんなゲームだった気がします
ま言うてバ2からメインの性能が劇的に上がったり、アシストがスナイプしてくれるようになったので
マキオンよりはずっと着地を取れるようになったなと思います
途中蒸発クラッシュを外しこそしましたが致命傷は与えることに成功したのでまぁ良しと言ったところでしょうか
2戦目
流れ的に相方に突っ込んで貰う方がいいかなといった場面ですがある程度突っ込んで貰った場面でリターンを取れたり、隙を見せたら即座に狩れる居ると居ないとでは相方のやる気が違うんじゃないかなと
あるあるなのが覚醒して突っ込んだら相方はるか後方でボコされて終わりなんて展開
仮に勝ててもあんまいい気持ちはしないんですよね
ほどほどにクロスブースト part.62【フリーダム、オーヴェロン、ビギナ・ギナII、トールギスII、インフィニットジャスティス(ラクス搭乗機)、ヴァーチェ、G-セルフ】
録画したりリプレイ保存したのに
すっかり忘れてソシャゲしてたマン
正直すまんかった…
あとこの前のEXバトルステージは
まだ見れてないんじゃけど
エアリアル参戦が公式から発表されたし
6月4日にGGGPもある訳だしもしかすると
6月中旬頃にオバブ稼働するんじゃないかな?
オバブ稼働までにあと3動画ぐらい
出せたらいいなぁ…
あと3つで65だし切りが良さそう
皆さんのリクエストも待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41914967 次回sm mylist/63644480
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp70(X2改視点)逃れられない(魔境)プラマ
ウチのGWは3連休しかありません(まぁマシだけどw)
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm42107757
次、sm42254734
Twitter @taisyo_1215game
今回組んだ中井さん
ロキさん
【havendock】ずんだもん、海底へ行く part4【ずんだもんVOICEVOX実況】
わ
≪part3⇒sm42146567 次回part5⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ふみぱいの対戦動画 part323【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
い
≪part322⇒sm42159679 次回part324⇒編集中≫
EXVS2XBOOST mylist/70618441
ぺっくす mylist/66822989
あかクラ mylist/72346727
↓↓↓
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中784
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
下がるって言った直後に死ぬのはマズいですよ!
ドベーン・ウンコ28発目.xb
1ヶ月ちょいでオバブ稼働ってマジ?
結局ドーベンのみで走りましたね
次回作はどんな機体が環境になるか楽しみもありつつ、どんなクソが出てくるのか怖い部分もありますねぇ!
前回 : sm41916262
次回 : 予定は未定
・汚い要素あり
・初心者編集
・勝率48.5%程度のプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
履物のEXVS2XB 233足目 初代ガンダム
グシオンが完了したので次はガンダム。実際には一旦やめてた続き。
しかし、これ・・・射撃ボタンから指がマジ離れんよ・・・当たったらンギモヂィし、140はでかい。
今シーズンで終わりなのかな=~
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2XB固定ランク 相方デュエル視点2
相方のうまい覚醒見てると自分がもっとちゃんと覚醒使えれば勝てた試合いっぱいあるなぁと痛感しますね
EXVS2XB固定ランク 相方デュエル視点
人減っているのと平日が合わさって中々の無差別マッチでした
相方は戦えているのに常に日和って逃げすらままならなくて本当に申し訳ない
【EXVS2XB】格闘下派生の掴みに衝撃はあるの知ってる?【青枠】【ブルーフレームセカンドL】
【動画概要】
・固定
・アストレイセカンドフレームSL視点
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/@penguin4799/featured 】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN 】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
クロブ イフリート改視点 Par45
シーズン9
騎士騎士です
ただ辛いだけで何も楽しくないけどこのゲームどうなってんの?
YouTube
https://youtu.be/7Z84WtR8EnY
ウニさん、さかもとpさん広告ありがとうございます
【EXVS2XB】まろすけキュリオスはんせーよー part9
キュリオス視点。いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中783
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481
降りてきた直後に石動に捕まったのは不運としか…
【voiceroid淫夢】ガンダムレギルスの使い方講座 2限目
はんちもー
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
EXVS2XB固定ランク フォーンファルシア視点
エクスプロージョンだらけ
レバサブ盾とかアシスト盾やろうとして盾出せないことが多くて状況見て盾しろって自戒しました…
あと最後の試合の謎覚醒も良くないですね
