キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カスタムサントラ用】 ガンダム コロニーの落ちた地で / Rise From The Ashes
ガンダム外伝コロニーの落ちた地で…の連邦軍ホワイトディンゴのテーマ[mylist/33639674]
5TH MOV.:GUNDAM【EXVS用カスタムサントラ】
機動戦士ガンダムUCよりEP6のフルアーマーユニコーン発進時の曲。
3枚目のサントラDISC1の5曲目、
[SYMPHONIC SUITE “UC2012”] 5TH MOV.:GUNDAM (SIDE:A)のラスト部分のループです。
FB発売に際して作ったのでついでに
画像は変わりません。
EXVSカスタムサントラマイリスト→mylist/40418898
ガンダムEXVS 緑川&子安実況⑧
配信元:http://www.gundam.info/topic/6393 前:sm16664727 マイリスト:mylist/30109352
Black history【EXVS用カスタムサントラ】
もう一度封じられるかぁ?このギム・ギンガナムを!
∀ガンダムより「Blackhistory」です
サムネにつられるがいい!
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
森久保乃々でデッデッデデデデ! (カーン) デデデデ!
モリクボォー!イクゾー!
■アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ストーリーコミュ第44話のワンシーンと、
ロマンシング・サガ ミンストレルソングより
ナイトハルトのテーマのイントロを合わせてみた。
■最初ですべてが落ちてしまっているので超短いです。アラームにでもどうぞ。
■お借りしました:sm30048846
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【アレンジ】UNICORNメドレー【原曲】
0~56秒:UNICORN「SDガンダム Gジェネレーションワールド版」
57~2分54秒:UNICORN「PS3/Xbox360専用ソフト ガンダム無双3版」
2分55秒~3分51秒:UNICORN「PSP専用ソフト ガンダムメモリーズ版」
3分52秒~7分19秒:UNICORN「PS3専用ソフト 機動戦士ガンダム EXTREME VS.版」
7分20秒~12分7秒:UNICORN「アニメ 機動戦士ガンダムUC 原曲」
現存するUNICORNのアレンジ・原曲含むすべての曲
今後追加されるとすれば「PS3専用ソフト 機動戦士ガンダムUC版」だと思ワレ
これまでの動画→mylist/16670319
【俺の妹がこんな以下略】黒猫さん、電話繋がってますよ?【Steins;Gate】
■まゆしぃ☆のトゥットゥルー光線で二つの世界線が混同する…!。
■シュタゲプレイ済みの人なら誰しも思いついたであろう一発ネタ。その会話に意味などない。それっぽかったらいいのだ。
■オカリンの素材に困った(声多すぎだろjk的な意味で)のでこういうチョイスになりましたが、これってやっぱやばかったかしら。
■動画と音源お借りしました:sm12888223
■Fate/ZEROの世界線:sm16233688
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
EXTREME VS G@ 【クロボン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
クロボン:KYOさん
運命:あずま
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13225052
EXVS家庭版wikiコンボムービー クアンタ編
ちょっと時間がかかりすぎました・・・・。
4月にEXVSFBが全国で稼動するそうなのでそれまでにはなんとか終わらせたい・・・
今回のダメージ表記は「通常 (BS時)」です。
マイリス→mylist/29196396 せっさん編→sm16965101 ZZ編→sm17051785
提督のハートと勝利を掴めと轟き叫ぶのは私デース!
勢いと思いつきで作ったヨー!
バーニングラーヴは0083だけど気にしたらノーだからネー!
ドモンよりチボデーっぽいとか言ってはいけない(戒め)
mylist/15673790
【EXVSカスタムサントラ】ガンダムAGE-2~運命の先へ 処刑ループVer
アセム「俺はッ・・・俺はッ・・・スーパーパイロットアセム・アスノだぁぁぁッ!」
アセム編最終話の曲のはじまり方と同じにしました。
みんな大好き処刑タイムは1分に開始します!
処刑タイムのはじまりとともに覚醒しよう!
うPしたもの→mylist/32323781
機動戦士ガンダム EXTREME VS ジオング 一人旅
シャア「お前は決してガンダムではないよ!」
ア・バオア・クー外部で逃げ回るのマジやめろし
1/26 DLC配信機体 ジオング
NEXTから継続のロケットパンチと踏み付けを持ち、使用感はだいぶ似てます。
機動力もそう悪くもないんですが、いかんせんサイズが…そこらへんはクシャと同じ悩みです。
頭がよろけるようになったのでラスシューが入りますが、ラスシューの切り上げが100ダメを超えている件。
第三期開始!:sm16832740
ラブプラスの亡霊:sm16896396(一人旅)
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【家庭用EXVS】コンボムービー ~極~【魅せコン】
※注意!!
・コンボムービーです。実用性?受身?なにそれこわい
・wikiコンもちょっと(大分?)入ってます
・すかしコンなんてなかった
・~極~とかつけたけど正直そこまで格好良くはないです。
・コンボ表は投稿者コメで書きます。少ないですがダメージ表記できるやつはしてます。
以上の項目が許せるっ!!って方はごゆっくりどうぞ~
家庭用が発売されてからしばらく経ってコンボの引き出しが溜まってきたのでお披露目。ちょうどいい長さの曲がなかったのでオーモーイーガーを編集して作ってみました。
曲の方はよければカスタムサウンド用にでもどぞ。
次:~解~ sm16690502 他のコンボムービー mylist/35676668うp主のほかの動画とか mylist/11396477
【ゴリEXVSFB部】リボガン視点 part2【まご視点】
あのメイプルよしき達が認めたリボガンが遂に動画に。
皆さんお待ちかねですね。
上手いプレイヤー強いプレイヤーたくさんいるので是非横浜に来てください。
part1:sm18593518 part2:sm18593594 part3:sm18593631
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
横浜での対戦を録画したものを代理うp:co1404948
Power【EXVS用カスタムサントラ】
アレルヤはそろそろバンナム本社に介入していいと思うよ
むしろ援護するから一緒に突入しようぜ
機動戦士ガンダム00より「POWER」です
ガンダムマイスターは一人じゃない!の時とかに流れる奴ですね
00系は総じて音量小さい為に音割れ気になるかも
デュナメスが使いたくなるばかり…。
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
はい今日はこれまで。
さてフルクロス解禁されましたね。使い機体にする気なんで明日からも練習するかなー
強さはうさんくさくなくていい感じだと思うけど、コスオバ後にフルクロスが復帰なのが怪しいね。
修正来るんじゃない?
The Battle for Death【 カスタムサントラ 】
冒頭語られたハシュマル戦のアレ
はっきり言って別作品の曲にしか聞こえない。
そして一度しか使われない。
カスタムサントラ=原曲を少しでも長く、しかし耐久動画のように長くなく、痒い所に届くように作成してあります。
EXVS家庭版wikiコンボムービー スサノオ編
君の視線を釘付けにする!
実家帰るとなにもすることがないので暇ですね、まったく。
今回はMr.ブシドーのスサノオの動画を撮りました。
どうもwikiと家庭版のダメージが噛み合わないので今回はダメージをすべて検証してみました。とても疲れました・・・orz
もしかしたら間違っている部分があるかもしれませんので、ご了承を
解説のは方はいつもどおりwikiから抜粋していきます。
[]内のダメージ表記はすべて[]表記を入魂を入れた時のダメージになっております。
今回はBGMが少し小さかった気もします。
マイリス→mylist/29196396 νガンダム編→sm16487459 御大将編→sm16545707
EXVS家庭版wikiコンボムービー マスターガンダム編
見よ!東方は赤く燃えているぅ!
皆さんお待たせしました。VSシリーズで弱かったためしの無い東方不敗の動画完成です。
まぁゴッドガンダムに続きラストのオチはお察しです。
唯一悔いがあるとすれば石破天驚拳のボイスと動画がちょっとずれていることとボイスの音量が低いことですかね…
あと編集時の手違いで数個コンボがなくなってしまいました。申し訳ない。
後期のテストで2科目落としたので更新速度がガタ落ちになるかも\(^o^)/
追記:FLYING IN THE SKYを地味にループ仕様にしてるんですが誰か気づいてくれたかな…?|д゚)チラッ
マイリス→mylist/29196396 特攻野郎編→sm16857322 せっちゃん編→sm16899019
【アスランに】千本錯乱【歌わせてみた】
なんで俺達は正しいピッチで歌えないんだろう…。
勝手なリズムと歌詞で闇雲に歌えば、それはただの棒読みだ…。
作ったもの mylist/33626562
タグ「黒うさPさんごめんなさい」
ほんとだよ、誰だこんな錯乱動画うpしたの。
紹介されてました。sm19439087
2014.04.01追記:10000再生だトゥ!?ありがとうございます。
FINAL MISSION~QUANTUM BURST(EXVSカスタムサントラ用BGM)
今更ながらnm15782653の修正版です
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
キンケドゥ今は・・・(EXVSカスタムサントラ用BGM)【修正版】
奇跡を見せてやろうじゃないか!
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
焔の扉【EXVS用カスタムサントラ】
カガリ「アカツキまだなの?」
機動戦士ガンダムSEED Destinyより「焔の扉」です
戦闘に合わなさそうだったので作る予定ではなかったのですが、リクが多いので製作
やっぱり名曲ですねー
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
こ の シ ャ ゲ ー っ !.mp7
まあそのような問題も次回のウルトラグレートスーパーハイパー初投稿が約束されているので些事でしょう。首を洗って待っておきたまえ。
次に生まれ変わるとしたらエピオン使いになりたい
多分また暫く投稿お休みすると思います。気が向いたらまた作ります
今回の相方はどれも違う人です
僕以外への誹謗中傷コメントはやめてもらえると嬉しいです
Twitter:@jbwkkk
sm36145351←前 mylist/64879623 次→sm37887949
【カスタムサントラ】wimp ft. Lil’ Fang (from FAKY)【EXVS】(修正版)
sm22718324の修正版です
【カスタムサントラ用】クロスボーン・ガンダム / CROSSBONE GUNDAM(α Ver)
第2次スーパーロボット大戦αで使われた方です
キンケドゥ→【sm18710731】
mylist/33639674]
宇宙のジュドー【EXVS用カスタムサントラ】
憎しみは憎しみを呼ぶだけだって、分かれ!
音量が小さいかもしれない
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
COUNTER ATTACK【EXVS用カスタムサントラ】
デュナメス参戦おめでとう!
たっぷりお世話になるつもりです
音量が小さいですね・・・。修正版出すかもです
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
【EXVS】 第5回 戦国杯 part7 FINAL 【シャッフル大会】
【第5回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part7→
これが第5回最後となります、ご視聴ありがとうございました。
次回第6回も来月下旬開催予定とのことなのでご期待ください。
最後のは…どっかに投下まで考えたけどビビってやめた。
と言うか完成したら何故か急に賢者になってしまったでござるの巻。
よい子のみんな、悪質な釣りは止めよう!
長い眠り(EXVSカスタムサントラ用BGM)
ガンダムのBGMっていったらコレ(ry
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
【EXVS】かっこいい?覚醒ポーズ集【SEED編】
あの頃の隠者を返してくれ
フル覚=お気に入り
ラゴゥ:貫禄のBDである
プロヴィ:正直BR邪魔
ストライク:換装コンボがめんどかったです
フォビ:こんなにも無駄のない機体だと思わなかった
フリーダム:3分41秒一時停止推奨
ストフリ:この動画のために初めて触ったらふわふわしてた
青枠:スタイリッシュ系機体
赤枠:初めて触った人にFCはつらいです
運命:シンが一番種死で好きです
隠者:こんな頃が一番好きです
ガナザク:覚醒技でBDなくならないのは爆発させるためだと理解
次⇒sm16951386
マイリスト⇒mylist/30204435
作成協力:@俺、したらば掲示板好きな覚醒カットインをあげていくスレの皆
