キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】 第5回 戦国杯 part3 【シャッフル大会】
【第5回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part4→sm15978333
出るたび思うけど、マジでおれだけ実力付いていけない感じが辛い…
やっぱ次から編集だけで…と思ってもあの場に居ると、
次は絶対頑張ろうと燃えてきちゃうから出ずに居られなくなるんだよねぇ。
バーサスの初心者講習会って見学だけでも行って良いのかなぁ…
FULL-FRONTAL【EXVS用カスタムサントラ】
それが大人の特権だ。
機動戦士ガンダムUCより「FULL-FRONTAL」です
UC4話まだー
シャアが来るで試験的に動画張ってみましたけど
動画あったほうが使えそうなBGM分かりやすいね
その場の雰囲気にあっているかどうかも分かるし
BGMに合っている機体の動画があればあったほうがいいのかな
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】.他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
機動戦士ガンダム EXTREME VS ストライク CPU戦(相方視点)
そもそも全裸には萌えがない!
服は脱がしても靴下は脱がすな!!
たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!
絶対!絶対!これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!
今作でV2が3形態を取ったことでストライクに並んだかと思ったら
ストライクは制限時間付き形態を手に入れて4形態になっていたんだぜ。
調整が難しそうですが、オールスターシリーズ通して案外良調整をキープしてると思います。
アッガイ伝:sm15561116
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【紳士過ぎて】ピュアな提督がドリクラ飲酒実況【眩しい動画】
EXVS実況mylist/29541875
艦これマイリスmylist/38733713
ドリームクラブmylist/44831824
次回sm23993748
日頃艦娘達をキャーキャー言わせている主が
今度はホストガール達を紳士的な対応で導く
そんな動画です(大嘘
そろそろ積んだエロゲー消化しないとマズイな・・・
縛り
・紳士的な対応
・下ネタ禁止
・攻略サイトは見ない
ご意見ご感想・色紙応募などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
EXVS家庭版wikiコンボムービー W0&ギスⅢ編
今回は2機まとめてです。理由はW0の尺の問題です。
尺の問題でギスのコンボが犠牲になりました。許してください…|||orz
BGMにカスサン使えば?とも書いてあったんですが、コンボ撮るたび毎回リセットをしているのでそれは無理です。
それと文句では無いんですが○○のコンボがないのかよ←これできればやめて欲しいです…。
皆さんと以心伝心しているわけではないので全てを汲み取ることはできません。ごめんなさい。
ちなみにSBの表記は》です。
あとリクするときはマイリスを見て該当機体が無いか探してからにしてください
マイリス→mylist/29196396 せっちゃん編→sm16899019 せっさん編→sm16965101
機動戦士ガンダム EXTREME VS (゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん!SP CPU戦
危なくなったら逃げちゃえばいいんですよwww
デスティニー1強の時代きたれり!
キャンセルルートがやたら多くてなんか当たったら250は取れるでござる。
火力の高さはNEXTからそうでしたが、今回はさらに輪をかけて高ダメを叩き出せますね。
一方、オペレータは俺たちの春夏さんとメイリンとティファの3強の時代か・・?
ピュア紳士編:sm14507173
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【合わせてみた】リコリコ☆レジェンドオブザバーニングナイト【鋼兵】
■ゲーセン状態!
■samナイトシリーズのリリリリ★バーニングナイト(sm11884641)とピコピコ☆レジェンドオブザナイト(sm12973212)を同時再生してみたら愉快なことになったので、鋼兵さんの歌ってみた(sm11899854・sm12993961)で混ぜてみた。ふぁいあー!
■ピコピコ三番サビはリリリリに合わせて音程変えてます。
■フィルターなんてなかったんや!
■親戚:メコメコ☆ファイアーレジェンドオブザエンドレスナイト→sm13043550
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
撃沈ドミニオン!(EXVSカスタムサントラ用BGM)
何故そんな事を、平然と出来る!?
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
Rave-up tonight(EXVS shortVer.)
PVに合わせて調整&SEを抜きました。
カスタムサントラにお使いください。
2015/11/25 再生回数5000回突破!!
皆さん!!ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしまトゥッ!!
【君はおっぱいの】エロゲー目線で艦これ実況プレイ4【涙を見る】
ネプテューヌマイリスmylist/35793217
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
艦これマイリスmylist/38733713
バトルオペレーションmylist/36777120
前回sm21917896次回sm21967385
今回はいつにも増してヤバイような・・・そんな気がする。
おっぱい、君は僕を見捨てたのかい・・;
提督さん宣伝ありがとうございます!
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
死守セヨ!【EXVS用カスタムサントラ】
誓いの時は来た!今わたしはあなたを超える!!
機動戦士ガンダム MS IGLOOより「死守セヨ!」です
さぁみんなも格闘ボタンを離して…「命は投げ捨てるもの…」
繋ぎが無理やりっぽいですけどご了承ください
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
熱血のマシュマー(EXVSカスタムサントラ用BGM)
何の光!?
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
激闘!激走戦隊【カスタムサントラ用】
激走戦隊カーレンジャーより「激闘!激走戦隊」です。EXVS・クラヒなどカスタムサントラ用に・・・
【浮気と彼女と】エロゲー目線で艦これ実況プレイ23【スクール水着】
EXVS実況mylist/29541875
艦これマイリスmylist/38733713
バトルオペレーションmylist/36777120
前回sm22763299次回sm22928723
早く春にならないかな・・・
全裸待機の季節、待ち遠しいですね
きっちり一週間のペースでうPしたいと願う今日この頃
縛り
・建造レシピは鉛筆(ルーレットです
・なおWiki、攻略サイトも縛っております。
・建造する際には全裸になる
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【EXVS】 第7回 戦国杯 part6【シャッフル大会】
【第7回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「編集」 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
part5→sm16717706
UP完了!今回はエキシビジョンとかフリプ動画はないっす!申し訳ない
⑨.P.さんすう教室は天才なのか?最終鬼畜バーカバーカ・C【ヤン㌦】
■あなたのチルノ愛が試される時です。 ■ご察しの通り、サビと最後の部分がやりたかっただけなんだ。すまない。 ■しかしよく考えてみてほしい。歌の中でチルノが言ってることは決して間違ってはいない。むしろ的を射ているのではないか。つまり、チルノは本当はバカなんかではなく(パーフェクトフリーズ ■余談ですが、製作中ひたすら「バーカバーカ」と罵られたせいでチルノがすごい憐れに思えてきました……。アホの子好きです。 ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
EXVSMB機体選択画面BGM(完成品)
前回投稿した物の完成品です。
家庭用もアップデートされ、機体選択のBGMも
カスタムサントラができるようになりました!
まだ変に微妙なとこもあるけれど一様これで完成品です。
今度プレイ動画もあげるので
確認をよろしくお願いします。
勝利BGM→sm26200719 敗北BGM→sm26172917
機動戦士ガンダム EXTREME VS フルクロス×X1改
待っていろベルナデット!今、約束を守る!
ギンガナム「運河人以下だった貴様を今日まで育ててやったのにぃ・・よくもほざいたなぁ!」∩(・ω・)∩るー
解禁機体で何気に唯一撮ってなかったフルクロス。
Hi-ν以外の3000解禁機体はエライコッチャやで。コノシュンカンヲマッテイタンダ-
こいつは最強のガンダムどぁーーー!
ラブプラスの亡霊:sm16896396(一人旅)
ラブプラスの亡霊(ペロペロ編):sm16936600
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVS】CPランキング
思い立ったが吉日!17日に思いついて、うpしたのが20日とか・・・orz
もうちょっとテンポよくしたかったかも
【EXVS】家庭用勢の名言が凄い件【したらば】
どうも
したらばを見ていてついクスッときたのでうpしました。
この動画、スレを通して家庭用から始めた方々に向上心をもって貰えれば幸いです、また誤った考えをこの動画を気に見直して貰えたら嬉しいです。
※途中途中で途切れてるかもしれません、ご了承ください。また流れるスピードも速いので気になる方はその都度その都度に停止をしてのご閲覧をお願いします。ご理解とご協力の方お願いします。
・外部リンク
【EXTREME VS. wiki 】http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/1.html
【初心者指南(序論)】http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/295.html
【動画リンク】http://www29.atwiki.jp/arcgundamvs/pages/224.html
主コミュ→co1449529
【EXVS】 第3回 戦国杯 【part5】
お待たせしました、第3回戦国杯の動画です。
「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ / うみもと / ななし
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part6→sm15468384
mylist/26112977
前回は半年以上ぶりの大会で凄い緊張して震えガチガチの不甲斐ないプレイでした。
今回は場所に慣れる為にバーサスで一度フリプを行ったり、大会前に対戦して馴らしてから参加しました。
おかげで普段通りのプレイは出来た気がします、まあ実際腕の方は普段通りガッカリ技量ですが…。
機動戦士ガンダムEXTREMEVS.MAXI BOOST ON エクストリームガンダム エクセリア
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第3弾追加リリース機体。
君を見つめて-The time I'm seeing you-(IMPACT)【カスタムサントラ用?】
「だってよ……アーサーなんだぜ……!」
アーサー・トライン「ええぇぇー!?」
■「スーパーロボット大戦IMPACT」より、「機動戦士ガンダムF91」の「君を見つめて-The time I'm seeing you-」を長くしてみた。
■ETERNAL WINDも名曲だけど、こっちも負けず劣らずの名曲なんだからもっと知られてほしいというかそもそもスパロボにF91がずいぶん長い間出てない(´・ω・`)
ユニコーンとAGEが終わってクロスボーンがアニメ化したら、前後編みたいな感じで出たりするようになるのかなぁ。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【カスタムサントラ用】 ステラ・ルーシェ / Believe
すいません嘘です、声優の桑島さん繋がりです
かってに桃天使!の主題歌でBelieve
SEEDの主題歌の方ではないです[mylist/33639674]
【あさぎ研究室】EXVSFB Z・サザビー視点【ステキャンの意義とは】
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで早速身内戦動画をあげさせていただきました。視点は全てあさぎです。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作どのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
次 sm17479285 BD1号機・Z・デスティニー視点 sm17500206 ジオング・サザビー視点 見やすくなりました
EXVS家庭版wikiコンボムービー Zガンダム編
カミーユが男の名前で何が悪いんだッ!
というわけで長らくおまたせしました。Zガンダムのコンボ動画が完成しました。
正月という悪魔の呪縛からようやく解放されたのでこれからは少し、更新速度を上げていきたいと思います。
思ったんですが、1000コスト機体はコンボ動画の必要性が感じられないのですが、どうでしょうか?
追記:ダメージに関してですが、実際にフリーバトルで確認しているので多少の違いはあるかもしれませんが、
8割合っていると思います。
マイリス→mylist/29196396 御大将編→sm16545707 フルクロス編→sm16640953
【EXVS】颯爽たるシャア
初代ガンダムとシャア専用ゲルググのテーマ 鮭は鍋にして食べたい季節ですね チーズときのこをのせて、ホイル焼きにするのも美味
個人的にこの曲は、絆のサイド7を思い出します
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
マイリスト→mylist/29335161
【EXVSカスタムサントラ用】GUN×SWORD
「ガン×ソード」よりOPテーマ「GUN×SWORD」。自分用に作ったやつをうp。どうでもいい情報ですがうp主は赤枠用に使う予定です。
【赫炎のインガノック】Right hand from behind Long【カスタムサントラ用?】
喝采せよ!喝采せよ!
\(§§§§§)/
■「第一の階段を盲目の生え贄が昇るのだ、遍く者は見るがよい、これこそ我が愛の終焉である」
ということで、「赫炎のインガノック」よりギー先生の処刑用BGMを長くしてみた。
■曲の初めを活かしたループを作りたかったのだけれど、うまくいかなくて断念。
■これを流すとギー先生みたいな圧倒的勝利を味わえる、かも?
■お借りした動画:sm5308500
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【6min. CST】選ばれし者
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、機動戦士ガンダムSEED ASTRAYより、選ばれし者。
GENERATION of C.E.で使用されている、サハク家のテーマ。
憎悪、運命の子の音質劣化が気になった為、代替曲としてうp。個人的にC.E.系で一番好きな曲。高音質音源がなかった為ゲームから抽出したのですが、それにしてもゲーム売らなくて良かった良かった・・・。ところで、サハク姉弟とカナードの参戦はまだなの(´・∀・`)?
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
