キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【家庭用EXVS】コンボムービー ~響~【魅せコン】
※注意!!
・コンボムービーです。実用性?受身?なにそれこわい
・コンボ表は投稿者コメで書きます。
・もしかしたらwikiにあるコンボが入ってるかもしれない
・もしかしたら既出もあるかもしれない
・受身可能かどうかはコンボの選出基準ではありません。どや顔できるかどうかです(キリッ
以上の項目が許せるっ!!って方はごゆっくりどうぞ~
(今更家庭版の)コンボムービーだとッ!?(CV:石川英郎)
ネタが完全になくなったのでもう最終回かもわからんね
今回の使用曲は下手すると削除待ったなしなので伏せときます
前 ~天~ sm20022413
FB ~焔~ sm22830006
他のコンボムービー mylist/35676668 ほかの動画とか mylist/11396477
【ゴリEXVSFB部】メッサーラ視点【ゴリ視点】
どうもお久しぶり、ゴリです。
荒れる上に時間かかるんで動画あげてなかったんですが、再生数がかなり伸びてるのを見て「見てくれてる人もいるんだ」と感謝をとてもし再び動画あげる事にしました。
皆さんおまたせいたしました。一発目からゴリの狩られ動画で刺激が強いかもしれませんが是非楽しんでみてください。
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に質問もOK!:co1646038
代理うp:co1404948
【EXVS】ソードストライク強化月間
シャッフル戦動画です
最近ストライクの立ち回りが変わって来ました。これでソード火力高かったら・・・フヒヒwwww
被弾が多くて猛省っ・・・!
BR特格Cてあがきにめっちゃ使えますよね
画質はアレですけど、弾数、敵機の体力が分かればいいかなー、と
それにいい感じに相手のプレイヤー名が見えなくなってる
カットするとどうしても画質が落ちるんで無編集です。無駄な箇所は飛ばしてくれたら僕、満足!
変 態 糞 ピ エ ロ mp1
初めて淫夢実況の動画を作りました
よろしくお願いします
シャッフル2本になっておりますので良かったら最後まで見てください
メインの誘導上がってすごい楽しいです
没視点の投稿始めました
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UC4v4BPJuEBKQmhcCw2U4tKA/featured
part2 sm39851010
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
【ゴリEXVSFB部】GX視点【ゴリ視点】
今回はX視点!前もあげましたが随分月日が経ってるので再度うp。
まだまだ上手くないので動画を繰り返し見て悪いところ良いところをみるついでに皆さんがみれる様にあげました。
ゆっくりみてください。
EXVSFB横浜動画まとめ mylist/34597740
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に質問もOK!:co1646038
代理うp:co1404948
【wikiコンボ】ブルーフレームSLのコンボ!
諸君、私は青枠が大好きだ!
機体が好きだ、名前が好きだ
色が好きだ、大剣が好きだ、全てが好きだ
サイド7で、ロンデニオンで、ニュータイプ研究所で
コロニーレーザーで、ムーンムーンで、ギアナ高地で
このゲームの青枠のすべてが好きだ
ドヤ顔で来る格闘機をカウンターでお断りする姿が好きだ
空高く高飛びする敵機を前ブメで喰うブメが好きだ
ブメが敵機に当たる音が好きだ
回り込もうとした敵に横ブメで引っ掛けた時など
胸がすくような気持ちだった・・・
ゆっくりゴッドマイリスト→mylist/30413978
ぶんぶん丸マイリスト→mylist/29201698
EXVSコンボ集:mylist/31732574
生放送もしてます→co1044798
前→sm17561204 次→
【EXVS】 第6回 戦国杯 part6【シャッフル大会】
【第6回 戦国杯】
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / クロビ
「書記」 ありゃりゃぎさん
「会場」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「映像」ダイゼンラー(死亡確認!) / 店員A
戦国杯コミュ co1376243
mylist/26112977
Part7→sm16494105
ここにコメント書き忘れてたのでどさくさに紛れて宣伝チャンス!
作ってたローグライクゲーム最新作が今度出ます
暇だったらPV是非見てやってくださいよろしくお願いします
↓
sm16505591
【EXVSカスタムサントラ用BGM】サンライズ(スタン・ハンセンのテーマ)
おそらく誰もが知っている乱闘用BGMを適当にループさせました。正直自分用ですがどうぞご自由に。
【6min. CST】WHITE REFLECTION(inst ver.)
機動戦士ガンダムExtreme VS.のBGMエディットモード用に編集。
およそ360秒までの再生に対応。EXVS以外での使用も想定しています。
曲目は、新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより、WHITE REFLECTION(inst ver.)。
Another Century's Episode-2でのインストアレンジです。
EWと言えば特別編の主題歌(LAST IMPRESSION)の印象が強いですが、個人的にはこちらの曲も神曲だと思います。そういえば修正されてからというもの、「セオー! セオー!」という声をあまり聞かなくなったなぁ・・・最近は「トゥー! ヘァァァァァァ!」ばっかり聞こえる。
ガンダムシリーズCST:【mylist/28019730】
バンダイナムコ系CST:【mylist/28000183】
EXTREME VS G@ 【グフカス】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
Z:たくさん
グフカス:ほしくん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13912391
ホ モ ・ ヘ イ ヘ .exvs2
シャフケルやめろ
次→sm35449432
エクバ2淫夢まとめmylist/66715345
【ガンダムMAD】ガンダムオールスター大集結!!【アニメ&VSMAD】
戦いは終わらない
EXVSやGUNDAM VERSUSで参戦している歴代ガンダム作品の全アニメ混合MADです。
映像化されていない作品はCGアニメで作成、それでも映像がない作品は断念(センチネルやMSVなど)
GUNDAM VERSUS応援MAD。
動物系投稿→mylist/56235327
音楽系投稿→mylist/56538112
ジョジョ系投稿→mylist/56290897
面白画像シリーズマイリスト→mylist/56418789
その他の投稿→mylist/56538326
今までに投稿した全ての動画一覧→mylist/55122873
「CENTURY COLOR」instrumental.ver
∀ガンダムOP2「CENTURY COLOR」のカラオケ版に音をつけてみました。第三次Zはカスサン対応なのでいろんな音楽のバージョンがあるとよりゲームが楽しくなるはず。画像は公式サイトから拝借。
∀はずっとOP1だったから、公式でOP2が来るかもしれませんが一応ということで。
【グルコス】アウターサイエンスFC【SAFE使用】
SAFEなしだとFC安定しないので使ってます
個人的にゴモアよりやりにくい・・・。
グルコス投稿動画マイリストmylist/43779389
ツイッター AFURORO_EXVS
コミュ co1539609
「ignited-イグナイテッド-」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ用】
「こんにちは!主題歌を歌っているハイネ・ヴェステンフルスです!」
■機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりOP1「ignited-イグナイテッド-」を、スパロボZ・ACE:R(sm11869989)・スパロボL(sm12852020)・スパロボOEを合わせてみた。
■EXVSは家庭用しかやったことない上動画勢なので、実はインパルス触ったことないのです。三形態使いこなせる気がしない…
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
カクオチタウン
技構成
じばく だいばくはつ
とびひざげり ホネブーメラン
編集手抜きして石田さんごめんなさい
mylist/15673790
【カスタムサントラ用】 ガンダムF91 / F91ガンダム出撃 ( F Ver)
スパロボFでの曲です、前半はビルギット専用BGMでしたね[mylist/33639674]
機動戦士ガンダム EXTREME VS ピュア紳士(純粋種)SP CPU戦 前編
目覚めてくれダブルオー!
ここにはOガンダムと!エクシアと!俺がいるッ!
フェルトはピンク髪なのに割とまともという稀有なキャラですね。
そして今回は最も修正と調整を受けたダブルオーです。主にバグルオー関連のアップデートですがw
覚醒が強さの大きな部分を占めているので、他機体以上に覚醒ゲージ管理が重要です。
てかNEXTのGNソードⅡ本気だしすぎワロタwww
後編:sm14509878
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
FLYING INFINITE THE SKY
体調不りょウォォォォ!!で暇だったから作ってみたイヤアァァァァァ!!
途中で気力がトゥ!!きたからフルじゃないけど許してヘェァァァァアア!!
機動武闘伝Gガンダム OP 「FLYING IN THE SKY」にイェァァァァア!!
アスラン・ザラを介入させてみましたヌォォォオオオ!!
ばぁぁぁくねトゥ! インフィニット・フィンガァァァアアア!!
…オレハ ナンデ コンナトコロニ イルンダロウ…?
【カスタムサントラ用】蘇る無敵の兵士
祝!PS4版EXVSMBONにカスタムサントラ対応!
なので自分用にいくつか作ったカスタムサントラを投稿しようと思ってます。
「鉄人28号(2004年版)」より「蘇る無敵の兵士」です。
作曲者繋がりでVガンダムの機体で使うのもいいかもしれません。
【EXVSFB】覚キャン講座
どうもお久しぶりです
今回覚キャンについて解説してみました
説明下手だけど頑張ってみました
EXVSFBだけじゃなく無印EXVSでも現在稼働中のEXVS/MBでもこのやり方でできます
【追記】マ キブで検索にひっからないようにしたつもりができてなかったのを修正しました。ごめん許して
ついでにコメ返しときます
Qアヒャッポウ?A違います
Q特徴的な怪我の仕方だなA台バンシィってコメもあったし大パンの怪我に似てるって事かな。やったぜ。これから台ばん極めます。意味間違えてたら許して
Qこれって前虹横虹で変わってきますか?A慣性の乗りかたかな?それなら変わらないです。間違えてたら許して
Q未だにうまくいかないAがんばれがんばれ
【EXVSFB】機体・武装の元ネタ集 フリーダムガンダム編
それでも、守りたい世界があるんだ!
EXVSFBに登場する機体の武装や挙動の元ネタをまとめてみました。
今回はフリーダムガンダムです。
※注 この動画にはネタバレが含まれています。
前:sm22906153 次:sm23306167
EXVS関連:mylist/35432575
EXVSFB 身内戦 【ノワール】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではなく、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
co1575269
↑はいつも録画でお世話になってるゲームセンターのコミュニティです。
毎週火、金曜日とイベントある日にフルブの生放送もやるみたいなので是非コミュ参加、視聴などしていってください。
今回はその大会後のフリプと野良試合の動画です。
それではどうぞ
次→
パソピ大会→mylist/31820238
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/31555551
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVS】都内某所シャッフル大会2Part6 【大会後の紅白戦(オマケ)】
紅白戦2です。
【運営スタッフ】
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
エア運営:雑種
mylist/30874907
第0回お付き合いありがとうございました。
きっと新作稼働すると参加者も増えると思いますが、
こんな調子で動画アップは以前の某所と違ってボランティア的な感じでやってます。
トラブル等あった際はなかなかフォロー出来ないことが多いと思いますが
何とぞご理解頂けたらと思います。
次回「第1回某所大会」 来月も店員Aと地獄に付き合ってもらう。
exvs ジオング バグ動画
うp主=プレイヤーではありません。お世話になっている生主さんのタイムシフトを低編集能力によってまとめたもの。バグの栄光を君に
機動戦士ガンダム EXTREME VS デスティニー×ルナザク CPU戦Cルート 後編
Cルートあたりから遊んでる暇が無くなってくるんだぜww
露骨にダメージ補正と反応の向上が高まってます。ダメージ1.5倍はデフォです。
ボス的にはレグナントさんの体力が増えてゲロビを曲げてくるようになり、エガちゃんも体力が増えてかなり早い段階で瞬速のマクロスキャノンを放ってきます。
ちなみに原作版SEED-DESTINYはアンサイクロペディアでガチの説明がされてる数少ない項目です。
5:32に相ルナがシールドしてなかったら小生死んでるくせぇ・・・w
前編:sm12910393
宇宙兄弟編:sm12928409
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
「マジンガーZ /INFINITYバージョン」を豪勢にしてみた【スパロボ風】
「マジーン、ゴー!」
■絶賛公開中の劇場版 マジンガーZ / INFINITYより、
OP「マジンガーZ /INFINITYバージョン」のOff Vocalと、
劇中BGM「マジンガーZ対機械獣」版を速度調整の上同時再生して長くしてみた。
たまに水木の兄貴の声も入ってます。
■ZERO「さては我以外のマジンガーだなオメー」
スパロボ参戦が今から楽しみです。森久保甲児もいい感じ。
というか、そうなったら雨上がり決死隊宮迫がスパロボ参戦することになるのか……(驚愕
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
【逆シャア】「MAIN TITLE」を豪勢にしてみた【Z・Z2・サルファ】
「この戦い、フィン・ファンネルで勝てるさ」
「ナックルボンバー!死ねぇっ!」
■機動戦士ガンダム 逆襲のシャアよりBGM「MAIN TITLE」の、
第3次スパロボα版、Z版、第2次Z版と、原曲を速度調整の上同時再生してみた。
■やっぱスパロボVもスパロボZアレンジの流用なのかなぁ。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
【ガンダムW】「WHITE REFLECTION」を豪勢にしてみた【スパロボZ3 時獄篇他】
さよなら、リリーナ……
■新機動戦記ガンダムW Endless Waltzより「WHITE REFLECTION」を、Off vocal・スパロボα(PS・DC)・スクコマ2・ACE2(sm4059288)・第3次スパロボZ 時獄篇を速度調整の上合わせてみた。
■初めて聞いたのはGジェネFでした。当時厨二病まっ盛りだった私は、
Gジェネのフェニックスガンダムみたく「ウイングゼロの羽がファンネルのガンダム」みたいなのを妄想して一人ぬふふとしておりました。
その後、ストライクフリーダムなるガンダムが(ry
あのガンダムを見る度古傷が抉られる……でも好きですよストフリ。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
【ガンダムW】「思春期を殺した少年の翼」を豪勢にしてみた。
「ウイングゼロが見せた未来から…俺が選んだのは、これだ!」
■新機動戦記ガンダムWより、ヒイロのテーマ「思春期を殺した少年の翼」を、原曲と第2次Z 破界篇を速度調整の上合わせてみた。
■Gジェネのイメージが強い曲ですが、ループの都合もあり、それ以外のアレンジ(Gジェネ・EXVSFB・スパロボOE他)はカット。
■昔スポーツニュース(特にサッカーとか)で何故か流れてて吹いた覚えが。
■カットインお借りしました:sm22789289
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
