キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「亡き王女の為のセプテット」アイリッシュver.を長くしてみた。
■れみ☆りあ☆(/゚∀゚\)う~☆ せざるをえない。 ■故にsm5170539を長くしてみた。公式カリスマブレイクしたっていいじゃない、おぜうさまだもの。 ■話は変わるが、荒野の果てへはマジで名曲だぜ。 ■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
REAL(EXVSカスタムサントラ用BGM)
自分用
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
お 口 ツ ォ ー ン.mp5
最近他の機体触りすぎてるからか機体が操作に追いつかない(天パ並感)
ストックが貯まりまくってたのでダイジェストにして詰め込みました
最初の3戦以外は12/24修正後
バンナム以外の誹謗中傷はNG
マキオン移植少し遅かったんとちゃう?
レイダーだとメインが少しマシになるのと引き換えに耐久40と降りテクと横格下派生没収されるの少し悩みどころさん
ガンダムGのレコンギスタ【EXVSカスタムサントラ用BGM】
Gレコより、やはりメインテーマって感じ、予告でも使われてる曲です。
EXVSFB 指南動画 立ち回り編
投稿めちゃくちゃ空いてすいません
一旦指南動画はこれで終わりです
基本編から見ることをおすすめします
指南動画
基本編 sm28121511
覚醒編 sm28229615
普段上げてる動画→mylist/53829783
Twitter @sara_prknk
【EXVSMBON】機体詰め合わせpart1
※投稿者コメントにしたつもりが普通にコメント打っちゃってましたごめんなさい
いつも行ってるゲーセンに録画環境ができたのでテストも含めて。
part2は投稿するか分からないですが、エクシアと金枠は別で投稿していくと思います。
1試合目 エクシア&ダブルオーVS V2&バルバトス
2試合目 天ミナ&GセルフVSターンX&ブリッツ
3試合目 Gセルフ&天ミナVS νガンダム&アリオス
4試合目 バルバトス&ν VS ν&ギスⅢ
相方、対戦相手の誹謗中傷は止めてください。
@tsubakkieでtwitterやってます。
PSNID→Tsubakkie_CB
次→
EXVSMB天マイリスト→mylist/53792210
EXVSMBエクシアマイリスト→mylist/42049368
FBエクシアマイリスト→mylist/38905775
EXVSエクシアマイリスト→mylist/38353160
【EXVSFBカスサン用】 大艦隊最後の戦い
最終話「最後の力」の冒頭で流れる曲です。ここは主にストフリとレジェンドの戦闘シーンですがレジェンドの参戦はマキブから・・・・
投稿したフルブカスサン動画 ⇒mylist/40856712
【EXVS/FB】狂気の涙【MAD】
こっちもあげておこう・・・。
EXVSFB対戦動画マイリス(mylist/37897309)
EXVS対戦動画マイリス(mylist/35510028)
MAD、コンボムービーマイリス(mylist/36265595)
【カスタムサントラ】戦士【OW・EXVS(FB)】
機動戦士ガンダム第08MS小隊BGM、戦士です。SDガンダムGジェネレーションオーバーワールド、機動戦士ガンダムEXTREME VS.(FB)などでどうぞ。 他の曲→mylist/36281913
【カスタムサントラ用】 Andrew W.K. / 哀 戦士(Cover)
哀戦士です[mylist/33639674]
[EXVS.FB]けにゃぶろ動画 part159 リボーンズ
ブログ『けにゃぶろ』→http://kenyablo.blog.fc2.com
マイリスト→mylist/32202026
動画→リボーンズ視点
「ゴジラ The Catalyst」
映像は歴代ゴジラの予告編を使用して編集しました。曲はLinkin Park「The Catalyst」です
【EXVSカスタムサントラ用BGM】Resolution 律子ver
アイマスから律子が歌うガンダムX後期OP Resolutionです。少し長くなり過ぎたか?
EXVSカスタムサントラ用BGM mylist/30714723
ガンダムEXVS 新・アゼの研究集 ②初心者講座~近距離戦(その1)~
・・・や、やっとできた。OTL おまたせしました・・・
今回は言葉での説明が多く、分かりにくいと思います。申し訳ない。。。
※ファイルが大きかったので2つに分けました。
今回の内容:本題の話の前に「遠・中・近距離の定義」の話しをし、その後に近距離での「回避(避け方)」と「攻め(攻撃の当て方)」にわけてまとめました。
※BGMはペルソナ4のものにしました。
※皆さんが内容で思ったことはコメでお気軽にご意見・補足してもらうとありがたいです。ただ、その時は絶対にこうだ!という書き方はやめてください。質問は歓迎、もしかしたら投コメで補足すると思います。
新マイリスト→mylist/29471397
sm16437295←第1作 第2作のその2→sm16531323
機動戦士ガンダム EXTREME VS 宇宙兄弟F188ガンダム CPU戦?ルート 前編
死を強いる指導者の何処に真実がある!?寝言を言うなぁぁぁぁ!
セシール「今は禁忌を犯す(キンケドゥ・ナウ)ね・・」
相方「超電磁砲的な意味でしか捉えられない件について。あとABCマントのおかげでF91の射撃通らないんだが?」
セシール「格闘CS撒けばいいんじゃね?ww」
相方「小生不利すぎワロタww」
まぁ正直26分動画にしたら画質がカオスになったからやめたよね。あと10:42で編集ミスしてるよねw
後編:sm12929218
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
EXVS iphone4戦記 外伝 54 ケルディム 4
何かの要望や削除要請の連絡はこちらでお願いします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
ちょっとアカウントの空き容量がなくなったので
ガンダム extreme vs iphone4戦記の1~20を削除します(6、10以外)
保存したい人はお早めに
続・ガンダムトリビュートを原曲と合わせてみた。+α
■半分以上ガンダムトリビュートとは関係ないという意味でタイトル詐欺。速度をある程度いじってあります。
■1.Z・刻をこえて(鮎川麻弥&飛蘭)
2.アニメじゃない〜夢を忘れた古い地球人よ〜(新井正人&影山ヒロノブ)
3.THE WINNER(松原みき&遠藤正明)
4.ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ ver.2(森口博子&美郷あき&下川みくに)
5.Resolution(ROMANTIC MODE&秋月律子)
おまけ
6.儚くも永久のカナシ+誓いの花(UVERworld&Sprite Wing)
■前回のはこちら:sm9693085
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
【ガンダムNT】「narrative」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ用】
「ヨナ・バシュタ、ナラティブガンダム!行きます!」
今更気付いたよヴァスタじゃねぇやバシュタだよごめんヨナ
■機動戦士ガンダムNTより主題歌「narrative」の
off Vocal版にメロディーをつけてみた。
■画像はナラティブとフェネクスが普通のスパロボに参戦した風。
フェネクスwithリタは物語後半でヨナが乗り換えるまで
汚い忍者 経験値泥棒 NPCで登場する飛影枠になると見た。
トンデモ枠のサイコフレームもあるし、
きっとバイストン・ウェルへの転移だって余裕余裕。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
【1/17】ゲオパーク対戦配信会~最終回~ 1/7
ゲオパーク守山、毎週金曜対戦配信会の一部です。
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
唯一王(運命)&バーサーカー・少年(魔窟)
vs
サトー(TV羽)&ベテル提督(デルタプラス)
【2/2】
バーサーカー・少年(魔窟)&唯一王(運命)
vs
サトー(TV羽)&ベテル提督(デルタプラス)
ならば私がシナンジュで王道を征く part1
シナンジュ流行らせコラ!
去年の12月から始めました
全部ランクマです
次sm22067883
mylist/38630403
光を見た者と化した先輩sm22072742
ここが始まりの地です(意味深)
大宮スピカ@の(11) 【デルタプラス】
大宮スピカ
機体:デルタプラス
プレイヤー:ナスさん
マイリスト:mylist/36367940
前:sm20631344 次:sm20632307
主のTwitter:NoNo_No9
良かったらどうぞ
ゆっくりX2改にあたりまえ体操のX2改+α替え歌をうたっていただいた
sm19733348 こちらの動画を見て面白いなあっと思ったので作ってみました
途中から当たり前とはなんだったのか状態になりますが、そこは御愛嬌。 mylist/35068475
20120204 プレミアムドッグファイトLIVE ガンダムEXVSフルブースト情報
20120204 プレミアムドッグファイトLIVE ガンダムEXVSフルブースト情報 最初2分ぐらいカットするの忘れた。雑談でもしてて
EXVS 隠者で特格縛りで戦ってみた【EXVS】
10000再生ありがとぅううう!!!ヘヤァ!!
みなさんありがとうございまーす!
主のコミュ:co1185393
前動画 sm16851707(ガンダム) 次の動画 sm16855473(フルクロス)
コミュのほうも参加おねがいします!
EXVS プレイヤーナビ クリスマスセリフ集
リュウです。何の予定も無かったので、ナビのクリスマスセリフを撮影してきました。
今回はレインがいないなんてことはありません。順序は価格昇順となっています。
出撃前セリフ集→sm14760388
ハロウィンセリフ集→sm16006289
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
さて……ベルナデットにいいことを聞いたので、木星に移住する準備でもしますかね
PS3 ガンダムEXTREME VS CPU戦 ダブルオークアンタ
(撮影までに)こんなにも長く、時間がかかってしまった・・・
「示さなければならない・・・世界はこんなにも、簡単だということを!」を聞きたいがために つい使っちゃいますね
今回はあまり言ってくれませんでしたが
あとは「貫けぇぇぇッ!」も聞きたいので 対戦でもBD格は基本的に出し切ってますw
それにしても しゃもじ持ってる時の格闘性能いいですね~
敵をボッコボコにして完勝、大勝すると 世界が簡単だったり解り合えたりするんですよね
そして撮り終わってから 横N前派生するのを忘れていたのに気付いた件
前:sm16378784 mylist/21759971 次:sm16801424
MOBILE ARMOR~MAD-NUG
ep4を見て作りたくなった。MOBILE ARMORを短く編集してMAD-NUGに繋げただけですが、EXVSのカスタムサントラ用にでも。また、彼女を止めたい時やガンダムに力を貸して欲しい時、親に託されたことを為したい時、あの反射板の反応速度を超える必要がある時に聞いてください。
【EXVS】 なるさんの身内戦 【運命視点】
ご視聴ありがとうございます。
ホルモンさん視点のデスティニーガンダムになります。
今時のナウい運命は下格を刺しにいく☆(ゝω・)vキャピ
マイリスト→mylist/27646915
機動戦士ガンダム EXTREME VS サザビー×ν CPU戦Dルート 前編
相方「よう兄弟!とうとう最難ルートを進めるときがきたなぁ!」
セシール「やったぜナナイ!せっかくだから俺はこの赤のMSを選ぶぜ!」
NEXTの頃から対最難関ルートのコンビとして逆シャアを選んできましたがそのときがきました。
しかし覚醒技がないから気持ちよくなって覚醒技ぶっぱすることもなく冷静に立ち回れる仕様・・!
今回はプレイも編集も真面目だぜ!
セルフコストオーバー編:sm12985465
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
