キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDけもフレ】EXVS風セルミミズク参戦PV
我々は、動画「かがやき」のかがやきをを保存し再現する…
…あれ、まったく再現していないような…
うー電車さんの動画に登場する「セルミミズク」ちゃんのEXVS参戦風PV風です。
本作品はうー電車さんの けものフレンズ二次創作「ひこうき」の、
セルフ三次創作の「かがやき」の、
赤の他人による四次創作くらいの立ち位置です。
原作:けものフレンズに含まれない設定どころか、うー電車さんの設定とも食い違う
部分もあります。こういった改変などが苦手な方はごめんなさい。
無許可なため問題があったら消します ごめんなさい
参考動画
けものフレンズ 12.125話「かがやき」中編【MMDけもフレ】 親作品にて
あ、今回ジャパリ・ボス動画ではないですごめんなさい
PS.多くの方の宣伝ありがとうございます。
EXVS 生主動画 co1030731 ホロさん 曹長降格と台バン編4
したらばで話題になっている生主を紹介します。
動画のコミュ co1030731 mylist/30145271
17:51~ 降格と同時に台バンと後落ちした相方罵倒 ゴ○○○発言
19:14~ 初心者狩りしたい発言
20:31~ BDミスって台バン
20:50~ ○○発言
21:52~ 曹長ランクの試合でリザルト2位の相方になんで○○機体で入ってる、慣性も使えない○まる発言
23:24~ なんでこんな温い戦い発言、○○○○ス発言
23:57~ ACの相方ゲー暴露で煽り
24:40~ 曹長が何も知らないやつは少尉に上がるな発言
26:10~ 捨てゲー発言
27:03~ 相方ゲーで階級上げてくれる人募集発言、相方が○○○ズ空気いやだ発言
生主のユーモラスな雰囲気が伝わると思います。命令口調でのはよ下がれは必見。
ガンダムExtreme VS 覚醒カットイン+覚醒技集 前半
覚醒カットイン+覚醒技集前半です
覚醒技が無い一部の機体には適当なコンボで頑張ってもらいました
とはいえ腕前は等兵レベルなのでコンボの方は期待しないで下さいw
注意 諸事情で覚醒ゲージやブーストやダメレベル等高めに設定してあります
少し長くなったので分割しました
次sm16409744 DLC追加版sm17347988 mylist/31129339
祝 家庭版発売
EXVSはやってみてこそやはり面白いので購入してない人は是非家庭版を購入してみては如何でしょうか?
ガンダムEXVS 緑川&子安実況②
配信元:http://www.gundam.info/topic/6392 前:sm16664377 次:sm16664525 マイリスト:mylist/30109352
ガンダム EXTREME VS CPU戦 E-EX
せっかくだから、俺たちはこの赤のMSを選ぶぜ!
難しくてクリアするだけで いっぱいいっぱいだったでござるの巻。
ダメージ高すぎてゆっくり見てる暇ねーぞおい!
結構撮り直してるので最後辺りは無言プレイでしたw
フルクロスとラファエルの性能を真面目に考えるのは やはり勢力戦後になりそうです
今回の調整はなかなか良い感じでした
特に初代は別機体になったと言ってもいいほどの強化ですね
インジャは地味ーに前格→特格が安定して繋がるようになってましたw
前:sm15403126 mylist/21759971 次:sm16378784
《第4回》【ガンダム】そんなEXVS大丈夫か?【EXVS】
EXVS検証動画の第4回目(UC特別編)
ビームマグナムは良い・・・想像を絶する
若干長くなったが、一番いい効果音を入れたから仕方ないとする
Q.こんな調子で大丈夫か? A.大丈夫だ。問題ない
とは言え、次回は未定なのであった
「神は言っている―――――――ゆっくりしていってね、と」
これまでの動画→mylist/16670319
※11/5追記
対戦動画≠UP主 元動画→sm12528962
二次編集動画です。削除要請が来た場合は削除します
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. TGS2011 PV【PS3】【暫定版Ⅱ】
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=1h6rfZsL-Y4
若干通行者が邪魔だが、画質が良かったのでUP
ただUPするだけだと芸が無いので、sm15611228で使った音源と合体
会場の音は不要と思いカット、劇中BGM使用箇所を原作音源に上書き編集してみた
TRANS-AM RAISER、UNICORN、CROSSBONE GUNDAM、SALLY、STRIKE出撃
元の台詞が聞こえづらくなっているが、今回はBGMと画質優先ということでb
タイトル:機動戦士ガンダム EXTREME VS.
ジャンル:チームバトルアクション
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
発売予定日:2011年12月01日
価格:8,380円
公式ロングPV(高画質版)→sm15800321
マグナムセイバーのテーマ(EXVSカスタムサントラ用BGM)
自分用。レッツ&ゴー見たことある世代なら多分耳に残っているであろうBGM。この曲を流しながら俺はビーム(サイクロン)マグナム(トルネード)を使う! EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
ク サ イ コ フ レ ー ム. 最終回
ここがゴール
今までありがとう
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
釣り動画出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
撮り溜めの投稿
ガンダムやガチャ配信とかする予定のYouTube→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
3.4試合目の相方さん
クルーゼ仮面さん(@MaskedCreuset)
1試合目の相方さん
ドラ猫さん(@Avaexia_7)
2試合目の相方さん
ふたみさん→ https://www.nicovideo.jp/user/16375055
sm38335081←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
ブリブリヂストン.mp20
今回もモフぺリオンさんとの固定です。中居さんありがとう!
今partを最後に不定期投稿になります。次作もクロブになるか、次回作での投稿になるかは分かりませんがまたいつかお会いしましょう。淫夢実況にウマ娘の音声を使う奴が滅びるまで俺は蘇り続ける
前sm38678320 次sm44303808
【EXVS】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて対話できないぎゃーーっ!
ヤンデレっていいよね(◉◞౪◟◉)
みんなも大好きでしょ?(◉◞౪◟◉)
このシリーズは初めてなのであえて話を半分で区切りました
今後の作成は皆様からの評価しだいで作成いたします
5月24日
セリフに字幕を付けてくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)
次回作、今作の続きですが、がんばって作成いたします
見てくださった方も含め、本当にありがとうございます!
マイリス&注意事項→mylist/28228136
後編:sm17950367 3:sm18320224
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
この…汚らわしい…汚物が…mp21
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
前の穴→sm34799593
次の穴→sm35035223
マイ穴→mylist/64128199
【EXVS】ガクト道場のテーマ
曲名『The_End_of_Authority』 トライアルのエクストリームガンダム戦です
リクエストは頂いていたのですが、うp主はトライアルをやっていないのでどこで使われるBGMなのかわからず…
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
マイリスト→mylist/29335161
【ゴリEXVSFB部】リボガン視点 part1【まご視点】
あのメイプルよしき達が認めたリボガンが遂に動画に。
皆さんお待ちかねですね。
上手いプレイヤー強いプレイヤーたくさんいるので是非横浜に来てください。
part1:sm18593518 part2:sm18593594 part3:sm18593631
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
横浜での対戦を録画したものを代理うp:co1404948
【BGM】 Zガンダム 「艦隊戦」 セミLong Ver.
問題があったので再うp。 乙寺とEXVSで流れるBGM 艦隊戦 を5分近くに(ry 自分は無印ガンガンの頃からこのBGM入れてくれないかな~? って思うくらいこの曲が好きですねwww new!ETERNAL WIND ループ仕様→sm13434610 激戦の果てに Long Ver.→sm13285663 BGM Long Ver.シリーズ→mylist/23134971
STARGAZER ~星の扉~(EXVSFB風ループ)
DLC記念
EXVSカスタムサントラ用BGM集→【mylist/27809823】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON G-セルフパーフェクトパック 参戦PV
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON Gセルフパーフェクトパック 参戦PV
生放送から
高画質版→【sm31591383】
EXVSFB プレイヤーナビ バレンタインセリフ集
リュウです。今年もこの季節がやってきてしまったので撮影してきました。
今回はやっとノイズを改善することができました。まあノイズが入ってないのが普通なんですが…
前作(AC版EXVS)バレンタインセリフ集→sm16969414
リュウのEXVSFB動画→mylist/31380320
機動戦士ガンダム EXTREME VS ガンダムエクシア×Oガンダム CPU戦
ガンダァァァァァァッム!!
動いてくれエクシア!ここには!Oガンダムと!ラッセェ・・と!俺がいる!!
やはり手負いのMSは味があってカッコいいですね~。エクシアリペア状態でもっと戦いたいんだぜ。
てかGNアームズの性能酷すぎワロタwwこの性能とリロード速度は見合ってないぜwww
無印ガンガンの「隊長ww遅いですよww」やら「アスランwwはやくwww」的な何かにそっくりです。
オペレーション・メテオ編:sm13319334
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVS】武士道って…なんですか?【バグ?】
中村悠一「すみませーん!ピザお持ちしましたぁー! …罠じゃねぇみたいだな…」
そして誰もいなくなった
うp主は試合にはいません
画質音質手ブレは所詮ガラケーなんで勘弁してください
問題のシーンはこちら#0:12
【EXVS用カスタムサントラ】黒い波動【主役】
一応主役
ラスボスっぽい重厚感が好きだったので自分用にEXVSのカスタムサントラとしてに編集したものです。
カスタムサントラの音量が基本的に小さ過ぎなのでゲーム内で調整できるようにしてほしいところ。
ループ部分はsm19127141を参考にしました。
「暴走」こちら→sm25517327
ガンダム EXTREME VS CPU戦 デスサイズヘル
どうやらパーティの時間に間に合ったようだな!
久々に解禁日更新できたような気がする
相変わらずクロークとジャマーで隙を生じぬ二段構えですね~
けどジャマーは継続時間がかなり短くなったので逃げに使うには微妙かしら?
N格スカりすぎワロタ・・・
無限ジャマーはすぐに修正が入ると思いますが、汚くて良い感じですね
しかしこの後派生の動き、ガンダムファイトと何か関係があるのか・・・?
前:sm14571840 mylist/21759971 次:sm15015206
【初心者向け】1から始めるアルケー(コンボ、小ネタ、動き方等)【EXVS】
作ってみましたアルケー教本。少しでもアルケー使用者が増えることを祈って!
前半は今からアルケーを触り始める方用の基礎の動きなので、
普通に使えるわ!って方はコンボの#5:26、小ネタの#9:09まで飛ばしてもらっても。
ちょっと字幕が早いかも、一時停止推奨。
立ち回りと覚醒うんぬん、詳しく書きたいんですが・・・あまりにもパターンが多くて、
只でさえ長い動画時間が半端無いことになりそうだったので断念。
ただ、そこが一番重要っぽいし…。
立ち回り+覚醒に関した動画でも作ろうかな?しかしアルケーだし…需要が…
今まで上げた対戦動画とか見て、なんとなく分かって頂ければ。
追記:ミス有難う!直します!!
マイリストmylist/30160403
怒 れ な い 瞳 OB.mp1
「オバブへいらっしゃいませー!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
クロブ最終回→sm42332581
前→sm42396642
次→sm42423269
やっぱり僕は王道を征く…初代ですかね.XBOOST
ごきげんよう皆さま、現役ノンケお嬢様JSですわ。
前作の動画と同様に幼稚園のお遊戯会を見るような気持ちで視聴してほしいですわ。
クロブでも店外固定やプラマで一緒に遊んでくれる方、至急Twitterで連絡くださいませんこと?
CS、溜めて待ちますわ。(https://twitter.com/DuranK3)
追記:ニュータイプの成り損ないニキ(user/34533944)の隣でサイド7内をお散歩してるからこっちも見て →sm38749257
追記2:フリーズ演出の内容がわからない兄貴達はイエサブ兄貴の動画見て、どうぞ→sm24893522
ミソギちゃんの☆3あくしろよ(憤怒)
【カスタムサントラ用】逆襲のシャア / MAIN TITLE ( Z Ver)
ロボット大戦ZのMAIN TITLEです
MAIN TITLE(F)⇒【sm18959094】
MAIN TITLE(Orchestra)⇒【sm19211017】
ν‐GUNDAM(SWW)⇒【sm19130974】
SALLY⇒【sm22650386】
SALLY(MX)⇒【sm19004525】
COMBAT ⇒【sm20301989】
SWAN(SWW Ver) ⇒【sm26761123】
SACRIFICE【sm23941914】
SACRIFICE(Orchestra) ⇒【sm19798882】
BEYOND THE TIME (Orchestra)⇒【sm19228423】
BEYOND THE TIME (SPEED UP Ver)⇒【sm20814573】
アムロ・レイ⇒【sm19229647】
U.C.0093⇒【sm20294117】
[mylist/33639674]
【EXVS】キラ、その心のままに【カスタムサントラ用】
フルブのこの曲のアレンジがどうしても嫌で、自分用に作った。
ループがなかなか難しくて妥協したところはありますが、まぁカスタムサントラで使うなら問題ないでしょうw
・・・家庭版出たらアレンジもう1回見直してほしいですな。
じゃすてぃす!とぅとぅとぅ☆とうへあ♪♪【アスラン×ゆるゆり】
\アッスラ~ン/ 2期MADもゴリ押しやっトゥ!けMADで石田さんごめんなさい
mylist/14807949
1期OP→sm17554491
1期ED→sm17602000
ガンダムEXVS 緑川&子安実況⑤
配信元:http://www.gundam.info/topic/6393 前:sm16664599 次:sm16664685 マイリスト:mylist/30109352
【EXVSカスタムサントラ用BGM】Alteration
ささみさん@がんばらないより「Alteration」です。 EXVSのカスタムサントラ用に作ったものです。フルブがでるので久しぶりに作ってみました。 mylist/29023973
ゲロビをドヴァサーゴ.EX9
中居さん投稿者デビューなので初投稿です。
固定4戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
相方のガブスレイの動画→sm37684074
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm37848313
前 :sm37662811
マイリストmylist/67489205
EXVS家庭版wikiコンボムービー クアンタ編
ちょっと時間がかかりすぎました・・・・。
4月にEXVSFBが全国で稼動するそうなのでそれまでにはなんとか終わらせたい・・・
今回のダメージ表記は「通常 (BS時)」です。
マイリス→mylist/29196396 せっさん編→sm16965101 ZZ編→sm17051785
