キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月17日開催)Part6【第3回】
Dブロック1回戦。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→so34200509
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【TVゼロ講座】金プレ目指してゼロ【全1ゼロ解体新書~ゼロの全て】
初心者必見!全1ゼロ信者必見!僕のゼロの知識と、あの人への敬意すべて込めました。
中距離戦術のメカニズムの僕なりの考察です。
いいすぽベスト4おめでとうございます。
全国大会は決勝にてお待ちしております。・・・PCの前で)
【EXVS】 第2回 雑草杯 『お前ら接待プレイをだな』 part2 【シャッフル】
「ところでありゃりゃぎさん」
「人を出禁喰らったから偽名で参加してきたプレイヤーみたいに言うな。僕の名前は阿良々木だ」
「失礼、噛みました」
「違う、わざとだ・・・」
「噛みまみた」
「わざとじゃないっ!?」
「神は見た」
「コスト3000と組んだからゴッドは後衛なんだな!?」
「ところでこの大会、半分の確率で店員Aの実況が無いんですよ」
「ああ、でも本職に及ばないとはいえ、バトンタッチで誰か実況してるじゃん。どんな人なんだ?」
「全裸って人です」
「変態だーッ!?」
マイリスト:mylist/28341453
Part1(sm16211513) 次→Part3(sm16217012)
【カスタムサントラ】Everlasting(EXVS)
MOVIE Versionの方です【mylist/37683180】
【EXVSMBON】アカツキ視点2【パトリ】
プレイヤー:井上
一言コメント:井上「もうこのキャラ使いたくない」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm29059599←前 次→sm29059949
GBF-OpenTheFutureMix 【EXVS用カスタムサントラ】
ビルドファイターズメインテーマのアレンジVerです。 リピートさせるタイミングがあんまなくて苦労しました
【ゴリEXVSFB部】メッサーラ視点【ゴリ視点】
どうもお久しぶり、ゴリです。
荒れる上に時間かかるんで動画あげてなかったんですが、再生数がかなり伸びてるのを見て「見てくれてる人もいるんだ」と感謝をとてもし再び動画あげる事にしました。
皆さんおまたせいたしました。一発目からゴリの狩られ動画で刺激が強いかもしれませんが是非楽しんでみてください。
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に質問もOK!:co1646038
代理うp:co1404948
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月24日開催)Part4【第4回】
Bブロック1回戦
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→so34254193
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVSFB MAD】ルナマリアはつよかわいい
ガナザクつよい。ルナインパは・・・かわいい。
この2機の掛け合いメインで作ってみました。なんかもうごっちゃごちゃね。
曲はこちらからお借りしました:nm18136677
【EXVSFB MAD】ネーナは相方負担がでかわいい(sm22895936)
【EXVS MAD】エクバキャニオン(sm20415080)
【EXVSMB】ノーベル視点1【パトリ】
プレイヤー:みけーね
一言コメント:格闘機らしく覚醒してからがダメージチャンス。マスター等の他の格闘機で得た経験値が武装を活かせるという印象。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
次→sm24444014
【カスタムサントラ】艦隊戦(EXVS)
ヘイズルとか参戦しないかね~ ループ短く編集した艦隊戦ショートバージョンです【mylist/37683180】
Samurai-edge 【EXVS用カスタムサントラ】
がんだむびるどふぁいたーずより Samurai-Edgeです。 赤枠のBGMにでもどうぞ
【EXVSカスタムサントラ用BGM】ニブンノイチ (広東語Ver)
音源: https://www.youtube.com/watch?v=BvwvMAGiV94
【EXVSFB】アンジェロの特殊セリフ集
この動画は大佐へ…フフフ…
ローゼンを使ってて、気になって特殊セリフまとめたら予想外に多すぎワロタ
アンジェロだけで10分あるとかどういうことなんですかねぇ…
しかし柿原さんの演技がたまらんなぁ!(グレンラガンのシモンと同じ人とは思えん)
基本ユニコーン勢とハマーン様、シーマ様との掛け合いがメイン
やっぱり┌(┌^o^)┐ホモォ...を意識しているんですかね…
雑編集&恐らく聞けてないセリフとかあるかもしれませぬ
今回ので撮れなかった補完→sm23255393
EXVS関係のマイリス→mylist/41502337
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月24日開催)Part7【第4回】
2回戦前半
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→so34254268
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
EXVS家庭版wikiコンボムービー 00ガンダム編
はい、お待たせしました。
00ガンダム編です。BGM選びに悩まされましたが、とりあえずコレに決めました。
他には特に書くことは多分無いです。あったら追記します。
ああ、寂しい僕にチョコください。(切実
なんとなく画質が劣化したような気がするんですがどうですかね?俺の気のせいですか?
前回も書きましたがこのコンボがないよとか言われても困ります。
動画に載せられないコンボは再現できない、編集ミスでうっかり削除などいろんな理由があります。
申し訳ないですが許してください。
おっとあんまり言うと僕が器の小さい人間だとバレてしまうね
マイリス→mylist/29196396 W0&ギスⅢ編→sm16936152 レアメタルせっさん編→sm17012364
イ キ リ ー ト 改 X.EXVS2
一昨日、近所のゲーセン行ったんです。EXVS2。
そしたらなんかマイナー機体がめちゃくちゃいっぱいで落ち着かないんです。
で、よく見たらなんかメンテがあって、新武装追加、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、新武装如きで普段使ってない機体使ってんじゃねーよ、ボケが。
武装だよ、武装。
なんか貸し切りとかもいるし。仲間4人でゲーセンか。うらやましーな。
よーし僕初代使っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるから格闘機使えと。EXVS2ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
サイド7の角の向かいに立った奴といつ格闘戦が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。射撃機は、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いたと思ったら、隣の奴が、ウイングゼロで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ウイングゼロなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ウイングゼロで、だ。
お前は本当にウイングゼロを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ゼロシステムって言いたいだけちゃうんかと。
チンパンプレイ大好きの俺から言わせてもらえば今、モンキーの間での最新流行はやっぱり、
ファントム、これだね。
射撃バリアスパアマ高火力。これが猿の戦い方。
スパアマってのは無理やり攻撃を通せる。そん代わり体力が持ってかれる。これ。
で、それに高火力(格闘)。これ最強。
しかしこれをねじ込むと次から対面にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
人間にはお薦め出来ない。
まあお前ら真人間は、百式でも使ってなさいってこった。
一応言っとくけどコピペだからね。真に受けないでね
新機体どころかエクストラ機体もないんですか!?
とりあえずビルスト格CSリロード可能はめでたい。ファントムは相手しててめんどくさい。その他はよく分かんない
百式とギスⅢは早くどっか行ってくれ頼むから
sm35134372←前 次→sm35245627
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
Twitter @nukikaze
【生放送】アムロとカミーユでガンダムEXVSをやってみた3【物真似】
※暴言や不快になるコメントはNGにさせていただきますのでご了承ください。
アムロ・レイ(とろ)とカミーユ(キリンさん)の二人でアムロとカミーユの物真似でエクバをやってみました。
アムロは似ていないですがカミーユはすごく似ています。
夢のタッグバトルを見てください。
今回はアムロとカミーユで5時間やった放送を省略してお届けします。
今回は
ニコ生クルーズ編→新たなる敵編→タイマン編→エンディング
となっております。
その1→sm17097419 その2→sm17265867 新作EXVSFB→sm22894300。
投稿者(とろ)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1224952
相方(キリンさん)のコミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co44643
三角形プラスになって、三人で射撃しあわねえか?mp4
ずっとそばにいたのは、私なので初投稿です
今回はあの『異世界オルガ』投稿者うぃんた兄貴と店外固定をしてきました!
果たして勝率は如何に!?
相方と対戦相手への批判等はおやめください。
うぃんた兄貴のリ・ガズィ視点はこちら
sm35906325
何かありましたらツイッチョアーへどうぞ
https://twitter.com/mizuhasiitan
前 sm35769189
次 sm35865459
ヒュウさん たろうさん ヴェスさん 彼岸花さん Phrogiaさん
おかっぱさん Zガンダム 汚貴族さん 衝撃のマーボーさん おはすさん
ふーたんさん ユニバーサルヅダさん 種籾青年さん
広告ありがとうございます!
イ キ リ ー ト 改 M.EXVS2
店員「バナパスポートカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「バナパスポートカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければ階級が変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか300円になりますが」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことならサービスが終了するときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「サービス継続中は無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
タイトル被ってる?こまけぇこたぁいいんだよ
高画質(1080p)版はこっち
https://youtu.be/3bi2WE2caJc
ACSE配布
https://drive.google.com/open?id=1ZCptt6fYUi3IVaLDHSVWCtBQmsbw5b3W
sm35509198←前 次→sm35684713
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
Twitter @nukikaze
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5(11月17日開催)Part7【第3回】
2回戦前半。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→so34200526
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
White Reflection【EXVS用カスタムサントラ】
ヒイロと㍉は卑怯なくらいイケメンだと思うんだ…。
仮面パリーン→あらやだイケメン///
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz OVA版より「White Refrection」です
個人的には劇場版のほうg
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!EX2.mp7
2ヶ月間投稿しなかったので初投稿です。
新要素はありません。
動画投稿者以外の誹謗中傷はもっとやれ(過激派)
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
https://twitter.com/ULVAC1988
sm37394990(前) ⇔ (次)sm38047803
◆EXVSFB ノワールでCPU戦やってみた Part1◆
画質悪くてすみません。
キャンセルルート結構多くて面白い機体ですね。格闘CSが使い勝手良さそうでした。
Part2→sm17473844
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
変 態 糞 ピ エ ロ mp7
色似てるから実質悪の3兵器です。
没視点の投稿始めました
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UC4v4BPJuEBKQmhcCw2U4tKA/featured
part6 sm40975464
part8 sm42292613
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
運命の夜-UNLIMITED BLADE WORKS-【EXVS用カスタムサントラ】
――――決して、間違いなんかじゃないんだから......!
FATE stay night UNLIMITED BLADE WORKSより
「運命の夜-UNLIMITED BLADE WORKS-」です
FATEのBGMは00と同じ川井憲次さんなんですよね
聞けば分かる00っぽい!
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
【EXVS】颯爽たるシャア
初代ガンダムとシャア専用ゲルググのテーマ 鮭は鍋にして食べたい季節ですね チーズときのこをのせて、ホイル焼きにするのも美味
個人的にこの曲は、絆のサイド7を思い出します
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
マイリスト→mylist/29335161
お前もホモ仲間に入れてやるってんだよ!EX2.mp3
初傍聴です
飲酒要素はありません
動画投稿者以外の誹謗中傷はもっとやれ(過激派)
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
https://twitter.com/ULVAC1988
sm36413026(前) ⇔ (次)sm36792288
EXTREME VS G@ ガチ戦 【クアンタ ザク】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
第1回目は趣向を変えて今までとは違う人達を呼び、企画してみました。。
別の日に今までの人達とのフリプもやるのでそちらもお楽しみに!
【参加していただいた方々】
佐藤さん KYOさん おすぎさん
ピコさん きむさん リベロさん いざさん
しゅりさん ハッセーさん せきとさん
フィンネルさん ガロさん まゆらさん
タイガさん よしきさん ブリジストンさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15608254
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON ファルシア 参戦PV
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第17弾追加リリース機体 ファルシア PV
機動戦士ガンダム EXTREME VS ピュア紳士(純粋種)SP CPU戦 前編
目覚めてくれダブルオー!
ここにはOガンダムと!エクシアと!俺がいるッ!
フェルトはピンク髪なのに割とまともという稀有なキャラですね。
そして今回は最も修正と調整を受けたダブルオーです。主にバグルオー関連のアップデートですがw
覚醒が強さの大きな部分を占めているので、他機体以上に覚醒ゲージ管理が重要です。
てかNEXTのGNソードⅡ本気だしすぎワロタwww
後編:sm14509878
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
