キーワード EXvs が含まれる動画 : 56290 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【ヘビア】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヘビア:けんそーさん
ゼロカス:タガミさん
今回は、iphone4戦記のうp主さんもいらっしゃいました
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm12958241
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 山梨(6月1日開催)Part4【第5回】
A&Bブロック2回戦
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
今大会は敗者復活戦アリのルールですので、途中でルーザーズサイドの試合も入ります。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/so35226417
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
失 敗 作
無限の核パワーもあるのだ!(打ち切り21秒)
次sm36355572
木春由乃兄貴91兄貴SLNA兄貴たろう兄貴ゆっくり饅頭兄貴nao兄貴キラ・ヤマト
KENNZI兄貴ユウ兄貴ヤドン兄貴放浪者兄貴たくさんの広告ありがたや....
【あさぎ研究室】ダンシングジオング【EXVS】
前回あげたCS検証動画sm19910831の中でやった横特ダンスが本編の検証より人気だったため、ダンス動画を別途あげることにしました。
進化したダンスをご覧ください。
Lv.1:左右特 Lv.2:左右特メイン左右特 Lv.3:左右特メイン前格左右特 番外編
というしょうもない構成になっております。
普段はニコ生で、家庭用プレマ、動画を流しての解説・質問に答えていくといった配信をしています。ゲーセンでの初心者中級者講習配信もやっています。→co1404948
EXTREME VS G@ 【運命 ケル】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずま
ケル:佐藤さん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13868529
【EXVS】ケルディムガンダム【SE差し替えⅡ】
GNピストルⅡのSE変更、これでケルディムの差し替えは終わり。
個人的にこれで完成形、SEEDのライフル音はあんまりだった
「あれ?こんな音だっけ?」ということが多かったので前半55秒は確認のための原作シーン
(デュナメスとケルディムの効果音は同じ)
EXVS本編を見たい人は56秒後からどうぞ
使用動画→sm14346219
このEXVSの対戦動画はどらゴン氏から許可を頂いていません。
連絡を取る手段が無かったのですが、問題・要請があるようなら削除します。
連絡先→[email protected]
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm14880173
レオスで学ぶEXVS2 .ACT2
空を落とした聖女は引けなかったけど、空を落としたメスけもは引けたので初投稿です
やっぱ緑はクソですゾォ^~
闘神祭出場制限かかってるのかな、ってくらいほぼ同じ機体で笑っちゃうんすよね
(インカム)あぁ落ちたねぇ、落ちましたね……
前:sm34673421
補習:sm34971955
前作:mylist/55828799
twitter:@yukari4123
追記:minus兄貴、マンモス兄貴、暇人@マッカツ兄貴、放浪者兄貴、ぼるそん兄貴、もや式兄貴、ユニバース兄貴、ぴんちゃん兄貴、触手兄貴、IdoLe兄貴、にっしー兄貴、とむねこ兄貴、
宣伝ありがとナス!
ドモン is GOD キラッとその3.EXVS2
かわいい向上委員会に入りました。
ガァルル誕生日おめでとう!
前sm35343477 次
ゲロビをドヴァサーゴ.EX8
SSS祭りなので初投稿です。
固定4戦収録回
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm37738812
前 :sm37594955
マイリストmylist/67489205
【EXVSMB】ライジングガンダム視点3【パトリ】
プレイヤー:みけーね
一言コメント:実装初期なので評判は安定しませんが、楽しい上に覚醒中のGF含め糞キャラ要素を持っているので強いと思います
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm26257402←前
【EXVS】アスランがヘァー☆【星間飛行】
キラァー☆もよかったけど、ヘァー☆
そんな俺はウワァー!!!!手抜キァー!!!
シンが混ざってるのは使用ァー!!
マイリスゥァー!mylist/15045798
◆EXVSFB ユニコーンガンダム 修正後◆
うぉお、大勝利・・・って感じだなー。祝杯をあげよう。
EXVSまとめ:mylist/29915990
撮影日 13/06/25
【EXVSFB】ラクス隠者&ジョニーザク-武装紹介-【家庭版】
水増しキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
いよいよ本日フルブ発売!!
先ほど配信された新機体(疑問)の武装を一通り撮影してみました!
ラクス隠者は完全にアスランの劣化、ジョニーザクは足の速い万能機かなあ
さっそくEx-Sのぶっ壊れ特格が発見されてしまったフルブですがしょうがないね!
参考にしていただければ!ぜひ皆さんEXVSFB購入しましょうね!
ゴールドフレーム天バグ
このアマツ、消えるよ。
特射を覚キャンすることで発動するバグです。
これが・・・不思議な魔法・・・。
EXVS家庭版のときからあったんですが、キャプボなかったので動画にはできませんでした。
ちなみにジャンプと歩き以外の行動をしたら解除されます^^
※誘導切りはありません
※BGMは趣味やらなんやらネタやら適当です
EXVSFB試合→mylist/32564984
【種】「Realize」を豪勢にしてみた【カスタムサントラ用】
■パーフェクトストライクが出せたんだから、デスティニーインパルスの映像化も期待していいんですよねバンナムさん!
■機動戦士ガンダムSEEDよりOP4「Realize」のサルファ版とACE3版とOFF VOCALを合わせてみた。
■後期OPだとこっちのほうが採用率が高い、というか種自体スパロボ参戦率があんまり高くないのか。
折角の続編があるんだから、二部作で種→種死とか、
種時代のオーブ攻略戦にデスティニーに乗ったシンが転移してきて技術の前倒しがーとかそういうのでもいいのよ?というかこれだとスパロボRか。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
ク サ イ コ フ レ ー ムXB.mp21
あけおめ
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください
このクソ動画の釣り動画作るかわいそうな暇人出てるみたいなのでニコニコでの投稿者フォローかTwitterのフォロー出来れば推奨
今回で使えなかった視点
https://youtu.be/WUM0TXxGlho
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
今回はオンライン固定の視点です
1試合目の相方さん
ぶれすとさん
2試合目の相方さん
急募相方さん
2試合目の相方さん
†ドラ猫卍おいしっピ†
sm41585697←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
シーズン1→mylist/64887618
シーズン2→mylist/66440771
機動戦士ガンダムEXTREME VS. 作業用BGM
機動戦士ガンダム EXTREME VS.の戦闘BGMです。
作業中などにお使いください。
ちょっと前にアップしてくれてる方いたそうで・・・【sm12205157】
曲をちょっと追加しただけです。追加リスト↓
窮地に立つガンダム、我が心明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く~、TRANS-AM RAISER、Juptier Empire~木星帝国軍のテーマ~
たくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます。皆さんに楽しんでいただけて嬉しいです。
セリフ職人さんもありがとう!
※曲名を追加しました。(2011/9/20)
※フィルター復活しました。「345,6,7」(2011/9/27)
フルブーストのBGMはリアルが落ち着いたら作ろうかなと思ってます。(2012/4/25)
EXTREME VS G@ 【ストフリ 00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:タイガさん
シャゲ:佐藤さん
00:明那さん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14215792
【EXVS2】都内某所シャッフル大会5 in 山梨(6月1日開催)Part6【第5回】
敗者復活3回戦&A、Bブロック決勝
お待たせしました。機材を大体どこにでも持ち運べるようにしたので都内以外でも開催していきます。
ですので、大会開催のご要望がありましたらツイッターのDMにてご連絡をお待ちしております。
今大会は敗者復活戦アリのルールですので、途中でルーザーズサイドの試合も入ります。
高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ もどうぞ。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/so35226469
都内某所5マイリスト→mylist/63736440
【EXVS】TRANS-AM RAISER
ダブルオークアンタのテーマ・・・ですが本来はダブルオーライザーのテーマなので画像はこっち
アナログケーブルで出力したものを音量UPしてちょっと編集したものです
音量を大きくしてみてもやっぱり駄目なものは駄目ですねコレ
マイリスト→mylist/29335161
【EXVSFB】ハンマーが戻らないよ!バンバン∀【バグ動画】
一応バージョンはウイングゼロが出る前のものです
2:36参照
他のプレイヤーに対する批判、中傷はおやめください
【アレンジ】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 劇中BGM集【原曲】
EXVSの劇中BGM集+原曲比較
EXVS版→原曲→EXVS版→という順
1時間オーバーなので音質はお察し
1.颯爽たるシャア 2.窮地に立つガンダム 3.機動戦 4.THUNDER CLAP
5.艦隊戦 6.モビルスーツ戦 7.SALLY 8.SWAN 9.UNICORN 10.宇宙海賊クロスボーンバンガード戦闘テーマ
11.帝国からの襲撃 12.スカルハート見参 13.我が心明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く 14.STRIKE出撃
15.覚醒シン・アスカ 16.SCRAMBLE 17.TRANS-AM RAISER
※Zの原曲は非常に長くメドレー形式になっているので短く編集してあります。
これまでの動画→mylist/16670319
EXVS家庭版wikiコンボムービー デルタプラス編
お待たせしました。体調もだいぶ良くなってきたのでデルタプラスの動画を仕上げました。
思ったほどΔ+のコンボ数が少なかったので最初と最後に尺稼ぎをしてあります。
1個目の画像は手作りですが2個目の画像とBGMはコチラ【nm16211733】から拝借しました。
なにか問題があればTwitterまたはSkypeの方に連絡をください。
尺稼ぎがウザイと思う方はコチラをクリック!→#2:40
最後に特格関係のコンボのダメージは実際とは少し違うかもしれません、ご了承ください。だって難しいんだもん。
マイリス→mylist/29196396 乙乙ガンダム編→sm17051785 腹パン先生編→sm17167395
2 4 歳 、 白 狼 で す 。 . m p 1
アシストのリロードが長すぎるので初投稿です
せめて突撃との打ち分けくらい下さい
宅 配 ゲ ロ ビ モ ン ス タ ー.FAーーZZ【EXVS2XB】
分かっているんだろう?
自分が初投稿ではないことを。
実は結構ネタ切れで泣いてます。編集ネタ思いつかないのでリボガン下方してください。
ワシ以外の批判はやめようね
表示おかしかったのでサムネ変えました
あと釣り動画出てるので投稿者フォローを推奨します。
【お知らせ】
動画に関するアンケートを作成しました。お時間あればご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
アンケートはこちらから→https://ch.nicovideo.jp/kaikyo_maimai/blomaga/ar2026920#-
前→sm38766826
次→sm38902321
マイリスト→(mylist/65044802)
金!暴力!アレックス!NT-XXmas
エクバ2は初投稿です。
mylist/57848219
ガルシア兄貴、nmr兄貴、小早川大尉兄貴、クラム・ボン、兄貴ユニ・リンクス兄貴徳川家光兄貴、たけのこ兄貴宣伝ありがとナス!
EXVSFB 身内戦 【シャゲ&運命&インパルス】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17478994
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVS】とある大学生の対戦動画【トールギスⅢ】
いらっしゃいませ
解禁機体をさっそく触ってきました
シャッフル、トールギスⅢ視点です
キュベレイMk-II(プルツー機) sm14277192
mylist/25041123
【EXVS】 第2回 雑草杯 おまけのフリプ その3 【シャッフル大会】
最初、ありゃりゃぎさんがマイクを取ろうかどうしようか迷いつつ、
遠慮がちに実況始めてるので音量バランスが残念な事になっております。
全体的に音量が小さめですので、各自調整してネ☆
へ、編集が面倒だったわけじゃないんだからッッ!!
【追記】↑本当に音量小さいみたいです。ゴメンね。
さて、長くなった雑草杯の動画ですが、次がラストです。
次の動画はたった2試合ですが、戦国杯までの場つなぎとしてお楽しみ下さい。
参加者/敬称略
雑種、店員A、ダイゼンラー、生徒会長
ティグラ、コンタ、フィルレス、ありゃりゃぎさん
マイリスト:mylist/28341453
Part1(sm16211513) フリプ2(sm16234926) 次→(sm16295532)
【ガンダムEXVS】 ザコ主が鬼設定でストーリークリアする旅 1日目
超火力、超装甲、そして『超反応』・・・それがレベルMAX。
さらにはPCからの追い打ち、ラグに悩ませられる始末・・・
様々な試練を打ち破り念願のGACKT様に会えるのはいつになるのか(´;ω;`)
てか勝てるのか。
・今回は緊張のあまり意味不明なこと言ってます。すみません><
<ルール>
・難易度MAX!
・機体はランダム!
・進行ルートは最高難易度を誇る『F』ルート!
・負けるたびに最初からやり直します。
コミュ→co1817114|Part1マイリス→mylist/35595643
sm21011538←『説明編』|mylist/37321034|次→sm21116657
何かご要望等ありましたら生放送中かツイッターにお願いします。
ツイッター@setunan00
