キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ウイングガンダムゼロ(EW版)視点 その3
友人に依頼された代理UPです。
今回はおまけもあるんだよッ!
先ほどあげたのが少しミスがあったので、あげなおしました。すいません・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
代理投稿視点マイリスト→mylist/50462465
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
exvsmb シナンジュ&ハイぺリオン せおしん
今回は分割2画面での投稿となります見にくいとかそういうコメントがおおくなりそう(笑)曲はMOBILE SUITですこの曲いいですよねー
第2回EXVSFB固定大会ニコイチ PV
第2回ニコイチで使用されたPVです。
普段から大会を開いていますので、興味のある方はこちらのコミュを参照してください。
↓
co1485731
【EXVSFB】ダブルオーセブンソード/G バリア超過よろけ回避【小ネタ】
恐らくマキブでもできる? 「レバサブでいいじゃん」は禁句 sm26081352 ←EXVSMBたまごっち視点
九十九姫 村正オリジナルPV
九十九姫の村正のPVをEXVSのPVっぽく作ってみました
こういった動画を作るのは初めてなのでお手柔らかに
九十九姫HP http://99hime.funyours.co.jp/
編集ソフトはaviutl
討伐戦協力者様、イオリ様、Shaluru様、鷹井造様、美月様、感謝です!
編集してて気が付いたけど、村正のボイスって唇の音がかすかに聞こえてとても色っぽ村正なにをするやめr
村正は2番目におぱんちゅがおいしいとおm村正なにをするやめr
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況28
格闘振ってゲロビに吸い込まれる・・・あると思います(*゚∀゚)
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
長政氏:mylist/46821438(ゆっくり実況)
sm26822314←前 次→sm26878013
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
機動戦士ガンダムEXVSMB ダブルオークアンタフルセイバー 【参戦PV】
公式から転載
https://www.youtube.com/watch?v=IKw8zmKQJho
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part2
今回参加人数が少なかった為、同じ人が登場します。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
個人的にやっている為不定期です、ご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
万年尉官のexvsmb パート01
お疲れ様ですlituと申します
地元大阪での貸しきり対戦の様子です
誹謗中傷はなしでアドバイスとかは大歓迎でございます
次→sm26865643マイリス→mylist/51597429
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part4
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part4
今回参加人数が少なかった為、同じ人が登場します。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
個人的にやっている為不定期です、ご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
機動戦士ガンダム EXTREME VS.FULL BOOST dlc第12弾で人類滅亡
サバーニャこいこいこいこいこいこry
【EXVSMB】ナイチンゲール視点1【パトリ】
プレイヤー:ぱん
一言コメント:みけーね「ナイチンゲールどう?」 ぱん君「まぁまぁかな」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
次→sm26861746
【EXVSMB】ナイチンゲール視点2【パトリ】
プレイヤー:ぱん
一言コメント:みけ「チンゲどう?」 ぱん「速いから中距離は強いんだけど近距離がきつい」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm26861541←前 次→sm26861850
【EXVSMB】ナイチンゲール視点3【パトリ】
プレイヤー:ぱん
一言コメント:み「先生も一言お願いします」 眼鏡「ノルンみたいに徐々に評価が上がって環境トップになるってことは無いと思うんですよねぇ。武装は全部強いんですけど最初から最後までデカイんでフルクロとかにも最後詰められて終わるとかもありますし最終的にはクアンタユニコーンとかと(ry」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
sm26861746←前
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part5
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part5
今回参加人数が少なかった為、同じ人が登場します。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
ひどいと判断した場合、動画を削除させていただきます。
EXVSMB【とっとこレモン簡8】56【ゆっくり実況】Ez8&イフリート改視点
はむはー、レモン簡8です。
レッドフレーム改&Ez8
VS
マラサイ&ガブスレイ
レッドフレーム改&イフリート改
VS
フルクロス&ジ・O
お久しぶりです、よう約リアルが落ち着いてきました。
うPが遅くなってごめんなさい・・・
陸ガン?知らない子ですね・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25722107←前 次→sm27010096
公開マイリストmylist/42329522
陸ガン講座マイリスト→mylist/49337136
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB】野獣提督、ナイチンゲールで往く①【香港X-LAND】
チン…チン…ちんg(ry
どうもシキです、今回はナイチンゲール動画になります
サブのファンネルはいつものファンネル機体と全然違って、落下テクもたくさんあって
機動力ついてはBD7回(ツイッター情報)、サザビー並みかと思うか
デカイせいで遅いに見えるね…機体の被弾判定も普通だったらしい
たださぁ…サブはマジで強いよな、コスオバ殺し強い
ステップしても時々当たりますね…避けるの難しいです
視点以外への叩きコメントはやめてくださいね!
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、ナイチンゲールで往く②【香港X-LAND】
下ネタしかないし、ロリコンマザコンの噂も…シャアは一体…
サブの胡散臭い当たり方はもう動画見るだけでわかると思うので紹介はしない
メインはちょっとだけ太いのダメ80のBR
CSはサザビーと同じ、落下として使うの可能
特射はNでゲロビ、曲げる事ができる、レバーは向いてる方向に拡散ビーム
特格は格闘、当たったあとに格闘追撃で盾刺して盾ミサイルで
射撃派生は後退しつづBR2連射、特格派生は掴んでゼロ距離腹ビーム
後格はνの格CSぽい動きでミサイル3発、爆風あり
格闘はまだ次で…
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、ナイチンゲールで往く③【香港X-LAND】
ナイチンの動画、なんか録画にエラー出て時々カクっとします
チェックしないと気づかなかったぜ、一回目も録画失敗で一試合しか録画してないし
結局もう一回録画しないといけないし、かなり時間かかったか、カクカク…
次はちゃんとフォーマットしないといけませんね…
格闘ついてですか、基本前格と横くらいしか振らないと思う…
前にはノルンみたいの射撃バリアあるのでかなり使えるです
あと紹介忘れたか、格CSにアシスト召喚で、アメキャンできます
メイン連動で2発のビーム撃つ、付いてくる時間は8秒くらいです
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】野獣提督、ナイチンゲールで往く④【香港X-LAND】
すいません動画エラーでカクカクして許してくださいなんでも(ry
今回はこの動画だけ、カクカクのエラー前に録画できたので
ぬるぬるで画質いいと思うか、実は視点は自分じゃないです
友達の視点撮って、特射の曲げれる範囲を見せたいですね…
ナイチンはいい武装揃って、強すぎのサブと色んな落下テクに
射撃バリアありの前格もあるので、シャッフルも固定も戦える
ちょっとデカイだけと、機動力は決して悪いわけじゃない
N格もアスランいじめ最適の格闘なので、みなさんもぜひ乗りましょうw
強いナイチンを「ナイスチン○!チン○」で呼ぶのやめてよね!
マイリスト:mylist/44272446
万年尉官のexvsmb パート02
お疲れ様ですlituと申します
地元大阪での貸しきり対戦(8/1)の様子です
誹謗中傷はなしでアドバイスとかは大歓迎でございます
次→sm27145460前→sm26858752マイリス→mylist/51597429
ピタゴラス 8/1日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
8/1にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ピタゴラス 8/1日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
8/1にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ピタゴラス 8/1日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
8/1にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
松風の身内貸切会~修行編~Part5
忙しくて全然あげれませんでした!すみません!うまいプレイではありません!視点者一言コメ「ほどほどに見てください」 sm26743115 ←前 次→ マイリス mylist/47325308
ピタゴラス 8/1日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝2
8/1にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】ナイチンゲールに特射を撃つだけの動画【当たり判定確認】
思ったよりは当り判定少ない(キュベレェエ・・・・)
細かいとこをスロー再生とか拡大とかしようかとおもったけどとりあえず動画投稿
肩と尻尾は根元のみですかね
ピタゴラス 8/1日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝3
8/1にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
ヘビア改(EW版) 12
直撮りです。
調子の波が穏やかなヘビア乗りになりたい。
一戦目 VSユニ・ドライ
ドライに良い感じにちょっかい出せた気がする。
二戦目 VS百式・F91
30と組むと日和る豆腐メンタルヘビア。
三戦目 VSフルコーン・ストフリ
相方に最大の賛辞を。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part51
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:音波
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26651492←前 次→sm26873414
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part52
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:音波
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26873315←前 次→sm26873516
