キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.50【ヘビア視点】
ワンチャンあったけど詰めの甘い反省試合
来月からMGOサービス始まるんでもう家庭版までお別れでしょうかね…
大型アプデが気になるところですが…
1戦目 珍しく丁寧系ヘビア?
2戦目 序盤:引きゲーによるゲーム拒否
中盤:相方のドライブでようやく初与ダメ
終盤:メイン追いつかねぇぇぇ…!!ww
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道32
強機体がお仕置きを受けましたね。
修正のおかげでゲドラフが乗りやすい環境になってうれしいです。
次の大型アップデートでゲドラフは修正される・・・はず。
前⇒sm27144297 次⇒sm27205348
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
KINOKOのマキシブースト Part11
久々の投稿になります。今回は身内戦の一部です。
場所がいつもと違うのでテストも兼ねて、指摘があればお願いします。この二機は使って行きたい
いつの間にか大尉星1に・・・階級だけが上がって腕が上がらない・・・
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
機動戦士ガンダム EXVSMB Eルート 前編
私たちが赤い彗星なら、ここで退くことはすまいよ!
第1期の頃には存在しなかったEルートを進んでいきます。8面収録ということで前後編ですね。
さてこのEルート(表)に関してですが、A3EXの我らが親友ことアスランをリスペクトしたのかどうか不明ですが、プレイアブル機体を少し改変した機体がダウン値10(0.5アスラン)でターゲットとして出てきます。
Eルートで廉価版オモチャ7機を選ぶか(後半はCPUの反応が良いのがネック)、安心と信頼のAルート産オモチャ1機を選ぶか(一応D7EXのキラにも会えるよ!)、私たちは2つの選択を迫られたのです。
>後編:sm27190671
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
【EXVSMB】∀ガンダム視点
固定です
需要があるかどうかわかりませんが髭視点です
謎な特格派生に前格と下格を取り上げられましたが
動かすのはフルブより楽しいです(勝てるとは言ってない)
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】島根勢の対戦会【Mとし視点】
9月18日都内某所にて行われた島根勢の対戦動画になります。生放送も行いました。
時間の関係もあったので最終戦のみ撮影しました。(ヤママ以外)
スマホ直撮りです許してください
ヤママ視点を見たい方は生放送TSをごらんください。
ニューガンダム(ヤママ)放送主 co1869232
エピオン(また天)放送主 co2190342
ジオング(Mとし)放送主 co1091729
デュナメス(ヒナギク)一般
楽しみながら放送しているのでまだリスナーじゃない方も是非1度放送に来てみてはいかがでしょうか?歓迎いたします(・∀・)つ目
BGM【FAT LIMIT】
※BGMが不要な方はミュートで見てください‼
また天視点→sm27192906
【EXVSMB】島根勢の対戦会【また天視点】
9月18日都内某所にて行われた島根勢の対戦動画になります。生放送も行いました。
ニューガンダム(ヤママ)放送主 co1869232
エピオン(また天)放送主 co2190342
ジオング(Mとし)放送主 co1091729
デュナメス(ヒナギク)一般
楽しみながら放送しているのでまだリスナーじゃない方も是非1度放送に来てみてはいかがでしょうか?歓迎いたします(・∀・)つ目
BGM【はっぴぃ にゅう にゃあ】(CVまた天)対戦会後のカラオケ音源
※BGMが不要な方はミュートで見てください‼
Mとし視点→sm27192868
機動戦士ガンダム EXVSMB Eルート 後編
アスラン…あんたやっぱ強いや……
セ「強いって言うか色んな意味で凄い機体だぜ。シン(Eルートボスver)の2倍だからな」
相「おう。しかしこの方式の撮影は金がかかりすぎて草しか生えない」
セ「Eルートの撮影が終わったら帰ろうぜ」
相(どっちのことか理解んねぇな・・・)
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.51【ヘビア視点】
「ヘビアとサンドのメイン交換すればバランスいい」って言ってる人は
サブが200発になったゼイドラアリオスが良機体って言ってるのと同じやで…?
確かにそうでもしないとしんどいけど、やれないことはない…はず!
1戦目 メインだけじゃなく、Fドラの速度に反応が追いついてない…
ラストあと少し早くパなせてたら…
2戦目 こういうワンチャンゲーしないと上位陣には苦しいヘビア
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.08【AGE-1視点】
固定です
☆5になりましたが自分の腕の熟練度は上がってません
1戦目:活躍しようと思うと増える被弾。1墜ちするのも早いです…
相方ゲーです
2戦目:単調な特格は迎撃されますよね…
ゲロビ見えてたのに墜とされたり
ほとんど闇討ちもできてないので何もしてないです
相方ゲ(ry
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
[EXVSMB]身内対戦動画part4[運命視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
[EXVSMB]身内対戦動画part5[リボガン視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
【EXVSMB】ポイポイ丸のマキブ珍道中13【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
久々のマキブ。
1、2戦目→珍道中11で登場したF91の彼が再び。相変わらずセンスある戦いだが、敵として見るとどうにも防御、回避面が不十分な印象。
3戦目→開幕30秒で落ちた忍者がいるらしい。
4戦目→新旧忍者によるKA☆WA☆I☆GA☆RI
5戦目→本日のXファイル枠。
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道33
他の投稿者みたいに編集をうまくなりたい・・・
前⇒sm27189312 次⇒sm27236782
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Test【ヘビア視点】
動画のフレームレートについてコメントあったんで、見直してみたら…
オリジナルが60fpsなのに、直撮り時と同じく30fpsで出力してた…
今回はテスト投稿かつ誰得なダイナミック視点…
ヘビアのダイナミック視点ってカメラワークが追いつかずに酔うんじゃないのか?って思ったけど、私のヘビアはむしろキモさが足りず全然気持ち悪くならない…
次回はこの試合のヘビア視点を用意しますので
インターレースって解除した方がいいんですよね…?(今更
EXVSMB EIN
初投稿です。シルバーウィークの暇つぶしなどにどうぞ。
天ミナ&クアンタvsアルケー&フルクロス
天ミナにマガノイクタチはなかった、いいな?
EXVSMB ZWEI
自身の反省動画です。シルバーウィーク中の暇つぶしなどにどうぞ。
固定戦
バンシィ&ノルンvsターンエー&トールギスⅡ
2分20秒付近 体力通信、うp主フラグ建設
2分40秒付近 マリーダ&うp主「おのれぇ!」
EXVSMB DREI
固定はここまで。明日はシャフ動画をあげます。
シルバーウィークの暇つぶしなどにどうぞ。
固定戦
バンシィ&ノルンvsフルセイバー&シャアザク
武器にもですが、リスポにも課金してないとこうなります。()
ヘビア改(EW版) 23 (直撮り)
二試合だけの方が画質が良いような気がしてきたので、しばらく二試合ペースで行きます。
今月も早いことであと一週間。
新しいことに挑戦出来ているような出来ていないような…。
一戦目 相方フルセイバーVSフルセイバー・ノーベル
生ノーベル相手には完封するくらいの気持ちでいかないと…。
二戦目 PガンVSマラガブ・ドレド
体力ミリからが本番だから…(震え声)
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
<EXVSMB>藤モンのサンドロック道~その13~
動画3本とったんだけど2本壊れてた・・・本当は修正日に撮って上げる予定でした(白目)sm27163265 ←前 次→ 来月予定
EXVSMB リボーンズガンダム視点3 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
テスト投稿です。動画は7月のやつなので、けんをリボ最新ではありません。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
EXVSMB リボーンズガンダム視点4 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
テスト投稿2。これも7月のやつなのでサンドロック、ブリッツ共に修正入ってません。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
EXVSMB ガンダム(Gメカ)視点 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
エンコードテストのついでです。肩の力を抜いて見てください。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
[EXVSMB]身内対戦動画part6[リボガン視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
【EXVSMB】金プレ目指したゼロ part4【良キャラの宴】
お久しぶりです。フルチン環境で大打撃を受けているのは僕たちプレイヤーではありません。ゲーセンです。シャッフル必勝講座、金プレ目指してゼロ⇒mylist/25464010 苦情要望はこちらまで⇒twitterアカウント:destiny_shin1
[EXVSMB]身内対戦動画part7[キュベレイ視点]
身内対戦動画です。誹謗中傷はやめてください。mylist/53151861
【EXVSMB】身内戦記念【蒼運命】
久々のマキブ&身内戦とテストを兼ねてあげてみます。
腕前があれなのは察してくださいw
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(9月12日開催)Part6【第34回】
今日はpart9まで上げる予定。その続きはまた二日くらいいただきます。
今回からyoutube(https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)でも高画質版をUPしております。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますので公式サイトをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります!
エンドカードの応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
公式サイトイラスト:かめれおん
Part7→sm27212994
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
【01道場】ノルン、X1、EW羽視点【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
久しぶりに貸切。
モチベ維持のために動画を上げる
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(9月12日開催)Part7【第34回】
この辺から2回戦入ります。
今回からyoutube(https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)でも高画質版をUPしております。
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますので公式サイトをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります!
エンドカードの応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
公式サイトイラスト:かめれおん
Part8→sm27213111
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
【01道場】キュベ、メッサ、X3視点【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
X3は猿向けに強く調整されていて面白い。
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
