キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第6回】evil杯【EXVSMB】シャッフル②
チャレンジ。
【スタッフ】
企画・運営・・・evil
撮影・編集・・・よい
実況・解説・・・ゆーし、Zato、(時々)evil
sm28285690←前 次→sm28333130
固定①→sm28206846
紅白Part①→sm28171407
evil杯mylist/46520107
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part9
ガンダムvs.Zガンダムのネット対戦がエミュ鯖で復活しました。
PS2とゲームがあれば簡単に接続できます。詳しくはwikiをご覧ください
http://wikiwiki.jp/zdxserver/
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムコミュニティ→co281463
いままであげた対戦動画→mylist/15485467
検索タグ EXVS EXVSFB EXVSMB 連ザ 連ジ
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part10
相方先落ちしても自分の体力が300~480くらいあるなら一旦下がってからゆっくり攻めます。
相手は自分のガブスレイの体力を半分以下にまでへらしたいはず。
200以下になったら自分は落ちにいくつもりで攻めよう。
相方がやばそうなら自分が下がって相方にもう一回前にでてもらうのも視野にいれるのもいいかも
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
検索タグ ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part11
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
検索タグ ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB
【五井チャリ】0211EXVSMB ウィンターバトル決勝他
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」の特別称号大会『ウィンターバトル(冬戦)』第2回からお届け。
前回と同じく準決勝2試合→決勝、という流れです。3/5or6の17時よりマキブやり納め大会を開催予定です。締めくくりとして皆様ご参加下さい!
【PR】五井チャリのEXVSMBはシャッフル4、固定4の計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/54314543
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part12
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
いやあ昔からこんなにvsシリーズでてましたね^^ ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMBとかいろいろでたなぁ^^
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part13
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
検索タグ ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part14
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB というゲームがありました
ガンダムvs.Zガンダム エミュ鯖ネット対戦 part15
ゼータの銃口長くて当てやすそうに見えてなぜか短い銃口補正悪いテイコ以下^^
ZDXエミュ鯖でガンダムvs.Zガンダムのネット対戦できるようになりました。
興味ある人はぜひ参加してみてください。 http://wikiwiki.jp/zdxserver/
マイリストでゼータの動画適当にまとめました mylist/15485467
おこらないで ZDX エウティタ 連ジ 連ザ ガンダムvsガンダム EXVSMB
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】ゲドラフ教習所~免許取得への道~part3【ゲドラフ講座】
投稿が遅くなってしまって申し訳ありません。
マキブオンまでには最終part作ります。
質問などあれば、講座の最後に説明していこうと思います。
前⇒sm27978396 後⇒sm28383821
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#4:10 となっております。
前→sm28230327
次→sm28304502
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【EXVSMB】 ミーティア乗りたい
固定でミーティア乗ったので初投稿です。
マキブ終わる前にミーティアに乗りたかったので使ってきました。
相方対面への誹謗中傷禁止
こちらも https://www.youtube.com/watch?v=Ihyqv141Jek
EXVSMB ガバガバ過ぎる身内戦3
申し訳ありませぬ。
大学の卒研のためまったく時間ありません(大嘘)
次からしっかりやりますから許してくださいお願いしますなんでもしますから
前回 → sm28163981
次回 → 近日
【EXVSMB】2016年1月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画7
2016年1月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:30 となっております。
前→sm28304319
次→sm28304701
1月23日貸切マイリスト→mylist/54702614
【EXVSMB】ゲリラの稲妻シロー・ライデン【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
分かってる人相手だと詰むけど分かってない人相手だと面白いように勝てるから楽しい。
そいつが30(主にノルンセイバー)ばっか使って粋がってる(個人的主観)ならなおさら。
個人的見解だが八のドライブはやっぱFかな。BRは強いけどBRしかないし、キャノンサブは連射不可でSにあんまメリットないかも。
覚醒Fドラで横N>>BD>>BD>>BD>>BDとかできるよ。(最後のBDをキャノンNにすると突き刺しでダウンするっぽいので)
【EXVSMB】某所ハイネグフの日常【Acht-Acht】
お久しぶりです・・。
身内戦での1試合になります。ONがそろそろ来ますね!良かったらドウゾ!
ONで何使うかですって?
そりゃハイネグフとハイネ運命ですよ^^
【追記】身内戦なんであまり真面目にプレイしていません評価なさるのは勝手でございますが、何卒ご了承ください
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況43
フィギュアヘッズとかいう伏兵に時間取られてしまったぜぃ
個人的には面白いゲームだとは思いましたw
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm28275237←前 次→sm28336494
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.14【AGE-2視点】
固定です
UP主はXラウンダーでも救世主の息子でもないのでスーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
マキブonの稼働日が正式に決まりましたね
onになっても引き続き投稿していこうと思っていますのでよろしくお願いします!
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】ガションガションなメッサーラ3
マキブオンまで気づいたらあと一週間ちょっとですね。デルタプラスもあげようと思っていたのですが、ONまでに間に合いそうにないのでメッサーラで終了しようと思います。ONもあげられたらあげたいですね
スーパープレイご希望の方はブラウザバック。コメントは視点のみにお願いします。動画の日付は忘れました(去年の10月くらいですかね)
前→sm28149086 次→sm28321253
mylist/54766372
トールギスⅢmylist/54064972
【EXVSMB】ガションガションなメッサーラ4
これでひとまず最後ですね。ONで会いましょう
スーパープレイご希望の方はブラウザバック。身内固定です。コメントは視点のみにお願いします。
前→sm28321010
mylist/54766372
トールギスⅢmylist/54064972
