キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキオンでゼロカスを使っていく弦巻マキ
ゼロカスはかっこいい(*´▽`*)今度の投稿予定お盆中には・・・
次sm29519064
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(36) 【大都会岡山】
改めて聞くとシャイニングの掛け合い多いですね
作品を超越していろいろな台詞を聞けるし、なかなかファンにはたまらない要素ですね!
「え?ゴッド?あっ...(察し」
あと一言言わせてください。"シャドバ超越制限入り"はよ!←
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part35⇒sm29140561 part37⇒sm29182419
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録24【マックナイフ視点】
特射でのキャンセルルートが増えましたが
前特射からでしかキャンセルできないのがちょっと物足りない感があります
できればサブにもhit時にキャンセルルートあったらよかったですね…
体感機動力上がってんなーという感覚はありました
修正されたせいか、立ち回りが劣化しました
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm29151789]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
On_De_ヘビア(EW版) 19 (外部出力)
デレマス3rdライブBD情報はまだですかね?(血涙)
ミリオン3rdライブBD情報はまだですかね?(白目)
一戦目 相方エピオン VSフルセ・Gセ
これは2VS2のチームバトルゲームである。
二戦目 相方Gセ VS天ミナ・初代
アンカー持ち苦手。
三戦目 相方TX VS串・暁
ゲロビ事故怖い。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29091386←前次→sm29131139
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(33) 【大都会岡山】
どうも解説ゆっくり実況用の編集ファイルが全部消えたパシりです...orz
コンボ動画等も作ってたのにまた1から撮りなおしなので、少し時間ください(白目)
今回の立ち回りは酷いですねー、無視されるか、お互いに噛み合わず往なされるか...
課題は多いですが、シャイニング愛で頑張ります!
前回の動画のSEの音量はすみませんでした!
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターでしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part32⇒sm29082490 part34⇒sm29122137
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点7
今回、赤文字が試合解説、黒文字がコメ返となります。
仮に他の機体出すときとか動画タイトルどうしよ
視点以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスmylist/55392136
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part2
USB買ってきました
マキオンめっちゃ面白いっすね!
ボタン調子悪かったんで弾に変な動きしたり動かなかったりしてます
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm28619335←part1 || part3→sm29111959
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
【EXVSMBON】 ウイングゼロ クスィ 【固定】
串はメインのボインボイン音が好きで使ってます
ペネ?後落ちリスクが高すぎて使いこなせそうにない
アカツキどうなんですかね?対面しか知らないけどチマチマ当ててくる分火力が低い?今のとこあまり怖くはないかも、串にはミサ付いてますしね
ウイングは身内視点です
mylist/55150225
【EXVSMBON】 シャイニング 【固定】
シャイニングチャ~ンス
一試合目のリプ見直したら335飛んでました笑
mylist/55150225
横ぶん2号機 part_55
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
6月中は仕事が忙しくてマキブonをなかなかやりに行けないので今回と次と次々partは先日撮った店内対戦の動画になると思います
1試合目 最後調子に乗って覚醒技で決めようとしたら決めれなくて焦った 横Nループで良かったー
2試合目 1落ち後高跳びしてるデスティニーに向かったのがダメな点ですかね CSでカットできてよかったしスパアマ格闘で勝てて良かった
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28934395←前 次→sm29007495
この試合の相方視点 相方が投稿してるので無し
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)19
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
修正あったけどまだまだ30、25の時代
最近固定が解らない。勝てない。そして悔しい。
sm28899623←前 次→sm28972201
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(24) 【大都会岡山】
貸切まで残すことあと4日(実質3日)になります!
初の貸切交流会ということで胸が高鳴ってますwこれからも定期的に貸切交流できたらなーって思ってますので、どうぞよろしくお願いします! 貸切詳細につきましてはツイッターで説明してます。参加はツイッターのみで申請してください!
アドバイス等お待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターの方でしてます(@pasiri0517) ※ちなみにいつも12~18時の間に潜ってます
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part23⇒sm28897986 part25⇒sm28940435
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart27
修正内容きましたね
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart25
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点5
今回も春戦での動画になります。
なぜ同じような負け方をするのか・・
次の大会までに固まって迎撃する方法を身に付けます
今回の覚醒の選択は間違ってなかったと思いたい。
視点以外の誹謗中傷はお控えくださいmylist/55392136
スーパージオング君視点 sm28857975
【EXVSMBON】新ダブル赤枠じゃない可能性の刃 64.5 【赤枠+α視点】
代理UP
やっぱり10分超えると画質落ちますね…
まぁ見れるか見れないかの判断と言う事で
後いろいろ乗ってますんでアドバイスなどあれば大歓迎です。
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】4月29日 竹セガ 春戦4
竹ノ塚セガで4月29日に行われた春戦から決勝をピックアップ 各視点ごとにうpします。
批判・中傷等はおやめください。
視点 バンシィ
その他の視点
sm28828369 AGE-FX視点
sm28828351 マスター視点
sm28827991 Gセルフ視点
レムリアを先に取られたしまった亜種によるマキブon[AGE-FX]part.24
どうも、みなさんお久しぶりですレムリア亜種です。
最近なかなか忙しくなかなか動画を上げることができませんでしたが(別にみてる人少ないけど…)
前回のコメントで勝率は何%なの?と聞かれたのでお答えします。
現在の勝率は995戦575勝の57.5%となっております
一時期62%まであったのですがガタ落ちしました('A`)
皆さんのご意見ありがとうございます。
前回1個1個だと連投になってしまうからやめろカスという意見をいただいたので、
2個になるようにまとめてみました。
また何かございましたらコメントまでよろしくお願いします
最近はAGE-FXにも興味が出てきました。
他の方への中傷はお控えくださいますようよろしくお願いします。
On_De_ヘビア(EW版) 8 (外部出力)
祝・外部出力。
画質テストも兼ねて五試合です。次回以降はいつも通りの試合数にする予定です。
※試合数多いので投コメ若干適当になってますw
一戦目 VSナイチン・ストライク
二戦目 VSGセ・龍
三戦目 VS運命・死神
四戦目 VS運命・Gセ
五戦目 VSFX・赤枠改
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
ちなみに前回の動画冒頭の袋の中身は、サッカー漫画ですw
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm28785367←前次→sm28877397
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON ドラゴン1】玄人機体でいく
昨日初めて動画を投稿した、うp主です。
画質があんまりだったみたいなので、初心者ながらもAviUtlで作り直しました。
マイリストに入れて頂いた方にはすいませんでした・・・
うp主は玄人機体が大好きです(勝てるとは言ってませんが・・・)
動画を通して楽しさを伝えることができれば嬉しいです。
今回はドラゴンです。立ち回りは糞で相方に迷惑かけてしまいましたが、
真流星胡蝶剣コンボが2つ入りましたので、うpしました。
これこそロマン技ですよね(笑)
ちなみに勝率50%ぐらいであまり強くありませんので、上級者の皆さま
ご指導よろしくお願いします。
次の動画→sm28818891
マイリスト→mylist/55900761
ドラゴン、ノーベル、アッガイを上げています。
【EXVSMB】 爆発…しよ? part1
Pから騎空士にジョブチェンジしました。
巷では1520が息してないって聞いてたんですが、ジュンコさんはまだやれそうだったので良かったです。ちなみに私は若い娘が大好きです。
オンライン固定対戦です。相方、対戦相手への誹謗中傷はNGです。
mylist/55784464 次→sm28815608
横ぶん2号機 part_48
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
前partで相方視点が見たいと書いてありましたが相方のスサノオも動画投稿してるのでそちらを見てください
1試合目 焦らなくていいのに焦って自分からピンチになるの治したいです
2試合目 最後にMBS出されなくてよかった~とか思って動画見直してたんですけど2回出して2回つぶされてたから出しずらかったんですかね
どこで使ってたかわからない人のために動画の最後にMBS使ってるとこスローにして張ってみました
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm28792093←前 次→sm28816539
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
【EXVSON】2016年4月30日 第2回kit杯 その1
2016年4月30日に行った身内大会「kit杯」の動画となります。
第2回と銘打っておりますが、第1回はyoutubeにUPされております。
http://www.youtube.com/playlist?list=PLC2IipB17Kn2cE8aAXLfPozvYbSTZqDN8
よろしければこちらもどうぞ。
その1に関しては実況後録りとなっております。UP主こと主催のkitが声入れておりますが、その2以降は運営メンバーの修羅ハムさんがメイン実況となりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
次→sm28862505
マイリスト→mylist/55772646
【EXVSMBON】FAUC視点 その3
GWもう終わっちゃうよ・・・
働きたくないでござる・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 次→21日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/55193303
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録14【マックナイフ視点】
使ってて思うのが、サザビーのCSとかブメとかがきついですね
サバーニャのメインとかサブはBD格で弾避けれるんで落とすことはできますが
羽メインのビーっていう弾とか弾が拡散するやつとかは無理ですね
もしかしたらBD格のタイミングがずれてるだけで
ワンチャンサザビーのCS避けれるかもしれないです
ちなみにBD格でTXのCSは避けれます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28778299]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part14
最近トールギスⅢ以外の機体を練習中です♡PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)14
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
すみません後半戦はまたダメ記載なしです。
試合には勝ったが勝負には負けた!完敗だ!
sm28719719←前 次→sm28775789
ツイッタ→@tirogane
[EXVSMBON]おてんば三月精のマキブONゆっくり実況part11
今回はFXとハルートを使いますえ?FX使わないって言った?知らんな()PSID shoki-817_1998Twitter https://twitter.com/baina_unica
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part11
みなさま、にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃー!なんで固定行ったら金プレと二回も当たるんですかねぇ??トールギスⅢ視点ですPSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
[EXVSMBONシャッフル]スーパー前衛ジオング君視点6
このペア、お互いダブロされない限り取られづらいから強いんですよね。
最後死んでるのは少しびっくりした。レオスⅡ楽しそうだなぁ
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part7:sm28664411 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】勝者となって光を繋ぎに行くep.01 【ゆっくり実況】
ドーモ、霖兎です。
やった、録画出来たぞ!我慢ならん、動画編集だ!!
なんか録画環境あったらかテストがてらぱぱぱっと
画質悪いのは録画ファイルがそもそも画質良くない
レギルスアイコンとゲージなのは、たまたまゲットしたから
相方は兄様
次回:sm29123585
MB_ONシリーズ:mylist/55546281
partⅠs:mylist/52897141
コミュ:co1053365
高画質版:https://youtu.be/HjuYf6bp6Ks
