キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part4【第5回】
EXVSフォース発売したよ! わーい\(^o^)/
うん うん それもまた ガンダムだね
評価が悪い?真相が知りたいなら買っちゃいなよ(^^)
あ。メリークリスマス!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第5回たくぼん杯part3→sm27837750
第5回たくぼん杯part5→sm27865159
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【第9回】 EXVSMB カーニバル杯 part7
2015年10月12日に参加数24組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27699232
次:sm27958245
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part10
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
久しぶりにカラオケオールをやったけど、とても辛い
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27760567←前 次→sm27840722
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】エピオン×ゴトラタン(画質テスト)【CPU戦】
月「とうに可笑しくなっている!」
文「どうした!? 私が敵に見えるか!?」
※このシリーズはネタプレイ多数です。というかネタしかねぇ!
マキブON解禁前にアスランで遊ぶべくちょろっと録画したもの纏めです。
月猫@飛鳥CD感謝(うp主)⇒ゴトラタン 文香大福@ガシャ爆死(視点)⇒エピオン
エピオンは純粋なる格闘機、ゴトラタンは射撃より万能援誤機として有名ですね。
ちなみにゴトラタン私の愛機です。全身全霊で愛しているから変形格闘でホームラン狙ってるんです。
ありはしなかった!←前 次→sm27769379(12時投下) スタンダードログ取得目指して
しばらく投下するもの全部ナビ入りです…申し訳ない
【EXVSMB】2015年11月23日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年11月23日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。今回は本数そのものは少なめです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:35 となっております。
前→sm27760104
次→sm27760294(12月12日 12時12分 公開予定)
11月23日貸切マイリスト→mylist/54091981
【EXVSMB】野獣提督、グフイグナイテッドで往く①【香港X-LAND】
どうも一日遅れたシキです
昨日ゲーセンに録画設定できる店員さんいないので、今日でやっと録画できた
今日も配線が間違えていろいろあって録画は4時間くらいかかったでござる...
香港もこのゲーセン以外録画できる店ないし、つらすぎる
試合は昨日アップした直撮りと同じです
マイリスト:mylist/44272446
【第9回】 EXVSMB カーニバル杯 part6
2015年10月12日に参加数24組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27666007
次:sm27800254
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.67【ヘビア視点】
今回はゆっくり実況プレイとやらに手を出してみた
そろそろ家でまったりサーカスしたいんで、家庭版はよ
1戦目 こんなガバプレイでよく勝てるよ…
2戦目 Fドラ発動してるわけでもないのに読み合い放棄するのは良くないな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第4回戦機杯part.12【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
最終回。御視聴ありがとうございました。
紅白戦条件:抽選王で分けたチームで被りを極力なくせば何でもOK
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ&眼鏡氏
次→sm28222919
マイリスト→mylist/52407336
引退勢によるエンジョイリボガン
フルブではゼロはセンスなかったのでこいつに一番お世話になってました。元々アグレッシブなスタイルのリボだったのでマキブの修正で自分に合った機体になってうれしいですね。贅沢言わせてもらえばサブはもうチョイ太くするか、銃口補正を少しでいいのでもうちょっとあげてほしい...ノルンと中距離で見合うとマグナムポコポコ刺さってダメですね。密着して近距離での読み合い安定です。視点以外への誹謗中傷はやめてくださいsm27614379(TVゼロ)←前 次→sm27614536
【EXVSMB】第4回戦機杯part.2【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
ちょっと待って!そのリプ、糞リプじゃない?のポーズ
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ&眼鏡氏
次→sm27608406
マイリスト→mylist/52407336
【10月31日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
機体幅は広いのに時間がなくて視点は適当です。すいましぇん
毎月恒例気軽杯!
今回は58名29組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part9になる予定!
sm27565318前 次sm27565708
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part13
これ上げたらあと2パートで終わりです
猿杯では僕が皆から色々言われてたみたいですね・・・会ったとき覚えておきなさい
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27534214←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】PORT24一社店オータムバトル店舗大会決勝戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
オータムバトル11月も開催予定ですので気軽におこし下さい。
http://www.port24.co.jp/
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
今後の動画編集の参考にさせていただきます
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.61【ヘビア視点】
ロケテ行ってきました! もちろん…ヘビア一択でね…!
結論から言うと、何も変わってませんでしたねw
古参の使い手には問題なく使えるでしょう
ただ、今作から環境も一新する中、何も変わってないのはちょっと…
1戦目 もはやヘビア使いの宿命…
2戦目 前格 or 特格 未だに判断ミスが多い…
3戦目 ヘビア使いに訪れる高き双璧…
乗り越えてこそヘビア使い!
私は最後ミスって乗り越えられませんでした(小並
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ハロのいないハロウィン 5
タイトルの通りです
ハロは出てきません
1→sm27488914
2→sm27489427
3→sm27489733
4→sm27490195
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part10
zato君僕はズボンを脱いでないのにズボン脱いでるなんて言うんじゃないよ!噂・・・?
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27462135←前 次→sm27476800
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.59【ヘビア視点】
大型アプデ 一体どういう方向で調整するのか…
そろそろ赤い方にも目を向けてあげてですねぇ…
1戦目 落ち方が過去最低かもしれん…
2戦目 フルブの頃からロリバスは苦手でした(小並
3戦目 やらかしたわけではありません…
自分を追い込んでいるだけです…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】 アッガイ(ハマーン)視点
初投稿です。秋戦があったのでハマッガイベルガで参加してきました。
1回戦2回戦ともに下格からステップが出ないなどアケコンに慣れていない動作が多いのと無駄被弾が多いのがダメでした。特に二戦目がひどかったです。ハマッガイ使いの方アドバイスお願いします。
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
ハマッガイマイリス:mylist/54890904
【EXVSMB】第3回戦機杯part.12【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
大型アップデートの内容よりも早くノーノ使いたい今日この頃
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏
次→sm27433484
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:17 となっております。
次→sm27422908
前→sm27414384
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part4【第4回】
僕が都内某所に出たときにグフ使ってた人が
グフが笑ってる。ぐっふっふっふwwって通信最高でした
「ぐっふっふっふ」ニコりたい。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第4回オールランダム杯part3→sm27367146
第4回オールランダム杯part5→sm27385834
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part2【第4回】
Åくん>20コストのオススメは??
僕>TVデスヘル!覚醒技の威力が320もでるよ!!
今日もガンバルゾー
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第4回オールランダム杯part1→sm27335974
第4回オールランダム杯part3→sm27367146
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】第2回戦機杯part.9【シャッフル大会・紅白戦?】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今回はこれにて終了でございます。また次大会でお会いしましょう
次回大会日程が決まりました。詳細は→ar882994
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏&眼鏡氏
次→10/18以降
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】第2回戦機杯part.8【シャッフル大会・紅白戦?】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
前回までのあらすじ
抽選王の気まぐれと空気が読めなかった主催の結果、激闘の末白組を破った赤組。ここから赤組同士の内乱闘が始まるのだが、チーム大将眼鏡は順番を待ち切れずカッペイコンビで制圧を謀り始める・・・
次回大会日程が決まりました。詳細は→ar882994
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏&眼鏡氏
次→sm27285593
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】 アッガイ(ハマーン搭乗)視点2 【K'sスポット】
プレイヤー ガンキー
マキシブーストしてます。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part23
10月1日に録画された貸切中の1シーンです
4人の紳士が全員プリモナビで身内戦を楽しんだだけの動画です
ニヤけながらプレイする4人の姿も撮影するか迷いましたが削除されそうなのでやめておきました
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前?→sm27274672 前→sm27026085 次→sm27277223
【EXVSMB】第2回戦機杯part.5【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
激動の本戦を終えて紅白戦開始です。
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏&眼鏡氏
次→sm27267913
マイリスト→mylist/52407336
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.53【ヘビア視点】
誰か私の師匠になってくださいw
今以上に上達するには自分で試行錯誤するより格上の使い手に教えてもらう方がいい
1戦目 一緒に引きゲーに持ち込み、弾幕を張れ、自衛もこなす…
最高の相方やでぇ…
2戦目 対面が苦手機体だと気持ち下がってしまう
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道34
レギルス楽しみだなー
前⇒sm27205348 次⇒sm27361361
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【EXVSMB】島根勢の対戦会【また天視点】
9月18日都内某所にて行われた島根勢の対戦動画になります。生放送も行いました。
ニューガンダム(ヤママ)放送主 co1869232
エピオン(また天)放送主 co2190342
ジオング(Mとし)放送主 co1091729
デュナメス(ヒナギク)一般
楽しみながら放送しているのでまだリスナーじゃない方も是非1度放送に来てみてはいかがでしょうか?歓迎いたします(・∀・)つ目
BGM【はっぴぃ にゅう にゃあ】(CVまた天)対戦会後のカラオケ音源
※BGMが不要な方はミュートで見てください‼
Mとし視点→sm27192868
【EXVSFB】好きな曲を流してリボガン視点(テストも兼ねて)
録画方法がやっとわかったのでテスト投稿しました。
mp4変換の仕方がよくわからなかったのでエンコード二重にしました。
画質が悪かったらすみません。
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGですたまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
