キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.6【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
3落ちって一番やっちゃいけないことだと思うの(猛省)
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm25992761|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25999038
【EXVSMB】エピオン視点 part1
友人の依頼での代理アップとなります。
野良での固定戦です
!注意! 視点のプレイヤー以外の方の誹謗中傷はご遠慮ください
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.22【ヘビア視点】
TV版視点が3日で再生回数5000回突破しててビックリ…
皆それだけ楽しみにしてたんだよなー…(´・ω・`)
1戦目 BGM聞いて「懐かしいッ!」と感じた人はもう若くない…
2戦目 自衛力のある前衛機と組んだら変態機動が輝く…(見られていないけれど
3戦目 忍びなれども、忍ばない!
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】テスト【νガンダム】
テスト動画です。
同じ試合を含んだ動画をアップロードすると思います。
立川で貸し切りを行った際の試合です。貸し切り280分を行った後、100分間の貸し切りを行い、この動画は後の100分のものですので慎重なプレイが出来なくなっている部分もあります。
中傷を含むコメントはお控えください。
マイリスト→mylist/49442842
【第1回】2号機杯 part3
募集かけた当初「まぁ10人も集まればいいほうかな」と思ってたら、欠席者も含めて32名(実際はもっとあって打ち止めしました)にもなってしまい嬉しい誤算ですた。
2号機を強制しなかった理由も同上で、「さらに2号機強制で」なんて条件付けたら誰も来ないんじゃないか。と思ったからでもあります
Q.じゃあなんで2号機杯なんてタイトルにしたの?
A.後日うp予定の2号機杯裏をご覧いただければ「まぁ実はこれがやりたかったんだけどね」ってのがわかっていただけると思います。
前→sm25912408 マイリス→mylist/49434672 次→sm25912743
【第2回】 EXVSMB カーニバル杯 part10
最後の動画なので詰め込みました。画質は悪いです、すみません。
2015年3月14日に参加数19組で開催された第2回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
実況:ベネッサ
twitter:shota12ctndl
前:sm25885613
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【第2回】 EXVSMB カーニバル杯 part9
2015年3月14日に参加数19組で開催された第2回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
実況:ベネッサ
twitter:shota12ctndl
前:sm25863756
次:sm25887645
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
EXVSMB】ザクⅡ改視点3【ほっし
代理投稿の動画になります。これでまた一区切り
気になる点等があれば指摘、アドバイスお願いします
また、誹謗中傷は控えていただきますようお願いします
うp主 @kureha1432
視点プレイヤー @hoppi_na
EXVSMB】ザクⅡ改視点2【ほっし
続けて代理投稿の動画になります
気になる点等があれば指摘、アドバイスお願いします
また、誹謗中傷は控えていただきますようお願いします
うp主 @kureha1432
視点プレイヤー @hoppi_na
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その25】
固定
音ずれするからBGM入れた
今度の動画は01道場格付けマッチになると思います
3先、エントリーチーム総当たりで優勝ペア決める。
自分は相方いないので録画係で参加します
試合感想的なのは後程
1試合目:サーチ替えして格闘したつもりが反応出来てない。デスヘルは放置安定
2試合目:2号機ではサンドロック無理なので相方を狙うのみ
3試合目:2号機ではターンXむ(ry
キャラ対策というか、連携を考えないと苦手な機体はどうしようもないなぁ
二号機が強機体でないので使用人口少ないし、対策の話とか出来な過ぎてきつい
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25752109:次→sm25939746
mylist/44917049
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道19
ゲドラフの方も質問コーナーを最後に付けました
あと質問コーナーの再生時間が短いという指摘があったので長めに設定しました
投稿者コメントはまだまだ慣れていませんが頑張って書きます
前⇒sm25855192 次⇒sm25884228
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などは動画の最後の質問コーナーでコメント返しをさせていただきます。
Twitter⇒@tobiugati
【第2回】 EXVSMB カーニバル杯 part5
2015年3月14日に参加数19組で開催された第2回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
実況:ベネッサ
twitter:shota12ctndl
前:sm25862782
次:sm25862968
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【第2回】 EXVSMB カーニバル杯 part2
2015年3月14日に参加数19組で開催された第2回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
実況:ベネッサ
twitter:shota12ctndl
前:sm25843770
次:sm25863686
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道18
投稿者コメントの反応を見たいので一つずつ動画を上げます(反省動画は別)
質問のコメント返しをさせていただきます
・何で近距離で格CS貯めてるの?
これは下格と使い方は一緒で少し浮きたいときに使います
利点としては
・メインからBDを踏まなくても浮くことができる←これ重要
・下格より浮く高度が低いのでサブで早く落下できる
・格チャからBD踏んでサブすると少し慣性がつくので回避しやすい
デメリットとしては下格と前格が使えないので格闘や誘導の強い武装をやられたときは回避が困難になります
そこは自分で状況を見て判断してください
前⇒sm25801716 次⇒sm25866462
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
【EXVSMB】ジョイプラザ in 印西牧の原店【PDFエリア予選】
PDFエリア予選、初優勝ということで内容的にはあまりうまくないプレイングでしたが記念に動画化します。
お店の許可は取ってあります。
全国目指してエリア決勝で勝てるように頑張ります。
【EXVSMB】アイスクリームを求めてpart3【クシャトリヤ視点】
初めまして
イフリート&クシャトリヤ
VS
試作2号機&AGE-2
固定です。
【直撮りです】
今まで編集・投稿していただいていたレモンさんに代わって自分で投稿することにしました。
編集初心者です。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25419123←前 次→
公開マイリストmylist/47636680
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
Twitterやってます
とりや→@gundam_soccerレモン簡8→@remonez8
みらい夢 青山店 3月21日 EXVSMB野試合⑤クシャ・クア
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】Ex-S視点
動画投稿のテスト用に。中身は甘い高跳びやドライブ持っている時の動きがかなりあやしく、反省点の多かった試合です
EXVSMB PDF予選決勝 エピオン視点
相方とエピオントールギスで予選行ってきました。
視点は相方のエピオンです。
ドレノルンなど、今後も待ちに強い機体と戦うことも多いと思うのでよければアドバイス下さい。
相手の誹謗中傷は無しでお願いします。
みらい夢 青山店 3月14日 EXVSMB野試合⑤砂岩・シャゲ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
みらい夢 青山店 3月14日 EXVSMB野試合①砂岩・金枠
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】固定その2 【直取り】
どうも久しぶりです。最後にMBをしたのは夏ぐらいだったと思います
やっぱりゲーセンのレバーやボタンは軽すぎてやりづらいですね
もっといい試合したリプレイはあったんですけど閉店5分前だったので適当に選んだ結果このリプレイになりました
結構グダってるんで叩く場合は投稿主にだけってテンプレ書いておきます。書いても無駄なことは他の投稿主の動画見ればわかるんですけどね。そもそも動画を投稿しn
mylist/45067208
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart4
50円ゲーセン行ってました。
ハルートでガン攻めされるの苦手なので克服できるようにがんばります。
質問のコメント返しをさせていただきます。
・格csの降りテクどうやるんですか?
マルートモードのときにアシストから格チャでアチャチャンができます。
あとは振り向き打ちメインやサブからも降りれたりします。
・ドライブどっちがいいんだろう
両方強いので自分に合ったほうを使えばいいと思います。
個人的にはFドラの方が使いやすかったです。
前⇒sm25792530 次⇒sm25807508
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
EXVSMB 神戸某PDF大会 エリア予選③
計16チーム トーナメント形式
撮影の都合上カットされている対戦もあります。
sm25785799←前 次→sm25793818
機動戦士ガンダムEXVSMB ガンダムヘビーアームズ改 【参戦PV】修正版
公式より転載https://www.youtube.com/watch?app=desktop&persist_app=1&v=2vFSReJaxf0
デスサイズヘルと同じく修正版です
御指摘して頂いた方に心からの感謝を!
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道14
ヒャッハーの音声小さいけど許して!
作ってくれた方に感謝です
質問へのコメント返しをさせていただきます
正直、相手が毎回このペアだしキツイ言い方かも知れないけど格下を相手にした動画に見える
このゲーセンには固定できる人が5人しかいません
なので最近は50円ゲーセンに行ったりして身内以外との対戦機会を増やしていますが、録画ができるのはこのゲーセンしかないので大体身内戦になってしまいます
なので、固定ができる方よかったらチッタに足を運んでもらえるととてもうれしいです
前⇒sm25726017 次⇒sm25762859
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします
Twitter⇒@tobiugati
船子さん視点⇒sm25755301
【EXVSMB】月が見えた。DX視点 part7
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
修正されてから初めてのDXフルブみたいに変形ミサでとる感じじゃなくてメインで動かしてサブで取る機体になったのかな?
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25572961←前 次→sm25752513
第四回OTNP杯inバンバン2 part3【トーナメント1回戦②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
前半パート(多分パート8くらいまで)がトーナメント、後半パートが紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25707317
次→sm25711738(19:19投稿予定)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
みらい夢 青山店 2月14日 EXVSMB野試合⑦鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
ブレイヴの軌跡 part16
身内固定。今年初投稿ですがスーパープレイなんてない普段通りのプレイなのでアドバイスなど貰えると嬉しいです。 1戦目:そそっかしいのは私です 2戦目:マシンガンは本当に苦手 いつも視聴、コメントありがとうございます 使用楽曲「鋼鉄の七人」前sm25118325 次sm25732698 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その22】
固定
一部機体の対策が難しい
対戦数が足りない
相方の機体も特に固定してやっていないのでちょっと厳しいところも多いかな
二号機とは何が良いんだろうか。
自分のプレイスタイルと相方の機体、プレイスタイルを考えて立ち回りを考えるのは面白いけど、時間がかかりそう
1試合目:02、X1 VS EW羽、銀スモ
試合中は全然聞こえなかったけど、動画で聞くとポゥさんは口が悪い。
2試合目:02、金スモ VS AGE3、デスヘル
デスヘルはやりにくい
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25640831:次→sm25671923
mylist/44917049
【EXVSMB】この薔薇に誓って5輪目【ザクIII改】
ザクIII改&マツナガザク vs DX&キュベレイ(ハマーン機)
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんの代理うpです!
以下ゴローニャさんからのコメント
******
安易な落下にはしっかりステ格を決めて
ダメージを取るのが低コのお仕事。
カット耐性重視のコンボでも
300減らせる火力を出せるのはザクⅢ改ならではかもしれません
******
【補足】
あげて欲しいと動画を確認した際「殴り過ぎw」と言ったところ
「横>横>横>横とかいう脳死コンに自分が草
あのときはもう相方さんの回避信じて攻めるしかなかった」
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
