キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 3/29~30 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月29~30日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】はいぱー☆はいぺりおん(大爆笑)
代理うpです
このタイトルは僕の考えではない、それだけははっきりと真実を伝えたかった
ハイペはいい性能してるんですがいかんせんサブが遅いのがねぇ
プレイヤー:かどにゃん
シナンジュ・ハイペリオンvsエクシア・トールギス
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart300 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23200251←前 次→sm23282065
池沼のEXVS.MB part3
あいつ許さん!
3度目の初投稿です
一戦目 W0(EW)、死神 VS DX、スサ
二戦目 FA-ZZ、雪崩 VS 運命、ギャン
三戦目 シナ、天帝 VS 升、初代
試合内容の感想みたいなのは投稿者コメで気が向いたら
投稿者以外への誹謗中傷はNG
あっそうだ(唐突)動画タイトル募集中なんでよろしければコメでおなしゃす
マキブマイリス→mylist/30281076
【EXVSMB】DIVA勢と化した戦車乗りが帰ってきた【ヒルドルブ視点Part2】
固定戦
ヒルドルブ、Gメカ 対 シナンジュ、乙
この組み合わせやりたかっただけですw
これからもやっていきたいと思います!
この試合マキブで初めてシナンジュ相手にした試合なんですけどシナンジュ結構変わってましたね!
アシストでスタンさせられた時点で結構焦ってました。
次回から動画ひとつで2試合あげれるように変えます。
よろしくお願いします。
※この動画はドライブ修正前です。※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
Twitter垢→https://twitter.com/hero_diva
mylist/42495211←戦車マイリス
sm23170391←Part1 Part3→sm23189036
DIVAライバルコード→AHEBDSK923
【EXVSMB】身内対戦part1【ゆっくり神】
ご視聴ありがとうございます!
画質、音量テストも兼ねて。
ドライブに修正が入ったみたいですね!
ゴッドガンダム最高!!
※注意事項※
この動画は茶番有、おふざけ有の動画です。
それでもいいと言う人はゆっくりしていってね!
前回⇒sm22744306 フルブですが・・・ mylist/25293517
次回⇒sm23185456
宜しければこちらもどうぞ⇒身内対戦動画 mylist/36900947
【EXVSMB】お前を金縛りにしt...したてあげんだよpart2
伸縮性のある、スカート型
マイリスト>mylist/42562139
前>sm23172154
次>お、待てぃ
[EXVSMB]奇跡の ZZ・エクリプス part293 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ZZ:あわじ
エクリプス:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23169748←前 次→sm23172019
ピタゴラス 3/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 固定決勝2
3/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
最終的にリーグ戦を行いましたがドローになったので再試合を行いました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
[EXVSMB]奇跡の ジオ・F91 舞う part286 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ジオ:kuen
F91:MIZHAL
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23125904←前 次→sm23138596
マキブでスマブラ49【インフィニットジャスティス視点】
なんかおっぱいというコメントをみたら全てがバカらしくなりました。宇宙の心はおっぱいだったんですね
試合数をまとめるというのは動画のサイズ上できなかったのでタグをまびいておきました、これで検索結果は改善されると思います。後はそれぞれの価値観があると思いますが平和にみてくださいね
元々身内用に録画したものなのでうp自体は全部しますので物好きな方はお手数ですがマイリストから飛んでいただければと思います。
mylist/42332564
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart296 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23118179←前 次→sm23137957
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part3
はい、part3になります。今回も2本立て
3015という組み合わせでの立ち回りを学ぶ試合だったかなと思います。今作は前作以上に先落ちが許されない状況となったのでだいぶ辛いです
相変わらず、煙の無駄使いやAPの無駄撃ち等が目立ちますが、よろしくお願いします
1相方:FAZZ VS相手:死神&アレックス 2相方:FAZ VS相手:試作3号機&X1改
>※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23082129 part4→sm23300315 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
【EXVSMB】滅びゆくもののために1杯目【ザクII改】
ザクII改&アイオスvsデスティニー&デュエル
みなさんお久しぶりです船子です。
マキブでもザクII改を触っています。
今回は全武装を使った試合だったので
今作の変更点もまとめてのテストも兼ねての投稿です。
先日某エクシア使いさんとも話しましたが
2000コス以下息できない。相方にドライブ使われたら終わる仕様で辛いですw
EXVSFB動画(へたっぴです)>>sm21287649
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart294 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23112083←前 次→sm23118179
【EXVSMB】ぞくぶつの森 1日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×シナ vs 羽×サイサ
無印+FB+α÷1って感じに強くなりましたね。
自分が使いこなすのにはかなり時間がかかりそうです・・・
(身内戦なので最初の挨拶に関してはノーコメントでお願いします)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
マキブでスマブラ17【AGE1視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
マキブでスマブラ11【黒キュベレイ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】金の龍の背に乗って【ドラゴン視点】その1
固定
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
今作のドラゴンくんは旗の誘導が伸びてるのがすごい嬉しいですねぇ あとは大きな変化はないです ボルトガンダム?あっ(全ギレ)
釣りキチおばさんすき
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 スサノオ)
【トランザムの使うタイミングが難しい・・・】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
最初っから使えるのは嬉しい
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【デスサイズヘル視点】
マイリスト→mylist/42259991
お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ
性能は変わったのかな?何はともあれシステムに愛された機体
Fドラで超エキサイティング出来るし1500と3000は自衛出来るから組みやすい。
それにこのゲーム展開早くなる場面多いから闇撃ちしやすいんだろうな
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.1【ヴァサーゴ視点】
撮影場所が固定になったのと過疎化のダブルパンチで収録が結構厳しいので続くかは未定。
一試合目
#0:00~
二試合目
#1:48~
三試合目
#4:40~
稼働してから余りプレイできてないので至らぬ点だらけですが、ご指導ご鞭撻いただけたら幸いです。
ファイティンしてくるの怖い(´・ω・`)
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マイリスト→mylist/31462119(フルブ)
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 エクシア)
【N特格なんか当たるの遅くなった気がする・・・】
マイリス集>>my/mylist/42204421
相手叩くのダメ絶対
覚醒中格CS使ってないww
【EXVSMB】試作2号機でMBを駆ける その1
うーきです。
ニコ動には初めての動画アップなので色々テストもかねてます。
あいぽん直撮りなので画質は期待しないでくださいな。
ビームバズなどで色々と騒がれてますが特格駆使できると2号機はとても楽しい機体ですよ!
もちろんですが誹謗中傷とかはだめっ!
その2 sm23066694
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part1【EXVSMB】
直撮りで手ブレとかしてますがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
次→sm23068003
みらい夢 青山店 3/10 EXVSMB野試合3(ラスト)
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
EXVSMB トールギスⅢ CPU戦
SB8回
SB移動距離up
メイン4秒リロ
ノイン15秒リロ
つ、つよい・・・
mylist/29915990
【カレッジ】 EXVSMB part.1 マスター視点 【マヨ】
お久しぶりです!津島のカレッジにもEXVSMBが稼動したので行きました。
自分は追い詰められると盾一択という癖があるので早く直さないと今作から追加したFドラで狩られるお・・・
マスター&レオスⅡVS赤枠改&Pストライク
Fドラ+金升=???
大車併とアシストが入れ替わってて最初は焦ってました・・・
追記:赤枠改が1落ちする前の体力は371でした。
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! 今回は稼動したてなので大目に見て下さい>< mylist/37574997
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その3 Z
特格変形どうしようかな
今日は止まりまくるせいか録画中止にされてた(´・ω・`)
ゆっくりの音量を75から90にあげてみました
試作1号機も撮ってきたけど酷すぎて上げるのをためらってしまうでござる
前sm23043225
mylist/42049107
次sm23073998
【直取り】まきぶのグフの使用感
マキシブーストになってもそこまで変化を感じないのでフルブと同じような感覚で使えます
撮ってみたけどブレブレでものすごくみずらいので、当分は撮らないと思います
一番いいのは外部出力の機器がある店に行けばいいんでしょうけどw
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
次→sm23273289
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その2
マキブの任意発射はエクバとタイミングが違うので慣れるまでは当てるのが難しそうです
1戦目ですかしコンやってますがこれはタイミングは変わってません
横格からの横すかしコンも同様です
1戦目 固定/Sドラ キュベ・ユニ vs ラゴゥ・ギス
2戦目 固定/Sドラ キュベ・ユニ vs ラゴゥ・ジオング
3戦目 固定/Sドラ キュベ・ギス vs フルクロ・フォビ
Twitter:@qubeley_kaicho
キュベ情報まとめ:http://blog.goo.ne.jp/qubeley-k
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】名称未定のガンダム 2戦目【アレックス・アリオス視点】
タイトルの名称未定ですが多分このままです。
今回から新しく追加されたドライブですが前作の覚醒時のように動かすと
あっという間にブーストがなくなってしまいますね。
あとコスト変更忘れてて立ち回りを間違えることも(ヘビアとかスモーとか)
1試合目:アーマーが増えたアレックス、他の強化はあったのかな・・・?
2試合目:コストが一気に上がったアリオス、前作以上に距離調節能力があがり優秀なCSを
手に入れましたがやはり変形時の使い方とメインの少なさに問題がありますね
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
マイリスト【mylist/34176076】sm23033953←前 次→sm23154900
