キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【10月31日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
サムネ規制の光
毎月恒例気軽杯!
今回は58名29組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part9になる予定!
sm27556009前 次sm27565161
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part14
次パートでラストです
第2回猿杯の日程が決まりました。12月6日です 締め切りは11月28日です
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27552542←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
ピタゴラス 11/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
11/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
[初心者」「EXVSMB] MBノワール視点「身内」.mp4
下手ですが、これからうまくなりたいですプレイヤー以外のアドバイスも下さい
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.5[X2改視点].mp4
投稿が遅くなりすまないなキンケドゥ...今回は遊び要素が高いので気軽に見てくれると助かるぞ?あと次回作の為にもアンカーの練習がしたいな...Twitter→@kizoku_x2 前→sm27423604 次→sm27537169
【第8回】 EXVSMB カーニバル杯 part7
2015年9月13日に参加数14組で開催された第8回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27467473
次:sm27481095
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
00ガンダムセブンソード&スサノオ CPU戦 EXVSMB
皆様、お久しぶりです。
今回はセブンソードとスサノオです。
セブンソード解禁の際に思い付かなかった組み合わせなのですが、やはり思い付いて撮影に行く辺りこの2人の組み合わせは宿命なのかもしれません
今回撮影したペアはいずれもセブンソードが含まれています。
また、残りのペアは動画保存の際の書き込みエラーで残っておらず殆ど動画にすることが出来ませんでした
なので残りのペアはセブンソードとアヴァランチのペアと同じようにすごく短い動画になりますがあげさせていただきます。
撮影がしやすい環境になり、撮影自体は気軽に相方と行けるようになりました。
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画10
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:33 となっております。
次→sm27468937(10月31日 10時31分 公開予定)
前→sm27461128
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.58【ヘビア視点】
MGO3…どっかのクソゲーほどじゃないけど、あまり面白くなかった…
ただ、すぐにバランス調整してくれるのはどっかの会社と違って好感持てるね
1戦目 一撃必殺ッ!!(決殺とは言ってない
2戦目 Ex-sの覚醒技案外のび~る
3戦目 このヘビア ドッキングセンサー搭載されてる?
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画7
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:22 となっております。
次→sm27455343
前→sm27441727
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:42 となっております。
次→sm27441727
前→sm27422908
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】2015年10月17日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年10月17日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。前回の貸切動画と同様、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:51 となっております。
次→sm27426260
前→sm27420329
10月17日貸切マイリスト→mylist/53524750
【EXVSMB】第3回戦機杯part.9【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
あれはポカポカ陽気の日曜の事でござった。
「いや~乱世乱世、時は平成27年10月、天下分け目の紅白戦。
主催のいる赤軍は敗色濃厚、5連続敗北で赤軍は退路を断たれこのままでは全滅は時間の問題。だが主催は糞ゲーを敢行。
敵陣中央突破を試みたのでござった」
「ふーん。それよりもバトルナビで誰が一番かわいい?」
「小生萌えには疎いでござる。機体ランクなら」
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:過負荷氏
次→sm27422813
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】エデンへ辿り着きたい Part02【レギルス視点】
シャッフルです
UP主はXラウンダーでも英雄の息子でもないので
スーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
1戦目:やらかしまくりですが相方のおかげで勝てました。熟練度は飾り
2戦目:最初はまだマシだったのに1落ち後に祭られる☆3…
最後もフリーダム見てなかったしまだまだです。相方さんごめんなさい
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】環境に適応しきれないデルタプラス【Part22】
超↑久しぶりです。えにっくすです
前回の投稿から1年ちょいですかね…ちょっとはマシになったかな?(震え声)
ノルンがマキブに入ってから、続々と環境破壊をする強機体が参戦してきましたね。くそあったまる゜∀。
低コストの席が本当になくなりつつあるデルタ…悲しいなぁ。
デルタはやっぱSドラですかね…僕はこの結果に辿り着きました。
次の投稿があるかはわかりませんが…よろしくお願いします。
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少佐☆3』です。
今回の組み合わせ
デルタプラス×TVW0 VS レギルス×ゼイドラ
前 っsm23694177 次 っ まいりすと っmylist/44523968
ついったーやってます@nagato_enix
みらい夢 青山店 10月13日 EXVSMB野試合②TV羽
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
[EXVSMB]身内戦でも貴族主義Part.1[X2改視点].mp4
なぜX2改の動画が少ないのだ...と言う事で少しでも貴族主義者が増えればと思い投稿しました。コメントや質問されると喜びます!プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮ください。初投稿です。次→sm27373356
てめぇはお豆を生み出す権化だ!【AGE-1視点】スパローのみ4
マイリスト→mylist/42259991
114514年振りに投稿します
199X年。世界はギリの炎に包まれた
【EXVSMB】野獣提督、ガンダムレギルスで往く⑤【香港X-LAND】
今回はこれで終わりにします
レギルスは強いだけと、Sランまではないと思います
落下テク、ゲロビ、ファンネル、強い30として全部の武装が揃ってる
か、なんだか押し付けの武装がないの感じですね
落下テクを使いながら、相手を翻弄する機体になる
ライザーやサザビー使いの人は慣れないと思う、チャージ時間的
多分フルセイバーとナイチンのことあるから今回は控えるの性能ですね...
ガンダムAGE-FXとダークハウンドまだですか?
ガチ戦もCPUも普通にいけるので、ゼハート好きとしては乗るしかない!
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点4 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
このままだとけんをに怒られるのでこれあげときます。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点2 【K'sスポット】
プレイヤー オスギ
ナイチンゲールミラー、読みあい一応あるらしいです。w
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点 【K'sスポット】
プレイヤー オスギ
ナイチンゲール追加ってなった時はワクワクしたんですけどね…。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【9月26日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
遅くなって申し訳ないです。今日中に上げちゃいます
毎月恒例気軽杯!
今回は62名31組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part10になる予定!
なお宣言していた実況ですが今回機材不足によりできませんでした・・・
次回導入を目指します!
開催場所:エンジョイパラダイス
sm27256359←前 次→sm27271973
【EXVSMB】第2回戦機杯part.6【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
次回大会日程が決まりました。詳細は→ar882994
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏&眼鏡氏
次→sm27274576
マイリスト→mylist/52407336
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.52【ヘビア視点】
MGSVトロフィーコンプできました!
MGOサービス始まる前に間に合って良かった…!
1戦目 対面フルコーンは第1が1番狩りやすいけど、1番辛い…
機動力低いけど、特射で面を制圧されるといちいち当たってしまう…
2戦目 いろいろ判断ミスが酷い 1回目の半覚タイミングとか、最後のぶっぱする場面とか
3戦目 久々のおまけ シリーズ化はしない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】2015年9月22日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年9月22日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。HDDを買い替えたからなのか、動画中に不自然な加速・音飛びなどが発生しています。改善も難しいので申し訳ないですがご理解いただけると助かります。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:38 となっております。
次→sm27250605
前→sm27219572
9月22日貸切マイリスト→mylist/53232728
【EXVSMB】キュベレイ3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:きゅべれい(夜桜)
2:キュベレイ(夜桜)#2:51
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27242630
次:sm27242877
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ガブスレイからが本番part1【マラガブ視点】
part1はタイトル詐欺
part2からはガブスレイを目立たせるようにします
ガブスレイを最初から出撃させたいのだけど
機体選択時にそういうコマンドない?バンナムよろしく
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
次【sm27243084】
コミュ[co1512698]
【EXVSMB】Sドラ発動したら特格連射安定part1【Gメカ視点】
特格中たのちぃ
ここに書いてもどうせコメントするだろうけど
視点以外の誹謗中傷コメやめてください
そういうコメントを見つけたらそのコメントを消します
質問や思ったことは動画コメでよろしく
次→【sm27238326】
コミュ[co1512698]
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Test【ヘビア視点】
動画のフレームレートについてコメントあったんで、見直してみたら…
オリジナルが60fpsなのに、直撮り時と同じく30fpsで出力してた…
今回はテスト投稿かつ誰得なダイナミック視点…
ヘビアのダイナミック視点ってカメラワークが追いつかずに酔うんじゃないのか?って思ったけど、私のヘビアはむしろキモさが足りず全然気持ち悪くならない…
次回はこの試合のヘビア視点を用意しますので
インターレースって解除した方がいいんですよね…?(今更
