キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その8【赤キュベ視点】
後特が後格に化けること多し
1戦目 赤キュベ・シャアザク vs X2・金スモー
2戦目 赤キュベ・Aエクシア vs クアンタ・GP03
3戦目 赤キュベ・GP03 vs AGE2・AGE2
マイリス:mylist/46336378
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part7
修正や解禁が続き対策や組み合わせを考えるのが面白かったり大変だったりな状態です。
フリーダムやギスⅡのような高機動射撃機と組む機会がなかったので楽しいですね、追撃アテヌが捗ります。
1試合目:自由01 vs 赤龍ヅダ
2試合目:自由01 vs セブンソードレジェンド
前回:sm26427011
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
チンパンジーゆかりんのEXVSMB ウイングゼロ(TV)編
今回はEXVSMBについてゆかりん実況を作ってみました
特にうまくもありませんが、
アドバイス頂けたらと思います
・連絡先
うP主のtwitter:yanagi₋yuto
今回⇒ウイングゼロ編
次回⇒sm26620749FAUC編
チンパンジーゆかりんシリーズ⇒
第5回OTNP杯 part33(5月3日実施分-20 紅白戦6).mp4
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26569855←前 次→sm26585334
大会まとめ→mylist/50044230
#0:30←試合から
紅白戦の最後のpartになります。
最終戦だけ動画がありません
許してください、なんでもしますから
相変わらずの寸前×で申し訳ないです。
わびということで、次のpartもすぐにあげます。
EXVSMB 「MBですらアスランは既に少し錯乱している!!!」 PHASE-09
おひさしブリッツ
6/20のホモ杯、ブリッツで準優勝できました・・・アタボは、919(震え)
この動画は何故か音声が入ってません!すいません許してください何でも
wings of wordsでも流してどうぞ
あとでようつべの方にルージュ・運命・ルナザクの動画うpします
隠者の修正について一言「蹴れってことだよな?これは」
「ホモ杯」動画一覧→【mylist/33301240】
淫者動画一覧→mylist/40300007
淫者含めた他機体動画一覧→http://www.youtube.com/user/shisiki1?feature=mhee
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
【EXVSMB】ユニコーン,デスティニー【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:RX-0 ユニコーン(ともかね)
2:ZGMF-X42SR デスティニー(ともかね)#2:59
2015年6月24日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26577924
次:sm26578013
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
第5回OTNP杯 part32(5月3日実施分-19 紅白戦5).mp4
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた紅白戦です。
sm26550016←前 次→sm26585216
大会まとめ→mylist/50044230
#0:21←試合から
先に告知しておくと、
紅白戦の最終試合だけ動画がありません。
大変ご迷惑をおかけします(このパートではありません)
EXVSMB ガンダムAGE-1視点 【K'sスポット】
プレイヤー みっちー
頑張ってました。とても。w
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart13【直撮り】
ひさびさのハルートです。
家庭版に参戦したのでマキブではほとんど乗らないと思います。
前⇒sm26048552 次⇒
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあれば動画の最後にコメント返しをさせていただきます。
誹謗中傷はNGです。
第5回OTNP杯 part31(5月3日実施分-18 紅白戦4)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた紅白戦です。
sm26546062←前 次→sm26569855
大会まとめ→mylist/50044230
紅白戦の続きです。
特にいうことはなかったような気がします。
GCの時代はけっこう1人でカスタムロボやF-ZERO、エアライドをする日ばっかり
誰かと対人戦ができる日を心待ちにしていたら
結局誰ともカスタムロボもF-ZEROもすることはありませんでしたww
#0:30←試合から
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.36【ヘビア視点】
~固定 エレガントアームズ 前編~
1戦目 Sドラ発動してバクフワメインミサしてると100%メイン→後格に化ける… 攻めねば…!
2戦目 何か詰めが甘いなぁ… 相方がエレガントでなければやられてた…
3戦目 1落ち前に王手かけて、後半グダグダ…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【6/20】新時代の大会part2【EXVSMB】
ドーモ。
そろそろガンダムXからベルティゴ参戦してくれませんかねぇ…。
大会まとめ:mylist/50624751
part1:sm26544296 part2:フハハハ!私はここだ! part3:sm26546156
1回戦第二試合
会長さん (デュナメス)2P 白夜叉さん(エクシア)2P
ハルヤさん(TVW0) 8P コーポルさん(AGE1) 2P
00セブンソード&レッドドラゴン A-2 EX
この動画はAO勢の動画ではありません。
友情コンボの動画となります。ご了承ください。
天ミナとレッドドラゴンの再生、コメント本当に有難うございます。
こんな動画で楽しんで頂けるのなら幸いです。
気になるコメントがあったので回答させて頂きます。
コンボ中のアスランの「うわぁ!」等の声は編集ではありません。
さて、今回は相方が「緊急参戦機体同士で組めないか」と言ったので練習がてらしてみました。
【EXVSMB】ポイポイ丸セブンソード2【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
久々に忍者10連勝した。勝率上がらない辛い。
7剣はただ後覚醒技が決まっただけ。
最近忍者の戦績残すの忘れてたね。
1312/907/69.1%(前比274/189/69.0%)
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その13【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その7。相方はシャフ友達。
BD格は攻撃範囲が広いのでクアンタや胚乳のような使い方が出来ますね。
コメ返しのようなもの
Fドラ→私には使えませんでした。
バリア系に強い→多段ヒットの攻撃を二種持っているので割と簡単に相手のマントやクロークを剥がせます。フルクロスに耐性があるのは七剣の立派な強みですね
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM 永遠の三日天下
テスト1→sm26401320 その14→sm26541982
mylist/50368534
【EXVSMB】2015年5月31日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2015年5月31日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:21となっております。
前→sm26482403
次→sm26561726
5月31日貸切マイリスト→mylist/50362897
アテナ日本橋EXvsMBランバト第6戦準決勝①(再)
6/17開催のアテナ日本橋EXvsMBランバト第6戦準決勝第一試合です。
コーすけ(セブンソード)&ロリくん(ザクII改)チーム
vs
横格(トールギス)&アフロロ(カプル)
香川の一般の集まり@ガンダムサンドロック Part3
真紅「こっちはいいから赤枠追って…!」#1:50
みそ「うん…マジで守らなくていいの?」
真紅「いいから行け!」
カッコよすぎるだろ(じゅんじゅわ~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00&砂岩(みそ&真紅)
VS
ストフリ&赤枠RD(ニンニン&少年)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part2 → sm26349609
ストフリ視点 → sm26487436
MBマイリス → mylist/49467687
【EXVSMB】2015年5月31日アドアーズ池袋東口店貸切動画5
2015年5月31日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:00となっております。
前→sm26465822
次→sm26524541
5月31日貸切マイリスト→mylist/50362897
【EXVSMB】2015年5月31日アドアーズ池袋東口店貸切動画4
2015年5月31日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:33となっております。
前→sm26421570
次→sm26482403
5月31日貸切マイリスト→mylist/50362897
第5回OTNP杯 part22(5月3日実施分-9)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26442692←前 次→
大会まとめ→mylist/50044230
#0:20←OPスキップ
#0:41←試合から見たい人へ
Loser'sトーナメントの2回戦の前半TとUの試合です。
Tの試合は音源差し替えになっております。
使用した音源とかはコンテンツツリーに登録しております。
ぼちぼち第6回大会の日程の候補日を
主催の方で考えております。
第5回OTNP杯 part21(5月3日実施分-8)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26439618←前 次→sm26447054
大会まとめ→mylist/50044230
#0:21←OPスキップ
#1:18←試合から
OPのネタがなくなりました(伝説の超どうでもいい報告)
今回はいつもとは違うフィルターをかけてます。
目の前に現れるガチ機体(TVゼロとドレノ)に
主催とイザーク・ヤジュールは勝負を挑みます
次回 さらば主催、ドラゴンガンダム怒りの3落ちに、レディー・ゴー!
【EXVSMB】2015年5月31日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年5月31日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:42 となっております。
前→sm26416276
次→sm26439014
5月31日貸切マイリスト→mylist/50362897
みらい夢 青山店 6月3日 EXVSMB野試合①アイオス・埼玉
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
ピタゴラス 5/30日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
5/30にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G テスト2【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
少しはこの機体に慣れてきた
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 シャッフル
BGM 地の色は黄色
テスト1→sm26401320 その3→sm26411959
mylist/50368534
【5月30日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
ガチから機体愛まで様々なプレイとなっております
sm26390173前 次sm26396977
諏訪部麒麟のEXVSMB ガンダムアストレイレッドドラゴン視点 その2
5月31日にフリプにお邪魔してほんの少しだけ触ってきたので
またちょろっとだけですが投稿させていただきます。
忍者に移行してしまって以来ほとんどこの手の格闘機を触っていなかっったので
また1から練り直しですが、頑張ります。
どうぞ生暖かい目で見守って下さい(
マイリスト mylist/25593388
【人間】EX-S☆5になるまで使い続けるpart4※ボイスありEX-S【卒業】
投稿送れて申し訳ナス
リアルが忙しくて動画作る時間がががが(EXVSMB
【人間】EX-S☆5になるまで使い続ける※ボイスありEX-S【卒業】→mylist/50158330株式会社スウィーツ(コミュニティ)→co502880
【追記】大事なこと忘れてました、今回アカウントが違うやつになってますが今回からこちらのアカウントで企画進めていきますのでよろしくお願いします(アカウントログインできなくなったんで新しい奴作りました
【iphone撮り】MBゴッドガンダム「馬に蹴られて(ry」
初投稿です(;^ω^)マキシブーストゴッドガンダム視点になります!自撮りです。あと音の編集も行ってないのでうるさいかも・・・!次はその辺も編集してやりたいですねー^^アドバイスとかあれば是非教えてください!相手、味方の誹謗、中傷はしないでくださいね>人<
