キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TGS2017】ガンダムバーサス スペシャルステージ 声優&芸人でバトル
876CUP2017 曜日パーソナリティ「平成ノブシコブシ」が、2チームに分かれ、超強力なゲストと共に GUNDAM VERSUS で ゲーム対戦します。見事勝利を掴みとるのはどちらのチームなのでしょうか?どちらが勝つか Twitterによる事前予想も実施します。もちろん、『GUNDAM VERSUS』のスペシャルな情報も紹介します。
PS4『ガンダムバーサスGUNDAM VERSUS』「G-セルフ(パーフェクトパック)」PV
なぜ俺たちは、戦うことをやめないのか―。新生ガンダムバーサス、好評発売中!【公式サイト】http://g-versus.ggame.jp/?utm_source=...2016年で15周年を迎えた『機動戦士ガンダム VS.』シリーズの最新作!アーケードからの移植ではなく、独自の展開を行う新シリーズとしてPS4に登場!
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.28
よく見に来てくれた。残念だが、字幕など初めからない
騙して悪いが気まぐれなんでな 我慢してもらおう
今回は本日修正された機体達の修正前の動画になります(1試合目を除く)
お蔵入りにするのも勿体ないのでさっさと動画にしました
次はちゃんと字幕付けます センセンシャル
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs OOガンダム 試作1号機
2戦目 vs シナンジュ ストライクノワール
3戦目 vs Gセルフ キュベレイMk-Ⅱ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm30640924←前 次→sm30653996
【EXVSMB】フルアーマー・ガンダム視点2【パトリ】
プレイヤー:きのこ
一言コメント:きのこ「特格の派生は前格と特射がつよいね」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm29456221←前 次→sm29456561
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)26
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
画質は犠牲となったのだ・・・どうしよう・・・
近畿で高画質取れるとこないですかねぇ
sm29135257←前 次→sm29217510
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.15
編集ソフトをAviUtlに変えようとした結果データが2回程吹っ飛びました
誰か(使い方)説明してくれよ! デデデン!
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs FAZZ ZZ
2戦目 FAUC ジョニザク vs ハルート ジオング
3戦目 FAUC ジョニザク vs サザビー ラファエル
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29135444←前 次→sm29197730
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)23
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
可笑しい気づいたら19日なってた
誤字、脱字今後気を付けたいと思います。(しかしまたやらかすのであった)
sm29045933←前 次→sm29106081
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その9
( 凸)<(ジムを)投げるだけじゃ、勝てないから!
この動画シリーズも早いものでその9となりました。
自分でも正直ここまで多くの方に見て頂けるとは思っておらず、
視聴者の方々が多くのコメント投稿、マイリス登録をしてくださった
おかげでモチベーションを保つことが出来ました。
これからもブルー共々よろしくお願いします(凸)ノ
※一試合目の音声が録画ミスにより消えてしまったので
代わりの音声を挿入しています。
一戦目:覚醒アルケー怖いです
二戦目:相方さんゲー
その8:sm28933853 その10:sm29025371
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
投稿した後でサムネがその5とほぼ同じということに気づきました
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(バルバトス)20[ゆっくり実況]
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・すげえよミカは(脳停止)
上記を守れない歪ガンダム君は。まぁいいか、こいつは死んでいい奴だから。
うちの相方レモンちゃんのバルバトス視点→sm28960179
本当はエクシアでエクシアでリベンジしたかった
sm28932070←前 次→sm29005771
ツイッタ→@tirogane
EXVSMBON【とある柑橘類の天体観測】3【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
先日録った分です。この前久しぶりに家庭版のGX触ったら・・・マキオンになって強くなったなぁと実感しました
やっぱり換装がスムーズになったのがデカいですね
早くエクストラ機体キャンペーンはよ・・・・
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28861564←前 次→sm29142861
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その7
( 凸)<ジムの未来は、ジムが創るものだろ!
ご視聴ありがとうございます。今回でもうこの動画も7回目となります。
頑張って大佐になるまで動画投稿を続けていきたいと思っています。
格CSのEXAMですが、フルブのブルーに慣れきってしまっている身としては
どういったタイミングで発動すれば良いかまだ把握できておらず、割と
悩んでおります(凸;)
一戦目:後退します(前ブーしながら)
二戦目:エクセリア初登場。後衛に回られると結構厄介な印象
三戦目:なぜハルートをガン追いしていたのだろうか…
その6:sm28841228 その8:sm28933853
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)16
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
遅くなりまして申し訳ございません!新しい録画場所で今日撮ってきました!
コメント流れるの速すぎましたw今度見やすいようにしときます
sm28775789←前 次→sm28873766
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】エクシア アヴァランチ
エクシアとアヴァランチのON固定対戦動画です。
MBからの大雑把な変更点
雪崩→前後特射の燃費が大幅改善。前格にダウン拾い追加。前横格闘のダウン値低下。格CSのチャージ高速化。
これで私が使える機体は全部です!もう一回見たい機体がある方はコメントしてくれれば次の動画がそいつになります。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
前→sm28676202 次→ sm28875195
mylist/55529017
【EXVSMBON】 チェルシー・ライデンの帰還 【ジョニーザク視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
体感速くなった?
PNは気にしないでください。
サンダーボルト見てからサイコザクにしか見えません。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 TVW0 AGE2 vs. 運命 ジョニザク
2戦目 AGE-FX フォビ vs. 運命 ジョニザク
3戦目 ヴァリアント 3号機 vs. 運命 ジョニザク
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMBON百式5】百式研究中【シャッフル】
ラウワン録画画質いいですね、あとはエンコードとかちゃんとできてればもっと綺麗になりそう
MBONマイリス mylist/55304330
四式 sm28725740
次 まだ
【EXVSMB_ON】リボーンズガンダム視点4
4月23日に行われた春戦の動画です。
こんなにテンパるものかというくらいダメでした。
敗因は二人でジオングを見ればよかったのに、ラインを上げられることを恐れた自分の判断ミスだと思います。
もう少し頑張れるモチベアップを得られるいい春戦でした。
視点以外の誹謗中傷はお控えください
mylist/55392136
迫真マキオォン部・Xラウンダーの裏技.V-MAX
初プラズマダイバーミサイルです。
FXくんはバンナムにしては珍しく良調整見たいですね…
ダディータクシーがクッソ便利だゾ
モーションとかも凝ってていいゾ~これ
※上手いプレイ等を見たいならブラウザバッグ推奨だゾ
前→sm28435323 次→Ex-sが削除されたら
マイリス→mylist/55223871
【EXVSMBON】ガンダムAGE-FX視点2【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「のんびりやるのが強いんだろうけど相方が死ぬ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画一覧:mylist/45210747
パトラン一覧:mylist/45592008
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
sm28640617←前 次→sm28640867
タイヤ道の機体開拓part16(AGE-FX視点)
投稿者の朝は早い
前⇒sm28581380 次⇒sm28641071
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
tommyさん広告ありがとうございます!
【EXVSMBON】2016/04/09① オンシャッフル 2500ZZガンダム
ONになってZZの性能と使用率が上がり、視点動画が増えると期待していたのですが
あまり見かけないのと、近くに手軽に録画できる環境が出来たので自分で投稿することにしました
今後もちょくちょく上げて行きたいです
ZZ動画マイリスト
mylist/55496617
【EXVSMBON】結月ゆかりさんがシャフに潜るそうです_Part7【VOICEROID実況】
やっと安定してリプ撮れるとこ見つけれた
あとは100円2クレになるの待つのみ
■次→sm28647259
■前→sm28494355
■マイリス→mylist/42102650
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録7【マックナイフ視点】
最近更新が遅くてほんとすいません
しばらくマキブオンはしませんが、ストックを昨日貯めてきたので
給料日までの日にちを計算して投稿していこうと思います
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28585811]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】ぴょんぴょんするタイヤ道45
リプレイ全部残るようになって最高ですね!
前⇒sm28470562 次⇒sm28542493
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
ゲドラフ講座作りました⇒mylist/55197553
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
タイヤ道の機体開拓part11(三号機視点)
フルブの時にお世話になった師匠がマキオンで少しずつ復帰するらしいので組んできました
リプレイが20個中6個くらいしか保存されてなかったので悲しいです
前⇒sm28470562 次⇒sm28514884
EXVSMBONマイリスト⇒mylist/55152808
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
オンライン対戦なので対戦相手で動画削除を希望する方はイタズラ防止のためtwitterに
ガンダムモバイルの最初の名前がわかる画面をスクショした画像を貼って連絡をお願いします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
【EXVSMBON】結月ゆかりさんがシャフに潜るそうです_Part5【VOICEROID実況】
今後の課題は多いようで頑張らなくてわ
■次→sm28494355
■前→sm28456856
■マイリス→mylist/42102650
【EXVSMBON】結月ゆかりさんがシャフに潜るそうです_Part4【VOICEROID実況】
遠征の場所を変えても、リプレイは残りませんでした
人がいないときにやるしかないね、バンナムさんなんとかしてください
■次→sm28459174
■前→sm28399721
■マイリス→mylist/42102650
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.17【レギルス視点】
コメントで要望のあったレギルス視点です。足遅くなってますね。今日は一旦これまでで、明日また適当にあげます。
録画環境の問題で音なしでしか撮れないみたいなので適当にBGM入れてます、すみません。気になる方はブラウザバック推奨です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
【EXVSMBON】バルバトス射撃機説(見れればいい人向け)
家庭勢なので初投稿です
この動画で少しでも参考、情報の共有をして頂ければ自分としても嬉しいです
【EXVSMBON】ZZ大好きゆっくり達のマキオン日誌【ゆっくり実況】
(音が)無いです
アケ版は慣れてなさすぎてやばい
需要があれば続けるかも…
※うp主以外への誹謗中傷はおやめください
フルブマイリス→mylist/54374790
マキオンマイリス→mylist/55252793
次→sm28454391
Twitter→debaisu_
他ゲー勢のEXVSMBON 超適当ゼノンが逝く! 民間人の1
マキボンですよ!ゼノンですよ!
言いたいことはたくさんあるけど!一番言いたいのは!
オンライン対戦180秒はマジで勘弁してくれ!
じっくりやりたくても時間がないからエクガン超きついんよ!
next dicey→sm28387545
before dicey→
マイリスト:mylist/33071373
コミュニティ:co1074392
長時間の動画をyoutubeに投稿しています。こちらもご覧ください。
https://www.youtube.com/user/GuntamaMiraclein
※転載禁止
マキシブーストON テスト
稼働初日ということで、シャフ潜ってきましたー
DXがフルブ寄りの性能になってるし、セリフ追加されてるしで涙もんです
E覚醒のタイミングがわからないのでグダってますw
