キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会4
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。ヒグラシゲームやめろチームVSちゅうにチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
【宝島新浦安店】第8回 12月19日 ガンダムEXVSMB固定4on大会その2
次→sm25379711
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【EXVSMBON】 アルケー視点
前特?後特?追加されたみたいですね(適当
試合時間短すぎて笑う
mylist/55150225
[EXVSMB]奇跡の ガーベラ・シナンジュ 舞う part376[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
ガーベラ:kuen
シナンジュ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23598134←前 次→sm23601597
【EXVSMBON】新ダブル赤枠可能性の刃 70 【赤枠】
そんなことよりシンフォギアだ!
HiBiKi Radio Station「戦姫絶笑シンフォギアRADIO」
http://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
2017年6月23日より
毎週金曜日 18:00 更新
パーソナリティー:井口 裕香
製作作品→mylist/53366125
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録13【マックナイフ視点】
今回は身内戦
ここ最近ブオンしてなかったのでこの日始めてFXと対戦しましたが
あのトゲトゲになってるとき、通常時が遅く見えるせいかすごく速く感じます
あと最近風邪気味
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28777671]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
EXVSMB サバーニャ 7
レバ特射はダメージが安定しやすいのでリターンはN特射より高くなりやすい。
ただ打つタイミングがかなり少なく、汎用性はN特射の方が上だからすっかり身を潜めている
mylist/45893222
第二回OTNP杯inバンバン2 part.7【トーナメント準決勝②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は11月29日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ固定大会というよりは交流会としての毛色が強いので、どうぞ肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
参加者への誹謗中傷をする方には毎日足の小指をぶつける呪いをかけます。
今回はトーナメントと紅白戦に分かれております。まずはトーナメントの試合をご覧くださいな。
尺の都合で今回はちょい短いですがご了承ください。
前→sm25061480
次→sm25097002
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.25【ハイペリオン視点】
お久しぶりです。気が向いたらあげようと思ってたのですが、いつも録画してたゲーセンが録画機を外してしまってて新しく動画撮れない状況になってます・・・なので暇つぶし程度に稼働日に録画しててあげてなかった試合でもあげようかなと思います。同じキャラばっかでも大丈夫ならドンドンあげていく予定です。ハイペリオンメインの発生めっちゃ遅くなってるのと、Sドラのメイン連射遅すぎてとても悲しみ背負ってます。Part4かなんかの相方視点です。最後に質問なんですが、投稿者コメントで解説とかいります?
録画環境の問題で音なしでしか撮れないみたいなので適当にBGM入れてます、すみません。気になる方はブラウザバック推奨です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
【1月30日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
終わり!閉廷!以上!みんな解散!
プレイヤーに対する誹謗・中傷コメントはお控えください。
新年一発目!今回は18人9組の参加となりました!(ロケテとかとモロに被ってしまった)
2月(現ver最後)の開催は27日の予定です!
sm28138221前
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 6/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
鶫 誠士郎【ペロス】(ローゼン)&和風総本家【とも】(TV羽)
vs
あぅ(クアンタ)&U・M・R(ブリッツ)
【2/2】
+チックエンさん(OO)&こてつ(ドレノ)
vs
舞キオ(シナンジュ)&ツゥ(ラファエル)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】対話しないとサブ降りします。3
ナイチンゲール強いですねー
あの機体の対策考えないと・・・
前⇒sm26993620 次⇒sm27014986
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【EXVSMB】名称未定のガンダム 9戦目【サンドロック改視点】
ブッピガァン!
知り合いの方のほうが自分より使えていたので許可を頂き撮ってきました
自分で使うと当たらないメインが他の人が使うと当たる不具合の修正はよ
使ってて楽しい機体ではあるんですがブリッツなどと比べると足りない気がします
アシストとメインが使えない時間が出来てしまうという所をどうするかと思います
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm24909951←前 次→sm24910501
ピタゴラス 6/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
6/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】対話しないとサブ降りします。2
地元のゲーセンが50円になったのでたくさん対戦できるようになって
うれしいです
よかったら遠征に来てもらえると助かります
前⇒sm26993420 次⇒sm27001280
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【EXVSMBON】ウッソくんのマキシブーストオォォン戦線【琴葉姉妹実況】
音声が出ていなかったみたいなので上げなおしました
投稿の段階で気付けず失礼しました
本来はΞやペネを上げたかったのですがありませんでした
試合全部保存してくれてないリプレイ台が悪い(逆切れ
前回の投稿からV2がんばってますがまだ換装に慣れないガバプレイです
オンラインは色々問題点はありますが楽しくやってます
機体選択?これしか使えないから是非もなし(使いこなせるとは言ってない
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
TwitterID→@yukine08
EXVS動画マイリスト→mylist/54550798
次回:リプ仕様修正されたらワンチャン
ピタゴラス 11/22日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 決勝3
11/22にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】相方に感謝の真髄を!part2【エクストリームVs.視点】
どうも、ルナと申します。今回はコンボ動画ではなくいつも通り対戦動画です。
固定戦
(自)ヴァリアント・エクシア vs サザ・バンシィ
(自)ヴァリアント・エクシア vs リボ・三号機
(自)ヴァリアント・デュナメス vs シナ・ヘビア
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。
今回は音質・画質などマシになったかなー…と思います。ご意見などいただければと思います。
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前 sm23036195 →次 sm23357208 →おまけ sm23146248
EXVSMB 高円寺キューブ 金曜対戦会 15/07/10 νガンダム視点
高円寺キューブにて毎週金曜日に開催している対戦会の様子を録画しました
19時から行っておりますので興味のある方は是非一度来てみてください
マキブでの新機体ばかり見た後にνを見ると完全に別ゲーですね
次:sm26742981
前:sm26675998
mylist/29915990
ホモと見るめっちゃ優しい実況 後編
寝る時に聞くとぐっすり眠れるので初投稿です。
ぜんへ:sm32353833
2020:sm36383551
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道24(直撮り)
ゲーセンの録画器がなくなったので直撮りになりました。
あと質問コーナーが編集の仕様上やりづらくなったのでこちらに書かせてもらいます。
Q、ゲドラフの背中キモい…キモくない?
A、キモクナーイキモクナーイ
Q、見てるぶんには強そうだけどなにがだめなの?この機体
A、簡単にまとめると前作の初期忍者みたいなもの
前⇒sm26051013 次⇒sm26629693
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます。
誹謗中傷はNGです。
曲名 TOXIC BOY
【EXVSMB】第6回戦機杯part.9【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
うちの大会の傾向
25が多い。一部機体の乗り手が被る(しかし戦闘タイプが違う)。サンドロブリッツみたいな機体が居ない。
過去のも含めて出てない機体の職人様いらっしゃいましたら次回以降の参加お待ちしております
ステージ:サイド7固定
次→sm28369233
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
第二回金曜ガチPその1
5月16日に開催した「プロデューサー限定固定フリプ」の様子をお届けします。
実況音声付ですが、ステレオ右側のみからの音声となっておりますので実況要らないよ!という方はイヤホンの右側を外してご覧ください。
パート1のみ一般公開設定です。続きは「765杯コミュ」(co2249781)にてお楽しみください!
参加者
揚げ豆腐P くあんたP ケビンP 世田P 生え際P ふくにん
今回の最多勝景品はPSNチケットでした。課金課金!
その2| watch/1400460737
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part2 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第3試合実況 ふるふる
第4試合実況 ふるふる
前>>sm28492833 次>>sm28492987
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.61【ヘビア視点】
ロケテ行ってきました! もちろん…ヘビア一択でね…!
結論から言うと、何も変わってませんでしたねw
古参の使い手には問題なく使えるでしょう
ただ、今作から環境も一新する中、何も変わってないのはちょっと…
1戦目 もはやヘビア使いの宿命…
2戦目 前格 or 特格 未だに判断ミスが多い…
3戦目 ヘビア使いに訪れる高き双璧…
乗り越えてこそヘビア使い!
私は最後ミスって乗り越えられませんでした(小並
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part5【レオスⅡVs.】
初校長です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
114514年ぐらい間が空いてすみません何でも
AKTKくんの修正があるらしくてオラわくわくしてきたゾ
色々強機体が下方される中、レオス2は無修正なんでみんな使ってくれよな~
part4 sm29019535 part6
7/20 マキブ 身内固定2 サバーニャ
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画16 ノルン
動画勢と分かりあえる可能性?美しいよなぁ!!!
あと初乗りです
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
ノルン:デイン(うp主)
sm24245267←前回 次回→sm24260953
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
みらい夢 青山店 3/27 EXVSMB野試合5
赤さん、達者でな!
僕らは君や君と過ごした日々を忘れても、ゴッドの火力だけは決して忘れない。
【EXVSMBON】最強のオールドタイプを目指して part.3 【ハンブラビ視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
劣化クアンタメッサ戦。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 00 3号機 vs. エクシア ハンブラビ
2戦目 FAUC 3号機 vs. エクシア ハンブラビ
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
