キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVSMBON固定]スーパー前衛ジオング君視点13 エピング
投コメにてBG回復テクニックについて解説しました。
1戦目:最後ZZにスパアマあるの忘れてた。覚醒もぎりなかったからあと2秒で死んでたな^q^
2戦目:ダブロしたいけど、ゲロビ飛んでくるの怖いので平等に見てます。最後は気持ちE
試合は違いますが、相方のエピオンの視点→sm28965664
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part14:sm29019827 マイリストmylist/55438406
【EXVSMB】ダブルオー視点 固定5【外部出力】
EXVSMB固定戦 ダブルオーガンダム視点2試合分です。
基本的な動画構成は1戦目:勝ち 2戦目:負けという形になっております。
問題が発生すれば削除する方針です。
次⇒ダブルオーセブンソードが解禁された時にでも
※対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい
※立ち回りに関してアドバイスなどご指摘頂けると幸いです
EXVSMB投稿動画まとめ⇒mylist/42103408
みらい夢 青山店 12月23日 EXVSMB野試合①鯖・伝説
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
EXVSMB ON インパルス・ヴァサーゴ視点その3
・1試合目はインパルス視点
・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点
オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので
削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします
質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください。
インパヴァサ動画その1、その2を視聴してくださってありがとうございます。
僕と今回の相方は家が遠いので次回同じペアでやるのは未定です。
もしかたらもうインパヴァサでの投稿はないかもしれません。
今後はヴァサで良い試合がつくれたら自分のペースで上げていこうとおもいます。
よろしくおねがいします。
sm28572581 <<前・その2 おまけ・インパルス沢庵視点のみ>> sm28585806
その他EXVSMB ON投稿動画>>mylist/55505687
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.8
デュナメス×X1vsトールギス×エクリプス
デュナメス×エピオンvsサバーニャ×Aエクシア
もっと特射当てに行こう。
前半:序盤下がりすぎにも程が。
後半:エピオン無双。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23361774 ⇔ sm23480792
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
EXVSMBデュナメス視点マイリスト mylist/42095415
【EXVSMB】超エキファイティンpart.2
フリーダム視点
ガードしてはいけない(戒め)
mylist/42091018
【第9回】 EXVSMB カーニバル杯 part13(Last)
2015年10月12日に参加数24組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27959714
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
サバーニャで(CPU)ハルート戦
【下手なプレイなど、ご理解下さい】(誹謗中傷コメント等はお止め下さい)・ガンダムハルート(マルート)の武装、セリフなど見てみたかったので撮影してみました。
【9月27日】EXVSMB気軽杯part10【固定大会】
これにて動画上げ終了。参加者の方々お疲れ様でした。
来月の開催も是非よろしくお願いいたします。
sm24577870前
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その17】
固定
ちょっと早送りになってるかも、音が加速しすぎて駄目だったので
BGM入れました
1試合目:前でるタイミングが少し遅かったかな?危なかった
2試合目:キャラ対策が足りないので、何して良いかわからん
覚醒技当たった時にワンチャンある!とか思ったけど、なかった
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25036373:次→sm25149710
mylist/44917049
アテナ日本橋EXvsMBランバト第4戦決勝(カプル視点)
隔週水曜日に行われるアテナ日本橋EXvsMBランバトにて5/20(水)に行われた第4戦の決勝の試合となります。アフロロ(カプル)、ヨッピー(フォビ)チームVSトウラン(∀)、阿弥陀丸(X3)チーム
みらい夢 青山店 10月16日 EXVSMB野試合①クアンタ・鰤
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】茶色い汚物(可愛い)【ハマーンアッガイ視点】
初見はハメ殺します
この機体を端的に表現するとクソ機体です
対面の人は大人しく対策しないで堕ちてください(切なる願い)
そういえばこの機体の動画タグってどうすれば良いんですかね
誰か正しいタグ知ってたら付けておいて下さい(ネタ振り)
【EXVSMB】睦月杯 Part15【6on6大会】
ストフリFドラ派です
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
動画:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25530716←前 次→sm25531048
とっとこブレ太郎【EXVSMB】
初投稿です。
二月に行った身内貸切での試合です。
アドバイス等あれば、コメントやツイッターでリプくれると嬉しいです!
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
みらい夢 青山店 5/28 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23663682
[EXVSMB]奇跡の 百式 舞う part331[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
1百式:スペック
2百式:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23349610←前 次→sm23359362
【EXVSMB】 ジェリド特攻 Part2 【マラサイ&ガブスレイ】
固定での立ち回り、立ち位置がいまいち掴めていません。
まだまだ未熟なので視点へのアドバイス、ダメ出し等頂けると嬉しいです。
最近の都内某所大会の動画に自分視点が上がっていますのでそちらもご覧頂ければ幸いです。
前 sm28077961 次 sm28082856
Twitter @Hina_yayoitiri
【EXVSMBON】俺は、星を目指したい。 part1
皆さんどうも。動画投稿が遅くなり申し訳ありません。
今回は貸切での動画になります。あまりうまくいってない動画を何故か選んでしまったのでそこまで期待しないでください・・ あ、元々シテナイ?(笑)
今回はOOノワールVSヴァリアントエクシアとなっております。私のノワールは批判やダメ出しなどはいいですが他の方にはなしでお願いします。
ノワールはメイン1ヒットよろけや特射の誘導強化などによりかなりやれる機体になりましたね。中堅~準強キャラくらいにはなったかと思いますw
【EXVSMB】野獣提督、シャイニングで往く③【香港X-LAND】
鯖との安定感すごい(小並感)
やっぱ30と組むと、鯖かストフリでいい
攻めにくいシャイニングには、シルビと遠距離で援護してもらう相方が安定感が増える
でも仕事しないと、相方がダブルロックされたら確実に負ける
ガン攻めでも、ぐれぐれも覚醒落ちとか気をつけないとね
マイリスト:mylist/44272446
相手への叩きコメントはやめてくださいね!
【EXVSMB】相方に感謝の真髄を!part6【エクストリームXf視点】
お久しぶりです、ルナと申します。最近毎日が忙しく、腰の痛みが抜けません。もう歳かな… これからは老害プレイヤーとして生きていきます。
固定戦
(自)ゼノン・スローネ vs X1・ヅダ
(自)ゼノン・スローネ vs ターンX・金スモー
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。
月一杯→ mylist/44252466
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前 sm23777073 →次 sm24096484
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part4【AGE2視点】
PCが付かなくなって遅くなりました、マッチング修正前です
地元の近くに50円+録画できる場所があるので更新頻度をあげたい
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
何かあればTwitterまでお願いしますm(__)m
Part3→sm28621754 part5→sm28793179
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】人類進化の裏技 part1【レオスⅡVs.】
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
・タイトル使いたかっただけで(淫夢要素は)ないです。
レオス2のマキボン動画少ないので撮りました。
E覚醒に強いS覚醒とクッソ相性がいいので今作レオス2くん推せる
地味な修正として前格闘の2段目・各格闘の最終段にあったブースト消費が削除されてるので
ガンガン振っていけます
part2 sm28671831
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画08 金スモ
歌いながらゲームしてたら対面のあわじまで歌い返してきた
このゲーセン怖い
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24005166←前回 次回→sm24059227
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
【シャイニング】俺の前格が光れば良いなぁ7【チャンス!】
僕にも組んでくれる友達がいました!(固定戦です)
前→sm28524756 次→sm28660621
EXVSMBON X1改視点 その4
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
引退勢によるエンジョイリボガン
フルブではゼロはセンスなかったのでこいつに一番お世話になってました。元々アグレッシブなスタイルのリボだったのでマキブの修正で自分に合った機体になってうれしいですね。贅沢言わせてもらえばサブはもうチョイ太くするか、銃口補正を少しでいいのでもうちょっとあげてほしい...ノルンと中距離で見合うとマグナムポコポコ刺さってダメですね。密着して近距離での読み合い安定です。視点以外への誹謗中傷はやめてくださいsm27614379(TVゼロ)←前 次→sm27614536
EXVSMB CPU戦 撮影テスト(サバーニャ一人旅)
リュウです。
撮影に使うPC、キャプチャーソフト、編集ソフト全てが違う環境になったので、今回は撮影&編集テストということで、マキブ最初の解禁でやはり環境をぶっ壊したサバーニャを使ってみました。
やはりと言うか、格闘が無いのでCPU戦で面白い機体と言う感じではないのが難しいところでした…
ロックオンのボイスの音質?が少し気になるところですが、刹那やアレルヤをラスキルで一応特殊セリフがあるみたいです。
意外にもN特射とレバー特射の発生・バリアの持続は一緒なんですねー(10:30付近)
EXVSMBマイリス→mylist/49125661
【アリオス視点】超兵復活と行こうぜ! part2【EXVSMB】
直撮りですがよかったらどうぞ!
対戦相手、相方の誹謗中傷は絶対にやめてください。うp主にはアドバイスとかもらえると嬉しいです!
【ドライブ+トランザムの機動力がやばいですね】
コミュ→co1579675
マイリス→mylist/42119010
twittre→https://twitter.com/areruy_hareruy
sm23066180←前・次→sm23113790
EXVSMBON【とある柑橘類の天体観測】2【ガンダムX視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです、知り合いからカード借りて使ってきました
身内からカード借りれば使えるので続けられるかも・・・?
花騎士の表情差分最高かよ!サボテンちゃんサボテンちゃんサボテンちゃん
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/52627888
とっとこレモン簡8→mylist/42329522
sm28701883←前 次→sm28914996
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB】第6回戦機杯part.5【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
眼鏡さんの身内への激励(?)実況もルナくんの自分でプレイしながら自分の行動を説明する実況も楽しかった
収録できなかったのが悔やまれる。
ステージ:サイド7固定
次→sm28367338
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
