キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 AGE1日記
ども、煮豆です。
マキブオンでage-1が自由換装出来ると聞いて使ってみました。
武装欄の位置変更でちょくちょくやらかしてます。
早く慣れないといけないですね。
せっかく自由換装貰ったんだから、意識してプレイしないといけないと思ってるんですが…これも慣れないといけないですね
みらい夢 青山店 4月4日 EXVSMB野試合①ストフリ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
第二回OTNP杯inバンバン2 part.5【トーナメント2回戦③】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は11月29日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ固定大会というよりは交流会としての毛色が強いので、どうぞ肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
参加者への誹謗中傷をする方には毎日足の小指をぶつける呪いをかけます。
今回はトーナメントと紅白戦に分かれております。まずはトーナメントの試合をご覧くださいな。
前→sm25060816
次→sm25061480(投稿時間から察して。)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
ピタゴラス 5/28日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON春戦 決勝3
5/28にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの春戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
第5回OTNP杯 part11(5月2日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月2日実施の機体使用率制限バトル(団体戦)です。
sm26281505←前 次→sm26297058
大会まとめ→mylist/50044230
2日の機体使用率制限バトルの後は3日の固定トーナメントをあげる予定ですが、
2日の分のおまけ(視点になってない機体や、ついでで録った視点)をあげてから
3日の固定トーナメントに入ります。
次で一応リーグ戦はすべて終わりますが、まだ大会は半分も終わってないのじゃ。
【高画質】みらい夢 青山店 5/27 EXVSMB野試合⑥【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画(ラスト)になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23657913
【EXVSMB】クアンタフルセイバー3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:クアンタFS(みふみふ)
2:00QFS(みふみふ)#2:14
3:フルセイバー(みふみふ)#4:11
2015年8月11日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26914749
次:sm26914919
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
みらい夢 青山店 5月5日 EXVSMB野試合②EW羽
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】FAUC視点 その25
あと少しで年末ですよ、一年が終わってしまうのですよ・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm27378564 次→25日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
【EXVSMBON】ガンダムAGE-3(2016/04/04)
こんにちは。口リータ(くちりーた)です!
今回は、前に要望があったAGE3の固定の動画を投稿します。
しかし、自分は楽しんじゃっていますし、相方はEXS初乗りなので、要望者のご期待に添う動画ではないかも知れません・・・><
MBONの仕様変更で、接地BD中にいつでもステップが出せるようになったので、地走機体が強化されたように思います。
この機体自体がマキオンになって調整されたと思う部分は、特にないと感じるのが現状です。
しかし、戦績が85戦64勝(75.2%)とかなり勝てているので、何か強化されていそうですけれど・・・やり込み足らず(^p^)
※罵倒をされたい場合は、視点でAGE3を使っているザコだけに留めて、他の方を罵倒するのはおやめください。
みらい夢 青山店 3月12日 EXVSMBON野試合③ジオング
録画:うp主・ハいネ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBON、店内対戦の野試合になります。
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】ガンダムレギルス3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1.視点:夜桜
2.#3:03
マイリスト→mylist/47684977
前:sm27329213
次:sm27329351
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】相方に感謝の真髄を!part8【ガンイージ視点】
お久しぶりです、ルナと申します。今回もいろいろな機体に修正が入りましたね。∀や百式あたりはすごいことになってるみたいで…そんな中、今回はエクバからのお気に入りで、今回の修正対象機体のガンイージです。ガンイージージャナイヨ
固定戦
(自)ガンイージ・デスヘル vs マスター・ブレイヴ
(自)ガンイージ・デスヘル vs ∀・ジオ
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。
月一杯→ mylist/44252466
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前 sm24156099 →次 sm25164626
ピタゴラス 7/9日 機動戦士ガンダムEXvsMB ON夏戦 決勝3
7/9にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの夏戦大会動画になります店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMBON】気ままに別機体を使う6【ドアンザク視点】
今回は2戦分
ドアンザク何回か使ってるけど覚醒技当たらないとまず勝つことはできない感じ
この番外編ではマックナイフ以外の視点動画です
こんな低レベルな視点でもいいのであれば
コメントでリクエストされた機体視点で動画投稿しようと思ってます
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28894592]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMB】6/15 ネーブル対戦会【part4】
月15日に西宮ネーブルで行った録画対戦会の動画となります。
6/15の際の動画はこれだけとなります。
次回対戦会を開く際は、より多くの視点をUP出来るようにしたいと思っております。
録画機材の影響でゲーム音声なしのBGM後付け、動画の一部が加速している、等の不備がありますので注意。
また、プレイヤーへの誹謗中傷コメントはお止め下さい。
ブリッツ:kouさん
ターンX:兄弟
バンシィ:ないと
前→sm23913142
up主のEXVSMBマイリス→mylist/44726158
何かあればTwitter(@hijikitakeshi)までお願いします。
【EXVSMB】野獣提督、ガンダムレギルスで往く④【香港X-LAND】
今回は格闘あんま撮ってないか、もし日曜日に時間あったらちゃんと撮る予定...
ふむ、予定です(白目)
N格:並みの三段格闘、受身不可ダウン、前後射撃派生あり、前のあとサブ派生あり
後は盾上げるモーションでサブ50回復(リロ中限定)、射撃はメイン2連射
横:三段格闘、派生はNと同じ、最終段打ち上げ受身可能ダウン
後:盾をあげる、サブのリロを早めにする...か!完全の足止め
前:判定の強いドレノ前格ぽい、射撃バリアなしで足掻きの時にメインからキャンセルとかもあり
本編BD格:掴み→持ち上げ地面に叩き→腹パン(追加入力5回)、蹴るで打ち上げ
カット耐性なし、ダメージ高い(2回で296ぽい?)、かっこいいのロマン格闘
マイリスト:mylist/44272446
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)26
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメはしてない)
・E覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫(頭ハッピーセット)
上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
画質は犠牲となったのだ・・・どうしよう・・・
近畿で高画質取れるとこないですかねぇ
sm29135257←前 次→sm29217510
ツイッタ→@tirogane
マキブでスマブラ32【AGE2視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.9【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
大会エキシビジョンマッチの紅白戦もいよいよ終盤戦。
9組対9組、赤と白どっちが勝つのか。
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm26007164|大会マイリスト→mylist/49157611 |次まだ
【EXVSMB】AGE-2 その3
録画機材の不調が直ったので、次回からはノイズ音は無くなります。
次回があるかわかりませんが。
今回も録画機材の不調でノイズ音が所々入ります。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/28753234
みらい夢 青山店 4月18日 EXVSMB野試合①サザ・F91
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
三宮の有名コテ総帥のウイングゼロがリガズイに狩られ動画
コスト3000最強とも名高いウイングゼロを使ってリガズイに狩りまわされる動画です
【EXVSMBON】00セブンソード、バルバトス視点【オンライン固定対戦】
セブンソードが投稿者、バルバトスが相方です
セブンソード難しい・・・難しくない?
マイリストmylist/55189305
ツイッター⇒@shirasuteitoku
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/shirasu34/
コミュニティ⇒co3511224
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録10【マックナイフ視点】
「FXで有り金全部溶かされる人の顔が見たいーあびゃー」
「かぁー!↑見せてやりてぇよマジ!FXで有り金全部溶かされる人の顔ってのをさぁ!」
解禁されてもランダムで出ない限りFXは使わないと思います
FX使うぐらいならドアンザク乗ります
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28615510]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.5
可 能 性 の 獣
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28631088
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
【EXVSMB】舞い降りる羽 7 【ゼロ(EW版)視点】
これ、2か月前の試合
10/15追記→エンコミスってるらしい。ところどころ早送りなってるらしいけど気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
[ガンダムEXVSMB]浅草軍総司令部その3 [試作1号機Fb]
お久しぶりです。久々の動画投稿です。
浅草のゲームセンターではあまり対戦が起きません…。
話は変わりますが前回の動画から大分環境が変わりました…ノルンやゼイドラ、修正前はドレッドなどの新機体によりゲームバランスが崩壊…自分のメンタルも崩壊。
そんなわけで他の機体に浮気などしていましたが、もう一度一からやり込もうとまた使い始めました。
毎回の事ですが大した動画ではないですが楽しんでいただければ幸いです。
では、動画どうぞ。
注)対戦者や相方の誹謗中傷はNGです穏やかに動画を見て下さい。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.39【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
また撮影場所の過疎により非厳選です。録画元の仕様で音飛びありますのでご注意ください。
我等の望んだ修正だ!我等の世界に栄光あれ!
動き悪いですが修正点は分かるかと思います。
1戦目#0:20~
サブの強みが分かる試合。色々試行錯誤して失敗した感
2戦目#3:46~
ゼイドラ対策ができてなかった試合。EX-s追うのはよかったが体力調整が×
個人的にはキャンセルルートが増えたけれど、どれも場面を選ぶので今後研究してものにしていきたい
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMBON】完全な作戦 その1【サザビー視点】
フルブでサザビーばっか使ってたのがついに報われました。
個人的にはE覚醒一択。他はぱっとしないのと覚醒3回吐けません。
ピタゴラス 11/22日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 準決勝2
11/22にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
