キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲロビをドヴァサーゴmp.1
初投稿です
動画編集の進捗確認、私への誹謗中傷は下記からお願いします
ついったー:@exvsmb_D_H_
続き:sm36324992
マイリストmylist/67489205
【11月28日】EXVSMB気軽杯part4【固定大会】
モチベ
DFF>>>>>>>>>ぷよクエAC>>>>>>ガンダム>その他
毎月恒例気軽杯!
今回は42名21組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27734650前 次sm27741786
【EXVSMBON】 第0回エンジョイ杯 紅白戦 part4 (3月19日開催) 【第0回】
※コメントによる対戦してる方の誹謗・中傷はおやめください※
今回プレ投稿として、自分たちの身内で第0回エンジョイ杯を開催しました。
今回はその中の紅白戦の様子をお届けします。
第7試合実況 デューイ
第8試合実況 デューイ
前>>sm28492987 次>>sm28493140
次回から一般公募を開始致します。
参加されたい方は下記まで連絡お願い致します。
場所は都内になりますので都内の方で大会に参加してみたい、ガチ戦をしたい方は是非ご連絡ください。
Twitter @zirisu
↓メールはこちら↓
[email protected]
【EXVSMB】も~っとMEPEさえあればいい!【F91視点】Part.1
スケィスでーす!ノシ
昨年夏頃までフルブの91視点を投稿させていただいてました。
今作も良ければよろしくおねがいします。
テストも兼ねてシャフの動画です。
前作からの変更点としては
・セシリー突撃追加
・射CSの溜やや時間増加?
・MEPE特で射撃を盾した際の盾モーション移行廃止
これからFドラ、Sドラも研究していきたいと思います。
覚醒時MEPE特>>MEPE特で270出せるのでレバサブと併用を考えていきます。
次→sm23989335
MBF91視点シリーズmylist/42119382
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
みらい夢 青山店 3月14日 EXVSMB野試合③鰤・TV羽
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMBON】一般進化兄貴part.03
(貯め撮り分なんで腕は保障でき)ないです。
「淫夢実況あく」まあそう焦んないで。
「後ろのガラスみたいなやつに当たり判定ない?」判定ないし背面ビームガードしてくれる優れものゾ。
「全然ファンネルまかないすね」そういえば全然撒いてないゾ…善処するゾ。
前⇒sm28441929 次⇒
mylist/55233683
【4月25日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
名物となりつつあるミーティアと低コ組
sm26127063前 次sm26127139
【EXVSMBON】 固定を駆けない真紅の稲妻part.47.5
今回の動画はレアマトリXさんが主催した第二回プライベートマッチに参加した際の動画2本+αのシャフ動画です
序盤の動画は酒飲みながら作った動画なのであんまり覚えていませんが 、
あれは自分以外のジョニザク動画が少なすぎるので他の人も上げようという啓発のために作った動画です
2年前から宣伝してるのに全く増えないのはおかしいと思うんですよね
もっとジョニザク動画ふえなさーい!!(しかるねこ)
※タイトルミスって(固定を駆ける)になってました ごめんね
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿していました
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
1戦目 vs ユニコーン アトラス
2戦目 vs デスティニー Ξガンダム
3戦目 vs アトラス ビルドストライク
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm33756122←前 次→
【EXVSMB】相方の悲鳴が聞こえるpart2【エクストリームガンダムVs視点】
はじめましてミケと申します。動画が荒れようと叩かれようと動画はだしていきます。Fドラはきっとこれが最後です。雑魚や弱すぎ等のコメントでも結構ですので、どんどん言ってください。できればアドバイスもあればうれしいです。
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前sm27129317
→次sm27379323
【EXVSMB】 サバーニャ ターンX視点 【固定対戦】
固定対戦です。
2戦ともチン覚してます、やらかして何ぼのゲームや!
mylist/49312480
【2月21日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
次の開催は3/28(土)予定です
みんなきてね
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25756102前
ピタゴラス 8/9日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
8/9にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
当日は台風でしたが、参加ありがとうございました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【第1回】2号機杯part1
【開催日】3月28日土曜日
【場所】新宿プレイランドカーニバル様
1試合目のみ録画失敗していたのでリプレイになります。
#1:30 までOPなので長いようならシークバーで飛ばしてください
【お詫びと訂正】参加者一覧のところでダイワハウスさんの使用機体が試作2号機となっておりますが正しくはグフ・カスタムです。大変申し訳ございませんでした。
本当は実況付きで進行していたのですが諸事情で実況抜きになりました。
次→sm25912408 2号機杯マイリス→mylist/49434672
EXVSMB狙い撃つぜぇ
サバーニャ解禁だったので使ってきました相方、対戦相手への誹謗中傷はやめてください直撮りすみません
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)23
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
可笑しい気づいたら19日なってた
誤字、脱字今後気を付けたいと思います。(しかしまたやらかすのであった)
sm29045933←前 次→sm29106081
ツイッタ→@tirogane
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その16[実況なし]
ちょっと生存報告もかねて投稿するもほぼ1ヶ月前のやつなので実況なしなんだ
あと11月中に録画できるゲーセンがなくなってしまうのであと2ヶ月撮り貯めしたら投稿できなっちゃうのでごめんなさい
ゲーセンがなくなってくるのほんとつらぃ。。。
マイリスト mylist/55481570
覚醒については次のPartで自分の考察でも書きますので許して
【ゆっくり実況】逃げも隠れもするEXVSMB対戦記【直撮り】part1
マキブ動画は初投稿です!
というわけで、FBから使っているデスヘルでEXVSMBゆっくり実況始まります!
内容のほうは・・・色々とひどいですが・・・これから頑張るのでよろしくお願いします!
・・・OPはやっつけ仕事です・・・許してください・・・なry
※カメラの設定ミスにより動画がカクつきます。次回からは直していくので申し訳ございません・・・※
【対戦内容】
○シャッフル
一試合目:デスヘル&OOvsゴールドスモー&W0
まだMBに慣れてないもので・・・ドライブたまると使わなきゃって思っちゃうんですよねぇ・・・
次→sm23383334
・EXVSMBマイリスト ⇒mylist/42826542
・前作家庭用EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・生放送コミュ⇒co1372446
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録17【マックナイフ視点】
最近アツゥイ!
暑さに負けず今日も僕はマックナイフを使う
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm28934517]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点 part.4
固定です
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
連絡先 Twitter @anzugatiwaki
ピタゴラス 12/20日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦
12/20にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
1月9日(土)にEXVSMB冬戦開催予定となっております、奮ってご参加下さい
【EXVSMB】 ナイチンゲール視点 【K'sスポット】
プレイヤー オスギ
ナイチンゲール追加ってなった時はワクワクしたんですけどね…。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【EXVSMB】金プレ目指してゼロ【負け筋の構築】
脱直撮り!…対戦相手の誹謗はおやめください。mylist/25464010
【EXVSMB】サンタさん3体目【ザクⅡ改視点】
固定試合です。
暇つぶし程度にご覧ください。
【第1試合】ザクⅡ改&トールギスⅢ vs デスヘル&ブレイヴ
やはり1落ち後に半覚が溜まっているのが理想的ですね。
【第2試合】ザクⅡ改&トールギスⅢ vs エクシア&ガンダムDX
「自爆取られたやべぇっ!先落ちしちゃう!」って思ってたら相方が全部終わらせてくれました。さすが
※相手ペアの方への誹謗中傷はお控えください。
動画主ペアに対してはtwitterやコメントでビシバシ指摘してくださるとありがたいですm(_ _)m
twitterはコチラ⇒https://twitter.com/ARC_MS06FZ
他のサンタさん動画→mylist/44450731
【EXVSMBON】レッドフレーム改 コンボ+a【直撮り】
※2016/04/26アップデート前の動画になります。現verの横特格との性能差にご注意ください。
赤枠改のコンボが好きなので射撃始動を中心に纏めてみました。
S覚で射撃を撃ちまくり終了直前にVL発動、FF>BR→特格で斬りこむ闘い方が楽しいです。
特格以上に特射が好きで撃つ時にテンションおかしくなりますw
※ダメージは補正、残耐久値、残コスト等は考慮せずリプレイで計った数値をそのまま記載しているだけなのでご了承下さい。
※所々画質が更に悪化、全体的に音声がゴチャゴチャですがご容赦いただけたらと思います。
【8月29日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
続くかもかもー!
sm27075496まえ つぎsm27076006
【EXVSMB】第四回Neate杯part9【固定大会】
後一つ投稿します
これで主催から告知があり、9月のシルバーウィークのどこかで第五回を開催するそうです
興味がある方、出場したい方いましたら主催まで声をかけてください
開催日時は参加希望の多かった日になるとかならないとか…
グループC 第二回戦
第一試合 アロ(FAユニコーン)乙乙乙(デュナメス)VSゆりっぺ(フルクロス)ゆのっち(ギャン)
第二試合 ネギ(ペーネロペー)赤い彗星になれない(エクシア)VSzato(マスター)チャリオ(トールギスⅡ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm27008268 次→エンコ終わり次第
みらい夢 青山店 6月5日~6日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
6月5日~6日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23737348
第5回OTNP杯 part6(5月2日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月2日実施の機体使用率制限バトル(団体戦)です。
sm26251018←前 次→sm26264316
大会まとめ→mylist/50044230
一応フィルターを簡単ですがかけていますが、
それでも不快なコメントを残すユーザーがいる場合は
黙ってNGがよいと思います(`・ω・´)。
特に初日は楽しむプログラムですからね。
ガンダムEXVSMB クロスボーンガンダムx3視点
いつも身内貸切してる場所に録画器が導入されたので折角なんで適当に撮ってあげてみようかな~って気分で上げましたw身内戦なんでふざけてる場面もありますしプレイもそんなにうまくはないんであしからず相手への誹謗中傷はやめてください 自分のは別にいいのでwあと録画器の都合?で音声が片側しか出ないので動画の音声はカットして適当に気に入ってるBGMいれましたw
