キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】無限に続く悲しみなんか、私が絶許【エクセリア視点】part3
※注意※
主初心者のためスーパープレイは一切ありません。
かなりのド下手です。
また、動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮いただくようお願いいたします。
アドバイスは大歓迎ですので是非、お願いします。
※注意※
可愛さSランク
可愛いは正義です。
今回は1試合のみで後半はコメント返しです。
sm28882429←前│次→
part1:sm28870763
2016/06/22追記
時間がなくてやりに行けてないので今しばらく次はかかります。
すみません
とある某店舗の貸切記録 part3
今回3試合です。
4試合にしたらもう画質が荒れ荒れだったので3試合で出します。
少し画質落ちますがご了承ください。
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
sm26015252 ←前 mylist/49578521 次→ sm26031134
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart326[怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23913553←前 次→sm23950288
【12月26日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
エンパラは年中無休です(休みが取れないの意)
毎月恒例気軽杯!
今回は46名23組の参加者が集いました!
トーナメント方式→決勝リーグとなっています!
sm27912390前 次sm27912692
ピタゴラス 12/20日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
12/20にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
1月9日(土)にEXVSMB冬戦開催予定となっております、奮ってご参加下さい
【EXVSMB】甲賀忍者の忍道5【コラボ:船子さん】
動画投稿をきっかけで知り合った船子さんとはじめて固定をしました!
ザクと組むのは初めてですが思ったより固定らしく動けてよかったです。
雨の中ゲーセンまで足を運んでいただきありがとうございました!
質問のコメント返しをさせていただきます。
戦車視点もみたいです。
すみません。
相方の戦車の人は何ヶ月に一回会うかどうかの伝説級の人なので視点は上げられません。
前⇒sm25648221 次⇒sm26041442
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
船子さんのマイリスト⇒mylist/42357225
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】2/1 如月貸切part.4【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者がツイッターなどで人を集めた貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
この後無茶苦茶反省した。
下格使ってなかったりABの使い方とか酷いんで次回開催までに上手い人の参考に練習しますorz
1戦目#0:00~
2戦目#3:15~
3戦目#7:00~
4戦目#11:00~
次→sm25537189
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【8月29日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
一撃で必ず殺すと書いて
sm27069547まえ つぎsm27069799
【EXVSMBON】マックナイフと俺の成長記録22【マックナイフ視点】
次の参戦機体に対してみんなすごく批判してる・・・
「1500いらない」とか「もっとほかに出す機体あっただろ」とか・・・
ピーリス可愛いから許してあげてください!
・・・ヴァーチェはよ
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm29123093]
成長記録一覧[mylist/55207253]
番外編[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
【2月21日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
進歩どうですか
誹謗・中傷コメントはやめてね
sm25641733前 次sm25643338
【EXVSMB】羽視点
引き続き相方視点の投稿です。本当は2本繋げて投稿したかったのですが主の技術力じゃ無理でした☆
身内戦の固定です。
ストライク:羽VSゼロ(TV版):ブリッツ
注意:相方、対戦相手の方に誹謗中傷はおやめください
相方視点:sm24144404
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
EXVSMB外部出力動画です
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリス→mylist/40949649
【EXVSMB】新時代の忍者part10
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
【EXVSMB】新時代の忍者part2
ドーモ。
この動画は店内対戦のリプレイを外部出力したものになります。
通常対戦のリプレイとなります。スーパープレイとかではないです。スマン!
まとめ:mylist/42119309
一緒に遊んでくれた全ての人に感謝!
【EXVSMB.ON】大喝采を聞かせたい… Part.4【ヘビアTV版視点】
弾切れを気にする必要はない…()
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
オンライン対戦ですので対面の方々の許可頂いてません。
【EXVSMB】第1回ランダム杯Part10【ランダムシャッフル大会】
※注意 シャッフル&機体ランダム大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。
空白の30秒いれてありますのでよければ感想コメお願いします
ランダム杯見てくれてありがとうございます!第二回締め切りましたので第三回ご期待下さい!by主催
投稿者3/8に大会主催しますよければ参加おねがいします詳細はこちら→@SOS_jon_
2月14日開催(バレンタイン)
sm28276101←前 次→
公開マイリスト→mylist/54902301
ステージ:ランダム
機体:プレイヤー毎にオールランダム、30ランダム、25ランダム、20ランダム、15ランダムを選択
時間:330秒
実況:zatoさん→@uki_rotaz&運営チームetc.
Twitter
主催→@aboutyuto2 主催補佐→@huyusawa
【EXVSMBON】 フィックスト・フライトユニット! 1機目
お久しぶりナス! マキオン録画できましたがリプで録画できないのでメモリの都合上少なくてセンセンシャル ZZはオマケです
S覚の体現者ともいえるペネですがユニットの関係や事故によりE覚の選択も悪くないっすね この前はF格でオデ時に格闘振りに行く猛者も見かけたし使い手しだいって はっきりわかんだね
オンライン対戦のため対戦者・味方への中傷はお控え下さい
mylist/56089816←ONペネ視点集
mylist/50729439←FBペネ視点集
次回29043790
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない③
X2のBⅮ格がよくわからない・・・メインから追撃できないときもあるけどそれ当たるんだ!?ってときもあるんですよ
今回はBⅮ格がお仕事をしている動画です。
アンカー出し過ぎてグダグダな試合があります
前sm28597663 次sm28757519
mylist/55462512
EXVS店舗大会 2015.02.01 1本先取版準決勝①
久々の開催になりましたマキブの店舗大会の動画です。
主催の手違いで1本先取戦での
TEAM固定トーナメントでの進行での動画です。
(この後、2本先取戦も開催致しました)
準決勝その①
「オタサーの姫ルにゃ」「鳶穿(とびうがち)」
VS「†マジキジマ†」「木島・ウィルフリッド」の対戦です。
※敬称は省略させて頂きます。
【mylist/36364724】←EXVS大会マイリストはこちら
第5回OTNP杯 part3(5月2日実施分)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
OPの後から音量があがります(part4くらいまで続きます)
5月2日実施の機体使用率制限バトル(団体戦)です。
sm26245773←前 次→sm26250122
大会まとめ→mylist/50044230
【第2回】 EXVSMB カーニバル杯 part9
2015年3月14日に参加数19組で開催された第2回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
実況:ベネッサ
twitter:shota12ctndl
前:sm25863756
次:sm25887645
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)24
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・F覚醒なので覚醒落ちしても大丈夫じゃないです。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
F覚醒がダメージ高過ぎてE覚醒に戻れないまである。
覚醒落ちしても4落ちしても勝てればええやろ(AFN
じゃーじゃーさんに広告有難う御座います!
sm29080111←前 次→sm29135257
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道13
つなぎ目編集してみました!
編集楽しいですね!!
とりあえず動画全部流したのでまたやるとき取って来ます。
ハルート早く触ってみたいです。
前⇒sm25718312 次⇒sm25752076
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
[EXVSMB]奇跡の DX 舞う part292 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
DX:ワヤ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23163390←前 次→sm23170588
[EXVSMBON]エクシア視点 画質テスト
画質テストです。稼働日の店内固定対戦になっています。稼働初日だけあって、新しく追加されてCSをかなり使ってみています。視点以外の誹謗中傷は控えていただけると助かります。
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道14
ヒャッハーの音声小さいけど許して!
作ってくれた方に感謝です
質問へのコメント返しをさせていただきます
正直、相手が毎回このペアだしキツイ言い方かも知れないけど格下を相手にした動画に見える
このゲーセンには固定できる人が5人しかいません
なので最近は50円ゲーセンに行ったりして身内以外との対戦機会を増やしていますが、録画ができるのはこのゲーセンしかないので大体身内戦になってしまいます
なので、固定ができる方よかったらチッタに足を運んでもらえるととてもうれしいです
前⇒sm25726017 次⇒sm25762859
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします
Twitter⇒@tobiugati
船子さん視点⇒sm25755301
[マキブON]トールギスⅢ視点[シャッフル]
およそ一年以上ぶりのプレイ動画です(笑
マキブ時代はほぼやってないけどギスの変更点を少々
前&後格闘以外が新モーション
弾数減少&メイン威力減少
赤ロックが短くなった
特射に爆風追加
久々のプレイなので上手いプレイとかではありませんのでご了承くださいorz
次回:sm28527927フルブ動画まとめ:mylist/46933745
【EXVSMBON百式13】百式研究中【シャッフル】
OK!(焦りのCS連打)
Q.勝率
A.総合56.4%百式63.3%です
ヴァササブは後ろステ
A.アドバイスありがとうごいます!意識して後ろステでよけれるようにしておきます!
Q.体力調整気をつけよう、二機目雑になってる
A.ミサイルからの被弾は許して・・・地上ブースト無限ステップもガバガバで雑に見えたかもです申し訳ない
MBONマイリス mylist/55304330
十一式 sm31007074
次 まだ
[EXVSMB]身内戦動画 サバーニャ
11月24日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
EXVSMB ガンダム試作3号機使い最強を目指して
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
覚醒技のビームは、シルビ貫通するんですよ
東京で撮った動画を少しずつ消化していきます画質を最高に保つ為に1つにつき1試合で行きます
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリスFB→mylist/40949649
MB→mylist/42961086
タグ指摘ありがとうございます
MB大会1回目決勝2戦目
2014/03/09に行った店舗大会のチーム固定戦決勝時の動画です。
「無記名(シナンジュ)」「白いうなぎいぬ(Xディバイダー)」
VS「みそじび(フルクロス)」「赤回線でも対戦したい(Gザク)」
1戦目 sm23062084 3戦目 sm23062406
本動画はゲームの全体をお楽しみ頂く為、
4分割編集を行いアップしております。
ニコニコ動画マイリストは→
mylist/36364724
youtubeチャンネルは→
http://www.youtube.com/playlist?list=PLwbNecfsdtvUC4xOct7_Z0yMhapYmpH19
