キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 5/28 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月27日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23672706
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.23【ローゼンズール視点】
コメントで要望のあったローゼンです。デルタは身内でめっちゃ上手い奴いるんですけど録画ゲーセンに来てないので撮れてないです・・・
録画環境の問題で音なしでしか撮れないみたいなので適当にBGM入れてます、すみません。気になる方はブラウザバック推奨です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
【EXVSMB】4-D サンドロック【直撮り注意】
なんか居たので撮ってきました。
直撮りなのは勘弁してください。
撮影手伝ってくださった方ありがとうございました!
音量注意ですよ
【EXVSMB】 νガンダム視点 【固定対戦】
固定対戦です。
νガン修正やっときた!
あ、試合内容は全く見所なしです
mylist/49312480
【EXVSMBON】ヅダ特有の爆発 part1
固定
二試合で一本にしてみたよ
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
【EXVSMBON】固定 リボーンズガンダム視点 part1
お前が救世主になるんだよ!
投稿者≠視点
次→まだ
たまーに配信してます co2268828
ツイッター @pakka1213
【EXVSMB】糞雑魚身内戦.exvdfb
初投稿です。身内で貸し切ってヤりました。
身内でふざけてプレイしてるので下手なのも多少はね。
淫夢実況初めてなのでアドバイスオナシャス(こ↑こ↓にこの語録がいいゾとか)
投稿してごめんなさいmylist/43645109 次
【3月29日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
内容がないよう
誹謗・中傷(身内ネタ)コメントはノーサンキュー
前 次
第四回OTNP杯inバンバン2 part3【トーナメント1回戦②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
前半パート(多分パート8くらいまで)がトーナメント、後半パートが紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25707317
次→sm25711738(19:19投稿予定)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
[EXVSMB]奇跡の シナンジュ 舞う part374[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
シナンジュ:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23591539←前 次→sm23598134
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点6
マント持ちに強いのはこいつの利点
前回の動画で少し気になったコメントがあったので返答を
>ディバイダーで前衛の時だと全然上手く立ち回れなくて地雷になる・・・
正直私も地雷かます試合の方が多いです…特に30と組むと泣きそうになりますね・・・
というか私の実力では勝てません(笑)
あくまで私の主観ですが、こいつの機動力で前衛を維持するのは難しいです
ぶっちゃけ25と組んでの両前衛に変えた方がまだ立ち回りやすいですね
あとはズサブレに頼りすぎず弾をよく見て素のシールド仕込みも視野に入れるようにはしてます
佐官帯で使ってる人ほぼいないのがつらい
【EXVSMBON】対話しよう・・オンで世直しpart9【TV版ゼロ・V2視点】
最近オンのシャフで煽りが増えた気がします
20使ってると特に煽られますね・・・
というか銅プレ帯サブカだらけやめちくりぃ~~
ありがとうございましたとか助かりました連打もなんかな
終了時自動でありがとうございました一回出るように運営が設定すればいいと個人的に思います
ゲーム自体は面白いんですよね
2on2だからある程度は仕方ないとは思います
*視点以外の誹謗中傷コメはNGでお願いします:
sm29404723 ←前
EXVSMBON エクストリームVs.視点 その4
Vs楽しすぎて、クロボンがおろそかになってしますw
画質とかは大丈夫でしょうか?
普段はこちらで放送しています co1378857
対戦動画のマイリスmylist/55163131
【EXVSMB】月が見えた。ハルート視点 part17
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
開幕のミサイル強すぎDXに分けてあげて
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25984072←前 次→sm25984263
ブレイヴの軌跡 part22
固定。地元に録画環境が来たので4ヶ月振りにテスト投稿。さっき確認したら特に画質変わらなかったし1動画2試合にしようかな? そういえばフルセイバーみてると次回作は着地って概念捨ててもいいんじゃないですかね() ブレイヴにとっては辛い環境が続きます… 前:sm27005404 次:sm27014870 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
[マカオでマキブ]澳門アジアシティアミューズメント[EXVSMB]
ニコで香港のMBを見かけたのでこっちもうpしてみました澳門にもマキブありますよって感じでうp澳門のACゲーはMBが出るまでVSシリーズはネクストまでなのですだからみんな初心者ですので実力者を見たい方は他の動画をお勧めします(視点のプレイヤーはうp主ではありません)日本語は苦手なので読みづらくてごめんなさい
【EXVSMB】 アッガイ(ハマーン搭乗)視点2 【K'sスポット】
プレイヤー ガンキー
マキシブーストしてます。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
【EXVSMB】PORT24一社店11月交流会シャッフル決勝戦
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
http://www.port24.co.jp/
公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
ピタゴラス 7/4日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝1
7/4にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
みらい夢 青山店 8月1日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24174600
みらい夢 青山店 3月14日 EXVSMB野試合⑤砂岩・シャゲ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【決勝戦2本目】
フルコーンローゼンVSナイチンギスⅡ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
みらい夢 青山店 2月21日 EXVSMB野試合②クアンタ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】名称未定のガンダム 3戦目【デュエル視点】
最近マキブよりも戦国が楽しいです
今回は自分ではなく相方視点となります
普段の自分の使い方とは違うので参考になったりします、てか私より強いです
そういえばアーマー装着時ダメ軽減があると聞きましたがどうなんですかね?
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm23034140←前 次→sm23155084
【EXVSMB】島根勢の対戦会【Mとし視点】
9月18日都内某所にて行われた島根勢の対戦動画になります。生放送も行いました。
時間の関係もあったので最終戦のみ撮影しました。(ヤママ以外)
スマホ直撮りです許してください
ヤママ視点を見たい方は生放送TSをごらんください。
ニューガンダム(ヤママ)放送主 co1869232
エピオン(また天)放送主 co2190342
ジオング(Mとし)放送主 co1091729
デュナメス(ヒナギク)一般
楽しみながら放送しているのでまだリスナーじゃない方も是非1度放送に来てみてはいかがでしょうか?歓迎いたします(・∀・)つ目
BGM【FAT LIMIT】
※BGMが不要な方はミュートで見てください‼
また天視点→sm27192906
みらい夢 青山店 11月22日 EXVSMB野試合①神
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【6/20】新時代の大会part2【EXVSMB】
ドーモ。
そろそろガンダムXからベルティゴ参戦してくれませんかねぇ…。
大会まとめ:mylist/50624751
part1:sm26544296 part2:フハハハ!私はここだ! part3:sm26546156
1回戦第二試合
会長さん (デュナメス)2P 白夜叉さん(エクシア)2P
ハルヤさん(TVW0) 8P コーポルさん(AGE1) 2P
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.18
前格なんも変わってねぇ・・・^^;
小さくなったからサブの爆風で迎撃しやすくなったかもしれない
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→未定
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
アイリさんのマキシブースト デスヘル視点4
この前はゲーセンが閉店してしまったので動画が少ししか撮れなかったのですが友達がUSB使っていろいろ撮ってきてくれました。これからも少しずつ動画をあげてくので再生、コメントよろしくお願いします。生放送もたまにしてます→ co2765543
