キーワード EXvsMB が含まれる動画 : 10853 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.24【ヘビア視点】
EW版で勝てると、TV版ってやっぱコンパチ機体なんだなぁ…と思うね
1戦目 こういう立ち回りをTV版でしたいのにねぇ…
2戦目 お前もうマキブじゃなくてFIFA行けよ…w
3戦目 このゲームで勝敗を分ける最大の要因…相方との信頼関係である…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
みらい夢 青山店 9月20日 EXVSMB野試合②TV羽・ドレノ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24532526
【EXVSMB】野獣提督、F91で往く【香港X-LAND】
香港X-LANDシャッフルの時の対戦です
8月5日朝、対戦まったく来ないから相方と昼ごはん食べに行って
戻ったら「えっ?なんでシャッフルになったの?」
17時前にはCPU優先+シャッフルで、17時後は固定に
まだ検証動画撮りたいなら朝しかないよなこりゃ...
どうやら香港のゲーセンは勝手に設定は弄れないみたい
今のところは貸し切りは「無理」と聞きましたので
これは大会も無理な...w
視点以外の叩きコメントはやめてください、じゃないと平野源五郎さんを呼んできますよ!!
前:sm24168006 次:sm24214291 マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】ドラゴン視点 part6【対戦動画】
前→sm24170574 次→sm27447639 BGM GUILTY GEAR Xrd より「RIDE THE FIRE」 FD覚醒でダメージ稼げなきゃ胡蝶剣ぶっぱすればいいじゃない
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part12
今回もギスⅢ視点です!!あと動画のストック無くなったお・・・PSID→UNICA817 Twitter→https://twitter.com/817yunica ニコ動→http://www.nicovideo.jp/mylist/55197489
みらい夢 青山店 11月13日 EXVSMB野試合①TV羽・鰤
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part25
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
アレンビーが可愛すぎて辛い。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24573845 次回:未定 マイリスト:mylist/39873785
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart295 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23117696←前 次→sm23131836
[EXVSMB]V2ガンダム
「僕は恋なんてしませんよ」
前→sm28125655
次→sm28138196
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.31【ヘビア視点】
早くストフリフルコーン修正されないかなぁ~(チラッ
脳死チンパンゲーされると後格もカトルも発生遅く感じる…
1戦目 アルケー使いの方々は今回の修正で満足?
2戦目 遊んだオモチャは片付ける ←これ大事
3戦目 極限進化を突き破れ…(震え
4戦目 何で最後アルケーから目離した…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
雑魚狩りしすぎた中佐、大佐のレベルが底辺すぎる
初心者や銅プレと対戦するからそーなんだよ雑魚^^
ガチ固定勢は、そもそも雑魚狩りしねーから
自分を成長させてくれる奴としか対戦しねーよ
[EXVSMB]パーフェクトストライク視点005
結構優秀と思うのだがあんまりみないそんな機体Pスト
前→sm27746483
次→sm27760530
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】トールギスⅡ【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:ギス2(夜桜)
2:ギス2(夜桜)#2:18
2015年6月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371522
次:sm26527739
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】10月12日マキシム固定大会その2【札幌】
前回は3つに動画をまとめましたが、今回は4つに分割してみました
極端に動画時間が少なかったり、長くなったり・・・
なかなk編集は難しいですわー
次→sm24701985
マキシムツイッター→@maxim_hero
EXVSMBON 月はいつも・・・ ガンダムDX 13
BD格当たった記念その2
出し切りからは横N横がダメ的にはよさ気かな
ウィッツくんメイン一発で消えちゃうんだね
ロックが向いてるとついステップ始動で動いちゃうんですよね
あと色々な素材をぶっ込むテスト
mylist/50622332
[EXVSMB]奇跡の TX・X1 舞う part384[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
TX:あわじ
X1:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23612686←前 次→
みらい夢 青山店 3/8 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月8日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
みらい夢は国道沿い且つ駅に近く、駐車場も完備!店内にはネカフェもあり、とても遠征しやすい環境となってます( ´ ▽ ` )ノ
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】PORT24一社店5月交流会固定戦part1
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 5月交流会 固定戦part1
公開する順番と試合順番は同じではありません、ご了承ください。
動画がカクつく場合はコメント下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
(20150308) EXVSMB 貸切 固定8
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【EXVSMB】新時代の大会part3【6/28】
赤枠「Wasshoi!!」
この動画は6月28日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回は2500コスト以下限定大会です。
16名定員に集まってくれた10名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/44849943
敗者復活戦
ポピーさん(ブレイブ)
こぃしさん(2500ランダム)
キャロさん(メッサーラ)
オニオンスライスさん(赤枠)
決勝戦
えーえすさん(F91)
しぃなさん(ジ・O)
オニオンスライスさん(赤枠)
こぃしさん(2500ランダム)
横ぶん 相方視点 part65のやつ
相方上手いんだよなぁ
FAガンダムとフルクロスのタグどうすればいいかわからんから2つずつ つけました
mylist/55849925
颯爽登場!銀河美少年!フルセイバーpart2
なんだかんだでpart2です。
今更ですが今までの対戦は全部固定ですあと今回のも固定です。
sm29271069←前 次→sm29743151
あと芦花姉かわええ
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ウイングゼロ視点】
3000模索中
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm23959233 次回→sm23994528
FBマイリストmylist/38635410
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.26【ヘビア視点】
ヘビアはホント面白い機体になった
あとは私自身の上方修正のみ…
1戦目 対面の身内「クソペア死ねッ!ww」
2戦目 上手く試合運び出来ても根性+Fドラ+覚醒でひっくり返る…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ドラゴン視点 part5【対戦動画】
前→sm23840160 次→sm24529465 BGM 武装神姫BATTLE MASTERSより「Battie"The Hardes"」
【EXVSMB】身内対戦その1アリオス、クアンタ視点
身内で貸切した対戦動画です。プレイヤーへの中傷コメ等は遠慮ください。
1戦目
ターンX・トールギス2×ダブルオークアンタ・アリオスガンダム
2戦目
ガンダムレギルス・ガンダム試作3号機×ダブルオークアンタ・アリオスガンダム
身内対戦マイリストmylist/53941702
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。(動画投稿主とは別人です)
[email protected]
【EXVSMB】滅びゆくもののために37杯目【ザクII改】
ザクII改&メッサーラ vs マスターガンダム&ゴッドガンダム
G ク ロ ス オ ー バ ー 復 活 な回!
ジリジリジリジリ射撃戦♪
ズキズキズキ入力ミス♪
ビリビリビリハイパーモード♪
その震えはFドラ覚醒♪
この歌の元ネタ知ってる人いるかな。。。
ちなみにザク改はMS-06のFZ←フリーザです!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
主人公はアル:ポケ戦はMSのパイロットじゃなく、戦地の子供が主人公なんです!ぜひ見てみてください!
ZZの人:おお!対戦ありがとうございました!
爆弾魔の宗教:確かにやば…サンタさまー!
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/5/5) part1
どうも、ネッシーです。
5月5日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から勝敗関係なく、白熱した試合・視点が活躍した試合などをピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
<mylist/44075234>次→sm23522746
ネッシーのコミュニティ:co212805
【EXVSMBON】 トールギスⅡ視点
メインの発生が落ちた分、サブの重要度が増した感
個人的にズンダはBDキャンよりサブのほうが安定します
近距離の着地を前サブで取ったり、軸合わせに使ったり…ちょっと練習しよう
脳筋でフリーダムより勝てるのはなんで…
mylist/55150225
【EXVSMB】この薔薇に誓って5輪目【ザクIII改】
ザクIII改&マツナガザク vs DX&キュベレイ(ハマーン機)
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんの代理うpです!
以下ゴローニャさんからのコメント
******
安易な落下にはしっかりステ格を決めて
ダメージを取るのが低コのお仕事。
カット耐性重視のコンボでも
300減らせる火力を出せるのはザクⅢ改ならではかもしれません
******
【補足】
あげて欲しいと動画を確認した際「殴り過ぎw」と言ったところ
「横>横>横>横とかいう脳死コンに自分が草
あのときはもう相方さんの回避信じて攻めるしかなかった」
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
On_De_ヘビア(EW版) 21 (外部出力)
6月が終わる。夏がやってくる~。
今年は真夏のマキオン祭りやるんですかね。ケンプファー…(遠い目)
一戦目 相方レオスⅡ VSGセ・暁
最後ら辺ドキドキモノ。
二戦目 相方TVゼロ VSジオング・暁
ジオング苦手。
三戦目 相方フルセ VSアリオス・BD
こいつらのサブとメイン、ホントに面倒。
四戦目 相方串 VSフルセ・百式
ワンチャン作った故の慢心。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29131139←前次→sm29287850
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
